大阪府/NMB共和国さん(30代)からの投稿----「前回の話:セフレの1人が職場のハゲオヤジに襲われかけたので仕返し」38歳妻子持ち、会社員です。
13回目の投稿です。
以前勤めていた会社での出来事。
仕事が忙しく同棲するような特定の彼女が居なかった28歳当時、コウ(32歳)・N子(35歳)・A(21歳)・F(31歳)・H美(18歳)と5人のセフレと週1~月1の関係があった。
また、前回投稿したようにN子の娘K(15歳中学3年生)ともセフレみたいになってしまった(汗)行きずりの女性達も含めて、性生活は順調だった。
しかしこの頃、1番性に貪欲なAが妊娠してしまい、話し合った結果、堕胎する
事になった。-----その後めて抱いた時は、俺に見えないように泣いていた…。
けど若さからか、回数を重ねると以前にも増して貪るようなフェラバックでも自ら腰を振ったりなど、俺も堕胎の事を気にせずに抱けるようになった。
中出し以外は以前と変わらぬセックスに俺もAも満足で、「ハァ…ハァ…美味しい…」口に出した精子をお掃除フェラをしながら、満足そうに飲んでいる。
Aは精子の味で俺の体調管理をしていて、苦い時はストレスが溜まっている時らしい(笑)「A、ちょっと外行かないか?」「えっ、いいですよ♪」全ての女に言える事だが、堕胎後もセックスばかり求めてしまっているAに少し気分転換をさせたかった。
寒い時期の夜だったので2人でコートを着て、歩いて散歩をした。
「温か~い♪」差し出した缶コーヒーを頬に当てて、Aが言った。
モデル仕事も出来そうなくらい、切れ長の目とショートカットが特長のA。
公園のベンチに座って、冬の星空を眺めた。
「俺さん♪ここでして♪」「えっ、何言ってんだよ~」Aはジーンズのボタンを外して、中からチンポを取り出した。
「アハハッ、俺さんの縮んでますよ(笑)」そう言い終わると先をチロチロ舐めながら、大きくしていった。
「んッ…んッ…んッ…ぷはー、大きくなった♪」Aのコートの中はミニスカートのナマ足で、そしてノーパンだった。
ゆっくりと、俺のチンポに腰を沈めて、Aが上下する。
「アッ…アッ…気持ちいい…外でするのめて…」Aは自分の気持ちいい部分に調節しながら腰を振る。
俺も回りを気にしないくらいAのマンコを堪能していた。
「A…ヤバい…イキそう…」「アッ…待ってッ…」スポッと抜いたAは、俺の股間に顔を近づけ喉の奥までチンポを飲み込む。
さっきと同じくらいの吸い付き加減に、「アァ~ッ!!」と俺は思わず声を出し、Aの口で果てた。
「んッ…んッ…ぷはー」全て飲み干したAが、「あぁ~美味しかった♪コーヒーにミルクが足りなかったから、ちょうどいい感じになりました(笑)」Aが笑顔で言う。
俺以上にセックスを求めるAの頭を撫でながら、俺はキスをした。
ある日の事。
今日はKの私立高校合格発表日、合格したラブホ♪という、俺のご褒美みたいなお祝いを欲しがるKは俺の見ていない時にかなり勉強していたらしい。
学年トップのKは、当然合格。
N子から3人でお祝いをしたいと言われて、前回2人が風邪引いて温泉にも行けなかったので、俺は韓国行以来の宿泊プランを計画した。
ホテルはN子の家からも俺の家からも近い場所だが、逆に泊まった事が無いので喜んでくれた。
夕食はレストランのビュッフェを予約し、N子にはエステ、Kには写真館での撮影を予約しておいた。
エステと写真は内緒で、2人を車に乗せてホテルに到着。
ツインにエキストラベットを入れた部屋、ツインのひとつに俺とN子が寝る感じで荷物を置いた。
「うわ~ッ景色綺麗~ッ!!ママ♪俺くん♪見て~ッ!!」普段生活している街をゆっくり上から眺めるのはめての経験だ。
「ホント♪綺麗ね!!」「あれ、Kの行く高校じゃないか?」俺が指差すと、「どれどれ?」とKが俺に肩を組むように乗っかってきて、指の先をみる。
自然な友達っぽい振る舞いだが、Kのノーブラの胸が背中に当たる。
これ以上はフル勃起してしまうので背中に乗るKをおろして、サプライズプランの写真とエステを発表した。
「エ~ッ!!ホント♪嬉しい♪♪」2人共喜んでくれた。
「じゃあ先に写真の撮影だから、写真館に行こうか♪」ホテル内の写真館では、本格的なメイクとドレスなどの貸衣装がある。
あらかじめKの年齢や体型を伝えておいたので、めての体験にKは飛び上がって喜んだ!!「では、メイクと衣装合わせをしますので、1時間くらいお2人は外でお待ちください」俺とN子は外に出された。
「N子、部屋行こうか?」「もぅ~まだ昼間なのに~バカッ♪」そう言いながら、腕に絡み付いてきた。
部屋に着いたら、カーテン全開の窓際でN子を裸にする。
「恥ずかしいょ…」「大丈夫。周りのビル低いから見えないよ♪」全裸のN子が窓に手をついて、ケツを突き出している。
