<泰子> 泰子です。 露出オナニー露出散歩はもう、わたしのライフワークになりつつあります。
夏休み中は、毎日って言ってよいほど楽しんでいました。 でも、友達が遊びに来たりして、露出できないときは、本当にイライラしちゃいます。
アイドルの話や、ファッションの話なんて、わたしにはどうでもいい事。
早く帰ってくれないかなぁなんて、思っちゃったりしていました。 それに女の子は話が長くて・・・ 友達の話や、将来の話、なんてされても・・・ たまに興味のある話になって、話し込んだりしますが、
他人の相談事なんてうわの空です。  
(わたしには、気持ちいいオナニーのほうが大事なの!) でも、相談事を聞いている振りしていても、結構、友達受けがよくて、
自分でも訳分からなくなっていました。 その、どうでもいいやって態度が、いさぎよくって、一刀両断的にアドバイスして
いる様に聞こえるみたいなんです。 “泰子ってすご~い!”  “人生悟ってるって感じ・・” キラキラした目でそんなこと言われると、戸惑っちゃいます。 それが評判を呼んで、いろんな子がわたしのうちに遊びに来たりして、
泰子の人生相談コーナーみたいな事が一時的に起こっていました。 お母さんも何事?って感じでわたしに聞いてくるし、いちいちあの子は何組の
○○ちゃんだとか、説明しなきゃなんないし、すごくうっとうしかった。 それから開放されても、カラオケ行こうとか、遊びに行こうとか、誘われて・・・
お付き合いはするんだけど、すごく欲求不満がたまって・・・ 開放してもらえるのは、いつも夜になっちゃうので我慢も限界です。 バイバ~イって解散したら、すぐに全裸になって、自転車で走り回って
発散したりしていました。 “もうっ! オナニーした~い!” って我慢できないときは、
辺りの道端や、公園や、人通りのある所でも構わずにやっちゃいます。 もう最近は、やりたい時にすぐにやるって事が、出来るようになってきました。
最近はリスクを無視して露出してるって言うか、ヤバそうだなって思う所で
裸になったり、オナニーしたりするのが、引いちゃうどころか逆に
ワクワクドキドキしちゃうようになりました。 露出狂として、立派に成長している証拠だなって
自分自身では思っているんですけど・・・ でもオナニー中は本当に感じちゃって、自分がどこにいるのか分からなく
なっているときがあって、イッタ後しばらくボーとしちゃう事があります。 気をつけなくちゃ・・ って思っているんですけど・・・ 知らないうちにレイプされていたんじゃシャレになりませんからね。 レイプって言えば、もうこの際だから書いちゃいますけど、
私自身は今までに6回やられちゃいました。 未遂も含めると、20回以上あると思います。 本当はこんなこと書いたら怒られそうだけど、
露出する以上はレイプされても仕方が無いって思っているんです。 どうしてかって? う~ん・・・ 
それじゃあどうしてそんな風に考えるようになったのか?
