友情が性欲に負けた時の話です。
俺は23歳で看護学校を卒業して看護師になった。
同期で一つ下の俊二、啓介も同じ病院の看護師として働いてて俺達は仲が良かった。
そして朋美ちゃんと直子ちゃんと美恵ちゃんも同期で仲が良かった。
女は他にも何人かいたが、この3人とは意気投合してよく飲みに行ったりしてた。
俺達3人は男性なので、寮は院外の普通のワンルームマンションだったが、朋美ちゃんの部屋には何回か上がりこんで、飲んで愚痴等を話してストレス発散していた。
ちなみにその時はもちろん直子ちゃんか美恵ちゃんが一緒にいるときだけだった。
さすがに仲のいい同期といえども女一人に男3人は恐いのであろう。もちろん朋
美ちゃんの部屋に行くと言っても友達としてで、彼氏もいると聞いてるので 、恋愛感情や、異性という意識も無かった。
そう、この日までは・・・ 。
俺達3人と朋美ちゃんは次の日偶然にも休みが重なって、その日は朋美ちゃんの部屋で、皆で飲もうということになった。
直子ちゃんと美恵ちゃんは次の日は仕事だったが、OKしてくれて、酒をたくさん買い込んで朋美ちゃんの部屋に集まった。
いつものように患者の愚痴や、医師の愚痴で盛り上がっていた。
朋美ちゃんはお酒に弱かったが、直子ちゃんも美恵ちゃんもいるのと、自分の部屋だと いうことでいつもより飲んで、完全に酔っ払っていた。
夜も11時を回り、まず直子ちゃんが明日早いからと自分の部屋に帰って行った。
それでも俺達5人は飲みまくっていた。
朋美ちゃんは完全に目が虚ろになっていて、倒れるんじゃないか?という程飲んでいた。
そして12時頃、朋美ちゃんは完全にダウンした。
さすがに眠っている女の子一人を置いて帰れないといった感じの美恵ちゃんだったが、 「あたしもそろそろ寝ないとやばいんだけど・・どうしよ・・」と、困った感じだ。
さて、どうしようと一瞬考えたが友達相手に変な気を起こす訳がないと思ってた俺は 「もうそんな時間か。俺達もこれだけ飲んだら帰るわ。」飲みかけのお酒を指指して言った。
そして「いいよ、後は俺達が片付けて帰るから先帰んなよ。」 と美恵を先に帰す事に。
「あ、朋美ちゃんつぶれてるから寝室運んであげて。」と言うと俊二が 「こんなに飲むからじゃ~!」と笑いながら言って朋美を担いで寝室へ行った。
「そんじゃ先帰ってもいい?」と美恵ちゃんが眠そうな顔で聞いてきたので 「ほいよ!俺達もすぐ帰るから。また飲もうね~おつかれ~」と美恵ちゃんを送り出した。
朋美ちゃんの部屋には泥酔して眠っている朋美ちゃんと俺達3人だけとなった。
俺は啓介と話しながら残りの酒を飲んでいた。
それから10分くらい経ったであろうか、 「あれ?俊二の奴帰ってこねぇな。何やってんだろ?」 俺は啓介に目で合図を送って、様子を見に行く事にした。
「俊二~」と呼びながら寝室のドアを開けると固まってしまった。
朋美ちゃんはベッドに横になってて、片膝立ててすやすや眠っているのだが、その足元では俊二が朋美ちゃんのスカートの中をじっと覗いているのだ。
~~↓ここからは全てヒソヒソ話です~~ 「おいっ!何やってんだよ!」俺が俊二に言うと「しーーーーー」と指を口の前で立てて、手招きしてきた。
俺達は静かに俊二の方へ行くと、俊二がスカートの中を指さした。
俺達はその指した指先の方を見た。
・・・!!!!!!・・・ 片膝立ててる為、スカートの中は丸見えで、朋美ちゃんの純白のパンツが丸見えだった。
ゴクリ・・・  俺と啓介は思わず同時に生を飲み込んでしまった。
・・朋美ちゃんのパンツが丸見え・・・彼氏もいるとの事で、異性としては見てこなかった、そんな同期の朋美ちゃんの パンツを見てからは何かが崩れるようだった。
「ちょっと広げてみるわ」啓介が言う。
「やめろって!起きたらどうすんだよ!」俺は止めるが 「平気だって!」啓介は片膝立ててる左足と反対の伸びきった、右足のかかとを静かに 持ち上げると、ゆっくりゆっくりとを広げていった。
俺は口では止めていたが、見たいという欲求に勝てずに、ただ見守るだけだった。
そしてが大きく開いた。
朋美ちゃんの顔を見るが、起きる気配は全くなかった。
を大きく開いた朋美ちゃんの股間部分は、パンツを履いているとは言え、ものすごくエロチックで興奮してきた。
みんな朋美ちゃんの股間から、だいたい30センチくらいの距離でじっと朋美ちゃんのパンツを眺める。
「すげー・・」朋美ちゃんのパンツを見続けるといつしか勃起してしまっていた。
突然俊二が朋美ちゃんのパンツの上から割れ目に沿って指でツーとなぞりだした。
「やめろって!起きるぞ!」「大丈夫だって!直彦もやってみろよ」 そう言われると俺にも好奇心があるので、そっと指をパンツの上から朋美ちゃんの、割れ目に沿ってなぞってみた。
