忘れもしない、私が高3の夏休み、家族で田舎に帰った時のこと。伯父との関係のきっかけとなった事件があった。
私がトイレに行こうと廊下に出た時、伯父がすれ違いざまに私の胸を掴んだ。 私の胸はすでにDかEカップありました。ずっと私の胸ばかり見ていたのは気づいていた。イヤだなあとは思っていたけど、ジロジロ見られるのはいつものことだったから気にしない。そう思っていたけど、内心、親類なのにという気もして、やはり意識せざるを得なかった。掴まれた瞬間、体に電流が走った気がした。私はそのままうずくまってしまった。伯父は少し慌てた様子だった。
「ごめんな。ちょっとした出来心だ。勘弁な」
言葉
から反省は見られなかった。私が泣いたりしていないのを確認すると、伯父はそのまま行ってしまった。私は伯父に触られた嫌悪感もあったけど、(今のはいったい・・・)。その思いの方が強かった。
その夜、お風呂に入っていた。何か体が怠いような不思議な気分だった。船に肩まで浸かって落ち着こうと思っていた。すると窓の外から、微かに足音のような音が聞こえた気がした。気のせいかなと思ってたけど、何か視線を感じていた。伯父が見てる。そんな気がした。窓の方に目を向けれなかった。気味が悪い、普通ならそう考えるはずなのに・・・。
(体を見せてやれ)
なぜか私は、そんなちょっとした悪戯心が芽生えた。私は勇気を出して立ち上がり、船の淵に座った。ちょうど窓から私の全身が正面から見えるように。全身が火照っていった。恐らく今、私の裸は伯父に見られている・・・。そう考えると妙な興奮を覚えた。ほんの数秒だと思う。しかし、私にはものすごく長い時間に感じた。耐え切れず、すぐに船に入った。明るい場所で男の人に裸を見られたのはめてだった。
それから一ヶ月後、新学期が始まっていた。その日の五時限目が体育でプールだった。授業が終わると、またあの時のような体のだるさというか、力が入らないような気分だった。なにか人が多い所にいたくなくて、先生に言って早退した。家に帰るとそのままベッドに倒れ込んだ。いったいなんなんだろう?
ブラを外したいなと思って、ブラウスのボタンを外していった。体を動かすのが面倒になってそのままでいた。するとだんだん気持ちよくなって、そのまま眠りに落ちた。どれくらい眠ったのかはわからない。遠いところで男の声が聞こえた気がしたけど、また意識が途切れた。しばらくすると胸元が温かくなってきた。何だろうと思っても金縛りのように体が動かず、瞼も開くことができなかった。だんだん胸元の温かさが快感に変わるようだ。薄っすらと瞼を開くことができた。
私の上に伯父がいたのだ。ブラウスのボタンが外れ、露わになった胸元を軽く掴んでいる。しかし私の体は金縛りにあったまま動かない。
「だめ・・・」
かすれるような声が出た。伯父は私が起きたのに気づいたようだ。私は渾身の力を込めて体をよじらせたが、少し背中が浮いただけだった。そこに伯父の手が入ってきて、私を抱きかかえるようになった。
「頼む、裕美。胸だけだ。な、ほんの少し。お願いだ、もう我慢できない」
「だめ・・・」
またかすれるような声しか出なかった。伯父は私の胸の谷間に顔を埋め、抱きついてきた。体に電流が走った。伯父は背中に回した手で私のブラのホックを外した。すると強引に私のブラウスとブラを脱がせた。間髪入れずに私の乳房を両手でしっかりと掴んだ。私は体を仰け反らした。
「やめて・・・」
またかすれるような声にしかならない。伯父はすぐに私の乳首に吸い付いてきた。そう、電流の正体は快感だった。前の彼氏と何回かエッチはしたけど、こんな感じはしなかった。悪い気分じゃないけど、エッチってこんなものなんだ。そう思っていた。それが何故・・・。思考力はほとんど働くなっていた。呼吸が荒くなるのがわかった。ふと伯父の方を見ると、狂ったように私の乳房に吸い付き、舌を這わせていた。声が一瞬漏れた。
