112 ::2008/07/20(日) 03:50:04 ID:Ep5Xlwt1O

 需要ある?
まあ5年も前の話なんだが最近トラウマも薄れてきたから語ってみようかななんて思ってスレ立てた
やっぱ叩かれるか書かないほうがよさそうだな
トラウマで引きこもりになったから高校行ってないんだ

すまん創作じゃないんだ小5の頃の話ウチの小学校の近くには高校があったんだ時期は11月のめくらいだった小学校のマラソン大会が近かった
マラソン大会の前ってさ、体育の授業がマラソンの練習になるんだよな学校の周りをランニングするみたいな都会の方じゃどうか知らないけど田舎なので車の通りも
少なかった
すまんカーチャンから電話
カーチャン今日遅くなるって
カーチャンは精神科でカウンセラーやってるんだけど今日は患者さん(厨房)の親と会っててお酒を交えた食事をしてるらしいだから遅くなるって電話だった
体育の授業でマラソンがあるんだけど、それで走るコースに高校があるんだよ高校生の女子ってなんか丁度休み時間なのか知らないけど窓から走ってる俺ら見てキャイキャイ騒いでた手振ってガンバレーみたいなでも俺は体小さくて足も遅かったからいつも高校の前を通るころには一人になってただから一層高校生達も俺一人を狙って手振ってくるし照れる俺を見て大笑いしてた
そんなのが何回もあったから俺は高校生たちに顔を覚えられてたっぽかったある日放課後に家に帰ってたらその高校の前通ったときにグラウンドから女子高生に声かけられた「下柳くーん(仮名)」って感じで体操服の名前までちゃんと覚えてたっぽかった
声かけてきたのは女子ラクロス(?)部の人で「いつも最後の方走っちょるやろー?」みたいな感じで可愛い可愛い言われた俺は照れて俯いてたけどめっちゃ可愛い可愛い言われたどうも俺はその高校で可愛い学生">小学生として有名人になってたらしかった
俺は恥ずかしかったから走って帰ろうとしたんだけど丁度その時に突風が吹いて帽子が飛んだフェンスを越えてグラウンドに入っちゃって女子高生達が投げて返そうとしたんだけど帽子ってヒラヒだから無理で俺に取りに来いって言い出したから俺は校門に向かった
俺まとめる才能ないのかなじゃあ要点だけ書くな
・部室・OG2人と部員数人・俺いじり+お喋り・OG2人が家まで送ってくれる・鍵無くして入れない・女子大生の家へ・逆レイプ
結局部室に連れて行かれたんだよそしたらOGの女子大生が2人いて(学年は知らん)、その2人含めた数人でお喋りした基本話題の中心は俺俺は圧倒されながらずっと照れながら質問攻めに答えた
なんか筋トレルームみたいなのの時間が決められてるらしくてその部活が使えるのが5時からでそれまでの時間つぶしにされたで5時になったから部員はそっちに行ったから車で来てた女子大生が2人で俺を送ってくれることになったでも家についたら俺鍵が無くなってて当時携帯持ってなかったから置手紙だけ挟んで母親が帰ってくるだろう7時すぎまで片方の家で待つことになった
俺は基本自己主張が苦手だったからされるがままに車に乗って女子大生の家に行った車で2、30分くらいだったかな子供だったから曖昧だがで女子大生2人とその家に3人で入ったとりあえず異性の部屋に入ったりするのも経験なかったからすごくドキドキした
恥ずかしかったけどバレないようにめっちゃキョロキョロ見回した記憶がある部屋に入る直前に風呂場から干してある下着とかが見えてドキドキした「7時くらいまで時間つぶそうかー」みたいになってとりあえず3人で座った女子向けのファッション誌とかがたくさんあってジャンプとかないのかな?って思った
そしたらすぐ二人が部屋着に着替えるとか言って脱ぎだした俺は恥ずかしかったけど見たい気持ちが物凄くあったから子供だから興味がないテイでどこにも焦点を合わせない風を装いながら着替えを見た普通にブラとかも外したからおっぱい見えて俺は興奮した二人は結局俺の前でスウェット上下に着替え
俺はとりあえずクッション抱きかかえて体育座りして勃起をバレないように見てたそしたらすぐにバレて「下柳くんチンチンたっちゃったー?」ってケラケラ笑われた笑われてたけど俺は怒られると思ってめっちゃ怖かった
すぐに俺はクッションを取り上げられたその時俺はボクサーブリーフと薄手のズボンだったから勃起はすぐばれたしかも着替え見ながらパンツの中でチンコピクピクさせて楽しんでたせいで我慢汁がズボンにまで染みてた俺は死ぬほど恥ずかしいのと絶対怒られるってので頭が真っ白だった
女子大生のスペックって言っても俺から質問したりはしなかったからよく分からない見かけは普通の若者って感じだと思うよつばとのあさぎみたいな感じ?あさぎと虎子じゃなくて両方あさぎみたいな感じだったと思う
