当時私は17歳、
高校の女友達と3人で居酒屋で飲んでて、
帰りのアシが無いから男友達のA男(21歳)を呼んで
車で送ってもらうだけのはずでした。女3人はみんなベロベロに酔っ払っていたので
「飲み足りないね~!どこか行こうか!」
もう明け方で居酒屋も閉店していたので
お酒買ってラブホに4人で入りました。A男とはたまに一緒に飲みに行ったりする仲で、
A男はそこそこ遊んでるような奴だったけど
どちらかというとおとなしくていじられキャラでした。
下らない話で盛り上がってビール飲んで
そろそろお酒も進まなくなった頃、
「ラブホのAV見てみよう!」と女の誰かがTVを付けました。男優のわざとらしい台詞を
聞いて
みんなで爆笑して盛り上がりってたら
M子が「A男チンポ立ってたりして~w見せて見せて~w」と言いいだして。A男は 「やめろっ!」と手でチンポの辺りを覆い隠したけど、
女3人で押さえつけて「いいから見せて!」と
スウェットとトランクスを強引に引きずり下ろして。かなり抵抗されて、シーツはぐちゃぐちゃ。
その時点ではまだA男も笑ってたし、ギャグのノリでした。A男のチンポは半立ちで、半立ちなのに予想以上に大きくて、
当時経験人数2人しかなかった私はビックリして頭がクラクラしました。コレでおしまいと思っていたんだけど、
M子がいきなり自分のひとさし指にツバを付けて
A男の裏スジの辺りをこすり始めたんです。すごい速さで。私はビックリして指の動きをみてたんだけど、A男はしきりに
「ダメだって、マジダメだって。」と繰り返していました。結構抵抗されたのでヤバイかな?と思ったけど、
火の付いた酔っ払いの勢いは誰にも止められませんね、K美と私でA男の車の鍵とサイフを取り上げて、
「黙ってろ!」と一括。M子は「A男~、なんか汁出てきたよ~。」とか
「チンポデッカイね~」とか言って。A男は「頼むから止めてくれ」と言ったけど
そこからは大して抵抗しなかった。さっきまで笑ってたA男は目を半開きにしてボーっとしてました。私とM子で足を持ち上げてチンぐり返しみたいにして、
お尻の穴を見て「お尻に毛ェ生えてるよ~。」と言ってからかったり、ラブホに備え付けられていた
小分けパックの浦島っていうローション
お尻と玉に塗って2人がかりでぐちゃぐちゃに揉んだり触ったりしながら笑ってた。A男は両手で顔を覆ったまま動かなかった。
お尻の穴見たのはめてだったので正直、汚い・・・って思ったけど、
その場のノリと好奇心が勝ってしまい
ニチャニチャ音を立てながらいじりまくって。おつまみのピーナツ入れたりしたかも・・・。M子がK美に、「K美、A男におっぱい触らせたら?」と言って、
K美はあお向けに寝てチンポをいじられて
朦朧としているA男の顔の方に行きオッパイを差し出していました。A男は「ダメだって、マジヤバイって・・・」と言いながらも
K美の乳首を触ったり舐めたりしていました。A男は始めはダメダメ言ってたのに
「K美ぃ・・・K美ぃ・・・」なんて切なそうな声を出しめて。その頃A男にちょっと気があった私は、
(なんでK美の名前呼ぶんだよ・・)と少し嫉妬した記憶が。その時私はたしかA男の足を押さえる係でした。M子はフェラ
手はさっきのローションでベタベタしてA男のすね毛が絡んで気持ち悪かった。いちいち足がビクっとして曲がろうとするので
結構力入れて押さえても跳ねのけられそうになりました。その後M子が「次あんたフェラして!」と
半分命令口調で言ってきたので私がフェラする事に。はっきり言ってイヤでした。
仕方ないか・・・とA男のチンポを右手で掴んで
ゆっくり上下させてたんだけど、M子がずっと監視してるんです。女友達に○○(私)はフェラヘタクソだな、って思われたらイヤだなぁ~
とかヘンな意地も出て、彼氏にした事もないような濃厚なフェラをしてしまいました。その時A男とK美はディープキスをしてて、
クチャクチャ音が聞こえて私はかなりカチンときました。チンポはツバの匂いがして少し臭くて、
でも嫉妬心に火がついて、半分意地になってチンポをしゃぶりまくりです。カリの所を何度も舌でレロレロしたり、喉の奥まで突っ込んだり。先にM子が玉袋を口に含んでいたのを見て、
そんな技知らなかった・・・と内心驚いたのに、真似して玉袋を口に入れてみたり。ローションが苦くて皮がふにゃふにゃ冷たくてちょっと吐きそうになりました。フェラはA男がイク前に止めてしまって、
もう終りだな、と内心ホッとしていたらM子が
A男の上に乗ってチンポを掴んで自分のあそこに入れ始めました。生で。A男は「やめろ、やめろって・・・」と小さな声で言ったけど、
その後は人形みたいに動かなくて天井見たまま。マグロ状態。それには私とK美もビックリしたんだけど、
