前編は以下のとおり輪姦されてた日本人留学生で、送るためにでてから2時間位して戻ったら結構帰ってて、もう男連中しか残ってなくて、高が迎えてくれて「まあ入れよ。」と。
こういうパーティー終った後の飲みとかも誘われると結構嬉しかったりするのね。
認めてもらってる証拠だから。
他の奴にも「彼女とやってきたのかよ。」とか言われて、「しゃぶってもらってからきたぜ。」とか、学生らしい応酬をしながら再度皆でビール。
で、1階のリビングでテレビ見ながら飲んでたわけだけど、10分位したら2階から1人降りてきて。
なにかな?と思ったけど、「お、飲め」みたいな。
でそいつの頭がぼさぼさだったから、「寝てたの?」
って聞いた。-----したらそいつが爆笑。
合わせて高とかも大笑い。
「ああ、ベッドにはいたなw」みたいに返されて、俺だけ何?みたいな感じでぽかーん。
「何?ナンだよ。」 って言ってたら、「じゃあな。」つって俺の肩叩いて、1人がビール持って2階へと行く。
相変わらず良くわかんない。
場にいる10人位俺以外皆笑ってる。
で、その時はっと閃いた。
「女買っただろ。」 と。
で、俺も爆笑。
そういうの結構あったのね。
というかそれはアメリカグループのパーティーであったから中国人が真似したんだろうけど、童貞喪失に2人くらい売春婦に来てもらってとか俺も参加したことアリ。
そういうの中国人ノリ良いよなーと思いつつそれか。
と。
「おまえら。好きだな。」みたいに話してたら、そしたら10人のうちのひとりが「日本人だけどなw」 って笑いながら言った。
で、その時はまだ判ってなくて、「日本人?珍しいな。」と。
あんまり聞いた事なかったし。
「日本人のビッチだよ。ビッチ。」 みたいに言ってる。
俺としてはへー。
みたいな。
俺もやらしてもらおうかな。
彼女に言わないでね。
みたいな。
したら高が見るに見かねたのか、「お前わかってないなー。理沙だよ。理沙。」 って言ってきてようやく判った。
はああああああ?って感じになる俺。
でもまだ良く判ってない。
理沙が体売ってるとか聞いた事無いし。
というか何?よくわかんない。
付き合ってんじゃないの?と。
ていうかあの可愛い理沙が上にいるの?って言うと皆「うん」とかいう。
「どういう事だよ。教えてよ。」つって聞き出した所 今回3回目。
1回目は半月位前で同じようにパーティー。
高じゃない別の男が理沙をパーティーに誘う。
断られたけどしつこく誘ってOK貰う。
理沙に飲ませまくってKOして、その男が理沙とSEX。
その男は理沙を好きとかじゃない。
寧ろ高とかが狙ってたので高に伝える。
高もSEX。
そのまま朝まで。
理沙は起きた所、高がいたので高とやったと思い込んで青ざめる。
高としては狙ってたけど、他の男がやったからプライド的には彼女にはできないからビッチ扱いする事に決める 2回目高が自分の女扱いしてアパートに連れて行く。
今度も飲まして、で、今度は中国人皆で順番に輪姦
輪姦つっても1人づつアパートの部屋に入ってやったらしい。
おいおい。
と思いつつ、「日本人の子はめてやったけど、小さくて可愛くていいね。」 とか言ってる。
俺も何て言って良いかわからなくて、「何?理沙やらせてくれるの?」 とかいうと、「口では嫌とか言うけどやらしてくれるよ。」 と。
いや、それはお前ら判ってるだろと思いながら、興味は抑えられずに飲みながら話をした。
この2階で理沙がやられてるのかと思うと自然と興奮した。
そう、で、飲んでたんだ。
漫画なんかだと俺が怒って殴りかかる、みたいなことになるんだろうけれど、正直その場にいると状況も判らないし、理沙がやられてる事に興奮もしてしまったしという感じだった。
男達も「口では嫌とか言うけどやらしてくれるよ。」とか言っているし。
結構酔っ払ってもいたし。
30分位したらさっき上がっていった男も降りてきて、そしてもう1人が上がっていった。
下ネタもお国柄ってあって、留学生でいうと日本人は基本隠す。
というか一対一だと話したりするけど集団だと隠すよね。
実はアメリカ人も似たような所があって、まあもうちょっと男同士がいる場合は言うかな位。
