つい先日、身体のグダグダを解消するためにプールに行った。私営のプールで、水はそこそこ清潔。ウォータースライダーなどの遊具設備も充実していた。 脱衣所で水浴トランクスに履き替え、適当な日陰に荷物を置いて、冷たい飲み物片手に泳いでる人を眺めていた。休日だけあって、いろいろな人が来ていた。 カップルが断然多かったが、子供が友達同士で来ている子もいる様だ。もちろん親同士が友達で、その子供が遊んでいるというケースもあった。しばらく見ていればその区別はつく。数名の子供が遊んでいる場合、親が一緒にきている子供は親に気を使って定期的に上がったり、あるいはチラチラ親の方を見る子がいるものだ。子供が友達同士て遊
びに来ている場合、誰も周囲を気にしたりはしていない。俺はその内の一団に目をつけた。女の子5人で遊びに来ている様で、年齢は小学校3年生か4年生ぐらいだろうか。元気にエアボールで遊んでいる。5人とも普通以上に可愛く、内2人は非常に可愛かった。最近の親は、こんな子供だけでプールにこさせるのかと、いつもながら驚いた。しばらく見ていると、非常に可愛い子の内1人がプールを上がって、小走りに走り去っていった。トイレだろうか?しばらく待っていたが、なかなか戻ってこない。俺は飲み物が切れていることに気づき、財布を持って立ち上がった。そして売店で飲み物を買い、戻ろうとした瞬間。「あっ」「うお」あの女の子がぶつかってきたのだ。「ごめんなさい…」「あ…大丈夫かい?」ついさっき買った飲み物が俺の手から滑り落ち、その子を直撃した。もちろんその子はビショビショ。「あぁ…」「ごめんな。シャワー屋わかる?」「えーっと…」「こっちだよ(笑)」俺はその子をガイドし、シャワー屋につれていってやった。…しばらくしてその子は、苦笑いしながら出てきた。「ちゃんととれた?」「うん…」「そっか(笑)」「…」「あ、ほらこれ。さっきのジュース買いなおしたんだけど、2本買ったから君も飲まない?」「ぇ…」「あ、いや、別にジュースの1本ぐらい構わないよ(笑)」「じゃ、じゃぁ飲みます!」「よし、日陰いこっか。」「はーい」こうして俺は、その子を引っ掛けることに成功した。「友達ときてるんでしょ?」「はい。あそこの4人とです。」「そっかぁ。戻らないとマズいんじゃない?」「あ、大丈夫です」「大丈夫?」「うん。あ、はい(笑)「ちょっと」っていって出てきたから…」「なるほど(笑)やり手だね(笑)」「そうですかぁ?(笑)」「うん(笑)」「あ、そうだ。」「はい?」「名前何ていうの?あ、俺は大滝義孝。」「おおだる…?」「大きな滝って書いて「おおだる」って読むんだよ。苗字だけ奇異で…義孝はありふれた名前なのにね(笑)」「そんなことないですよ?。大きな滝って格好良いと思います。」「そうかね(笑)ありがと。」「あ、私は中西舞っていいます。」「へぇ?、舞ちゃんか…」「変ですか?」「あ、いやいや。俺の最の彼女と同姓同名なんだ。」「えぇっ(笑)」「あ、いや…」「あ、大丈夫ですよ。お兄さん格好良いし。」「照れるな…(笑)」「えへへ(笑)」「あ、そうだ!」「ど、どうしたんですか?」「ちょっと聞いて欲しいお願いがあるんだ。」「いいですよ?」「…ここじゃ人がいて話しにくいから、ちょっとこっちに来てくれないかな?」「はーい」このプールには公園もついているが、ほとんどの客は公園で遊ばないので人が来ない。そんな公園の一角、めだたない場所に、低い生垣に囲まれたベンチがある。俺は舞ちゃんをそのベンチにいざなった。「どうしたんですかぁ?」「実はね…」「はぁ…?」「いや、暗くなっちゃって悪いね(笑)」「あ、いえ(笑)」「実は、俺の彼女だった方の舞と俺が別れたのは、アイツが事故にあって、会えなくなったからなんだ。」