2人で顔を見合わせて「ヤバくない?丸見え!」と言って
A男の足元の方からM子のあそこにちんぽが出たり入ったりするのを見ていました。チンポがかなりヌメってて、
M子が上下する度にグジュっぐじゅって音がして、
(AVみたいだなぁ・・・)と思いました。チンポが入った穴の周りの皮膚が、
チンポが出入りする度に動きに合わせて中に入ったり出たりして、
(ナニコレ・・・グロイなぁ・・・)と思いながらも
興奮してしまい、私のアソコはびしょびしょ。M子は「A男ぉ~A男ぉ~気持ちイイよぉ~」と言いながら一人腰を振ってました。3人の中でもM子はA男と一番付合いが薄かったので、
親しげに名前を呼んであえいでいるM子を見て不思議な気持ちでした。いつも一緒にバカやって騒いでいる、
小柄で明るいM子がなんかの機械みたいに
規則的な動きを繰り返していて、現実味がなかったです。M子は完全に私達の存在を忘れてたようです。
K美が使い捨てカメラのシャッターを押して
フラッシュが薄暗い部屋に光ったのに全然気付いてなかったみたいだから。A男は「ダメだ、ダメだ、」と言っていたので
もうイキそうなのかなぁ、と思い、
なぜか私は素に返りティッシュをA男の横に置きました。それから私はトイレに行く。と言ってその場から離れました。私はトイレにこもり鍵をかけました。
酔ってるせいか、くどい位何度も鍵がかかっているか確認してた。かすかに聞こえるM子のあえぎ声を聞きながら、
さっきのA男のチンポを思い出してスカートをめくって便座に座りました。足を伸ばしてパンツの上からクリを触ってみると固く大きくなってて、
いつもパンツ越しにオナニーしてたからパンツの上から強く擦りました。音にするならコリンコリン、って感じで左右に揺らしたり。
友達にオナニーばれる前にイカないと!と必死だったので、
パンツの中に手を入れてクリをつまんだけどヌルヌルしてて上手くいかなかった。クリだけじゃ我慢できなくなって、
首から下げてたルミカライト(当時パラパラが流行ってたのでW)をオマンコに入れました。上下に動かしたり、円を描く様に回したり。
コリッと中の敏感な所に当たると気持ち良すぎて
うぅ・・・んうぅ・・・とうめいてしまいました。ルミカが出入りすると糸を引いてて、クチュクチュ小さい音がしてる。お尻の穴は触った事がなかったけど、
さっきA男のお尻の穴をいたずらした時
すごく反応していたのを思い出して、
自分のおつゆを付けてお尻の穴を一指し指でまるーく撫でてみたら
もうめちゃくちゃ気持ち良くて。どっかに飛んでくかと思いました。お尻にルミカ入れて、クリを触りながら
マンコに指を入れてみたんだけど、
お肉がグニュグニュしててヌルヌルで我ながらかなりやらしい状態。手がつるんじゃないか?
って位激しく掻き回してた。
お腹側を刺激したらおしっこもれそうな、
お尻に響くようなヘンな感じでした
トイレの中は自分のマンコの匂いで一杯になって。
生理前で少し鉄くさかった。やっぱりクリでいこう、と思い
中指とひとさし指をそろえて再びクリを激しく回したら
あっけなくイッてしまいました。イク瞬間は声にならないうなり声を出して
足が前の戸に付きそうな位真っ直ぐ伸びてた。トイレを出て鏡で自分の顔を見て
ほてりがおさまったのを確認してから部屋に戻りました。何事もなかったように戻るとM子はすでにパンツをはいてた。
A男はベッドにあお向けに寝て無言で、顔に腕を乗せて隠してる感じだった。ふと見るとチンポの上に無造作に重ねたティッシュが2,3枚
置かれていました。なんとも哀れな感じ。無言のまま数十秒・・。
かなり居心地の悪い空気になってしまい女同士顔を見合わせていました。もう笑ってごまかすしかないと思い、
「マジうける~A男パンツはけ~。」と、
みんなでケラケラ笑いながらその場をつくろっていました。A男は置きあがり、「信じらんね~ヤバイって。誰にも言うなよ・・。」
私達も、「誰にも言わないでね、酔ってた、ゴメンね~」とか言って、
疲れたのでM子と私はベッドに、A男はソファーに寝て、
K美はお風呂入ってくると言って部屋を出ました。昼頃何事もなかったように家に送ってもらったんだけど、
後日女同士で話したら私とM子が寝た後、
A男がK美を誘ってソファーでHしたみたいです。その時のA男はめちゃくちゃ積極的だったみたいで、
私とM子が声で起きない様にK美の口を塞いだりして、
「K美とやりたかった。」とか言ってたらしく私は見事玉砕w後日談ですが、A男とK美はその後付合う事になりました。
私も彼氏ができて、仲間内でもこの話しを口にする事はなくなりました。よくK美からA男とのHの話を聞いたけど、
「あいつは真性のマゾ。きしょい。」ってK美が言ってた。ただA男とK美…