暇だから大学時代の話する正確には彼女じゃないんだけどおれ 当時18歳田舎の地方国立大学の新入生・工学部大学デビューを目指すキモメンA子 当時18歳俺と同じ大学の1年生・文学部黒髪処女(当時)、服装地味で大人しいけど色白巨乳童顔っていうねらーにもてそうな感じ。
おれも超ストライクゾーンだった…A子とは講義のオリエンテーションが一緒になって仲良くなった。
その大学は教養の講義が文系理系一緒でオリエンテーションを受けて選択で講義を埋めていく形式だった。
(どこでもそうかも?)おれとA子は地方国立といっても違った県から来てて知ってる友達もほとんどいなかったってのもあって、講義のオリエンテーションを、
おれとA子ともう一人同じ学科の男と3人で回ってた。-----5月くらいまでは3人で一緒に講義受けてたんだけど同じ学科の男が大学さぼり気味になってきたのでおれとA子ほとんど2人で大学の講義受けてた。
A子は、見た目通り大人しいインドア派で、趣味は漫画、小説を読むことっていうようなタイプだった。
でも、大学で脱オタして遊びたいっていう思いも持ってて、そこが脱オタ大学デビューを目指すおれと気があった。
休みの日は、お互いの脱オタ服とかの買い物に行ったり家で一緒にゲームしたりとか、他から見れば付き合ってるみたいな感じになってた。
A子は少しずつ垢抜けた感じにはなってたんだけど「髪茶色にしようかな~」ってのは全力で止めたので黒髪のままだった。
そういう経緯がありつつ、5月末くらいに二人で大学生活遊ぶためにイベントサークルに入ろうってことになった。
そのイベントサークルが、実は大学ではヤリチンヤリマンが集まるっていう評判激悪のサークルだった…おれとA子は、二人でばっかりつるんでいたので、そういう情報を入手できなくて結果、最悪のNTR展開に陥るはめになった正直今でもトラウマなんだけど、あのときのことを思い出すとフル勃起する…そのサークルは、イベントサークルといっても活動内容は毎週集まって飲み会をやるだけって感じだった。
その飲み会は毎回飲みコールが激しくてA子はいっつも飲み会の後はベロベロに酔って、おれが家まで介抱してた。
「ごめんね~おれ君~…」っていっつもフラフラになりながら言ってた。
6月のある日、そのサークルのイケメン先輩から話かけられたイケメン先輩「おい、おまえとAって付き合ってんの?」おれ「いや、彼女とかそんなんじゃないんすけど…」イケメン先輩「ふ~ん…。明日さ、おれんちで飲みやらね?A子も呼べよ」イケメン先輩は、かっこよくて色々な店とか知ってておれの憧れの先輩だった。
その先輩に飲み誘われて、認められた感じがして有頂天になってた。
イケメン先輩に誘われてすぐ、A子を先輩飲みに誘ったおれ「明日、先輩の家で飲みやるんだけど行かない??」A子「おれ君はいくの?」おれ「うんもちろん行く!」A子「他に誰か女の子来る??」おれ「うーん…わかんないけど来るんじゃない?」A子「んー…わかった行くよ」そんな感じでA子とおれはイケメン先輩の家に行くことになった。
金曜日の夜、イケメン先輩の部屋に夜7時くらいにA子と二人で行った。
その部屋には女の子はA子しかいなかった。
イケメン先輩の他にいたのは、そのサークル以外にラグビー部やってるガチムチ先輩と、イケメン先輩といつもつるんでて、金髪にでかいピアスしてるDQNっぽい格好の先輩だった。
既に飲んでるみたいで、ベッドの横にある小さいテーブルには、酒のビンが結構並んでた。
先輩たち「おれ君ういー!A子ういー!」おれとA子「おつかれさまですー」こんな感じで飲みが始まったその飲みは、いつにも増してコールが厳しかった。
しかも何故かおれとA子にコールが集中してた。
おれもA子も先輩たちのコールは断れず、かなり飲まされてた。
めて1時間もしないうちに、A子はかなり酔っぱらい「すいません、ちょっと飲みすぎたので休憩で…」って言って横になった。
そのときのAの格好は、6月にしては暑かったのもあって薄着だった。
びたっとした白いTシャツとカーディガン、下はジーンズの短パンに生足だった。
赤くなってフーフー言いながら横になってるA子におれはかなり欲情した欲情したのは先輩たちも同じだったようだった。
横になったA子に飛びついたのはガチムチ先輩だった。
「A子ちゃん、もう飲めないの~?大丈夫~?」とか言いながらお腹周りを触り始めた。
A子は「だ、だいじょうぶです…」といいながらお腹をよじって避けていた。
そのうちガチムチ先輩は大丈夫~とふざけて言いながら胸を触り始めたA子は「やっ、ほんと大丈夫なんで…」と大丈夫を連呼しながら避けてた。
そんな状況をノリノリで見てたイケメン先輩が「よし、大丈夫ならA子ちゃんもう一杯言ってみよ~」とか言い出した。
