別の掲示板にも載せた話ですが、少し手直して再アップします。

内容を御存知の方はスルーして下さい。

レス頂ければ有難いです。



25歳です。

珍しく競馬で当て、同じプー友達のKを連れて出掛けた日の事です。

リッチな飯を食って、昼間はヘルスで性欲を満たし、夜はセクキャバへでも

..というのが金と女に無縁の2人の計画でした。



時間は昼前。飲食店の並ぶビルの中をブラブラしていました。平日で人も多

くありません。

俺達と同じように店を決めかねている女性2人に気付きました。

40代中頃に見えました。2人ともロングコートにブーツで俺の母親(49

)より遥かに若くて綺麗、そしてセレ
ブっぽく思えました。






彼女達がどこに入るのか気になりました。彼女達が選んだ店にしようと決め、

5分程時間を置いて和食の店に入りました。



中は琴のBGM。俺達には全く似合っていませんでした。

案内されたテーブル席に着き、人の少ない暗めの店内を見渡しました。

斜め奥にある座敷。段になった入口に立つロングブーツに見覚えがありまし

た。

ブーツの先に掘りごたつ。コートを横に置きメニューを見てるスーツ姿が見

えました。黒とベージュの彼女達は、俺達がいつも妄想するセレブ熟女その

ものでした。



笑い声が聞こえても話し声は聞こえない距離。

彼女達は俺達を全然気付いてもないようで,チラ見する事も躊躇なく,目線

を常に彼女達に向けていました。



眉が濃く目力のある冷たい系と眼差しの優しい系。2人とも美人でした。黒と

ベージュのスーツが2人のイメージに合っていました。

「どっち(がいい)?」

「ベージュだね。気の強いの好きだからお前は黒だろ?」

「うーん..迷う..やっぱベージュ..ミニスカだしね(笑)」

掘りごたつに座り見えるで、ベージュの女性のスカートの短さが判りまし

た。

「あの年頃のミニはいいよなぁ(溜息)」

綺麗かも..自信あるんじゃないの」

「お前..人妻系好きだなぁ(笑)」

「そういうお前もな(笑)」

「当然(オナニーの)おかずだね」

「充分過ぎでしょ(笑)」



チラ見のオマケが付いて酒も旨く、俺達は一通り食い尽くし、話に花が咲く彼

女達を横目に俺達は店を出ました。



俺達はヘルスの情報を仕入れる為にネカフェに寄りました。そしてそこから出

てきた時でした。偶然にも彼女達が前を歩いていたのです。なにか縁を感じて

後を付けて行く気になりました。



彼女達は意外にもゲーセンに入りました。

「暇してるのかもなぁ」

ナンパする勇気ある?」

「望み薄だけど大穴狙いでやってみるか(笑)」

彼女達がUFOキャッチャーでぬいぐるみをGETするのを見届けて、声をか

けました。

「あの..さっき..(省略)..そしたら..で..声かけてみたわけで」

必死でアピールしてる俺達に、黒スーツの女性が応じてくれました。

「私達もお茶飲むつもりだったし、じゃぁご一緒する?M美も時間まだいいよ

ね?」

尋ねられたベージュスーツの女性M美は、子供を見るような目で俺達に軽く笑

みを返してくれました。



彼女達は1時間だけという事でOKしてくれました。

短大の同級生、久々の再会、4時には其々に用事があって別れるということで

した。

「ピアノコンサート(黒スーツの女性S子)にご主人とデート(M美)かぁ.

