私には、以前から中出し奴隷がいます。単に私はラッキーで、相手に恵まれただけだったのでしょう。性奴隷を作るにあたって一歩間違えば、人生を棒に振っていたと思います。
相手は32歳、N美。見た目、桑波田理恵を可愛くした感じで、体型は結構貧弱系、きっと一般的には、決して美人ではないでしょう。N美は、私が引っ越した時には既に入居していた一家で、私と同じマンションに住む、旦那と子供の三人暮らしの人妻です。先に述べた様に、美人でもスタイルが良いわけでもない訳ですが、押しに弱く、なし崩しに押さえ込み、強引に口説けば落ちるタイプの女。顔立ちも私の嫌いなタイプではなかった事もあり、チャン
スさえあれば犯してヤリたい衝動に駆られる女でした。
そんな事を考えていると、N美と会話を交わすチャンスがやって来たわけです。きっかけを話すと長くなるので省略させて頂きますが、その日を境にご近所だからか警戒心が解けたのか、お互いを見かければ挨拶するようになり、数日後には世間話しもするようになった。会話を交わすうちに、旦那は3交代勤務のため夜居ないことが多い事や、子供も保育園に通い、昼間は部屋に一人で居る事、夫婦性活もなくなり欲求不満らしい事など情報収集が出来た。なによりN美の行動パターンは日々変わらず、容易に察することが出来た。
(ほんとに、一般的な主婦だ。簡単にイケる。絶好の獲物だ)
心の中の悪魔が囁く。妄想と欲望が自分の理性をガラガラと崩壊させた。すぐにでも犯したい衝動に駆られる。しかし焦る必要などは無い。獲物は逃げる事もないし、ましてドジなミスなど許されない。じっくり綿密に計画を練っていく。完璧なレイプ中出し奴隷計画をだ。
しかし相手がいる以上、完璧などあり得ない、一か八か強行の賭けに出る。旦那の車はない、今朝出勤した。明日の夕方までは帰らない。現在9:30。そろそろ子供を保育園に送り届け、帰ってくる時間だ。よく考えれば不自然な理由だが、理由にそれ程の意味はない。二人だけの空間が作れれば、それで良いのだ。
自分の部屋の入り口でN美の帰りを待つ、程なくしてN美が帰って来た。
「こんにちは(笑)」
いつもの様に愛想よくN美が挨拶してくる。
「あっ、こんにちは。今帰りですか?」
「はい、あの?どうしたんですか?玄関先で・・・」
事の事情を説明する。朝早く用があり外出したが、不覚にも玄関の鍵を無くしてしまった。不動産屋に連絡すると、午後には届けるとの事なので待っていると。
「じゃぁ後、2~3時間も家の外ですか?」
「・・・仕方がないです。どっかで時間潰すか、ここで待ちますよ」
N美は親身になって少し考える様子を見せた。
「よかったら、家でお茶でも飲みながら・・・待ちますか?」
案の上だ。N美の性格を考えれば、高確率で予想出来た答えだった。
「マジですか!?助かります。ありがとう」
こんな子供騙しのウソに簡単に掛かってくれるとは計画通りだ。
玄関に入り、パッと見だが、間取りなどを確認する。旦那の部屋、N美と子供の部屋、そしてリビングといった感じの部屋割りだ。
「どうぞ。上がって。ちょっと待ってね。今、お茶出しますから」
「あ!すみませんね、お気遣いなく」
そう言い、靴を脱ぎ、玄関をロックする。我慢の限界だった。N美の背後にそっと近付き、強引に抱きつく。
「なっ!なにするの!」
唐突な事態に、悲鳴にも似た驚きの声をあげる。
「N美さんがいけないんですよ。魅力的だから」
心にも無いことを言ってみる。
「冗談はヤメてください!大声出しますよ!」
冗談がすぎる的な顔をする。
「どうぞ御自由に、どうせ誰の耳にも届きませんよ」
耳元で囁く。
「!?」
この時、N美がハッとした表情をする。調べはついていた。昼間、よそのお宅は不在が多く、このマンションには殆ど二人しか存在しない事を。そして今日もその日なのである。
「この時を待ってたんです。観念してください、N美さん」
そう言って口を塞ぎながらリビングに押し倒す。鬼気迫る声でN美が叫ぶ。
「ほんとにヤメて!ダメ!ヤダ!」
乳房とは言いがたい小ぶりな胸を強引に揉みしだく。間髪入れずに股間に手を伸ばし、ワレメをなぞる。
「イヤぁ~!」
思いのほか騒ぐN美の顔を、鷲掴みして怒鳴る。
「イヤじゃねーんだよ!ここまできてヤメられる訳ね~だろ!諦めろ!」
「!!」
ちょっと強い言い方で指導権を得る。N美は小刻みに震えている。強引に服を脱がせ、全裸にする。やはり想像通りの貧弱な体つきだったが、性処理だけなら構うことは無い。口を塞ぎ、強めにワレメをなぞる。人差し指と薬指でワレメを開き、中指でクリトリスを刺激しながら聞く。
「久しぶりなんだろ。オマンコするの、ん?N美」
N美の目が潤む。また口をキスで塞ぐ、今度は舌を吸い出す。