そして先輩3人で始まるコール。
おれはさすがにこれ以上は飲ませれないと思って「いや、おれが飲みます」とA子をかばった。
先輩たちは「じゃ、飲めなかったらお前、外いってつまみ買って来い」と言い放った。
空気はノリノリ感がまだあったけど、その台詞を言ったときの先輩たちの目は、マジだった。
おれはヤバイと感じ、渡された缶チューハイを一気に飲み干した。
それが結果的にはよくなかった。
飲み終わった瞬間吐き気を感じて、トイレにダッシュした。
ひとしきりトイレで吐きまくった。
そのあとも気持ち悪さがハンパじゃなくて、半ば意識がもうろうとしながら部屋に戻った。
15分くらいトイレにこもってたトイレから戻ると、A子は短パンとカーディガンを脱がされて、薄ピンク色のパンツとTシャツ一枚になってた。
どうやら先輩たちは「飲めなかったら脱ぐ」というゲームを始めていたようだった。
はい、A子ちゃん~飲めない~、じゃ脱いで、みたいなノリで次々と服を脱がしているところだった。
A子は涙目で「やめてください…」と言うだけで激しい抵抗はできてなかった。
おれも「まじでやめてください」とは言ったものの、無視。
もはや立つこともできず、やばいっすまじ、を連呼しながら横たわってた。
そのうち、A子はTシャツとブラジャーもはぎとられ、パンツ一枚になった。
すごいはっきりと覚えている。
パンツ一枚になったA子の体はめっちゃエロかった。
肌はすごく白くて、酒で赤く蒸気してた。
胸はDカップ(推定)ではりがあって乳首も薄いピンク色だった。
その胸が「やめてください…」って言って体をよじるたびにプルンプルンゆれてた先輩たちはA子をパンツ一枚にした後、「じゃあ、A子ちゃん脱ぐものなくなりそうなんで、これからは指名して飲めなかったやつはみんなの言うことを聞くっていうことで!」とかっていうゲームを始めた。
当然指名はA子とおれに集まる。
おれは飲んでは吐いてを繰り返して完全に起き上がれなくなってた。
A子も、飲めないと何されるかわかったもんじゃないので、パンツ一枚になりながら頑張って飲み始めた。
だけど、缶チューハイ一気とかはさすがにできず、ゲホゲホ言いながらこぼしてた。
「あーあーA子ちゃん汚いなー」「そそうそそう!」とか言いながらテッシュでA子の体にこぼれたチューハイを拭きながらA子の体を触り始めたA子の体にこぼしたチューハイをエロい手つきで拭き始めたガチムチ先輩。
そのうち拭きもせず、そのまんま胸をもみ始めた。
さすがに耐え切れなくなってきたのか、A子は半泣きで「すいません…もう帰ります…」といってガチムチ先輩の手を振り払って脱がされた服を集め始めた。
するとガチムチ先輩は「いやいや罰ゲーム終わるまで帰れないから」といいながら腰に手を回してベッドに引きずり倒した。
「あぁぁ…」という情けない声をあげるA子。
その間に残りの二人の先輩がA子の服を拾い集め、「罰ゲーム終わるまで没収ね」といってA子の服をとりあげた。
A子は「お願いです、返して下さい…」とガチムチ先輩に羽交い絞めにされながら必死に抵抗してた。
抵抗するたびにブルンブルン揺れるA子の白い胸。
チューハイでびちょびちょになった薄ピンク色のパンツとムチムチのふともも。
おれは止めなくちゃと思いながら何もできずフル勃起してた。
ガチムチ先輩は後ろから羽交い絞めしてた体勢からA子の胸をもみ始めた。
A子も身をよじって抵抗するも酔っ払っている上、180cm以上あるラグビー部の男から逃れられるはずもない。
ガチムチ先輩「罰ゲーム終わったら家帰れるから!もうちょっともうちょっと」A子「もう次で最後にしてください…」ガチムチ先輩「OKOK次で最後ね!」そういいながら、ガチムチ先輩はA子の乳をもみ続けた。
おれもA子の裸を見たのはめてだったし、もちろん触ったことは一度もなかった。
怒りや嫉妬というよりも、なぜかめちゃくちゃ興奮した。
ガチムチ先輩以外の先輩二人はほとんど笑って見てるだけだった。
「早く次お願いします…」A子は消え入りそうな声で言った。
そしてラストゲームが始まったテーブルを囲んで座る4人。
おれは部屋の隅に転がってた。
ゲロを少しやって、イケメン先輩に切れられタオルがかけられてた。
パンツ一枚で体育座りするA子の後ろにはぴったりとガチムチ先輩がくっついて、乳をわしづかみしていた。
暑いといって、なぜかガチムチ先輩もパンツ一枚になっていた。
「ラストゲームはじゃんけんにしてください…」A子の必死の訴えでじゃんけんをやることになった。
ガチムチ先輩はA子の胸をわしづかみにしながら、「おれこれでジャンケンやるわ(笑)」と言い出した。
わしづかみにしながら、左右に広げるとパー、つなげて胸の谷間をつくるとグー、…