「え、お亡くなりに…?」「…そうだな。」「そうですか…」「俺は舞を愛していたし、アイツも俺を愛していた。」「…」「あんな別れ方になった運命を、俺は今でも恨んでる。」「…」「あ、また暗い雰囲気に…ごめんな(笑)」「いえ、大丈夫ですけど…なんで私に?」「あ、うん。それで、舞と俺は結婚したら、真っ先に子供が欲しいなって思ってたんだ。」「なるほど。私も結婚したら欲しいです。」俺は舞ちゃんの耳元でささやいた。「俺と舞が遂げられなかった夢、かなえてくれないかな?」「え?」「あ、いや。結婚何て無理なことは言わないし、俺の子供も舞いちゃんには無理だってことは分かってる。」「ど、どういう…?」「真似事だけでいいんだ。」「ほえ…?」「フェラって知ってる?」「あぁ…」「あ、これは気持ちなんだ。」俺は4000円を渡した。この時私お金は、絶対3000円でも5000円でもいけない。3000円では1000円3枚で、いまどきの子には少なく感じる。5000円は、1000円5枚で渡しても5000円札と同じだという感じがあっていけない。4000円が最も、子供を沢山貰ったという気持ちにさせるのだ。「いや…そんな…」「舞ちゃん、俺が疑われてるのはわかってる。だから裏知識を教えてあげよう。」「…?」「子供って、どうやってできるって教わった?」「え…その…男子と女子がエッチして…」「あ、うん。知ってるんだね。」「まぁ(笑)」「エッチって部分についてだけど、詳しくは知らないでしょ?」「はい。詳しくは先生も教えてくれないんです。」「よし!教えてあげよう。」「おー(笑)」「男の子のチンチンを、女の子の大切な部分にいれるのは知ってるよね?」「…う、うん…」「それで、動くんだ。」「知ってる…(笑)」「ほぉ、ココまでは教わったの?」「ううん、し、調べたの(笑)」「熱心だね(笑)」「えへへ…」「うん、それでね?」「はい」「暫く動いてると、男の子のチンチンから精子が出てきて、女の子が妊娠する。」「それも知ってる?」「おー(笑)それじゃぁ、避妊っちえうのは?」「コンドームとかでしょう?」「そうそう(笑)でも、他にもあるんだ。」「へぇ?」「実はね…」「うん…」「入れてから、動かなければ妊娠しないんだ。」「えっ、そうなの!?」「やっぱり知らなかったか(笑)」「うん…!」「つまり、入れなければ確実に妊娠はさけられるんだ。」「へぇ?(笑)すごい!」「それでさっきのお願いなんだけど、聞いてくれるかな?」「うん、妊娠しないならかなえてあげる!どうするの?」「まず、水着を脱いでフェラして欲しいんだ。」「えぇ?(笑)」「あ、もちろん俺も脱ぐから(笑)これでおあいこ!」「う、うん…(笑)」「それでね?」「ふんふん」「男の子は、精子が出そうになるとわかるんだ。」「へぇ?」「そうしたらフェラをやめてもらって、舞ちゃんの大切ば部分に俺のチンチンを当てるんだ。」「そ、それで…?」「入れないから大丈夫だよ(笑)」「そ、そっか(笑)」「うん(笑)それで、舞ちゃんの中に俺の精子を出す。」「だ、大丈夫なんだよね…?」「舞ちゃんの大切な場所に、俺のチンチンを入れたり、動かさなければ大丈夫なんだよ(笑)」「うん、わかった?」「それから、確実に子供を作るには何回もしないといけないんだ。」「あ?、わかるかも(笑)」「うん。だから、3回ぐらい舞ちゃんの中に出しても良いかな?」「お兄さんなら、いいよ?(笑)」「そっか(笑)」「うん(笑)」「それじゃ、舞ちゃんのは俺が脱がすね?」「う、うん…。お兄さんのは、私が脱がすね。」「お、嬉しいね(笑)」「お、お願いします…」?プールにて2へ続く?