半年以上前の話。
俺のは俺の4歳下でM大の3年生でテニス同好会(体同連?)に所属している。
は、1個学年が上の先輩と付き合っているが、先輩は2浪してるので年は3つ上だ。
一応、練習もシーズン中は週に4回とまじめにテニスもしているようだ。
部内の上下関係も厳しく、部内恋愛も原則禁止らしいので、一応内緒ということらしい。
の話を聞くとこんな感じの部のようだ。
実際はどうだか?) の彼氏(先輩)の話をもう少しすると、部の副部中の次くらいにえらいらしく、総務・会計という役職がついているらしい。
とにかく、おもしろてテニスが上手いとのことらしい。
一応、付き合っていることは表向き秘密にしているようなので、部活中は気軽に話しもできないらしく、それが結構不満のようだ。
ある日、そんな彼氏のパソコンが立ち上がらなくなり、部内でまとめている会計のデータが見れなくなってしまった。
バックアップもペーパー出力もしてなかったようで、の彼氏はひどく困ったようだ。
(大学に正規に登録されている部活は補助金の申請ができるらしいが、会計報告を最終的に提出しなくてはいけないらしい) というわけで、困っていた彼氏にはパソコンなら貴が詳しいといってPSをもって帰ってきてしまった。
ちなみに自分はシステム関連企業に勤めてはいるが、パソコンに詳しいわけでもなんでもない。
とりあえず会計データ(データといっても単なるエクセルだが)だけでも、というので渋々みてやることにした。
 実際は、確かにOSが立ち上がらなかったが、なんてことはない、ハードディスクを自分のパソコンのセカンダリーに設定したら容易にデータは取り出せた。
ものの30分で解決してしまい、何気なく彼氏のパソコンを眺めていたら、部活の写真をまとめたフォルダが見つかった。
合宿や大会の写真がメインで「大学生っていいなぁ」など呑気に思っていたら、その中にの名前がアルファベットで書かれたフォルダが見つかった。
そのフォルダになんとなく嫌な予感?を感じ、開いてみたところ、二人でUSJに行ったときの写真や、部活だけ写っている写真があった。
そして、同じ階層にある名称が数値だけのフォルダを開いたところ、嫌な予感?は的中した。
ここまで書くとほとんどの人がわかったと思う。
そう、ハメ撮り写真である。
正直、見た瞬間心臓が一瞬、ビクッとなったのがわかった。
は、身長が150cm前半でで小柄なため、モデルのような美人タイプではないが、明るく、いつも笑っている。
普通、この位の年齢になると、で会話はあまりないのかも知れないが、うちの場合はから色々話を振ってくれるため、正直の仲は良好である。
おそらく、一般的にも、かなり”かわいい”部類に入るのではないだろうか。
ハメ撮り写真は100枚以上あり、その内容は驚くほど過激だった。
ノーマルからアブノーマルまで多種多様だが、ファイルの日付が新しいものほどアブノーマルだった。
自らアソコを広げているもの、肛門にバイブを突っ込まれてやられているもの、、、最近のものに至っては、風呂場で脱シーンや肛門を器具で拡張されて中まで見えているものまでだ。
 人にはそれぞれ趣味や趣向があり、カップルなんて二人きりの時には何をしてもいいと思う。
それはわかる。
でも、がこうしたことに感じる人間だとは正直驚きだった。
それと、の彼氏が、ひどいS思考で、お尻、特に肛門に異常に執着する人間だとも思った。
とにかく、どうしても我慢できず、わけもわからない内に俺は激しくヌイていた。
 しばらく時間がたってようやく冷静になりつつあり、よくよくフォルダの中身を眺めてみた。
落ち着いてみてみると、少し変なことに気が付いた。
大量にある写真のなかに、とは違う人間の写真もあるのである。
それも、よくよく見ると、結構な枚数があり、全体の4分の1位は別の人間のものだった。
そこに写っている人間は、の他に大体5人位で、最初はの彼氏が他にも女がいるのかと思った。
 しかし、それがの彼氏の写真でないことはすぐにわかった。