アナルまで丸見えのケツを手で開いて、クリからアナルまでを何度も往復して舐めた。
少しおしっこ臭のするマンコ、綺麗な女の匂いは興奮する。
「ハァ~ッ!!気持ちいい~ッ!!」久しぶりに大声で喘ぐN子。
Kの居ない部屋で開放的になっていた。
俺は中指と薬指を舐め、マンコの入り口をほぐすように触った。
「アァ~ッ!!入れて~ッ!!」指を突き刺した。
中は粘質性の高い愛液で溢れ、少し動かしても漏れそうな状態。
「アァ~ッ!!凄いッ!!出ちゃうッ!!出ちゃうよ~ッ!!」俺の右腕を水に浸けたくらい濡らす程、N子の愛液がピシャッピシャッと飛び出してきた。
崩れ落ちるN子の前に立ち、ズボンとパンツをおろして勃起したチンポを出した。
「んッ…んッ…」何も言わなくても、俺の気持ちいい部分を丁寧に舐めてくれる。
シャワーの時間もあるので、N子の口から抜いて、先程のようにバックの体勢で立たせた。
「アァ~ッ!!当たるよッ!!凄いッ!んッ!!ハァ~ッ!!」まだ吹き足りないのか?たまに潮を吹きながら、ピストンの度にピシャッピシャッという。
俺は一気に引き抜いてみた。
"ピシャッピシャップシュ~ッ!!"窓に手をついたままの体勢で、弧を描くように潮が吹く。
「N子、今日は凄いねッ!!」「ハァ…ハァ…今日凄く感じる…」また同じ体位で攻め続けると、「アッアァ~ッ!!もぅダメッ!!イクッんッ!!」「俺もイクッ!!」ほぼ同時にイッて、N子の中に大量の精子を吐き出した。
しゃがんでお掃除フェラをして、2人でシャワーを浴びた。
久しぶりに大声で喘いたN子が、何度も何度もキスしてきて、「今日、凄くよかった(笑)」と珍しく自分から感想を述べた。
身なりを整えて写真館にいくと、鏡の前に座るN子によく似た…けど幼さがあるKが座っていた。
「似合う…?」「K…大きくなったわね…」N子がまるで嫁ぐ娘を見るように嬉しそうに答えて、「K、綺麗だ!!」と俺は本音を伝えた。
嬉しそうなKは、そのあと衣装に着替えて、ドレス姿の写真を何枚か注文した。
撮影を終えても化粧はそのままで、今度はN子のエステの店に向かった。
120分にネイルまでプラスした150分コース。
俺はKと2人で館内をぶらぶらしてるから、終わったら喫茶店で待ち合わせしよう♪とN子に伝えた。
N子が店内に入るのを見届けて、俺はKとエレベーターに向かった。
エレベーターの中ではKと舌を絡め合いながらキスをし、先程までN子を抱いた部屋に戻った。
「ハァ…ハァ…俺くん…愛してる…」家ではフェラまでしか出来ないKは、久しぶりのセックスを前にキスだけで興奮していた。
4月からは高校生だが、まだ今は中学3年生のK。
母親のセフレである俺に処女を捧げてからも、一途に俺に愛をくれる。
N子同様、Kも全裸にして立たせた。
怪しまれないよう2人ともベットを使っていない。
「K…どうしたんだこれは…」バッチリメイクをしたKだが、脱がせると季節外れの水着">スクール水着の後が残る学生">中学生
小さな乳輪に小さな乳首、Cカップのパンッと張った胸が幼さを感じる。
しかし、N子に似て濃いめのマン毛の下から太ももまでお漏らししたように、Kの透明の汁が垂れていた。
「わからない…わからないけど…俺くんとエレベーターでキスしただけで、いっぱい出てきたの…俺くん…わたし変かな…?」「ううん、Kが俺を愛してくれてる証拠だもん。嬉しいよ♪」俺はKの前に膝まづいて、太ももから垂れる愛液舐めた。
「ハァ~ッ」腰がガクガク震えて、思わず俺の頭を掴んで自分の身体を支えた。
N子と同じように窓際へ連れていき、俺はKのケツを掴んで溢れる愛液舐め続けた。
「アァ~ッ!!気持ちいい~ッ!!」感じる場所がN子と同じだ。
Kのつるつるのケツを舐め回し、アナルには舌を入れて舐め、クリを吸い、N子と同じように指二本でKのマンコをかき回した。
「アァ~ッ!!アァ~ッ!!なんか変だよ!!」中はジュクジュクと音を立て、泡が混じった愛液が、俺の手首まで濡らしている。
「アァ~ッ!!なんか出るぅッ!!」"ピシャッピシャップシュ~"コップをひっくり返したみたいな大量の愛液が、また俺の右腕を濡らした。
「凄いね♪Kはもう大人の女だよ!!」「ハァ…ハァ…ハァ…俺くん…嬉しいよ…」少し休ませた後、フェラチオ">フェラチオをさせた。
「んッ…んッ…んッ…んッ…」Kはいつまででも舐めていて、やめろ!!というまでやめない。
「そろそろ入れようか♪」「うん…」床に四つん這いにさせて、一気に突き刺す。
まだこどもと大人の狭間にいるKの身体、締まりだけは他の女では勝てない。
「ダメだ…もうイキそうたよK!!」「ハァ~ッ!!アァ~ッ!!いいよッ!!イッてぇ~ッ!!」一気に抜いて、Kのケツに精子を出…