・・・すげー・・・直美ちゃんのあそこに触ってる・・・ もうズボンの中はいつ爆発してもおかしくない状態だった。
俺は何回も何回もなぞり続けた。
そしてこの布切れの中が見たい気持ちが強まってきた。
でも、それだけはいけないと思った。
しかし見たい。
でもそんなこと切り出せないと自分と戦ってるときに啓介が、「なぁ・・・中も見たくね?」と言い出した。
俺はよくぞ言ってくれた!という気持ちで 「俺がやる」と言うと、朋美ちゃんのパンツの股間部分の端をゆっくりと摘んだ。
みんな一斉にゴクリ・・と生を飲み込む。
そしてゆっくりとパンツの端を摘みあげる。
あとは横にずらせば朋美ちゃんの性器が・・・・同期で仲の良い朋美ちゃんの、大事な部分をこんなやり方で見てもいいのだろうか。
ここは自分が気を許した人にしか、見せてはいけない場所。
しかも、彼氏がいるのに俺達が見てしまってもいいのだろうか。
これをめくったら今まで培ってきた友情関係が壊れるかもしれない・・・。
そんな事が頭を過ぎりながらも摘んだパンツをゆっくりと横にずらしていった。
「すげー・・・」朋美ちゃんの性器が露わになった。
こんな間近で見る朋美ちゃんの割れ目。
「すごい」の言葉以外出てこなかった。
そして顔を近づけるとツーンと特有の匂いが、じんわりと鼻に入ってくる。
その匂いが更に俺達を興奮させていく・・・。
俊二が 「ちょっと指で広げてみろよ」と言う。
俺は反対の手の指で朋美ちゃんの割れ目の、両側にそっと触れる。
・・・すげー・・朋美ちゃんの性器に触ってる・・・ そして指をゆっくりと広げる。
朋美ちゃんのおまんこが完全に露わになった。
みんな朋美ちゃんのおまんこに釘付けだった。
そして5分くらい見続けたとき、俊二が「そのままにしてろよ」と言うと携帯を取り出し、カシャッ・・・カシャッ・・・と、朋美ちゃんのおまんこを写しだした。
「あとでお前らにも送るからな」というと、10枚くらい撮り続けた。
その時にはもう、俺の理性も完全に崩れかけていた。
俺はゆっくりと指を近づけ、朋美ちゃんのクリトリスにそっと触れだした。
そしてちょっと力を入れて、指で押し続けながら円を描くように弄りだした。
朋美ちゃんは起きる気配は全く無い。
「気持ちいいかな?」「どうだろ」 そんな会話をしながらクリトリスを弄り続ける。
その答えははっきりと形をなって現れた。
朋美ちゃんの閉じきった割れ目が力を加えなくてもパックリと開いてきてるのだ。
そしてその奥には光に反射した液体が・・・「すげー・・感じてるんだ・・」 俺はそのままクリトリスを弄り続けたがもう我慢できなくて、舌でペロッと舐め始めた。
そして5回くらい舐めると「おい、俺にも舐めさせろ」と言ってきたので、そこからは交代で朋美ちゃんのおまんこを舐めた。
10分くらい舐めたであろうか、朋美ちゃんのおまんこからは愛液が滴るようにたくさん溢れ出てきている。
「ああ~、もう我慢できねぇ」俺は朋美ちゃんのおまんこを舐めながら、ズボンとパンツを下ろし扱き出した。
「ああ~すげー・・朋美ちゃんのおまんこ・・・」 手はシコシコと扱いてるが、あっという間に射精しそうになって手を止めた。
「なぁ?入れたらまずいかな・・・?」俺はついに言ってはいけない事を口にしてしまった。
「さすがにそりゃまずいだろ!」と反対の声。
「でも、もう我慢できねぇ・・」 「それはまずいって!」「なんかもうどうなってもいい・・。お前ら朋美に入れたくね?」 そう聞くと沈黙となった。
きっとみんなも朋美のあそこに入れたいに決まってる。
そして「・・・ゆっくりならたぶん大丈夫じゃね?」と同意の意見が出た。
「そうだよな。こんなに爆睡してるし。」チラッと朋美ちゃんの顔を見る。
何事もないように気持ちよさそうに寝ている。
俺は意を決してチンポを持って、朋美ちゃんのあそこへと近づけていった。
そしてチンポの先端部分が朋美ちゃんの、割れ目の入り口に触れた。
みんな生を飲んで(起きるなよ~)と見守っている。
チンポをゆっくりと前に押し込む。
濡れているせいでにゅるっと亀頭全体が中に入った。
「入った」ものすごく感動的だった。
あの同期で友達である朋美ちゃんのおまんこに、俺のチンポが入っている。
こんなことありえない。
でも現実に朋美ちゃんの中に入ってる。
SEXは愛し合ってる人同士で行うものなのに、友達の俺のチンポが朋美ちゃんの、おまんこに確かに入っているのだ。
俺はゆっくりとチンポを奥に入れる。
・・・すげー気持ちいい・・・そしてゆっくりと腰を引く。
そして再び腰をゆっくりと、前に突き出す・・・…