彼女は22歳 歯科助手をやってる 実は学生のときからの友達仲間とつきあってたんだが しばらくしてケンカ別れし、どういう訳か1年前くらいから 俺とつきあってる。
まぁ男の方とは最は気まずい感じもあったんだけど 今はお互い別に気にしてない 手伝ってやった後に皆で飲み出したんだまでは良かったんだが 話している内にお約束のように話題はエロネタに つきあってきた女とどういう変態セックスしたとか そんな話題でゲラゲラ笑っていたのだが、Aが他のヤツに 「俺は女とヤったビデオを結構残してるぜ」とか言っているのが 聞こえたので、俺としては彼女とのビデオも!?と衝撃を受け 素知らぬフリはしながら耳をデカくして
聞いてた 「ビデオテープで残すと面倒だからパソに取り込んでる」 そう聞こえたとき、もういてもたってもいられなかった 朝方、俺の他に4人いたんだが全員泥酔にて撃沈状態 俺はロフトの上に置いてあるAのパソまで移動 Aとかに小さく声をかけてみたが全く反応無し ドキドキしながらパソを起動 少々指先が震えてたが、そう時間は残されてないと思い 素早く検索「○○美」・・ 恐れていた反面、妙な期待感もあったよ そして間もなくHDDの中にAVIファイルとしてヒット 部屋が少し暑かったのもあるが、額から変な汗が出だす パソの横に置いてあったヘッドホンを接続・・ ファイルをダブルクリック・・ メディアプレイヤーが起動し、ファイルを読んでいる カメラはAの前の部屋にあるベッドを斜め上から映し出している 多分、隠し撮りのようだがAV機器に結構金をかけてるAだけ あって、画質は良かった 画面には何も映っていなかったが、ヘッドホンには彼女の声は 無く、Aの笑い声と聞き覚えのない他の男数名の声が入っている おや?とは思ったが、俺はそのまま聞いていた 画面には日付と時刻も・・深夜3時 ちょっと拍子抜けな感じだったが、それも長くなかった おかしな会話をしているので酒が入っているのは分かったが Aではない男の声で「全然反応無くなっちゃったなぁこの子」 「これじゃお好きにどうぞと言ってるようなもんだね」 彼女がそこにいるのか!?しかも酒に弱くてすぐに寝てしまう のは俺も知ってる。-----イタズラ下着を脱がしたこともあったが 全く抵抗無しになるくらいだけに、俺の手のひらには一気に 汗が滲んだよ 聞き取れない男たちの声・・ そしてついにカメラの画面が動く Aと男が彼女を持ち上げるようにしてベッドに置く 彼女は小さく身をよじるが、すっかり寝入ってるのが分かる 続いて他の男たち3人が画面に登場 「けっこう巨乳だろ。乳首さわるだけでビチャビチャになるんだせ」 Aが自慢げに寝ている彼女の胸を服の上から触りながら言う 「うおー、イイなぁ 俺も触りてぇー!」 「おー、どうせ起きないから触れよ」 「マジで?ラッキー!○○美ちゃん、いただきまーす」 などと言いながら男たちが彼女の胸をわしづかみにする 「でっけー!やわらけー!気持ちいいー」はしゃぐ男たち 彼女の足下にいた男なんかは彼女の足をさすっている 「こんな女を好き放題できてうらやましーなお前」 そしてすっかり気分を良くしているAは「そろそろ飽きてきた 女だし、みんなでヤるか?絶対に起きないしよ」 一気に雰囲気が変わるのが手に取るように分かったよ Aが彼女の上半身を起こす 横にいた男が彼女の服のボタンを外す 露わになる彼女の青いブラ 男は歓喜の声を上げながらも、止まることなく彼女の 背に手を回している。
あっというまに彼女の大きな胸が 男達の前に現れる。
Aはこちらのカメラをしきりに気にしている 最からこうするつもりだったんだな・・・ 怒りはあった でも、この先を見ていたいという欲望には 勝てなかった 自分の意志とは無関係にのどが鳴った もう手の汗は止まらない状態だったよ ビデオからはヒソヒソと声が聞こえているがよく聞こえない 男達は彼女の乳房を揉んだり、乳首をなめたりしている 乳首を触られるたびに彼女は無意識にビクッと体を震わせてた 上半身はすでに脱がされて、男達はそれぞれ思いつくままに 彼女に触り放題。
Aは時々カメラをチラチラとみながら 横でニヤニヤしている。
しばらくしてAが動き出す 「よし、そろそろマ○コ見せてやるぞ」 Aに指示されながら男2人が彼女の腰を持ち上げる Aは素早く彼女のスカート、次に下着をおろしてしまった そしてAは彼女を跨ぐように膝をつき 彼女の両膝を持ち上げると、一気に両側に拡げた 「おおー!」男達が彼女の大きく拡げられた両足の間に 頭を入れて、彼女の性器を凝視する 俺はここあたりで既に唖然 自分でどうしていいのか全く分からなかったけど 体は反応してしまっていたよ。