俺は手で隠すのが露骨で恥ずかしいと思って前かがみになって膨らみだけでも隠そうとしたけど染みのことをめっちゃ攻められたなんでもないって言っても聞いてくれなくて「何これ何これ」って聞かれまくったそしたら急に片方が俺の股間をタッチしに来た一瞬触られたとこで俺は反射的にキックした
俺は小5でオナニーはしてたなてかエロいこと考えて勃起したチンコをパンツの中でピクピクさせるのが好きだったいつもそのままベッドにうつ伏せになって擦り付けて射精してた
女子大生にキックしたでも全然効いてなくて「かたかったしwww」みたいな感じでケラケラ笑ってて俺は怖くなった二人が俺のチンコ触ろう触ろうとしてくるから俺は壁を背にして両足でりまくったでも全然効かなくて両足掴まれたジャイアントスイングの直前みたいな感じ
なぜか俺は大声が出なかったさんざんキックしてしまったのも怖くなったからずっと「ごめんなさい」って泣きながら謝ってたでもそうこうしながらも何故かチンコは勃起しててそれを二人に見られてすごくショックだった
そしたら「謝らんでいいからチンチン見るよ?」みたいなこと言われてズボンを脱がされたパンツにはもっと大きな染みがついてたらしく「濡れてるwwww」みたいに言われて恥ずかしくて死にそうだったそんでパンツも脱がされためて他人に勃起チンコ生で見られて俺は声をあげずにずっと泣いてた
このかんずっと足は持たれたまま脱がすときだけ片方ずつ離されたけどずっと足持たれて背中を床につけてる形そしたら足持ってない方が脱ぎだしたガキながらに俺は襲われるんだなって直感した正直着替え見てたときみたいなエロい興奮は全く無くて怖かったけどチンコはずっと勃起してた
脱いでる方じゃない方に「オナニーしたことある?」って聞かれた答えないでいたけど「カウパー出てるし精子もでるんじゃん?」とか「生ヤバイっしょ」とか二人で喋ってたそしたら全裸の方が机の引き出しからコンドームを取ってきた俺にとってはめてみるコンドームで箱だったからてっきり何か薬でも飲まされるのかと思ってめっちゃ抵抗したでも力弱い俺は裸じゃない方の女子大生に二つ折り携帯みたいに折りたたまれて身動きとれなくなったケツの穴広げられたような感覚がものすごく恥ずかしかった
確か「ごめんなさい、殺さないでください」みたいな事を言いまくって笑われた俺の中で「大人が子供を襲う=殺される」みたいなイメージがあったしゴムの箱が毒薬かと思ってたから「殺すわけないじゃん」みたいに言われたから「だって変な薬・・・」って言ったところでゴムについて教えられたそこまでコンドームについて詳しくなかったから説明されて取り返しの付かない事にならなさそうというちょっとした安心感を覚えた
裸の方がコンドームを箱から出して内袋のまま俺のチンコの上にかざして大きさを確認したでも多分俺のチンコの太さが足りなくて「これ意味なさそうじゃん?」って感じですぐゴムはしまわれた「下柳くん可愛いね、告られたことある?彼女とか居る?」って感じで部室でも話したようなことをまた聞かれた俺は暴れ疲れて無言で答えないでいたら足を離して上を脱がされたそして裸じゃない方に腕をつかまれてベッドの上に全裸で寝かされた
俺は仰向けにされて裸の方が俺のおなかの上に俺に背を向けてまたがったチンコをガン見されて恥ずかしかったけど二人はそんなのお構いなしで俺のチンコ見てキャーキャー騒いでた俺は抵抗は諦めてたけど性的なものを楽しむ余裕とかは全く無かったでもチンコはずっと勃起しっぱなしだった
一通り騒いだら全裸の方が俺の方に向き直したおっぱいとマン毛が見えたけど俺は怖くてエロどころじゃなかったそしたらそのまま顔を近づけてきてキスをされたキスだったのにベロチューだった歯をくいしばってたけどベロを入れられたら体が勝手に歯を開いた
チューしてたらなんか怖さが消えたおっぱいが自分の胸ら辺に当たってるのも分かったし温かくて頭がボーっとした太ももとかも撫で回されて俺は腕を相手の背中に回して必死でベロに吸い付いた
だんだん全裸の方が腰を下げていって俺の勃起チンコが相手の腹に当たる感じになったそこで擦れたのが気持ちよくて射精した量はそんなに出なかったと思うけど何も考えられないくらい気持ちよかっためて人にイカされて俺はぐったりしてた二人は射精に喜んでめっちゃさわいでたチューしてた方もまた俺の顔からチンコに目線をやってて俺は寂しかった
射精してもチンコは勃起したままだったみたいでそれも二人に言われまくった裸の方がまたこっちを向いておっぱい触ってって頼まれた言われた通りおっぱい触りながら俺はチューしたくて顔を相手の顔に近づけたら笑われた「おっぱいよりキスがいいんだwww」みたいな感じでそんでおっぱい揉みながらまたベロチューし…