レイプも含めて、今までのわたしのSEX歴も告白しちゃいます。 一番最レイプは中1の時、クラブの後片付けが遅くなって
部室の中で3年生にやられました。そいつらの顔も名前も全部覚えているけど
今どこで何してるんだろう・・・ え~と・・・ すいません・・・
その時は3人居て、一人は見張り役で後の二人にやられてしまいました。 もちろんバージンだったし、痛くて怖くてものすごくショックでした。
学校へ行くのが怖くて、またやられるのが怖くて、クラブも辞めたし、
親にも誰にも話せなくて・・・  悔しい思い出です。 それからは男の人が怖くて、部屋でオナニーばかりしていました。
オナニーは小1の頃に覚えました・・・ (恥ずかしい) その後本格的に露出に目覚めて、人気の無い夜道などで裸になっていました。
露出に目覚めたきっかけは・・・ テレビか雑誌で外で裸になっている女の人を
見たんだと思います。   SMだったかな?   ハッキリ思い出せません。
元々は学生">小学生の頃に外でおしっこしたり、パンツを下ろして
オナニーしたりしていたんで、露出のケはあったんだと思うんですけど。 でもその時、人前で裸になって見られてしまっているその女の人に、
わたし自身が恥ずかしい思いをすると共に、すごく興奮してしまったんです。 “うわぁ・・ すごい・・” って・・・ アレしちゃ駄目、コレしちゃ駄目って、周りから押さえつけられていた頃です。
不良と付き合っちゃ駄目、タバコやシンナーは駄目、夜中に出歩いちゃ駄目・・・
勉強だけしていなさいって・・・
学校や親からうるさく言われて、それに黙って従っていたというか、
当たり前に思っていた時にレイプされて、わたしは他の子と違うんだ・・って
引け目を感じていたと言うか、自分自身の暗い部分を隠そう、忘れようと
自分を押さえつけて無意識の内に無理をしていたんだと思います。 そんな時に、周りに人が居るのに素っ裸で外に居る女の人を目にして
その開放的、倒錯的とも言える行為に衝撃を受けてしまいました。 恥ずかしいはずなのに、外で裸になるなんて・・・・ 性的なエロスを感じると共に、彼女の根性にもショックを受けてしまったんです。
わたしはその時ハッキリ自覚したんだと思います。露出に惹かれているって・・・ そして、自分自身がイヤになったんです。
いつまでもクヨクヨするのは、もうイヤだ・・・ って・・・ それからは、思い切って露出の道に走りました。
でも怖いし、恥ずかしいから夜中に人気の無いところで裸になっていました。
は辺りばかり気にして、ビクビクしていました。
こんなところを襲われたらどうしようって・・・
それでも外で裸になるという行為にすごく興奮し、自分がすごく強くなった
気分になれました。 レイプできるものなら、やってみろ!って・・・ でも、やられちゃいました。 史跡のある、山の中で全裸になってオナニーしていたところを、
どこかのおやじにやられてしまいました。
昼間ですら人気のあまり無いところで、夜中だったものですから
泣こうが、叫ぼうが誰も助けてくれないし、抵抗したので髪の毛を沢山むしられた上、
頭を何度も地面に叩き付けられ、後で気付いたら流血していました。
さすがにこれは隠せなくて、家へ辿り着くと親を起こして
病院へ連れて行ってもらいました。
当然後で事情を聞かれたのですが、宿題で史跡に事を書くため分からない所を
見に行って、知らないおじさんに襲われたと嘘を付きました。
犯された(そんな直接的には聞かれなかったと思います。)のか聞かれましたが
それもされていないって嘘を付きました。
病院の先生が見せてくれる?って言うんでスカートを捲くりましたが
パンツを履いていなかったので、すぐにばれました。
お母さんは泣いてしまいました。 適当な嘘を付いたばかりに、親が学校に抗議をしてその嘘もばれました。
何日か学校を休まなくちゃならないし、その事情の説明で
お父さんがやり場の無い怒りを先生にぶつけたんだと思います。 要は、そんな宿題を出すから娘は襲われたんだ!って・・・
その後、両親と先生から問いただされましたが、露出していた・・なんて
言えるわけもなく、泣いて何も答えませんでした。
そのことに付いて、もうそれ以上追求されませんでしたが、
両親からは、女が夜中に出歩くな!って、強く言い渡されました。 わたし自身もひどく傷ついたし、それ以降、露出はやらなくなりました。 中3になると違うクラスの子と付き合い始め、結構SEXしました。
その頃は露出のことは忘れてしまい、恋愛に夢中でした。
その子とは、卒業すると別れてしまいました。
その途端、欲求のはけ口として露出が復活しました。 高校に入ると、毎夜のように近所を全裸散歩するようになりました。
SEXで鍛えられたせいか、裸になることに抵抗はなくなっていましたが、
外で裸になると言う行為には当然、恥ずかしい興奮を感じていました。
誰かに見られたいって言う願望も自分自身、感じていました。
誰にも言えない変態的行為、わたしだけの秘め事を持っている事や、
露出しか味わえない興奮や快感が有る事に気付きました。 高校に入ってしばらくすると、オシャレには気を使っているんだろうけど
カッコよくも無いサル顔のバカっぽいやつに好きだって告られ、付き合い始めました。
SEXだけが目的のような奴で、毎日のようにHしました。
わたしも、そいつの事がそんなに好きって程じゃなかったんで、気を使わなくって
却って良かったです。
色んなことを要求(クンニとか、アナル舐め">アナル舐めてとか・・)出来て、好都合でした。
その代わり色んなことをやらされましたが変態的なことって嫌いじゃなかったんで、
喜んでやってた部分がありました。(恥ずかしい・・)
フェラなんて大好きです。飲むのも大好き・・・  へへっ・・
でも好きでやってると思われると、立場上マズいんでSEXさせてやってる!
