いつも会社から家に帰ると、超ミニのピチピチのボディコン(10年くらい前の古着で、ボ
ディコンってよく言ってたので、そうやって言います)に着替えて、そのボディコンは胸が
広く開いててノーブラ乳首が丸わかりで、それと超ミニなので、やっぱりパンティは履い
てないとっていうか、私はちっちゃなサイズのバック">Tバックを履くんですけど、それがお尻に食
い込んでなんだかすっごいHな気分になるので、いつも同じパンティを履いてるんですけど
、そんな格好で毎日家に帰るとその格好になって鏡の前に立って自分の姿を見てるんですけ
ど、本当にすっごい超淫乱!って感じで、(こんないやらしい変態姿を誰かに見られたら、
絶対
変態だと思われるし、レイプされても文句言えない!)って想像してるだけでもうグシ
ョグショになっちゃって、その格好でカーテンを開けたままお部屋で過ごしてるんですけど
、私のお部屋はワンルームマンションなんですけど、1階にあって裏路地を通る人がたまに
覗いていったりとかしますし、下着とかよく盗まれてたっていうことはやっぱりこの部屋に
若い女の子(私!?)が住んでるっていうのを知ってる人がいるっていうことで、それで一
晩中カーテンを開けたままお部屋で過ごしてるんですけど、やっぱりオナニーするときだけ
はカーテンをちょっとだけ開けてっていうふうにして、それでオナニーするんですけど、で
もその道路に車が停まったりとかして、もしかしたらその車の中からじーっと見てるかもし
れないって感じで、それはよく同じ車が停まってドアの音がしないっていうことは、絶対誰
かが中に乗ってて私のお部屋を覗いてるとしか考えられないからで、それとあと、玄関の鍵
とかもわざとしないで、それでそのままオナニーとかしたりするんですけど、(もし誰かが
入ってきたら!)って思うだけでもう本当にすぐいっちゃったりとかします。
それと、もっとHな気持ちになってくると、そのままの格好でドライブしたりするんですけ
ど、自分の車の駐車場までは玄関ドアを開けて100mくらい歩かなくちゃならなくって、
それでいつもその道のりにはもうドキドキで、駐車場まで歩いてる間に見られるっていうパ
ターンがすごく多くて、もうホントに近所だしきっと私ってこの辺りで有名なくらいになっ
ちゃってるかもしれないって思ってるんですけど、でも上着とか着ていったら全然ドキドキ
しないので、わざと上着とか持たないで、その格好のままサンダルを履いて車まで歩いてい
って、それでドキドキしてやっとの思いで車にたどりつくっていう感じなんですけど、車に
着いた時点でもうグショグショです。
それで車を運転してなるべく人の少ないところに行くんですけど、そういうところを走って
て自販機とか公衆電話とかあるとそこで車を停めて、それで辺りを見回して誰もいないって
思うと車から降りて自販機でジュースを買いにいったりとか、電話ボックスに入ったりとか
してるんですけど、もうドキドキです。
それでもタイミングが悪いと、丁度人や車が通りがかったり!とかも何度もあったんですけ
ど、マジで見られちゃうと、がガクガクになって立ってるのがやっとっていう感じになっ
てその場に座り込んじゃったりとかいうこともあったり、見られる相手が同性だと絶対軽蔑
の目で見られたりとか、女子高生とかのグループにマジで見られて、「おばさん」呼ばわり
されて大笑いされたことがあって、あれはホントに屈辱ですし、あと若い男性とかに捕まっ
ちゃって酷い目に遭ったりとか、過去にもあって、ホントに立ち直れないくらいのことをさ
れちゃったりとかしたことも何度かあるんですけど、でも一ヶ月くらいたつと逆にそのこと
を思い出すことでまた興奮してきて、レイプされたにもかかわらず、また一ヶ月後に露出
ナニーなんかしてるっていう、そんなどうにもならない私です。
なんだか、すっごいMなのかなって自分では思うんですけど、その女子高生に笑われたりと
か、若い男達に捕まってレイプみたいにされたりってとか、そういうことが屈辱であればあ
るほど、酷い目に遭えば遭うほど、それがなんだかまた思い出してオナニーしてるっていう
感じで、特に平手で顔を叩かれたりしていっちゃったりとかしたこともあったくらいで、縛
られてたくさんの男に虐められたりしたことも、必ずといっていいくらい毎晩思い出して、
自分で自分の手足を縛ったりとかして、それで片手だけ自由にさせておいて、その手でオナ
ニーしたりとか、それとか公衆の前で強制的に露出させられたりとかオシッコされたれたり
とかされたこともあって、そういうこともいつも思い出してHな気持ちになっちゃって、そ
れで私はどうしても性欲を抑えきれなくなって、レイプ願望みたいな、そんなものが抑えき
れなくなって、それで投稿とかに自分の名前とか住所とか電話番号とか全部書いちゃって、
それでその次の日くらいから何人ものみ知らぬ人が家に待ち伏せしてたりとか、そういう人
に捕まると私が投稿してた自分の願望を叶えてやるって言う感じで、いやらしいボディコン
のまま外に連れまわされて、首輪をつけられて四つんばいにさせられたり、後ろ手に手錠
掛けられたまま歩道に立たされて通りすがりの人たちにジロジロ見られたりとか、それとか
バイブを入れたまま人通りの多い交差点を歩かされたり!ってこととか、それは今までで一
番屈辱的なことで、絶対に忘れられない、あんなこともう二度といや!っていうくらいのこ
とだったんですけど、それが原因で私は引越しとかもして、それでようやく逃げたんですけ
ど、でも新しいアパートに行っても、私ってまたすぐ同じようなHな気分になるとそうやっ
ボディコンを来て露出したりとか、投稿したりとか、投稿するとメールがたくさんきて、
それでそういうメールに汚い言葉で罵られたりとかされるともう人格が変わったように興奮
しちゃって、それでそういう人に命令されたりすると、そういう命令に服従することがなん
だかすごく興奮しちゃって、それで言う事を聞いてその人が言われたように、時間とか場所
とか指定されてそこでたとえば、電話ボックスの中でパンティを脱げっていう命令だと、そ
れにしたがって服従することがなんだかホントにMな私で、すごくドキドキして興奮しちゃ
うので、そういうことを絶対的に服従したりしてると、その命令した人が現場に居合わせて
、それで本来ならメールだけのやりとりだけだったら捕まったりするはずもないのに、結局
捕まっちゃって、そうやって捕まっちゃうと絶対にその人たちって、私の免許証とか見て住
所がわかっちゃったり、免許証を持っていかなくって、(絶対に知られたくない!)って思
っても、そういう人たちにすっごく虐められて、縛られて拷問みたいにされて住所とか個人
情報全部喋らされたりとか、そういうふうな目に遭うのはやっぱり私自身のせいなのかなっ
て、そんなふうに思いますけど、でもホントになんだかダメ!って感じで、もう自分がめち
ゃくちゃになっちゃって、完全に雌になっちゃうことがしょっちゅうで、それでメール友の
中にはそんな私を叱ってくれる人とかもいるんですけど、Hになっちゃうとそういう人の意
見とかも何も聞かずに、自分の性欲だけで動いちゃったりして、結局ダメダメなんだなって
、自分でも思ってます・・・・。