俺はあんまり関わってないんであんまりこう、興奮するような描写はないんだがもう数年前のマジ話。

高校2年の時だったんだが、俺らの学年でエロ写メが出回った事があった。

場所は車の中みたいで座っている女の子の両足が思いっきり広げられて所謂M字開させられてる感じの写メ。

画面の両脇から違う男と思われる手が女の子の両足を押さえてる感じ。

スカートは履いててパンツは穿いていなかったからモロ見え。毛は薄かった。

女の子の口の上から途切れてたから顔はわからないけどスレンダーで結構可愛い感じ。

エロ写メ程度はまあインターネットで色々見れるわけだし、学校じゃそういうのも流行ってたが、その時に話題に
なったのは何より着ている制服がうちの制服だった事。

しかもリボンが赤でうちの学年。

リボンは学年ごとに色が違うから、うちの学年か若しくはその3年上って事になる。

3年上は今更ありえないんじゃね?って事でうちの学年って事は確定って噂が立った。

はごく身内だけで回されてたみたいなんだが、まあ高校生のやる事だから「お前だけな。誰にも渡すなよこれ。」って感じであっという間に一部の男子連中に広まった。

まあそういうの興味ない奴らとかハブられてるような奴らは見てなかったが、どっちにしろまあクラスの3分の1位の奴らは見てるって感じ。

多分その写メ持ってた奴皆そうだったろうが同級生と思われる子のマンコなんて見る機会無いし、正直抜きまくった。

で、当たり前なんだが1週間くらいして落ち着いてからこの子誰だ?ってのとこの写メの出所探しが始まった。

特定できそうなのは口元と体型(痩せ型)ってだけだから噂ばっかり先行したけどエロ妄想溢れた男連中だから皆して結構マジになって探した。

そのうち3人くらいこいつじゃね?って候補が上がった。

1人はバスケ部のAって子。この子は結構可愛い。

次がサッカー部マネのB。この子はそんな可愛くないけど結構愛嬌があって男からの人気は高い。

最後が帰宅部のC。この子はマジで可愛い。

でもファミレスでバイトしてて同じクラスの奴と付き合ってたし可能性は低いか。って感じ。

なんで3人に絞れたかって言うとまあ口元と、体型とあと肌の色が大体同じっぽいからっていう理由。

正直言っていい加減な理由だったと思う。

正直俺は男にそこそこ人気のあるA、B、Cってのがまた願望っぽいし嘘くせえと思ってた。

まあでも確かめる術なんてないし、可愛い子だと思いたいし、俺は好み順でA、C、Bの順にローテーションで想像しながら抜いてたwで、まあ最はそんな感じでエロ写メ+噂レベルだったんだけど暫くして調子づいてる奴がデカイ声で話とかはじめて女子とかにばれそうって段階で事態が変わった。

まあ何があったかというと俺と同級の2年のDQNグループのある一部が「変な噂立ててんじゃねえよ。」ってキレ始めた。

エロ写メ回したら殺すとか言い出した。実際殴られた奴もいた。

まあ俺ら一般人はDQN怖いし。こっそり写メは回ってたけど一気に噂は下火になった。

ただ不思議な事にA、B、C共にDQNの誰かの彼女じゃ無かった事。

普通例えばA、B、Cの誰かがDQNの彼女でDQNが切れたって感じになると思うけどそういう訳でもない。

まあ、不思議とは思いつつ俺は写メ見て抜いてたんだがそのうち今度はもう1枚写メが出回り始めた。

今度も顔は見えなくてラブホみたいな場所でうちの制服着た女の子がバックからある男にやられてる図を横から写した感じの写メだった。

女の子は上半身裸で下半身はうちの制服のスカートだけ。

スカートは捲り上げられてて結構ごつい感じの男に後ろからされてる感じ。

男も女も顔は切れてたけど、女の子は多分前の写メと同じ感じのスレンダーな感じだった。

その写メも結構衝撃的だった。即保存した。

バックでされてる感じもエロかったし、釣り下がった感じの小さめのおっぱいの先端もピンクでそこらのエロ本とかよりかなりリアルな感じだったし。

小さめの彼女の体に圧し掛かってる感じで、彼女は何か男に尻だけをこう、すげえ高く持ち上げられててかなり体でかい感じの男がおもいっきり突いてる感じの構図。

男の方は色黒で、サーファーっぽい感じだった。

ラブホの室内って感じで薄暗かったし画質も悪かったけど強烈にエロく感じたな。

俺に写メくれた奴も興奮してたし。

でもDQNの事もあったからその写メはあんまり出回らなかったと思う。

俺も誰にも回さなかったし。

今度はよりビジュアルなかんじで想像できたから相変わらずA、C、Bでローテーションして抜いてた。

まあでもなんていうの?リアリティーは無かったのよ。

俺も強烈に興奮しつつもまあ嘘だろ。みたいにも思ってた。

隣の席の子にこいつかもとか思いつつ(まあ背とか体型違うから絶対無いけど)ねーよwみたいな感じ。

それがちょっとヤバイかもと思ったのは教師が出てきてから。

1ケ月位してから帰りのミーティング(クラス会)みたいので男だけ呼ばれてその場に生活指導の教師(背小さいけど鬼怖い)がやってきて「お前ら携帯で写真を撮ってるかもしれないが、女の子の裸の写真とか持ってないだろうな。」って言われた。まあ無論持ってるなんて言う奴はいないんだがクラス中シーンとなる。

