2012/07/07 12:25┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:航太郎 今年の夏、彼女の誕生日に合わせて3泊4日の行を企画しました。
そこは結構なリゾートエリアでたくさんのビーチやホテルがあり、少し安めのホテルを取りました。
そこにはビーチが無いので近くのビーチまで車に行き、泳ごうとしたけど、入場料とかロッカーの値段が高く、そこのホテルの宿泊者になりすまして駐車場に入り、タダで遊ぶことにしました。
彼女は水着を着てたのでそのまま外に出て「ビーチの様子見てくる」と言って車を降りて走っていきました。
その間に車の中で着替えようと後部座席に移りました。
後部座席はスモークが貼ってあったの
で。-----そんで周りに誰もいないことを確認して一気にズボンとパンツを脱いだとき!「コンコン!」と窓を叩く音が!びっくりして横を見ると、水着の女の子がニヤニヤしながら中を覗いてました。
そんで反対側にも一人!全部で3人の子に囲まれてて両サイドから一人ずつ車に入ってきました。
残りの一人は周りを伺う為か、ちょっと先まで走って行って見張ってるようです。
女の子が「何してるの?オナニー?」とからかってきますが、僕はあわてて海パンを履こうとすると、取り上げられ、僕のペニスを握ってきました。
「やめろ!」と手を振り解こうとするとギュッ!と玉を掴んで「おとなしくしてないと握りつぶすよ!」と力を入れてきます。
痛くて力が入らず、抵抗を止めました。
その子はムギュムギュとペニスを揉んできて、見る見るうちに勃起してきました。
「勃ってきたね?」と握り直し上下にしごいてきます。
外から見られてるかも?というスリルがあって僕はすぐに射精しそうになりました。
「あ、駄目駄目、出ちゃう??!!」と言うと女の子は手を止めて、「何?もう出るの??早すぎない?もうちょっと我慢しなよ!」と言うと、なんと!水着を脱いで上から入れてきたのです!!もう、変に興奮して5往復したぐらいで「駄目駄目駄目!マジで出る出る!!」と叫ぶと女の子は抜いて、また手で握り直しました。
と、同時に見張ってた女の子が合図してます。
「しょうがねえな?。出しな!」と言ってその子は手で猛スピードでしごきたててきます。
「あ?、駄目、出る出る出る??!!」と叫ぶと、車の中に思いっきり射精しました。
すると女の子達は走って逃げていきました。
と、同時に彼女が戻ってきました。
僕はあわてて海パンを履いて、「ごめん、ジュース買ってきて!」と頼んで、その間に車の中のザーメンを掃除しました。
この悪夢はこれで終わりではなく、始まりだったのです。。。
 そのときは何とか彼女にバレずに夜を迎えました。
誕生日を祝った後、彼女がお風呂に入るというので、僕はコンビニまでビール等の買出しに行くことにしました。
そして、駐車場で車のドアを開けたとき、「こんばんわ?」と女の子の声がして、もしや?と思って振り返ると昼の3人組です。
「一緒にドライブ行こうよ?」と言われ、しょうがなくコンビニまで乗せるはめに。。。
それが全ての間違いでした。
コンビにまで海岸沿いを走ってると、それまでは普通に話しをしてたのが、急に後部座席の子が僕のチンポを握ってきたのです!「ちょっと!もうやめてよ!」と言いましたが、その子はズボンのファスナーを開け、チンポを取り出してしごいてきました。
敏感な僕はすぐに反応して大きくなってきました。
「あれぇ??もう大きくなってきたよ?!」と言ってさっきよりもはやくしごいてきます。
もう、運転どころではなくなって道路の脇に車を止めました。
そして、なおも速いスピードでしごいてくるので、僕はいきそうになってしまったので、その子の手を押さえ、動きを止めました。
荒い息遣の僕は「今日は彼女の誕生日で、これからHするとこなんです。なので、お願いだからもう止めてください。Hできなくなります。」とお願いしましたが、今度は助手席の子が口で咥えてきたのです。
音をたてながらしゃぶられ、すぐにいきそうになったので、両手でその子の顔を掴んで放しました。
「お願いだからもうやめてください!」と言うと、「わかったわ!いかせなければいいんでしょ?じゃあ、ちょっとゲームしようよ!後ろに手を回して!」僕は嫌な予感がしたので「いやだ!」と言うと、「じゃあ、後で部屋まで遊びに行っちゃお?っと!○○○号室だよね?」と、部屋まで知ってたのです。
観念した僕はシートの後ろに手を回しました。
そしたらきつく後ろ手に縛ってきました。
この体勢はほとんど身動きが取れません。
すると、助手席の子がまたもや咥えてきました。
見られてるかも知れないという緊張で変に興奮してきて、段々と射精感が高まってきました。
我慢しようとしてもめちゃくちゃ気持ちが良くて我慢できるものではありません。
「もう、駄目!出ちゃう!出ちゃう!!」と車の中で叫ぶと、・・・パッと口を放しました。
「助かった?・・・」という気持ちでいっぱいでした。
すると、また口で咥えてしゃぶってきます。
今度はすごいスピードでしゃぶってきます。
あっという間にいきそうになり、「駄目??!!無理無理無理!!出る!出ちゃう??!!」と叫んだが、今度はより一層速くしゃぶってきます。
「あ・・・もう駄目・・・・」と諦めかけたそのときに・・・パッ・・と口を放します。
もう気が狂いそうです。
そんなことが10分以上も続きました。
はぁはぁはぁはぁ・・・・と息は荒く、死にそうな気分でした。。
そのとき、「そろそろ帰ろっか?」と女の子が言いました。
理性を失った僕は「え?」と思い、ついに「お願いします。」と言ってしまいました。
「え?何?聞こえないよ?」とニヤニヤしながら言ってきます。
あれだけ、狂いそうな程ジラされた僕は「お願いします!いかせてください!!」と大きな声で叫びました。
「あれぇ??これから彼女とするんじゃないの??」とニヤニヤしながら言ってきます。
「お願いですからいかせてください!もう我慢できません!!」と叫びました。
その子は笑いながら「しょうがないね?・・・いかせてあげましょう!!」と言って咥えてきました。
ものの数秒でいきそうになり「あ??!!もう駄目!いきます!」と叫んで、その子の口にたっぷりと射精しました。
すると、その子が車から降り、後部座席にいた子が入ってきて、咥えます。
射精した後で敏感になったチンポを咥えられ、気が狂いそうになり「あ???!!!もう無理!やめて!!」と叫びますが、おかまいなしにしゃぶり続けます。
そしてそのまま2度目の射精へ。。。。
その後はもう一人の子。。。。
計3回いかされました。
そして、部屋に帰ると彼女が待っていたんだけど、性欲なんてあるはずがなく、「ごめん、なんか体がえらい。。。今日は寝るわ。。。」と言って、H無しで彼女のバースデイは終わりました。
そしてこの悪夢は次の日に続いたのです。。。。


----- 「レイプ体験談」カテゴリの最新記事 ザーメンオナニー風呂水着