前編:強制近親相姦 2





この話は「強制近親相姦 2」の続編になります。

同タイトルの話が別にありますので注意してください。同タイトルがあると知らずにこのタイトルをつけてしまった事をお詫びします。





とはあれ以来ずっと会話をしていない。の体内に3回も射精してしまったのだから当然だ。どう話していいのかわからない。

俺のかおりに対する怒りは最大限にまで達し、高3のときに久々にと交わした会話の第一声が

「俺、仕返しする」

の目からは涙がポロポロ出てきた。

「私も一緒に行く」



この言葉を待ってたんだ・・。俺にはすぐにわかった。

俺達はどうなてもいい。ただ、か
おりだけは絶対に許せない。この想いだけは同じようだ。




俺は復讐を誓ってからその為にバイトで稼いだ金を下ろして早速準備を備えた。

俺達が受けたのと同じ屈辱を味あわせてやりたい。俺はいろんなエロビデオやエロ本で見た道具を揃えた。

アンマ器、ローション、ロープ、そしてスタンガン。



かおりは高柳と交際している。ものすごくラブラブらしい。これもまた俺の怒りを高める要素だ。

そして狙うはかおりの誕生日。高柳と一緒にいないはずがない。

スタンガンをポケットに入れ、購入した道具を箱で包んで誕生日プレゼントらしく包装してかおりの家に向かった。

いきなりと一緒に現れた俺らを不審そうに見ていたが、今までの事を誤りたい。誕生日プレゼントを受け取ってほしい。とのことを口実に家の中に入れてもらった。

そして家には誰もいないことを確認するとと顔を合わせて無言でうなずいた。

そしてかおりの部屋には高柳。完璧じゃないか・・・



そして部屋に入ると俺は土下座して謝罪した。そんな俺に対してかおりは

「あなた達もう1回ここでセックスしてよ。そうしたら許してあげる」



OK.俺の怒りは最高潮に達した。

高柳に向かってスタンガン発動。高柳はあっという間に意識を失う。

それを見て声も出せずに震えているかおり。

「今まで散々いたぶってくれてありがとよ!今日はてめえに仕返しをしに来たんだよ!何がセックスしろだ!?調子に乗ってんじゃねぇぞこのやろう!」

スタンガンをかおりに向けて

「脱げ!」

あんなに強気なかおりがびびってる。快感だった。

「さっさと脱げよこのやろう!」

かおりの目つきが怖くなった。

「ふざけんな・・」と言うが恐怖で声が小さい。

スタンガンをかおりの前でバチバチっとさせるとついに

「脱ぎゃいいんだろ、ちくしょー!」と言って制服を脱ぎだす。

その間に高柳を裸にして俺を縛ったときと同じように縛る。

かおりはパンツとブラだけの姿になって、そこからは手が進まないようだ。

俺はかおりに近寄ってパンツの上からまんこを触る。

かおりは腰を引くがスタンガンをバチバチさせて「てめえの意識ふっ飛ばしていじくりまわしてもいいんだぜ」と言うと抵抗をやめて「ちくしょー」とつぶやきながら俺を睨む。

俺は右手の人差し指と中指の2本でパンツの上からまんこをいじる。

もう我慢できない。

「悪いけど縛らせてもらうわ」

高柳の対面に椅子を持ってきてそこへ座らせ、を思いっきり開いた状態で縛り上げる。

そしてブラを剥ぎ取った。

綺麗乳首だ。。性格は悪いが、かわいいだけの事はある。

俺は乳首に見とれながら顔を近づけ、そっと乳首を口に含む。

「あっ」

「ん?なんだ?乳首が気持ちいいのか?乳首が気持ちいいらしいから一緒に舐めてやろうぜ」とを呼び出し二人で同時に乳首舐め始めた。

「あっ、くそっ・・」時折声を出しながら体をモゾモゾさせている。

その時、高柳の意識が戻った。

「てめえ!かおりに何やってんだよ!ぶっ殺すぞ!」



スタンガンを持って「おめえは静かに見てろよ!騒ぐとちんちんちょん切ってやろうか?」などと散々脅して黙らせた。

そして再びかおりのとこへ行って「そろそろ天下のかおり様のまんこを見せてもらおうかな」と言ってパンツに手をかける。

「見たきゃ見りゃいいだろ、クズが!」

気の強い女だ。。

パンツをハサミで切り裂いて抜き取った。

さすがにかおりは顔を横に背けて目をつむっていた。

「きれいなまんこだな?。クズで変態男に見られる気分はどうだ?」と言って指でまんこをパックリ開いたりして弄っていると次第にヌメヌメしてきた。

変態男に触られて欲情したのか?この変態女が!」

「そうそう、今日はお前にプレゼント持ってきたんだよね」と言って箱からアンマ器を取り出す。かおりの目が恐怖の目に変わった。

「これ、そうとうすごいらしいぜ?。お前の為に働いて買ったんだからよく味わえよ」

