前編は以下のとおり輪姦されてた日本人留学生輪姦されてた日本人留学生 続編で、高に連れられて上の部屋に行った。
ドアの前で高が「シー」って言ってドアの前にしゃがんだ。
大き目の寝室だったからドアも大きかったんだけど、一度しゃがんでからゆっくり高がドアを開けた。
ゆっくりゆっくり開けたんだけど部屋の中は明るくて、大きな音量ではなかったけれどハードロックが流れてた。
部屋の向うにベッドがあって、で、人肌が見えてどきんとした。
いきなり見えたのがお尻というか床に座り込んだ女の子の後姿。
髪の毛が肩より下位の黒髪で女の子が理沙だって事が判った。
さっき上がってた男がベッドのふちに座ってて理沙がひざ
まづいているような格好。-----で、理沙が男の両の間に座ってて理沙は両手を男の太腿に当てて、上から被さるような格好になって男にフェラチオ">フェラチオをしてた。
ゆっくりくっくっという感じに理沙の頭が上下して、男が理沙の頭を撫で回してる感じ。
凄くいやらしい光景だった。
何かプライベートな部分を覗き見">覗き見してる感じというかどきどきする感じ。
で、高が俺の方見て、「今日4人目のおしゃぶりだぜ。」と。
で俺見ながら高が、「行かないのか?」と小さい声で言う。
俺はこれ以上は深入りする気もなかったから首を振ると俺行くぜみたいなジェスチャー。
で、高が立ち上がって、でかい音立てて部屋に。
俺も部屋の中には入ったけど、ドアの横に座った感じ。
小学校の運動の授業の見学のような感じで。
入った瞬間、理沙の後姿がびくん、てなって、頭をふるふる振ってるのがみえて、で、フェラチオ">フェラチオさせてる男が笑いながら理沙の頭を抑えるような仕草を見せた。
男と高が中国語で何か喋って、で、体のでかい高が後ろから男の足の間に顔を埋めたままの理沙に近づいていって、後ろから腰を掴むみたいにして理沙が四つん這いの格好になるようにお尻をくっと持ち上げさせた。
その瞬間、理沙が顔を上げて、「もうやだあ・・・」 って言ったのが聞こえた。
理沙は前のフェラチオ">フェラチオをしてた男の方に向いていたから、後ろで腰を掴んだのが高だとは判らなかったと思う。
で、理沙は日本語でそう言ったのね。
日本語わからないだろこいつら。
と思ったけど、理沙は「そんな、何人も何人も・・・」 って言って、高も前の男も日本語は判らないけど理沙が抗議したのは判ったらしく、高がパンって理沙のお尻を叩いた。
高が体が大きいから、理沙のお尻は真っ白で小さく見えて、そのお尻を高が結構力入れて叩いたから、叩かれた瞬間、理沙が「あぁっ」みたいな声を出した。
凄く屈辱的な声だった。
で、声を上げた理沙に高が「尻持ち上げろよ」って英語で理沙に言って、理沙は前の男の太腿に手を置いてお尻だけを高の方に持ち上げた格好になった。
理沙が英語で高にいやだ。
みたいな事とせめて終ってからにして(多分前の男の事)みたいに言ってたんだけど、結局高が下だけズボン脱いでるのが判って覚悟したらしく、お尻を突き出した四つん這いの格好のまま、下を向いてじっとしてた。
で、高が理沙の腰を掴みながら(また高のペニスがでかかった)腰を押し付けて、理沙は「no,no,いや、ああっ!」 みたいに言ってたけれど、最終的に高が腰を前に押し出してずっという感じに理沙に入れた。
高に押されて理沙が前の男のお腹に顔を当てるみたいな格好になって、で、それからはむちゃくちゃ。
高は理沙の尻を掴んでマシンガンみたいな勢いで腰を振るし、前の男は理沙にフェラチオ">フェラチオさせようとする。
理沙は最首を振ってたけど結局前の男にフェラチオ">フェラチオし始めて、後ろから高に突き上げられるたびに「んっ!んっ!」っていう声を出してた。
凄く興奮したのが、高が最入れた時、理沙は凄く嫌そうな、屈辱的な声を出したのね。
