なのに…あまりにも激しい快楽責めに、そんな匂いの苦しみは…感じなくなりました。いえ…別のものに変えられたのかも、とっても刺激的な…心地良い興奮する匂いに。だから、もっと胸が高まるの…激しく凄く!あぁ…また絶頂しちゃう!イっちゃう…頭の中が弾けちゃう!!軽くなら何度もイってたけれど…大きなのきちゃう!!ビュクゥゥゥゥゥ!!!「あはぁあぁぁぁぁ!!!」そして中に…また子種が、激しく射精…されてる…種付けされちゃってます、それも同時にお尻の中にまで…あぁ口にも流れ入ってくる。中だけではありません、外も…左右-----から大量の精液をかけられてしまいました。この身体は数秒の間に内から外から、彼らの精
液に覆われ染まっていくの…臭くて白くドロドロしたのに、塗れ汚れつくされちゃいます、それも一度で終わらないの、だってまだ他にも順番を待つホームレスのおじさん達が居るのだから…行為を繰り返され、もう最後には全身がドロドロでした、髪にも深く染み付いてるわ。あぁ…目が痛い、全員から顔にぶっかけられた時に、精子が目に少し入ったみたいでした。 鼻の穴にも…耳の穴にも…おへそにまで、全ての入り口から精液が侵入してきてるみたい。 私の中には、何リットル…と言っていいくらいの量が注がれたのだろう?きっと膣も子宮も精子でドロドロになってると思います、ここに住むホームレスの方々の精子が…たっぷりと。すると誰かがそんな私を見て囁きます…「若菜ちゃん、こうなるとまるで公衆便所だな」 「それはいいや、書いてあげるよ」 「あぁん!あ…何?あ…」 書かれてる、お腹に…公衆便所ってマジックで、便所…そっか、 私の身体…おじさん達の精液を出す便所になってるんだ。 呆けた頭で、私はそれを理解するの…それでね、また使われていきます、おじさん達は私のアソコを、ううん…この身体を、 本当の便所のように扱ったの…糞尿でなく精液用の便所として。ほら私の中に溜まっていく…膣から子宮に胎内全部をタンクとして使って、でも当然に全部を内部に納めとくスナースなんて、私のここじゃ足りないの。 「もう溢れまくりだな、もったいない…」 「あ…あぁ…」 既にお腹がいっぱい…うぷっ、胃の中はもちろんだけども、 大量のあまりに食道まで込みあがってきてるみたいです。お尻も…んっ、腫れて拡がって…腸内もたっぷり詰まってるみたい。ここめてだったのに…こんな風にされてしまうなんて、あぁ…お腹が膨れてる、まだ妊娠してないのに…私は既に身篭ってるようでした。 「そうだ、こうすればいいんじゃないか?」 「おっ?どうするんだ?」 一人何か思いついたのか、近くのゴミ箱から新聞紙を拾ってきて、それを丸め円柱を作ると、私の拡がって精液を逆流させる女性器に突っ込んだの!! 「ひゃっ!あ…あぁ…」 「そこに、へへ…洗面器とかで溢れてたのをすくい流し込むとだ」そして…その新聞紙を丸めできた器の中に、零れ落ちた精液を…流し入れるの。あぁ…溜まっていく、溢れてた分が外に漏れずに、 新聞紙で囲まれた中に精液溜まりを作ってしまってたの…そしてそれを…彼はおもいっきり上から押し込んだのでした!!グボォォッ!! 「ひぃ!!あがぁぁぁっ!!あぁぁ…」 「ははは、これで…限界まで注ぎ込めたな」はぁ…あっ…さっきよりも、お腹が丸く盛り上ってる…きっと無理矢理に精子を奥へ押し込んだから、空気を入れた風船の様に、 膣と子宮とかの胎内全体が膨らんで大きくなってしまったようでした。もうきっと私の内臓は…全て彼らの精液に満たされ尽くしてると思います。ずっと隅々まで…ホームレスの方々の子種に染まったのでした。 「あ?凄い事をしやがるな、若菜ちゃん…大丈夫かい?」 「は、はぃ…あ…あぅ…」 「でも…十分に満足そうで良かったよ、若菜ちゃん」 私に射精させてから、ずっと見物してたシゲさんは、 今のドロドロになって惨めな姿になった私を見て微笑んでます…あぁ…私…どんな姿を晒してるのだろう?それを想像し嘆く…前に、私はどこか充実した満ちた気持ちでした。もう…切なくないわ、こんな扱いをされ嬲られても、 彼らに心を癒されたのよ…そう幸せでした。あれから身体を休めて、すっかり地面に脱ぎ散らされていた服を着直すと、 私はようやく自宅に戻り温かいシャワーを浴びます…でも身体に染み付いた精液の香りは、 幾ら擦っても、落ちる気配の無いくらいにとっても臭いの、だけど…やっぱり慣れたからか、ほら前よりもキツく感じなくて…むしろドキッと胸が高鳴って、 今となっては私にとって興奮するくらい心地良い香りだと、そんな認識しそうになってたわ。 