スイッチを入れるとブルルルルルルルルという音と共にものすごい振動だ。

ゆっくりとかおりのまんこに近づける。

「や、やめろ・・・」

かおりのまんこに押し付けた。

「あああっ、や、やめろ!」声を震わせながら言うかおり。

5分くらい押し当てていただろうか。かおりの体にものすごい力が入ってきた。

「ん?どうした?もしかしていっちゃいそうなの?」とにやけながらかおりに言う。

「天下のかおり様がいくところ、ぜひ見たいな?」

かおりはずっとを噛み締めて俺を睨んでいる。

「てめえは絶対許さねえ・・」「くっ・・」

絶えているが限界がきたようだ。

「ちくしょー!ちくしょー!!」と声を出した後、体をビクンッ、ビクンッとさせてぐったりして息をはぁはぁいわせながら俺を睨む。

「なんだ?いっちゃったのか?そんなに気持ち良かったのかよ、ハハハハ」

尚もかおりのまんこに当て続ける。

「女っていいよな。何回もいけるんだろ?」と薄ら笑いをしながら強くあんま器を押し付ける。

かおりは言葉の意味が理解できたようで息をハァハァ言わせながら、ひたすら「この野郎」とか「ちくしょー」と連呼しながら俺を睨む。

そして「ううっ・・、くっ・・・、ぜ、絶対お前を許さねえ」と言って体を大きくビクンッ、ビクンッと痙攣させる。

「おお、もういったのか?今回は早かったな。次はどうかな?」とあんま器を押し当て続ける。いった後の敏感になったまんこにあんま器を押し当てられ続け、常に体をピクピクさせている状態だ。

しかし、喘ぎ声は出さすに俺を睨み続ける。

なんて気の強い女なんだろう・・・



そしてまた「ううっ・・、くそっ、ちくしょーー!!」と叫び、俺を睨みながらも体を大きくビクンッ、ビクンッとさせる。

そしてに交代してもらって俺は冷蔵庫に向かった。

普通の家庭なら大抵ある物。そう、きゅうりを発見して部屋に戻る。

そのときかおりはまたもや体をビクンビクンさせ、絶頂に達したところだ。



「お前いいよな?、何回もいかせてもらって。これなんかどうだ?」と言ってかおりの前にきゅうりを差し出す。

「ふざけんじゃねえ!」と睨むかおり。

「そっか、好物か?ならあげようかねえ?」と言ってきゅうりをかおりのまんこに当てがってゆっくりと沈めていった。

「うっ」

体をビクッとさせながらも俺を睨み続けるかおり。

そしてきゅうりをかおりのまんこで出し入れさせた。

すでに4回絶頂に達したかおりのまんこはかなり敏感で、出し入れする度に体をビクビクさせている。

「まさかきゅうりなんかでいったりしないよなぁ??きゅうりなんかでいったら超変態だな」と言いながら動きを早くする。そして、同時にクリトリスを指で弄ってやる。

「うう、うう」

「あーーー、くっそーー!!!」と意思とは反していきそうになるかおり。

「きゅうり好きなかおり様、いっちゃえよ!」

「クッ、うぅーーーーー・・」と快感を堪えながら体をビクンッ、ビクンッとさせた。

さすがに5回連続でいかさせたかおりはグタっとなってうつろな状態になった。



「もう我慢できねえ」

俺はズボンとパンツを脱いで爆発寸前のチンポをかおりのまんこに当てがって腰を沈めていった。

にゅるっと奥まで入ると征服感というか達成感みたいなものが込み上げてきた。

ついに、あのかおりのまんこへぶち込んだ・・

そしてめちゃ気持いい。入れただけでいきそうだった。

かおりは放心状態で抵抗の意思はまったく見られず、遠くを見つめている。

「おい、かおり、見えるか?俺のチンポがお前のまんこに入ってるぞ!」

徐々に腰の動きを早くする。

「あ??、しかしお前のまんこ気持ちいいな?、もういっちまいそうだ」

わざとかおりを煽るように言いながら腰を動かす。



チンポを出し入れする度に込み上げる快感。この快感を維持したいという気持はあったが、それ以上に射精欲のほうが大きく、チンポを抜いてかおりの顔面に射精してやった。これ以上ない征服感だった。





その時、入り口のドアが開いて誰かが帰ってきた。

「ただいま?」と声がする。



「ほぅ、お前 弟がいたのか?」とにやける俺。

かおりは何をするのか察知したのか

「てめえ、もういいだろ?」

「弟ちゃんここへ連れて来いよ」とを向かわせる。

「お前、近親相姦が好きなんだろ?人にやらせるばかりじゃなくて自分でやるのもいいんじゃねえか?」

「おいっ、まじでそれだけは勘弁してよ!ほかの事なら何でもするから!」と涙目になってきたが

「もう遅いって」

ドアをノックする音。

がかおりの弟の両目を手で塞いで入ってきた。

かおりはバレるのが嫌なことと、恐怖心で声が出ずに、目を大きくして状況を見守るしかなかった。