フェラしてやってる!と言う態度は崩しませんでした。
だって、そんな事ばれたらそいつは図に乗る奴だったし、
何かにつけて横柄になるのは目に見えてましたから・・・
でも、アナルに入れたいって言われていきなり突っ込んできたのは頭にきて
殴ってやりました。
一応、マン汁と精液が付いてるから入るだろうと思ったらしいんですが、
そんなの入るわけないし、こっちも緊張してアナルに力はいっているところに
無理やりねじ込もうとするもんだから、すごく痛くて・・・
彼は泣いて謝って色々気を使ってきて、ちょっとかわいそうになりましたが
“ごめんね。本当は愛してる・・”とか何とかうっとうしい事を言うんで
許してやりませんでした。
結局、今はそいつと付き合っていません。(わたしはそう思っているんだけど・・)
でも時々SEXだけはします。 この方がすっごく楽♪ ところがそれ以降、わたしもアナルに対して興味が沸いて来て指を入れてみたり
ソーセージを入れたりして快感を味わえるようになってきました。
徐々に拡張しつつ、気持ち良くなれるようになってきたので、彼にローション
持って来ればやらしてやるって言うと、すぐにエロざるは飛んでやって来ました。
そのままホテルに直行し、入れてもらうと、ちょー気持ちいい!!
腰が抜けそうなくらい感じちゃって、病み付きになっちゃいました。
彼のほうは最の興味だけだった様で、ペニスにウンチが付いちゃうのがイヤで、
もうやりたいって言いません。
でもそんなの許せないから、アナルSEXを条件に普通のSEXやフェラしてやるって
事で、彼を誘っています。 もうバレバレで頭にくるんですけど。 わたし自身、便意をもよおしても最近は我慢しません。
ベッドの上にブババッって出しちゃうんです。
彼は引いちゃうんだけどそれが面白くて、やめられません。
出すときは、例え奴の前でも恥ずかしくてたまりません!
勢いよくウンチするところを見せ付けるなんて、恥ずかしくってすごく興奮します。
これも露出の一種かな? 長くなっちゃいましたけど、これがわたしの最近までのSEXライフです。 レイプも、今までに何回も危ない目に遭っています。
入れられる事を基準に考えているんですけど、どうしても逃げられなくて
高校に入ってから4回やられました。
散歩中やストリーキング中に襲われることもありますが、
ほとんど逃げられないのがオナニーしているときです。
仰向けに寝転んで、オナニーする事が多いから、馬乗りになられると
身動きできなくなっちゃうんです・・・ オナニーしていても、ほとんどの人は興味なさそうに、さげすんだ目で
見てくれるだけなんですが、たまにちょっかいを出してくる人も居ます。
でも、大体は無視を決め込んで、オナニーを続けちゃいます。 話しかけられても、相手にしちゃ駄目・・・
キチガイ女になりきるのが、一番です。 こいつは、変な女だ・・ 頭がおかしい・・  と思わせるほうが得策です。 でもしつこく絡まれたり、相手が性器を露出してきたら即逃げるようにしています。
男の人に本気になられたら、かなう訳ないし、下手に抵抗して怪我したらイヤだし・・
相手も異常な精神状態になっているから、下手な見極めは身の危険につながります。 抵抗したばっかりに、大怪我を負わされていますから・・・
そんな経験から、“だめだっ・・ 逃げられない・・・”と思ったら
素直にやらせることにしています。
抵抗すると相手も興奮するのか、より暴力的になるので
もう、感じちゃうことにしています。
“あ~っ! わたしは今、外でSEXしてる~っ!”って・・・ 最は振りだけから入るんですが、本当に感じちゃうんです。
最近は8月だけで2回やられたんですが、2回とも感じてしまいました。
わたしが感じると不思議と相手も気が緩むのか、SEXに没頭してくれます。
でも本当にわたし自身がイキそうになるくらい感じてしまうわけにもいきません。
中出しだけは避けたいから、相手がイキそうなところで腰を引いてはずします。
怒って入れようとするんだけど殴られる前にすかさずチンポを咥えてフェラ
イッテ戴きます。 もう絶対チンポだけは離さない!
