329:えっちな21禁さん:2005/07/25(月)08:03:44ID:TbO+/PW40

小三の夏休み

当時団地に住んでいた俺は団地内の公園で一人で遊んでいた。

もう帰ろうと思っていた時、同じ団地に住む女の子が声をかけて来た。

その子とはよく二人で遊んだりしていたが名前は知らない。

年上で優しくしてくれるその子の事を俺はおちゃんと呼んでいた。



この時公園で何をして遊んだか記憶は無いが、しばらくしておちゃんが

「暑いから家来る?」と言い、俺は「うん」と答えた。

家に行き、冷たい麦茶を貰い、二人でテレビゲームをした。

俺は楽しかったがおちゃんは時折考え込むような表
情をしていた。



ゲームに熱中していると突然おちゃんが「私の部屋へ行こう」と言った。

俺はゲームがしたかったから断ったが、おちゃんは「目が悪くなるからお終い」

とか「良い物見せてあげるから」と言い、俺の腕を引っ張って部屋に連れて行った。

俺がもっとゲームがしたいとスネていると、おちゃんが真剣な顔でこう言った。

「や ら な い か?」





330:えっちな21禁さん:2005/07/25(月)08:04:36ID:TbO+/PW40

俺がもっとゲームがしたいとスネていると、おちゃんが真剣な顔で

「A君のおちんちん見せて」と言った。

俺は訳が分からず「えっ?」と言うと、おちゃんは

「今までおちんちん見た事ないの、だから見せて欲しいの」

「保健の授業で習ったけど、どうなってるのか知りたいの」



ちゃんは色々と見たい理由を言っていたけど、俺は恥ずかしいから断固拒否した。

しばらくの間「見せて」「嫌だ」の繰り返しが続いたが、おちゃんが

「見せてくれないならあの事をお母さんに言いつけるからね!」と言った。

あの事が何かは分からなかったが心当たりがありまくりな俺は見せるかどうか悩んでしまった。

そんな俺を見たおちゃんは「あの事バレたら怒られて家に入れてもらえないよ」

と畳み掛けてきた。でも俺は見せるより怒られた方がマシだと思い「もう帰る」と

部屋を出ようとした。するとおちゃんが服を掴んで「お願いだから」と涙ぐんだ

目で俺を見た。いつも優しくしてくれるおちゃんを泣かせてしまった、俺が泣いて

いた時、ずっとそばに居てくれたおちゃんを泣かせてしまった。





331:えっちな21禁さん:2005/07/25(月)08:05:33ID:TbO+/PW40



俺は物凄く悪い事をしてしまった気分になった。おちゃんの頼みなんだから

いいじゃないか、おちゃんになら見せてもいいじゃないか・・・

「ごめんね、いいよ、見せてあげる」

ちゃんは「ありがとう」と、少し恥ずかしそうにニコッと笑った。



ちゃんはベットに腰掛、俺は前に立ちズボンを下ろした。パンツに手をかけたが

やっぱり恥ずかしくてモジモジしていると、おちゃんが俺の手をパンツから退け

「目を閉じてて、私が脱がせてあげるから」

俺は言われるままに目を閉じた。

静まり返った部屋で俺の心臓の音だけが響いてるようだった。



ちゃんの手が腰に触れたとき、体がビクンと反応して目を開けてしまい

ちゃんと目が合った。

「駄目、目を閉じてて」と言われ慌てて目を閉じた。

その時見たおちゃんの赤くなった頬とはにかんだ表情は今でも忘れられない。





332:えっちな21禁さん:2005/07/25(月)08:06:37ID:TbO+/PW40



ちゃんは俺を少し自分の方に引き寄せ、再度パンツに手をかけた。

お腹におちゃんの吐く息が微かに当たり、そしてゆっくりとパンツが下にずれていく。

パンツのゴムがちんちんをスッとなでた。「あっ」と声が出て少し腰を引いてしまったが

目は開けなかった。おちゃんの息遣いが少し速くなったのを感じた。

パンツは膝まで下ろされ、隠すものが無くなったちんちんにおちゃんの少し早くなった

息が当たり、くすぐったい様な気持ち良い様な感じがして体の力が抜け、立っているのが

辛かった。おちゃんに全部見られてる、息が当たるほど近くで見られてると思うと