「うちの学校は携帯の持込は禁止してないけどな。学校の中では電源入れちゃいけないってのは知ってるよな。」守ってる奴いないけど俯く俺ら。

結局生活指導の奴が「もし、そういうのを持っているならすぐに消しなさい。」って言って終了になったけど、かなりヤバイ。っていう空気が流れた。

俺もヤバイと思った。正直写メ消そうかとも思った。

逆に妄想にはターボが掛かって消せなかったけどなwでもまあ、俺らの中では徐々に下火になってはいった訳だ。

DQNも怖いし、教師も怖いからな。少なくとも人前で出すような奴はいなくなった。

俺もA、C、Bの順で妄想はしてたけどもう誰にも写メは渡さなかったし、写メくれた友人と時々話すくらいだった。

で、1ヶ月位して夏休みに入って完全にその話題は途切れた。

夏休み明けにはその話してる奴いなくなったしな。

でも、秋頃に今度は違う噂が広がり始めた。

それも俺は写メくれた友人経由で聞いたんだけどな。

うちの高校のOBにうちの学年の子でレイプされた子がいるっていう噂だった。

友人はマジ内緒だけどな。マジで。とか言ってたけど正直嘘臭いと言えば嘘臭いと思った。

あの写メ経由の噂じゃね?みたいな。

そしたら友人は結構マジ顔で「だってあいつが言ってたしマジだぜコレ。」とか言う訳だ。

あいつとはなにかというとDQN⇒あいつ⇒友人⇒俺という流れがあると思ってもらえればいい。

あいつはDQNなんだけど俺の友人とマジで仲が良いっていう関係。

俺も喋る事が結構あって、一緒に桃鉄やった事も何回かあった。

DQNの割に喋りやすい+話面白いやつなんで俺的にはあいつがDQN?みたいな感じの奴。

まあでもレイプとかまでいくと結構怖いつうか関わっちゃいかんみたいのがあって「マジかよー」とかいいつつ深いところまでは聞かなかった。

まあでもレイプとか結構あるのは知ってたが。

うちのおかんがでかい病院看護婦なもんで結構話だけは聞く事があって。

無論おかんだから変な事は言わないけど、おかんは深刻な患者とかいると親父とかにストレス発散のためか何か結構患者の話するのよ。

そうすると年に、下手すると数ヶ月に一回くらいはレイプされた子っぽい話とかも自然と聞くわけだ。

だからもしかしたら、って言うのはあって、逆にそれだからこそなんつうか怖かった。

写メそうやって見てみると一枚目は両足を違う男っぽい手が押さえててそうすると撮ってる奴含めて3人はいる訳だ。

2枚目は少なくとも撮ってる奴とやってる奴で2人はいる。

ってことでもしかしたらマジかもとか思って結構ビビり入った。

まあでも正直それはそれで興奮したってのも本音だけどな。

AとかCが(Cはマジ可愛かったけど実は俺はAの事がそこそこ好きな感じだったのでAがそうだったら嫌だったが)そんな風にされてたらってのも結構妄想対象になった。

つ?まあそれでも追加の情報もなく、俺に情報源がある訳でなし、そんな噂がある程度の話だったんだが。

秋頃になって、忘れかけてる頃に情報源のあいつ(Dとしとく)と友人(Eとしとく)と俺とで遊びに行く事になったのよ。

なんかEが映画見てぇみたいな事言ってて、俺もいくっつったらDも行く事になったって経緯だった。

まあ3人とも何回か遊んでたしな。DはDQNでも面白いし。結構盛り上がったわけだ。

で、映画見た後マックで喋って、それからEの家でゲームでもやろうぜって話になった。

で、3人でゲームやった訳だが。

酒が入ったのもあったしその時にDから色々な話を聞かされる事になった訳だ。

まあ、聞かされたというか聞いたんだけどな。興味あったから。

Dも喋りたかったみたいだったし。

切欠はゲームやってる最中だった。

DがEに「なあ、F(俺)ってあの事知ってんの?」とか言い出したわけだ。

Eは「あーー言ってねえよ。」と。

当然俺は「何だよ。」ってなると。

DはDQNだけどなんていうの?ちょっとでも馬鹿にするとぶん殴るとかそういうタイプじゃないから俺も結構気安くしてて「言えよなんだよお前ー」とか言うと、Dが笑いながら「お前絶対言うなよ」とか言う訳だ。

「何だよ。」「あの写メあんだろ?前に噂になった…