「だめ・・・」
言葉で誤魔化した。思いっきり歯を食いしばるようにして、耐えた。私は抵抗らしい抵抗はすることが出来なかった。伯父はそんな私にお構いなしに私の乳房をしっかり両手で掴み、液を塗りたくるように私の乳房を弄んだ。しばらく身を任せるようになってしまっていた。正直気持ち良すぎた。でも相手が伯父だけに、何とかしないとって思っていた。
体が痙攣した。その反動で横向きに体を動かした。しかし、伯父は背中に手を回して抱き寄せるようにした。そして背中に回した手でしっかりと乳房を掴み、反対の乳房に吸い付いた。余計に体が密着する形になって、さらに快感は増した。
「だめ・・・だめ・・・」
その言葉しか出なかった。すると伯父は、空いた手で私の太ももを触り始めた。私はさらにおかしくなっていく。
(約束が違う・・・)
そう思ったが、何も私は約束してはいない。ただもう抵抗することができなくなっている。あっという間にスカートが下ろされていた。パンツの上からアソコを触り始めた。もうどうすることもできずに私は枕を両手で掴み、歯を食いしばって顔を背けることしか出来なかった。
パンツに手が入ってきて、直接触ってきた。体がビクビクと痙攣するようになった。自分の体はどうなるんだろう?そんなことを考えていたら私の中に伯父の指が入ってきた。また体が痙攣し始めた。ホントどうなるんだろう?それしか考えなかった。すると体中の血液が逆流するような気分に襲われ、体が激しく痙攣し続け、頭の中が真っ白になった。空を飛んでるのかと思った。そう、イッてしまった。一瞬、相手が伯父と言うことも忘れて、何てすごいんだろうと思った。
私の様子を見て堪えきれなくなったのか、伯父は自分の服を脱ぎ、私のパンツを下ろした。私はカラダの力が抜けて動けなかった。声は出そうな気がしたが出さなかった。無意識に求めていたのかもしれない。伯父は私の足を開いた。チラッと伯父のあそこが見えた。何て大きいんだと思った。前の彼氏のよりずっと。
しかし、心配をよそにあっさりと伯父のアソコは私の中に入った。伯父は私の腰をしっかりと掴んで、もの凄い勢いで腰を振った。10秒もしないうちに私はまた体を痙攣させてイッてしまた。声だけは必死に殺した。そして顔を背けていた。その後は訳が判らなかったけど、ずっと、どうしようもないくらいの快感にカラダが包まれていた。
伯父のアソコが私の中で膨れ上がる感じがした。伯父は私の中から出て、私のおへその辺りにアソコを擦りつけた。そして勢いよく精液を放出した。私の胸元は伯父の精液だらけになった。そして首元からアゴのあたりまで飛んできた。そして私の乳首にアソコを擦りつけた。私はビクンと体が反応した。伯父は私の胸元に大量にばら撒いた自分の精液を、塗り込むように私の乳房を擦った。私はまた体が勝手にビクンと反応した。
「裕美・・・。すまない。我慢できなかった」
私は涙が溢れてきた。
「・・・。本当にすまない。最高だったぞ。さあ、もうお母さん帰ってくるんだろ。着替えろ」
伯父は私の涙を見て、慌てて服を着て部屋から出て行った。
しかし私はわかっていた。悲しみの涙ではない。めて知った女の喜びに対する涙だ。しばらく快感の余韻に浸っていたかった。口を開けないと呼吸ができなかった。口の中に、アゴに付いていた伯父の精液が入ってきた。私は屈辱的な気分になった。しかし、その感情がさらに快感の余韻にマッチした。私はそのまま飲み込んだ。喉に絡みつくような感じがしばらく消えなかった。伯父と自分に対する嫌悪感が半分、そしてめて知った喜びが半分という複雑な気分だった。
でも、こんなことがあってはいけない。もう絶対しないと、この時は思っていたはずだった・・・。