恥ずかし過ぎて頭の中が真っ白になった。

「・・・もういい?」と聞くと

「もう少し・・・」とおちゃんが答える

「恥ずかし過ぎて・・・変になっちゃう・・・」と言うと

ちゃんは何も答えなかった。

もう一度聞こうとしたその時、何かがちんちんに触れた。

その瞬間、腰の力が一気に抜け、ガクガクとしゃがみ込んでしまった。





333:えっちな21禁さん:2005/07/25(月)08:07:41ID:TbO+/PW40

5おちゃんは慌てながら「ごめんね」と言い、肩を貸しベットに座らせてくれた。

しばらくおちゃんに寄りかかり、放心状態だったがパンツをはいていない事を思い出し

慌ててはいた。如何したらいいか分からなかったから黙ってうつむいていると

ちゃんが「見せてくれてありがとう」と言った。俺は「うん」と答えた。

「見せてくれてありがとう」

「うん」

「この事は誰にも言っちゃ駄目だよ」

「うん」

「二人だけの秘密ね」

「うん」

「また見せてくれる?」

「・・・うん」

この後ゲームの続きをしたがおちゃんの顔を見るとドキドキしてまともに見れなかった。

暫く経つとおちゃんの親が帰ってきたので家に帰る事にした。

別れ際、おちゃんが「明日も一緒に遊ぼうね」と言った。

俺は元気よく「うん」と答えた。





334:えっちな21禁さん:2005/07/25(月)08:08:54ID:TbO+/PW40

家に帰ってからも、おちゃんとの事を思い出してドキドキした。

風呂で自分で触ったりしたけど何も感じなかった。布団に潜り込んで

ちゃんの事を考えるとドキドキした。おちゃんの事を考えながら

ちんちんを触ってたら腰の辺りがあの時のくすぐったい様な感じになった。

早くおちゃんと遊びたい、恥ずかしいけどまたあの感じを味わいたい。

翌日、朝早くから一人で公園に行った。友達に遊びに誘われたけど断った。

早くおちゃんと遊びたかった。でもおちゃんは来ない。

お昼近くになりおちゃんの家に行こうか迷っていると、おちゃんのお母さん

通りかかり「一人で遊んでるの?N美は家にいるから遊びにいらっしゃい」と言い

仕事に出かけていった。

この時めて名前を知ったけど、そんな事はどうでも良かった。早くおちゃんと

遊びたくて走って家まで行った。おちゃんはいつもの優しい顔で迎えてくれた。

顔を見た途端、ドキドキした。





335:えっちな21禁さん:2005/07/25(月)08:09:42ID:TbO+/PW40

家に上がるとおちゃんが「ゲームする?部屋に行く?」と聞いてきた。

俺は「・・・部屋に行く」と答え、おちゃんは「じゃあ、行こっか」と俺の手を

取り部屋へ行った。おちゃんの顔が少し赤くなっていた。

部屋で二人ベットに腰掛、おちゃんが「朝は勉強してたの」と言い、そして

「・・・また見せてくれる?」と聞いてきた。

俺は「うん」とうなずいた。

ちゃんはカーテンを閉め電気を点けた。そしてベットに腰掛、俺は前に立ち

ズボンを脱いだ。やっぱり恥ずかしくてドキドキしたけど、おちゃんも緊張している

ようだった。頬が赤くなっていた。





336:えっちな21禁さん:2005/07/25(月)08:10:13ID:TbO+/PW40

「じゃあ・・・目を閉じて」

俺は目を閉じた。

「シャツを持ち上げてて」と言われ、その通りにした。

ちゃんの息がお腹に当たる、そしてそっと腰に手が当たり

ゆっくりとパンツを下ろしていく。俺はこれだけで如何にかなりそうだった。

今回はパンツを足元まで下ろされた。



小さい子供がオシッコをするような格好でおちゃんの前に立っている。

そしておちゃんの息がちんちんに当たっている。

「・・・A君」

「なに?」

「・・・おちんちん、触ってもいい?」

「・・・」

「・・・いいよ」

俺は目をギュッと閉じた。

ベットのきしむ音が僅かに聞こえた。





337:えっちな21禁さん:2005/07/25(月)08:11:17ID:TbO+/PW40

3(ここからは昔を思い出して俺→僕に)