今日のも思い出すだけで身体が熱くなる…特にほら、腫れて拡がったアソコからは、ドロドロなヨーグルトのようなのが絶えること無く溢れ出してきてるし、きっと胎内が全てホームレスの方々の精液漬けにされてるから、これでも少しだと思うけど、でもとても大量に出てるわ…あぁドキドキしてる、 正気になるどころか、ますますこの精液の香りに…酔っちゃってるのよ。それに…お腹に油性マジックで書かれてる文字…公衆便所ってのも、 無性に心を高揚させちゃってるの、侮辱されてるのに…それが心地良いなんて。 私…本当におかしくなってるのね、あんなに無差別に子種を注がれて喜んでるし、もしかしたらもう…私の中で、彼らの精子が私の卵子と受精してるかもしれないのに…何処か思うの、私…それを…まるで待ち望んでるって。 「東君…私、婚約者失格かも…」 親同士の決めた婚約相手とはいえ、実際に会ってその人なりに好意を抱き、 愛しさを感じてた…今も愛しい相手だけど、なのに…私はその人よりも、あの汚く不清潔な環境で暮らし、社会から弾け出された人達に、 心を魅了され…抱かれ快楽行為をされ尽くしたいと願ってたのです。 私…本当に公衆便所になっちゃったのかも、彼らの…便器に。それから数日後…「東君、はい荷物!」 「ありがとう若菜ちゃん、それにしても驚いたよ…急にまた炊き出しを手伝いたいって」 「うん、ボランティア…好きになっちゃったみたいだから」 「助かるよ、一緒に皆を喜ばせてあげようね」 「うん…」 私は彼に願って、一緒にホームレス支援ボランティアに参加してました、 今度はこの間よりも作業向けの格好で来たつもりです、でも…他の人からすれば、十分作業向けじゃない格好だよと言われちゃった。う?ん感性がやっぱりズレてるのかな?でも今度は多少汚れても構わないと、積極的に活動の手助けをしてました。するとです、彼らから声をかけられたのは…「やぁ若菜ちゃん!こんにちは」 「おっ!今日の服も可愛いね?」 「あっ、シゲさんにゲンさん…おはようございます!えへへ…ありがとう」 笑顔で朝の挨拶をし、そして軽く談笑してたの、すると驚いた顔して東君が顔を見せます。 「あれ?いつの間に仲良くなったんですか?」 「やぁ東君、いつも助かるよ…はは、前に来た時に友達になってね」 「なかなか可愛い子じゃないか、聞いたよ…婚約者だって、羨ましいな?」 「あっ!その…どうも?」 真っ赤になって照れる東君、すると…ひゃっ!彼から見えない角度で、シゲさんは…私のお尻を触ったのです。あっ…!ゲンさんまで…「こんな娘を嫁にできるなんて羨ましい、俺の嫁にさせたいくらいだ」 「こらこら、歳を考えろ!それに…こんなおじさんに好かれても嬉しくないよな若菜ちゃん」 「いえ…そんな事ないですよ、あはは…んっ」ビクッと軽く震えちゃったけれど、東君は気付かなかった…良かった。 二人とも触るだけじゃなく、軽く揉むのだもの…反応しちゃったよ。 婚約者の前で悪戯するなんて…酷い、それに…「じゃあ、また後でね若菜ちゃん」 「はい、また後で…」そう後で…炊き出しの最中を見計らい、また密かに私は、 彼らの性欲を身に受け入れようとしてたの。むしろ…それが目的かな、だからお尻を揉まれただけで股間が濡れちゃってたわ。 「うぉぉ!出るぞぉぉ!!」 「あんっ!あぁぁ…出てる…」 炊き出し準備が整い、東君とか他のボランティアの方々が活動してる中、その準備を手伝い終えたばかりの足で…また彼らの所に行き、あの青いテントの中で彼らに抱かれてました…いえ使われてたかな?とにかくまたセックスしてたの、聞けば数ヶ月もお風呂に入ってないらしい体で、そんな薄汚れたおちんちんを入れられて掻きまわしてもらってたわ。まるで私の膣を使って、その汚れを拭い落としてるみたい…同時に口では、また別の方のおちんちんを舌で綺麗に掃除してます、あぁ…おちんちんの皮の内側に、こんなにゴミが付着してる、 舌先で取ってあげなきゃ…んっ!それにしてもなんて臭い…本当にお風呂に入ってないのね、でもその悪臭がより興奮させていく演出でした…臭くて満足だったの。ビュクゥゥゥゥ!!! 「んくっ!んん…んあぁ…」ゴクゴクと口の中に出された精液を飲み込んでいく、あぁ…粘ってる、溜めてくれてたんだ…私の為に、もう何度も精液を飲んでるから、かなり飲むのに抵抗なかったわ。 「はぁ…あ…」 「膣内に出すよ…うぉぉ!!」ドクドクゥゥゥゥ…「はぁぁぁ!!あ…たっぷり入ってる…んっ!」 「なぁ、お尻…いいだろ?もう我慢できなくて…」 「うん、いいですよ…どうぞ、あ…ちゃんと中に出してね」 「わかってるよ、今日はドロドロにさせちゃマズイからな」そう、今は服とか汚すわけにいきません、だって…外を汚したら、さすがに他の方にわかってしまうから、だから…全部中で受け止めてたの。 膣内、口内、あと腸内に…次々と注がれていきます。だって私は…便所、公衆便所なの…ほらお尻に書かれてるわ、またマジックで使われた分だ…