わたしも死にものくるいで、即効フェラをきめます。
イッタ後はすかさず全力で逃げます。一度だけうまくいきました。
でもあちこちに擦り傷、切り傷は出来るし、いいことなんてありません。 うまく逃げられるときはいいけど、間に合わないときは中出しされてしまいます。
イッタ後も素直に立ち去ってくれればいいんですが、わたしが警察へチクるんじゃ
ないかって思うのか、この女どうしてやろうか・・なんて考えているように
見えることもあって本当に怖いです。
何十分も脅されて泣いちゃうこともあります。
どこかへ連れていかれて殺されたりしたらサイアクです。
ですからなるべくレイプされそうなところへは、近づかないように気を付けています。
最近はやばそうなところが分かるようになって来ました。
それと、危険日はやばそうなところでは露出しません。
それくらいは心得て露出するようにしました。 夜中にばかり襲われているので、昼間に露出すればその危険もありませんし、
夜中でも人通りの多いところでは襲われる心配もないと思います。
でも、警察に通報されたり、補導される危険のほうが大きくなります。
わたしはレイプと警察を天秤にかけた場合、レイプのほうがましって思っているんです。
何故?って思われるかもしれませんが、警察に捕まれば親にもばれるし、学校にも
居られなくなると思うからです。
今の自分の生活が一変しちゃって、一生後悔するだろうし、
何よりも親にばれるのがイヤなんです。
両親を悲しませたくないし、変態娘だってばれるのが怖い・・・
考えただけで辛くなってしまいます。
親にばれても露出は続けるだろうけど、出来れば平穏な家庭のままでいたい・・・
それに較べればレイプされることなんて・・・
確かに身体は傷つくし、命の危険を感じることもあるけど、
大怪我さえしなければ、わたし自身の問題で片付くし・・・
妊娠の危険だって、危険日は危ないところでの露出を避けるようにすれば・・・
そういう風にわたしは思っているんです。
他人から見ればいろいろと批判もあるだろうけど、
わたしはそう割り切っています。 そもそも露出なんてことに興味を持ってしまった以上、仕方の無いことなんです。
外で、人前で裸になってオナニーしたりするんですもの・・・
何されたって文句は言えないですよね・・・
でも、露出はそんなネガティブな部分を忘れてしまう程、
すばらしい興奮を味あわせてくれるんですから・・・
すみません。暗い話ばかり長くなっちゃって・・
とにかくわたしはこれからも警察に捕まらないように、そして出来るだけ
レイプされないように気をつけながら露出を楽しんで行きたいと思います! そんな風に割り切ってはいても、あまりに自虐的過ぎて
時々自分がかわいそうになることがあります。
でも、露出の喜びに比べれば、もっともっと自分をさらけ出し、
いじめちゃいたいって思っているんです。 ちょっとマゾ?  いいえ、すっごいマゾだと思います。わたし。 告白しちゃうと、最近家に居るときはSMにハマッテいるんです。 SMって言っても素人の知識ですから、蝋燭浣腸ぐらいなんですが・・・ 蝋燭プレイ(?)はベッドの上に蝋燭を横にして10本ぐらいビニール紐に
結わえ付け、天井から吊るします。
火を着けると、おもむろに全裸でベッドに横になるんです。 もう、全身に蝋燭がポタポタ落ちてきて