プレイの内容が比較的普通であり、何よりたまに写っている男の姿が別人である。
ネットからダウンロードするにしても、こいつがこんなノーマルな写真をわざわざダウンロードするのも不自然に思えた。
そこで、更に嫌な予感がし(今度は本当に嫌な予感)、パソコンを更に詳しく調べてみることにした。
そして、このことで想像を絶することを目の当たりにすることとなる。
の彼氏の異常さは、メールの履歴ですぐにわかった。
こいつは、の痴態を複数の人間に送信していた。
そして、その大半は、部活動の同僚や後輩達だった。
メールの日付の古いものは、特定の個人に送っていたが、途中から人数が増え、最近のものについては一度に20人位に送りつけているのだ。
この時点で、興奮は冷め、恐怖と怒りと、その状況が信じられない気持ちでいっぱいになった。
 メールは、こいつが送信して、その感想が送られてくる場合と、相手がプレイをリクエストしてそれに答える場合とがあった。
部活は連絡に決まりがあるらしく、文章の冒頭に「○年の何々です。いつもお世話になります。」から始まっており、先輩、同期、後輩の違いがすぐにわかった。
2年の後輩からは「○○先輩(の名前)に浣腸してください」とあり、そのあとに、例の脱シーンの写真が添付ファイルで送り返されていた。
こいつの同期らしいヤツからは「全部見せろ」とあり、アソコと肛門を器具で広げられた写真と、合宿で楽しそうに笑っているの写真が一枚にまとめられて20人位に送信されていた。
とにかく、かなりの数の人間が、の写真を見ていることになる。
 いつも部活で楽しそうにしているは、本人が知らないだけで、相当な陵辱を受けている。
おそらく、仲良く部活をやっている同期のや先輩、後輩の男達は、明るく気さくなに表向きやさしくし、裏では格好のオナネタとして扱われているのである。
以外の写真は、後輩や同期が、こいつの写真の”お礼”に自分の彼女ハメ撮りを送っていたのだ。
ここまで判ると、がかわいそうでならなくなった。
正直に、真実を話し、警察に連絡するのがいいのか、知らないままにして、とにかく今の彼氏と分かれさせるか・・しかし、を傷つけずに、現状を打開する方法がどうしても思いつかなかった。
そして、何より、わけもわからなかったとはいえ、こんな状況で興奮してしまった自分が、許せなかった。
 は、中学、高校とテニスをやり、進学校に通っていたため、毎日一生懸命勉強もしていた。
特に高校時代は、県大会でベスト8まで残り、とにかくまじめで人一倍一生懸命だった。
そのおかげで、高校までは彼氏がいなかった。
(と思う。
が、初めて彼氏の話をしてくれたのが今の彼氏なので、恐らくはじめても今の彼氏だろう。
純情なだけに、彼氏ができてうれしくて、信じて、彼氏の言いなりになったんだと思う。
結局、どうしていいのか判らず、には、何とか会計データだけは取出せたと嘘をいって、データのCDとHDをフォーマットしたPCを渡した。
は「おちゃんありがとう!」と何度もいい、うれしそうに彼氏の所に向かっていった。
そんなを見て、かわいそうに思い、解決策の見つからない申し訳なさと、彼氏に対する憎しみで、とても冷静ではいられなかった。
半年たった今、の彼氏は卒業なり、部活からは引退している。
 しかし、はいまだにそいつと付き合っている。
楽しそうに。
そしては、部活でも全員投票で女子代表副部長になっている。
男子部員のほとんどがに投票したらしい。
「嫌だなー」と笑いながら話すは、そいつらのオナネタにされていることをまったく知らない。
の彼氏は4月から就職する。
メールの中で、就職内定がなかなか決まらない同期に、「○○(の名前)見て、元気出せ」と励ましのメールを送っている。
そのメールには、の脱シーンとアナルセックスの動画が添付されていた。
いつかこいつに死ぬほど辛い社会的制裁を与えたい。
そして、いつかにふさわしい相手と、本当に幸せになってもらいたいと思っている。
今は、が真実を知ってしまうのが何より怖い・・・・・・・・・・・めでたしめでたし(終)