最低なんだろうなこれと思いながら 男達がじゃまでよく見えていなかったけど、Aはアングルを気にしたのか 彼女を動かして、ちょうどカメラに彼女の性器が写るようにした 俺は衝撃だったよ 彼女の膣からは既に淫らな液が出ているのがハッキリわかったから それが彼女の肛門のほうに流れているのが鮮明に写っていたから・・ 男達は「びちゃびちゃになってるぞ!マジエロい!」とか騒いでる 「軽くクリに触ってみろ。まだまだ出てくるから」Aが笑いながら 彼女の下半身に両手を伸ばした。
そして両手で彼女の性器を両側に拡げて見せた。
「おおー!ピンク!ピンク!クリトリス堅くなってるじゃん!」 そう言いながら男の一人が彼女のクリトリスに指先を近づけ くるくると円を描くように刺激した ビクン!ビクン!と彼女の腰が跳ねる。
そんなことを何回かやっているうちに、男達から 「うわっ!出てきた!すっげー!ドロドロ出てくる!」 男達は次々に彼女の性器にイタズラをしている 「中に指入れてみ」Aがせかすように言う 男の一人が彼女の膣内に人差し指をゆっくり差し込む 「あったけぇー!なんかヒダが多いし、狭いな!きもちいいー」 「こいつ、狭いし締まるしけど、指4本くらいならはいるんだぜ」 「マジで?おおっ!マジだ!3本も、ほら!入る入る!」 彼女の膣の入り口が押し広げられてるのが分かる 自分の彼女だけど、おれのズボンの中はそのころにはガチガチだった Aの鬼畜ぶりはそんなものでは終わらなかった 「こいつ、ケツの穴も大好きなんだぞ」 「ヤってる最中なんか、お尻にも入れてー!とか言うんだぞ」 なんでそういうことを笑顔でいえるんだお前は? 「へー!俺、アナルってヤったことないんだよなぁー」 「指2本入れてみろよ。慣れてるからすんなり入るぞ」 小さな笑い声。
男の一人は彼女の膣内に指を入れたまま中を かきまわしている。
彼女の腰が時々ビクッ!と動く 他の男が彼女の性器から出続けている液を指先に塗りたくった そして彼女の肛門にあてがって、ゆっくりと中に押し込んでいる カメラに写っている彼女の肛門は、侵入してくる指を拒むように ギュギュッと収縮するのが分かった しかし、容赦なく押し込まれる2本の指先 間もなく、彼女の肛門が仕方なく口を拡げると同時に男の 指は彼女の肛門の中にどんどん入っていった そしてそのとき、彼女の口から「あううー」というあえぎ声が 聞こえた。
一瞬たじろぐ男達をみて「大丈夫だって、絶対起きないよ」 Aが男達を安心させる。
おい、どこまでヤるつもりなんだ 現在とは言え、自分の彼女が泥酔させられ、前彼も含めた男数人の前で 両足を拡げて性器を晒しているどころか、膣と肛門の両方に指を 突っ込まれて腰をうごめかしている・・・ Aが何か言った 男の一人が彼女の性器に口を近づけていった 彼女の腰が小さく痙攣する。
そして彼女の口から「はあっ!あっ・・」 という声が出ている 彼女の腰が痙攣ではなく、円を描くように動き出している 気持ちよくて感じているのは明白だったし、衝撃映像だった 愛していなければ感じない・・何かの本に書いてあったっけ じゃあ、今目の前でダラダラと液を出しているのは何なんだよ 感じていないけど気持ちいいとでも言うのか? Aが動き出している ジーンズのチャックを下げているのは感じで分かる Aはカメラを遮らないように彼女の向こう側に行った Aは彼女の頭の横にいる、ヘラヘラと笑いながら、彼女の小さく 開いている口のところに自分の陰茎をもっていく 彼女の口に亀頭が触れる・・ 自分の彼女とはとても信じられなかった 意識がほとんど無い中で、彼女はAの陰茎を口内に含んだ いや、彼女の口から小さな舌が出、Aの亀頭をゆっくりと舐めている 「ううっ!あうっ・・」と時々あえぎ声を漏らしながら 男達の目の前で陰茎へ奉仕している Aがまた小さくつぶやいている 男のうち2人がAに指示されるまま彼女の顔の向こうに移動する 男達はもう自分の下半身を脱ぎ捨てていた 男2人は大きく反り返っている自分のものに手を添え Aと交代して彼女の口に陰茎を触れさせる 彼女は迷うことなく、再び自分の舌先で亀頭をチロチロと舐めた もう1人の男は彼女の胸の上を跨ぐように膝をつく そして横の男と一緒に彼女の口に自分のものを触れさせた 彼女は何かおかしい?と思うことは無かった 2本の陰茎に舌を這わせていた。
性器と肛門に指を入れられ 好き放題にされている。
時々腰がビクッと動く、後は淫らに 円を描くようにゆっくりと動いている。
彼女の口に陰茎を触れさせていた男の1人が彼女の顔に覆い被さる ように姿勢を変えた、横の男が「あ!ずるい!」言いながらニヤニヤ している。
男は彼女の口にある陰茎をゆっくりと口の中に押し込んだ 抵抗も無く、まるで反射にように口を大きく拡げる彼…