そのたまらない刺激の中でオナニーするんです。 すっごく気持ちいいんです。 でも調子に乗っていると、蝋燭が溶けているうちにバランスが崩れて、
蝋燭ごとわたしの身体に落ちてきたり、紐に火がついて天井を焦がしちゃったり、
失敗もよくあります。 それと終わったあとの処理が・・・  面倒・・・ 身体の蝋を取るのと、髪の毛に付いちゃった日には・・・ 最悪 一応、プレイ用の決まったシーツは用意してあって、
押入れにいつも隠してあるんですけど、ガビガビになっちゃってポロポロ落ちてくるし
それに部屋が、蝋くさくなってお母さんに怪しまれたり・・・・ それとプレイ中も、気持ちいいポイントに、うまく蝋を落とすのが難しくて・・・
ポイントって、おまんこと、アナルと、乳首なんですが・・・
うまく落ちてくれないときは、本当にイライラしちゃいます。 でも、バッチリ蝋の落ちるポイントが決まっているときは、さいこおです!
特にお気に入りは、バックスタイルで、お尻を突き出して、
アナルからおまんこにかけて、サーって蝋が滑っていく瞬間です!
もう! 電気が走っちゃうくらい刺激的で、すぐイッちゃいます! それと浣腸のほうは、もっぱらお風呂でやっています。
自分のウンチとはいえ抵抗があるから、すぐ洗い流せるお風呂場でやるんです。
入れるものは水だったり、おだったり・・・  おが結構、気持ちいいかな・・
どうやって入れるかって言うと、ポンプシャンプーの空容器を使っています。 別に何でもいいんですけど、先が細くなっている所がアナルにちょうど入って・・・
ちょっと、先を入れるときは痛いんですけど、ポンプをグゥって押して
腸の中におが入ってくるのって、なんともいえない快感です。 もちろん排便するときも、気持ちいいんですけど・・・・
その後は臭くってたまりません。
でも、わたしのウンチはベチャベチャの時もたまに在りますが、
大体コロコロって感じの鹿のウンチみたいなやつです。 シャワーオナニーで気分が乗っている時は、たまに拾って噛んでみて、
味わったりしますが、おいしくはありません。 苦いだけです。
そして匂いがこもらないうちに、排水溝のふたを開けて洗い流します。
ウンチそのものは、わたしは苦手です。 浣腸とは関係ないんですが、露出している時も時々踏んじゃう時があります。
犬のやつとか、猫のやつなんてサイアク! わたしは裸足派なんで・・・ うぇっ
すみません。 汚い話で・・・ もう、ペットの糞はちゃんと始末してくださいね! 露出狂からのお願いです。 話がそれちゃってすみません。 でも、外でやりたいな~って思っているんです。
露出熱蝋ショー! とか 露出浣腸ショー! なんて・・・ でも誰かに手伝ってもらわないと、できないかなぁ・・・
一人でもやろうと思えばできそうだけど、なんか大変そう・・・ 今まで露出は一人でやる秘め事だと思っていましたが、自分に自信が付いたせいか、
パートナーって必要だなぁ って思うようになりました。 男の人でもいいけど、女の人でもいいなぁ・・・
本当は友達にやってほしいなって、思っちゃったりしています。
元彼にやらせちゃおうかなぁ・・・
思い切ってカミングアウトしちゃおうかなぁ・・・  露出狂の変態だって・・・
でもなぁ・・・ やっぱり思い切れません。
パートナーのほうは自然な出会いに任せるとして、しばらくは一人で楽しむ事にします。
だって、早くやりたいんだもん・・・