「んん~っ」
液を流し込む、ディープキスごと舐め回す。もちろん右手中指は激しく、そして繊細にクリトリスを刺激し続ける。膣口はもうぐしょ濡れになっていた。気持ちとは裏腹に身体は従順だ。
レイプしてやるからな、N美。セックスしたいだろ!ん?」
あえて『レイプ』という言葉を使う、無理やりに貞操を奪う響きだ。
「・・・!」
一気に恐怖に襲われ絶望にも似た顔色になる。クリへの刺激を強くしながらもう一度、強い口調で聞く。
「したいだろ!セックス!どうなんだ!」
「あぁ~!ダメ!あぁ~!」
喘ぎながら何度も首を振るN美を押さえ付けたまま、自分も服を脱ぎ、年甲斐もなく興奮し、腹に付くほど反り返るチンポを目の前に突き立てる。
「!っ」
N美は、はっ!と一瞬我に返った感じを見せたが、時既に遅し。
舐めろ!」
口にチンポを近付け、無理やり口に押し込む。
「んん~!ゲホッ!んん~!あああ~」
いつも以上に反り返るチンポ、N美はただ苦しそうに頬張るのが精一杯だ。
「今ぶち込んでヤル、レイプしてヤルからな!」
強めに膣口を刺激する。
「ハメ!カンヘンひて!!」
首を何度も横に振りながら拒絶してくる。
「こんな濡らして!欲しいんだろ?ここに。チンポ欲しだろ!」
ぐちょぐちょの膣口を二本の指で掻き回しながら突き詰める。
「ほれはヒヤ!!ほんろにオネガヒ!!うぐ!」
チンポを口いっぱいに頬張り、上目遣いで哀願してくる。
「そんなにイヤなら口で俺を満足させるか!?出来なきゃマンコで気持ちよくさせてもらうぞ!いいな!!」
涙顔でチンポを咥えながら、何度も何度も頷く。体勢を入れ替え、シックスナインの体勢を取らせる。
「この方がイけるかもな。これでイケればマンコは勘弁してやるよ」
N美は助かりたい一心でそれを受け入れ、ぎこちない手と舌を使いだした。両手で尻をがっちりと抱え込み、濡れたワレメを舌で舐め回す。
「あ!イヤ!ダメ!」
ビクッとしながら動きが止まる。
「ヤメるなよ!いいのか!ぶち込むぞ!」
クリに集中して吸い付くす。チンポを手でしごきながら、口でのピストン運動を必死に始める。上手くないし、大して気持ち良くもなかったが、この犯している感覚と、シチュエーション、そして征服感に射精感が込み上げる。
「出すぞ!口から出すなよ!出すんじゃね~ぞ!」
一気に放出する。自分の中で音を感じる程の勢いの射精だった。
「んん~」
声を感じる、顔は見えない。ただヒクつくマンコを見ながら、満足感と快楽を楽しむ。興奮のあまり射精後も勃起は収まらない。
「精子飲め!全部だ!残さず!」
無理を強要し、飲精させる。
「んん~んんん~っ!」
必死にイヤイヤをするが無理やり飲み込ませる。
「んなああ~ゲホッゲホッ!」
たぶん旦那のも飲んだ事もないのだろう、屈辱感と絶望感が漂っている。ただ涙を流すだけだった。N美をリビングに仰向けに寝かせ、覆い被さりながら聞く。
「N美、この家にはゴムあるか?コンドーム」
「無いです!そんなものある訳が・・・」
恐怖顔を見せるN美。
「じゃ~、仕方がないな。このまま入れるか。あっても着ける気はないけど」
膣口にチンポのカリを擦り付ける。狙いを定め腰を沈める。
「え!ちょっ!約束が!!」
身体をひねりながら後ずさりをするが、また押さえ込み、がっちり抱きつく。
「許す訳ないだろ、俺の子種飲んだ女を・・・バカだなぁ~N美」
鈴口から精子の残り汁が滴るチンポをカリ首が埋まる位挿入する。
「意外と狭いな。マンコ使ってないのか?勿体無い!」
「や!ダメ入れないで!ああぁ~!」
無駄な抵抗だった。腰を沈めると、チンポはメリメリッと根元まで一気に咥え込まれた。
「すんなり入ったぞ。生チンポが。ああぁ~気持ちいいぃ~」
わざと言う。
「いや~!抜いて!入れないで!ダメ!いや~!」
「じゃ~、抜こうか」
そう言って、ゆっくりと膣口からカリ首まで引き抜く、が、しかしヤメる気など、さらさらあるわけがない。
「やっぱ、ヤだな。生マンコするぞ!N美マンコはもう俺のマンコだ!」
そう言いながら根元まで深くブチ込む。今度は子宮口のあの快感が亀頭を包む。コリッと亀頭を咥え込むあの感覚。私はこの感覚が物凄く好きだった。
「いっ!あうっ!うううっ」
一気に子宮奥壁に突き当たりN美が絶叫する、顔が歪む。しかし関係ない。お構い無しに、ただ自分の快楽を求め腰を使う。射精に向けてのピストンとグラインドを繰り返す。変化をつけながら、これでもか!これでもか!と、イヤというほど腰を叩きつける。しばらく使われてないと思われる膣壁は、出産を感じさせない締まり具合でチンポを締め付けてくる。二度目の射精感が押し寄せてくる。
「N美~。イキそうだ。イクぞ。生チンポが子種出すぞ!」
そう言いながら、しっかりと抱き締…