.リッチで羨ましいです..」

「それは普段を知らないからぁ(笑)いつもはきっちり財布の紐締めてるの

よ」

「そうそう目一杯締めてる(笑)」

テーブルを挟んで座るM美は常にS子に相槌を打っては微笑んでいました。

とても清楚で大人しく、オバちゃんタイプではない彼女に俺達は好感を抱きま

した。



彼女達が時間を気にし出すのが判り、ナンパタイムもこれまでと思い、レシー

トを握りました。

レジで清算をしていた時でした。

M美のメール着信音が鳴りました

「ご主人からでしょ?(笑)」少しからかう様に尋ねてみました。

「あぁ..そうね..」

嬉しそうではない表情を見て、直感的に旦那の都合が悪くなったんだと思いま

した。でもそれはその時言葉にしませんでした。



そのまま4人は駅の方へ歩いて行きました。

S子とM美は俺達のより少し先を歩いていました。

M美の予定がキャンセルかも知れないとKに告げました。

「電話番号かメアドくらいは聞いてみてもいいんじゃない」

「彼女達が別れてからなんとかガンバね」



改札口で俺達は彼女達と別れました。

でも実際には、M美の後姿を目で追いかけ、一人になった彼女のいるホームに



け下りました。

「今日はご飯の支度しなくていいし、楽ですね」

「あらぁ!貴方達もこっちなの?そうねぇ..そのつもりで来たんだけどね

ぇ」

思ってた通りの彼女の答えでした。

「そうなんですかぁ..じゃあこれからどうするんです?もう帰るの?」

「それを今考えてるって感じ..いつもと同じようにスーパーで買い物して帰



うかなぁって」

「(笑)それは可哀想ぉ..それじゃあスーパーお付合いしちゃおかな

(笑)」

「貴方達も暇なんだね(笑)」



時間と共にM美は打ち解けてくれていくのが判りました。俺達はもっと親しく



って出来るだけ彼女の事を知りたいと思うようになっていきました。

「M美さんの子供っていくつなんです?俺達と近い?」

「子供いないのね..旦那だけで食べ物も余っちゃたりね」

「へぇ..じゃぁ寂しいね」

「家に居ても一人だしねぇ」

「..じゃさぁ..これから俺の家で手料理食わしてくれません?(笑)」

「はぁ??(笑)そこまで甘えられちゃうわけぇ?」

「この際、言い残す事あったら後悔するし..なんてね(笑)」

「どうしよう..で、なに食べたいの?」

「え!?マジっすか!?(笑)肉です!」

「お金は出しなさいよ(笑)」



彼女が来てくれるとは思ってもいませんでした。

たぶん俺達が男だということなど気にも留めていなかったんだろうと思いま

す。



それが判っていたのに、俺達は彼女を裏切ることになりました。



俺のマンションに着きました。

玄関の鍵を開け彼女を招き入れました。

俺はエアコンをパワフルにしました。

「すぐ暖かくなりますから」

M美は殆ど何も無い部屋を見廻し落ち着かない様子でした。

「うん..えっと、料理するには鍋とかいるんだけどあるのかな?」

「ありますよ..でも少しゆっくりして下さいよ コーヒー入れるし」

「レジ袋は玄関に置かせてね」

「あぁいいですよ コートとかは奥、ハンガーにかけて下さいね」

「あ..コートね..うん」

彼女はコートを着たまま部屋の一番奥のベランダから外を見始めました。

「もう暗くなってきたね 冬は暮れるの早いね」

「電気つけましょう カーテン閉めてくれ 部屋の中丸見えになるんで」

コーヒーを入れながら俺は言いました。

「あ..うん」

Kは彼女の横に進みカーテンを閉めました。

「コート..ここに掛けておいたらいいですよ」

「うん..エアコンね暖かくなったね」

そういって彼女はコートを脱ぎ、隅にあるハンガーに掛けました。

間近で見るベージュのスーツ、スカートは確かに短い丈でした。

「短いでしょ(笑)..旦那がこのスーツにしろって言ったんで着てきたのに

ね」

彼女はスカートを摩りながら丈の短さを誤魔化そうとしていた。

「似合ってますよ..いつも穿いてるのかと思ってたのに(笑)」

「穿かないよぉ バカに見えるし(笑)」

コーヒーを運んだ。俺とKはフロアに座りました。

彼女が座るのを躊躇っていたのがすぐ判りました。

「座って下さいよ」

「うん..でも座っちゃうとね..(笑)」

「ですよね..気になりますよね」

「恥ずかしいもんだよぉ..おばさんでもね..」

おばさんだとは思ってもいませんよ..で..こうやって下からも覗ける

し」

KはM美の足元に仰向けに寝転がった」

「あっ そういうことはあんまり好きじゃないなぁ..」

M美はマジ顔になって足元にいるKに言った。

「じゃあこういうのも好きじゃないですか?」

KはM美の片方の足首を掴んで持ち上げた。

「ああ もーーっ!..」

片足でバタついたM美はそのまま転んだ。



バタッ



KはM美の背後に廻り彼女の股間に手を突っ込んで弄った。

「気持ちよくなろうよ」

「何考えてるの!」

「痛い事されるのはもっと好きじゃないでしょ?」

「始めからぁそういうつもりで..信用してたのに..」

「もうどれだけ辛抱したと思ってる?..我慢が限界」

俺もM美のその姿に理性を失ってしまっていました。

「先していいよ..俺は後でいい」

もうM美は大人しくなっていました。

KはM美のスーツのボタンを外していきました。

黒のブラの先が見えました。

Kがその中に手を入れました。」

ブラを持ち上げ乳房が露になりました。

「まだ綺麗だよ..言われると嬉しいでしょ?」

「。。。」

「もうすぐ気持ち良くなるから」

「。。。」

「カメラ撮っといて」

「おう..よしっ」

俺はデジカメを構えた。

「え!」



カシャッ カシャッ



「酷い事するね..」

「させたいと思わせたんだよ」

「私が悪いって言うの?」

「チンポがそう言ってる」



M美はもう抵抗しなかった。

「M美さん..一杯濡れてるよ」

M美の穿いていたレースのバック">Tバックのクラッチがベトついていた。

「。。。」

M美は抵抗もせずKを受入れた。

「ああぁ いい! これいい!」

「うっ。。。」

Kはひたすら腰を動かした。

「あっ あっ あっ」

「うぅぅ」

M美の目尻に涙が滲んだ。

「はぁ はぁ はぁ」

「はぁ はぁ ああぁ うっ」

KはM美の中にそのまま躊躇せず発射した

「。。。」

「はぁ はぁ はぁ..シャワー..シャワーしておいでよ」

M美は俺を見て言った。

「..もういいよね?」

「うん..もういい」

俺はM美に向かって散らかった彼女の下着や服を放り投げた。



服を身に付けながらM美は言った。

「私も忘れるから、貴方達も忘れるって約束してね」

「うん..」

「そうだね..」

M美は言った。

「私が悪かったっと..そう思うようにする」



彼女はそのまま帰っていきました。

あれから2ヶ月。

カメラのデータはPCに移し残してあります。