805名前:えっちな18禁さん投稿日:2008/06/09(月)07:02:10ID:NKuow/gE0年齢は私が20で、18歳です。
つい2週間前の話です。
レイプされました。
私がに用があって、「○○、いる?」と部屋のドアを開けたら、オナニーをしていました。
その手には、私の下着が握られていました。
私はカッとなって、「何してんだよ、変態!」と、の頭を叩いて、下着を奪い取りました。
のオドオドした姿にイライラし、「そんなんだから浪人すんだよ! 出て行け、バカ! クズ! 生きてる資格ねえよ! 死ね!」と、追い討ちをかけるように怒鳴ってしまいました。-----
806名前:えっちな18禁さん投稿日:2008/06/09(月)07:03:03ID:NKuow/gE0私は部屋に戻って冷静になってみると、カッとしていたとはいえ、少し言い過ぎたかなと反省しました。
するといきなり私の部屋のドアが開くと、何も言わずにが入ってきました。
「な、なんだよ?」私が問いかけてもは返事もしませんでした。
少しの様子がおかしく、が身体を完全に部屋に入れると、その手にナイフを持っているのに気づきました。
「な、なに!?」は私の身体にのしかかると、口を手でふさぎました。
ナイフを私の目の前まで突きつけて、【レイプ体験談】「声出したら、殺すぞ」と、低い声で言いました。
今まで聞いたことのないの声でした。
807名前:えっちな18禁さん投稿日:2008/06/09(月)07:03:48ID:NKuow/gE0私はいつかを殺した事件を思い出しました。
が浪人中のに言い過ぎたために、殺されてバラバラにされた事件です。
私もの様子から、殺されると思いました。
受験に失敗し、浪人中のはそれだけデリケートな精神状態だったんだと思います。
私は目に涙が浮かび、身体が震え始めました。
ナイフを突きつけられるなんて、何しろ初めての経験です。
はトレーナーのポケットから布テープを取り出すと、私の口に貼り付けました。
それから、私をうつ伏せにすると、手錠で私を後ろ手に拘束しました。
が何をしたいのか最初は分かりませんでした。
は私をベッドの上で仰向けに押し倒すと、私のシャツを捲り上げました。
私のブラジャーが露出しました。
「うーーーっ!」私は布テープで口をふさがれて、声にならない悲鳴を上げました。
808名前:えっちな18禁さん投稿日:2008/06/09(月)07:04:38ID:NKuow/gE0を私のブラをずり上げると、馬のような鼻息で、乳首を口に含みました。
私はそのとき初めての目的がレイプだと分かりました。
信じられなかったです。
怒りによって殺されるのならともかく、実のレイプしようとするなんて。
両手を後ろ手にされた私はほとんど抵抗できませんでした。
をばたつかせ、身体をねじって抵抗したら、に往復ビンタをされました。
それで抵抗は無駄だと悟りました。
は自分も服を脱ぐと、私のスエットをパンツごと脱がせました。
私のあそこを執拗に舐め始めました。
私は何がなんだか分からずに、天井を見上げて涙を流しました。
は5分ほど観察やクンニをし続けると、私のあそこにローションらしきものを垂らしました。
は私の両を肩に担ぐと、私に挿入しました。
ローションを塗られていたために、あっけなく侵入を許してしまいました。
809名前:えっちな18禁さん投稿日:2008/06/09(月)07:05:22ID:NKuow/gE0挿入されると、逆に妙に冷静になりました。
ああ、私は落ちる所まで落ちたんだなと思いました。
私の上で必死に腰を振っているを見ました。
顔は興奮してサルのように赤くなり、わがながら哀れに見えました。
突かれるたびに、手錠が背中に食い込んで痛かったです。
2分ほど腰を動かすと、は躊躇せずに中出ししました。
処女ではありませんでしたが、コンドームもつけずに中出しされたのは初めてでした。
一度射精しても、は休まずに、今度は私をうつ伏せにして、お尻を掲げさせました。
は出したばかりだというのに、バックから私に挿入しました。
目をやると、全身鏡に私たちの姿が映っていました。
のように腰を振るは哀れでしたが、それ以上に涙で顔を汚し、後ろ手に拘束されて、お尻を抱えられて犯されている自分の姿は哀れでした。
810名前:えっちな18禁さん投稿日:2008/06/09(月)07:06:14ID:NKuow/gE0もう私はどうでも良いと思いました。
レイプされて初めて分かったのですが、レイプでも女は性感帯を刺激されたら感じるのだと思いました。
ローションのおかげで痛みはありませんでした。
ヌルヌルと何度も突かれるたびに、陰鬱とした快感が自分の体を襲いました。
も、に犯されて快感を得ている自分も地獄に落ちればいいと思いました。
バックでもそのまま膣内射精しました。
は自分の部屋に戻ってデジカメを持ってくると、全裸拘束されたままの私の写真を撮り始めました。
いろんな角度から、何十枚もとっていました。
それから私の身体を余韻を味わうようになでまわしていましたが、「声を出すなよ。出したら刺し殺すぞ」ともう一度脅して、口から布テープをはがしました。
「口でやれよ」811名前:えっちな18禁さん投稿日:2008/06/09(月)07:07:07ID:NKuow/gE0と、私を起こして口にペニスを突き出しました。
私はのペニスを口に含みました。
抵抗するよりもを満足させたほうが、早く助かるような気がしました。
私は持っているテクニックをフルで使って、を口で射精に導きました。
口内射精すると、私は咳き込んで、精液を吐き出しました。
は放心状態の私から手錠を外すと、「このこと誰かに言ったら、父さんとさんとちゃんを殺して、ちゃんの写真をネットでばら撒いて、俺も死ぬからね」と言って、部屋から出て行きました。
私はベットで泣いた後、シャワーを浴びて唾液と精液を洗い流しました。
口も何度もうがいしました。
でも、何度やっても、精液が落ちたような気がしませんでした。
なくなることのない汚れをつけられたような気がしました。
812名前:えっちな18禁さん投稿日:2008/06/09(月)07:10:36ID:NKuow/gE0はとりあえず私を殺すつもりはなかったみたいです。
しかし、写真をネタにあれから3回、呼び出されてレイプされました。
私は警察に相談することも考えましたが、悩んだ挙句、自分ひとりの胸に収めようと決心しました。
は性のはけ口を求めているだけなのだと思います。
男の性欲に飽きがあります。
抵抗せずに抱かれ続けたら、きっとは私の身体に飽きて、写真も返してくれるでしょう。
それまでの辛抱だと思いました。
家庭の恥を世間に晒すことはない。
私がしばらく我慢すればそれですむことなのです。
こんな話をここに書くべきではないことは分かっています。
ですが、皆さんが愛のある関係を持っていることがうらやましかったことと、実際ある近親相姦のほとんどは性的虐待だということを分かってほしかったのです。
813名前:えっちな18禁さん投稿日:2008/06/09(月)07:10:45ID:NKuow/gE0もちろん愛のある関係もあるでしょう。
でもそれはほんの一部です。
家庭内の出来事だけに、近親相姦は閉鎖的で陰鬱なものがほとんどだと思います。
近親相姦に牧歌的な幻想を抱かないでほしいのです。





-----