ちゃんにちんちんを触られる、僕のちんちんを・・・。

恥ずかしさと興奮とでさらにドキドキした。

「・・・触るね」と優しく言い

そっとおちゃんの指がちんちんに触れた、その瞬間僕は

「あっ」と声を出し、体がピクンと震えた。



「大丈夫?」

「・・・うん」

「もう一回ね」

「・・・うん」

「やわらかいね」





338:えっちな21禁さん:2005/07/25(月)08:11:59ID:TbO+/PW40

ちゃんの指がおちんちんに触れる

やっぱり体がピクンと震える。でも今度はお構いなしにおちゃんは

ちんちんを触っている。まだ皮をかぶった幼いおちんちんを・・・

僕は必死で声が出ないように堪えた。

「・・・ん」

「ぁん・・・」

ちゃんの息遣いも荒くなっていた。

腰が抜けそうなのを必死で我慢しながら触られ続けた。

軽くつまんだり指でなぞったりして僕の反応を見ているようだった。

ちんちんの皮の先を指で転がすように触り、ふぅっと優しく息を吹きかけられたりした。

その度に僕は「あっ・・ん」と声を漏らしてしまった。

何故かおちゃんも時々「う・・・」とか「あ・・・」とか同じような声を出した。





339:えっちな21禁さん:2005/07/25(月)08:12:36ID:TbO+/PW40

目を閉じているのが辛くなり、おちゃんに「目を開けてもいい?」と聞くと

「駄目!」と少し慌てたように言い「待ってて目隠しするから」とハンカチか何かで

目隠しをされた。その時、少し開けた目に一瞬映ったのは、パンツを膝まで下ろしていた

ちゃんの姿だった。



そしてまたおちゃんがちんちんを弄りだす、腰の辺りがキュっとなるような感じに

絶えながら、くすぐったく気持ちいい感覚を楽しんだ。

時々聞こえるベットのきしむ音とおちゃんの「う・・ん」「あぁ・・」と言う声が

少し気になった。



すると突然、おちゃんが「あぁ!」と声を上げ、それと同時に僕のちんちんを

キュっと握った。その瞬間、僕も同じような声を出し、全身の力が抜けおちゃんの

上に倒れこんでしまった。体が勝手にビクビクと震えて力が入らずおちゃんの上から

どけなかった。





340:えっちな21禁さん:2005/07/25(月)08:13:15ID:TbO+/PW40

ちゃんの呼吸が走った後のように早くなっていた。それが耳に当たり、くすぐったかった。

ちゃんは柔らかくてとても良い匂いがしたのを覚えている。

暫くしておちゃんが僕を横にどけて立ち上がり、ちょっと待っててと部屋を出て行った。

少し経って戻ってきて僕の目隠しを取り、パンツを穿かせてくれた。

「気持ちよかった?」と聞かれ僕は

「うん」と答えた。

「またしようね」

「うん」

「絶対誰にも言っちゃ駄目だよ」

「うん」

そして指切りをした。

お昼ごはんを食べに帰り、もう一度おちゃんの家に行き一緒にゲームをした。

そして夕方になり、帰る時間になった。

帰り際、おちゃんは昨日と同じく「明日も一緒に遊ぼうね」と言った。

僕も昨日と同じ様に元気よく「うん」と答えた。





341:えっちな21禁さん:2005/07/25(月)08:13:59ID:TbO+/PW40

家に帰り、夜いつものように布団に潜り込んだ。今日の事を思い出したり明日の事を

考えると興奮してなかなか眠れなかった。そして気が付くとおちゃんを思い浮かべて

ちんちんを触っていた。そしていつの間にか眠ってしまった。



そして次の日の朝、すぐにでもおちゃんの家に行きたかったが、朝は勉強していると

言うおちゃんの言葉を思い出して、僕も夏休みの宿題をした。

お昼ご飯を食べ、急いでおちゃんの家へ行った。早くちんちんを触って欲しくて

しょうがなかった。家に着くといつもの優しい顔で迎え入れてくれた。



今回はおちゃんは何も言わず僕の手を握りそのまま部屋に行った。

すでに部屋のカーテンは閉めてあった。今からおちゃんにちんちんを弄られるんだ

と思うと興奮した。そしてズボンを脱いだ。昨日と同じく目隠しをされ、パンツを

ゆっくりと下ろしてもらった。おちゃんがふぅとちんちんに息を吹きかける。





