3年前、宴会のコンパニオンをしていました。

宴会の団体客のお酒の相手です。

服装はちょっとぴったり目のスーツでした。

15人ほどの団体様で、コンパニオンは五人で行くことになっていました。

でもその日は、女の子があつまらなかったらしく、ランジェリー部門の

女の子も交えて派遣される事になったんです…

ランジェリー部門の子はとにかく過激で…

ランジェリーで宴会にでて、あとはチップで稼ぐという感じらしいです。

二千円でブラはずしとかまたプラスでお触りとか。

それで指いれまでした子がいたらしいので

その子達と一緒に宴会に出るのはかなり抵抗がありました。

もちろん今回はランジェリー
門の子もスーツででるのですが…

結局、スーツコンパニオン二人、ランジェリー部門から三人で行く事になりました。



宴会場につき接客をはじめたのですが、

この日のお客さまはちょっとたちの悪い感じでした。

ランジェリー部門の子はさっそくチップかせぎに…

ポーチにお金をいれてもらい、胸を触らせたりしはじめました。

「きみにもあんな事してもいいの?」案の定お客さまの一人に言われました。

ごめんない、私は違うので…などとわけのわからない事をいい

ごまかしていたのですが、

お客さまからしたら、同じお金を払ってるのに

という感じで納得いかない様子でした。

そうこうしてる間にランジェリー部門の子達は上半身裸で数人に囲まれて

触られまくってました。



ふと私と同じスーツ部門の子をみると

二人のお客さまに押さえられ、胸をもまれていました。

そして泣きながら部屋から出ていってしまいました。

私もいやになり、部屋をでてキャンセルをお願いしましたが、

先にもう一人の子がキャンセルしてしまったので

できませんでした。

これ以上女の子が減ると困るから、どうにか頑張れといわれ、部屋に帰されました。



部屋に戻ってからはもうめちくちゃでした‥

お酒ついでねーと言われてついでいると、横から胸をもんできて…

やめてくださいって体をよじって抵抗すると

「ほらほら、こっちのお酒もお願いね」と五人くらいづ常に私の両手をふさぐ為に

いろいろ注文つけてきて(_)

5分経過した時には服の中に手をいれられでブラをずらされ

乳首を触られてました。



五人から代わる代わるに乳首を触られてたのですが

お客さまの一人がついに「おっぱいみせて」と言ってきました。

ほかの女の子にみられるのがいやだから、と断ると

大丈夫、といい四人で壁を作ってくれました。

そして残りね一人が触る係り…という感じで…

スーツのジャケットは脱がされ、中に着ていたキャミソールはたくしあげられ

ブラもあげられて触り係りのお客さまが私を後ろから抱っこせるような

態勢で胸を触りだしました。四人がジーっとみてる中で…



この辺りから私も感じだしてしまいました(_)乳首をつままれた

舐められたり、壁の四人も手をのばして触ってきました。

ついに壁の中の一人が私の下半身に手をのばしました。

私はそこまでは(_)と思っていましたが、もう気持ち良くなっていたので

体の力が抜け、抵抗できませんでした。

下着の上からクリちゃんの所指でなぞるように触られました。

私からは壁の四人の顔しかみえませんでしたが

みんな私の体をものすごい顔でみてました。

今にも押し倒されそうな…

中には私の感じてる顔をじっとみている人もいました。

下半身と乳首を触られだして15分くらいした時にはもう

ぐちょぐちょに濡れてしまっていました。

下着までしみだしていたと思います。

もちろんお客さまはみんな気付いていたと思います。

もう恥ずかしくて気持ち良くて体をピクピクなっていってしまいました…

クタクタになった私には容赦なくお客さまはまだまだお触りを続けました。

パンティも取られてしまい、私はたくし上げられたキャミとブラ、

あとはスカートだけになりました。

スカートもタイトだったので腰のあたりまでまくりあがってました。

私の後ろにいる触りの係りは相変わらず両手で乳首をつまむようにして触り

(実はこれが私の一番感じる触られ方だったりします(_)

かわいいね、と言ってキスもしてきました。

壁の四人からは少し足を広げさせられ

クリちゃんをいじいじ…

指も入れられました。

触り係りのお客さまが「移動しない?」といってきました。

○美ちゃんも(私の名前です)他の子にもしみえちゃったら恥ずかしいでしょ?と。

思えばこれは作戦だったんですね(_)

とあえずジャケットをはおりスカートをおろして

お客さまについていきました。

カラオケをうたう為の小さなステージの部分にいきカーテンをかけました。

さっきよら薄暗くなったのでちょっと安心しました。

そしてすぐに再開…



目隠しした方が感じるよ、と言われそのままタオルでめかくしされました。

ここからしばらくなにをされてたかは想像してみてください(_)

ふと気付きました。穴に指を入れられてぐちゅぐちゅされてたのですが

なんか…違う‥なんか太くて動きも。

たぶんだけど本物をいれられてました。

「もしかしていれてないですか?」と聞くとそーっと抜いて指にかえ

「いれてるわけないやん、ほら」と指を動かしてごまかしていました。

両手を押さえられていたし、もう気持ち良くて…確認はしませんでした。

いれてないですか?いれてないよ。

この言葉ねやりとり10回くらいしたかも。

五人全員に入れられてはないと思うけど

三人には入れられたと思います。

宴会の時間も残り少なくなったので最後は服を着せてもらいました。

乱暴ではなかったのでなんだか悪い事をされた気にもなれませんでした

最後にありがとね、かわいかったよと言われました(_)

たぶんデジカメ動画かなにかで撮影もされてると思います。

思いがけない体験…でも一人Hの時はいつも思い出します(_)