「no,no,いやっ!」みたいな。
それが高がガンガン腰をプレス機みたいに動かして理沙を責めるうちに明らかに理沙が感じ始めてるの。
「んっ!んっ!」 って声なんだけど、声の感じが甘くなってきて、高が理沙に、「すげえ濡らしてるなお前」みたいに言うと、「んー!」って抗議の声をあげるんだけどその声もどことなく弱いの。
高がそのうち理沙の尻の穴とかも撫でながらパン、パンみたいに腰をぶつけ始めると、「あああっ、ああっ、ああっ!」 みたいに声出して、明らかに感じてる。
高は10分位かな、バックからSEXしてたけど多分1回か数回位は理沙はエクスタシーしてたと思う。
理沙は前の男にフェラチオ">フェラチオしながら、「あーーーー」 ってくぐもった大きな声を上げたのが多分そうなんだろうって思った。
とにかく1M~2M位の目の前での輪姦なんてめてで、それ以降見たこと無いけど凄い迫力だった。
最後に高が理沙が大きな声を出した後、高がバッて抜いて精液を外に出した。
高が腰を離したから理沙が腰砕けになったみたいにへなへなって崩れたけど、前の男が離さないからフェラチオ">フェラチオしたまま。
で、凄くエロいって思ったのが理沙が真っ赤な顔で息を吸って吐いているんだけど、男がフェラチオ">フェラチオをさせてて、で、理沙は目をつむったまましてるんだけどほっぺたが凄くへこませてるのね。
息を吐いて、それで息を吸う度に男のを吸ってるみたいにほっぺたがへこませててさらに理沙が首を上下させてるのを見て、理沙が凄く一生懸命フェラチオ">フェラチオしてるように見えた。
高もぜえぜえ言ってたけど俺の方を見ててれたみたいに笑って、で、行こうぜ。
って俺の肩を叩いた。
理沙は横座りみたいになりながらフェラチオ">フェラチオをしてて、で、俺は高に連れられて部屋を出た。
下に戻って、高が「俺がやってきたぜ」みたいに皆に言って、それから次行くはずの男が「じゃあ俺も行く」ってビール持ったまま言って、そこからは多分2人づつで理沙を輪姦してた。
その男が上に行って暫くしてさっきのフェラチオ">フェラチオさせてた男が降りてきて、で、フェラチオ">フェラチオさせてた男の入れ替わりにもう1人が上へ。
みたいな感じ。
その頃になって俺は帰ったから最後まではいなかったけど、「あの後口の中も出したぜ」みたいなことを言ってた。
長時間やってたんだと思う。
車で帰ったんだけどすげえもんみたっていうのと、 悪戯ついでに売春婦皆で輪姦したみたいな話とか(俺もやったことあるけど)、 ちょっと無理やりやっちゃったみたいなのとは全然違ったから、中国人恐いなと思いながら帰った。
まあ、凄い物見たって思ってボーっとしてたな。
でも小さくて可愛い理沙がむちゃくちゃにされてたのは凄く刺激的だった。
その後タイ人の彼女とのSEXでもついつい乱暴にしちゃってSM好き?とか思われた位。
高は喧嘩以外はあんまり派手に悪い事をやるタイプじゃなかったけど、多分その後も理沙は何回かはやられてたと思う。
俺は誘われなかったのとタイ人の彼女に夢中だったから、タイ人グループと結構遊んでて、そいつらとはあんまり関係してなかったからその後の事はよく判らないけど。
ちなみにその後理沙とも喋ったけど表面上はあんまり様子は変わってなかったみたいに見えた。
冗談でデートに誘ったら断られたし。
留学先でこの子、日本の国内にいた時の下手したら何十倍って男にやられたんだよな。
と思ったら少し興奮してしまったり。
勿論、理沙が悪いわけでは全く無いけれど、日本に戻って、彼氏と結婚してたりするのかもしれないけれど、それって結構、すごいよねと思う。


----- 「レイプ体験談」カテゴリの最新記事 SMフェラ覗き輪姦おしゃぶりバック