342:えっちな21禁さん:2005/07/25(月)08:14:44ID:TbO+/PW40

ちゃんは皮の先を指で軽く押さえ、円を描くようにゆっくりと回す。

僕は気持ちよ過ぎて「うわぁぁ・・・」と変な声を出し腰を引いてしまった。

「気持ちいい?」と言われ

「・・・うん、すごく」と言うと

クスッと笑い声がした。

そしてまたふぅとちんちんに息を吹きかけ、やさしく弄り始めた。



さん">おさんはふくろを下から撫でるよに触ったり、ちんちんを持ち上げてみたり

皮の先をつまんでコリコリしたりした。その度に「あっあ」と声が出てしまう。

体もビクンとしてしまい立っていられなくなった。

「おちゃん、もう駄目・・・」と言うと

「じゃあ、ベットで寝てしようか?」と言ったので僕は

「うん」とうなずいた。





343:えっちな21禁さん:2005/07/25(月)08:15:17ID:TbO+/PW40

ちゃんにされるがまま、ベットに横になり仰向けに寝た。

少し足を開かされ足と足の間におちゃんが座った。

そしていつも通りふぅとちんちんに息を吹きかけた。その直後、柔らかい物が

ちんちんの先に当たり、ぬるっとした感じの何かが撫でるように触った。

体はビクンビクンし、「あぁぁ」と僕は声を出した。



ちゃんが僕のちんちんを舐めたんだと思った。

「どんな感じ?気持ち良い?」

僕はうなずくしか出来なかった。

するとまたちんちんに息が当たり、さん">おさんの顔が近づいているのが分かった。

そして・・・





344:えっちな21禁さん:2005/07/25(月)08:15:54ID:TbO+/PW40

皮の先が柔らかい物に挟まれスゥと吸い込まれる感じがした。さん">おさんの髪の毛がお腹を

くすぐり、鼻息がちんちんにあたる。おちゃんが口で皮の先を吸っている・・・

チュッチュッと小さな音がする。舌の先で転がすように皮の先を舐め左右に動かしたり

舌の先を押し付けたりしている。



僕は「うんんんん」と声をあげ布団を握り締め、体をよじった。旨く力が入らないし

腰をおちゃんに押さえられていたから逃げる事が出来なかった。

「お・おね・・ちゃ・・ん」

「ぼ・く・・変に・・なっ・ちゃう・・」

うまく喋れない

そしておちゃんの舌がちんちんの皮を開くように中に入ってきた。





345:えっちな21禁さん:2005/07/25(月)08:16:30ID:TbO+/PW40

その瞬間腰がキュウウとなり全身が脈打ち「ぁぁああ」とかなり大きな声を出し

腰を突き上げ、おちゃんの顔にちんちんを押し付けてしまった。

気が付くとおちゃんが泣きそうな顔で僕を見ていた。

「ごめんね、ごめんね」とおちゃんは繰り返した。



僕は少しの間、気を失ってたらしい。

「ごめんね、大丈夫?」

僕がうなずくとおちゃんは泣いてしまった。

「大丈夫だよ、気持ち良過ぎただけだから。」

それでもおちゃんは泣いていた。

僕はおちゃんを泣かせてしまった罪悪感で自分も泣きそうになった。

涙を堪えながら一生懸命おちゃんに

「ホントに大丈夫だよ、気持ちよかったよ」

「おちゃんほら見て」

僕はベットの上でおどけて見せた。





346:えっちな21禁さん:2005/07/25(月)08:17:08ID:TbO+/PW40

それを見ておちゃんが少し笑った。

「気持ち良かったよ、またやってね」と言うと

「本当?私のこと嫌いになってない?」

「ホントだよ、おちゃん大好き」

ちゃんは嬉しそうにニコニコした。

僕は照れて又ベットの上でおどけて見せた。

ちゃんはプーと噴出して笑った。

僕も一緒に笑った。



ちゃんは顔を洗ってくるねと言い部屋を出て行った。

僕はホッとした、そして気が付いた。

ちんちん丸出しでおどけていた事に。

急いでパンツとズボンを探し慌ててはいた。

その様子をおちゃんがドアの所から見ていた。

そしてまたプーと噴出して笑った。

僕も真似してプーと笑った。



347:えっちな21禁さん:2005/07/25(月)08:18:25ID:TbO+/PW40

出展



夏休みの思い出$





vipなのでどこかのコピペかもw