中国人はテレながらも結構言うんだよね。
帰ってきた奴がビール持って「日本人、理沙のおマンコ最高!」って感じに。
面白い事に(第2次世界大戦のせい?)中国人と日本人てそういう所にライバル意識があるよね。
どこの国も少なかれあるけれど。
ちなみにトルコ人はギリシャ人が死ぬほど嫌いだったりします。
だからこう、日本人の女の子を便所扱いにしているっていうのにも快感を覚えてたみたい。
まあ、俺もそれを聞いて興奮してしまったんだけど。
に高がやって、その時点で上に上がったやつ含めると4人がもうやっていて、場にいる9人は全員理沙とやる気みたいだった。
つまり5人待ち。
俺もどうか?と聞かれたんだけど俺はちょっと。
と。
その段階でレイプっぽいからまずいと思ったし(学校首になる) ありえないとはいえ、理沙が良いんなら興味あるんだけど・・・ (3Pとかも何回かした事あったのでそれでもいいかもとか) でもばれるとタイの子とは終わりになっちゃう。
結構葛藤しつつ「俺はいいよ。」と答えて。
すると「じゃあ見に行こうか」と高が言ったのね。
ちょっとコンビに行こうよレベルで実にフランクに。
じゃあって何?と思いながら「いや、まずくない?」と聞くと「いいよいいよ。いいだろ?」 と周りの奴らに言う。
奴らも中国人らしい気のよさで飲みながら「いーよいーよ。いってこいよ。」と。
次の番らしい奴も「もう一杯飲んでるよ。」と。
で、ビール持って高に連れられて上の階段へいきつつその時点の俺が持っていた情報は、理沙が輪姦状態。
どうも高がはめたっぽい。
理沙はいやといっている?わからない。
そのぐらいの訳のわからない状態だったので、「なあ、レイプしてんのか?」 と確認すると、高が笑って、「レイプじゃないよ。まあ最はそうだったかもしれないけど。」と。
「えーと・・・」 「それよりすごいよ。本当にキツキツ。すげえ締めてくるの。」 「レイプじゃないの?」 「だって付いて来たしな。最はいやとか言ってるけど3人目くらいから大人しくなるしすげえ締めて来るんだぜ。」 と。
そんなに締まりが良いのが感動なのか・・・と思いながら、「付いて来たってどうやったんだ?」 「付いて来ないと日本人連中にばらすぞって言った。」 悪戯っぽく笑う高。
はい。
レイプ決定。
留学先って通常、要は陸の孤島のような状態になるのね。
だから最後の拠り所っていうのは自分の国のグループになる事が多い。
(よっぽど優秀な人は別だけれど) そして日本人を含めてアジア系に多いんだけれど、何かあって逃げ出す事を良しとしない人が多い。
例えば虐められたりした時に国に帰らず我慢しようとする人が多いのね。
だから理沙にとっては日本人のグループにばらすって言うのは多分致命的。
逃げて帰るか、我慢するか、で逃げて帰ってもばらされるかもしれないって思ったら我慢しちゃう人も多い。
これは別にレイプだけに限らないけどね。
例えば俺とデートしたぐらいの事でも、同じ国のグループには絶対黙っててって言う子も多い。
後からばれてしまうんだろうね。
きっと。
アジア系って海外で恋人を作って(しかも別れると)ビッチって呼ばれがちだから、そういうのも恐怖なんだと思う。
兎に角、高のやり方はうまいというかそういう弱みを突いたんだと思う。
その時点でどうしようかとは思った。
中国人連中のレイプ現場にどっぷりいるのは間違いなかったし。
レイプっぽくやってしまうってのはあったけど、中国人連中が理沙を輪姦してるこの状態は完全にいきすぎ。
日本でも何年か前あったよね。
学生がラグビー部だかサッカー部だかで高校生輪姦したの。
俺はしらないで帰ろうかと思った。
でも興味の方が勝ったんだよね。
どうせ今ここにいるってだけじゃなくて、ばれたらその前のパーティーにいた奴らも目を付けられるのは間違いないからどうせならって思ったのもそうだし、理沙が可愛い子だったっていうのもあった。
で、高に連れられて上の部屋に行った。
(次回へ続く)

----- 「レイプ体験談」カテゴリの最新記事 高校生レイプ童貞輪姦集団アジア学生