親がレイプされるってのはそんな笑い話じゃないですよ。ほんとにそれで人生変わります。

僕は・・実際その時はものすごいショックでした。

ただ今となっては普通にこういうとこで話せる・・というくらい

人生滅茶苦茶にはされてないです。家庭は滅茶苦茶ですけどね。

別に普通に話せるんですが文章にするのがめんどくさくて控えてました。

けどあんまりにもちゃかした話が多いものなので・・

文章下手なんで最後まで書ききれるか分りませんけど・・・





僕は学生">中学生の頃ほんとどうしようもない弱虫で

いじめと恐喝の的だった。

殴られては金をせびられたが学生">中学生の僕にそんなにお金が

あるはずもなく結局
親のお金を盗んでは不良達に渡していた。
しかし回数を重ねていく事でとうとうその現場を母に見つかってしまった。

母に問い詰められて僕は本当の事を話した・・。



すると母はその子達と話をすると言い出した。

僕は話なんて通じないと言い張ったが聞き入れず結局不良達の

溜まり場に案内する事になった。

不良達の溜まり場はリーダー格のAの家だった。

Aの家は恐喝なんてする事もないくらい金持ちで

庭も広くそこにA専用のプレハブが建っていた。

親が見にこないことをいいことにそのプレハブでA達はやりたい放題だった。

母と一緒にプレハブまで行くとA達は庭で煙草をすっていた。

母はそんなA達を見てしばし唖然としたがすぐに近ずき

うちの子に関るのはやめて欲しい。家のお金までもちだしている。

これ以上するなら学校や家庭に報告する・・というような事を言った。



A達は黙ってそれを聞いてしばし話し合っていたが素直に謝りだした。

僕にとってもこの反応は意外だった。

そして今まで取ったお金も返したいからプレハブの中に来て欲しいと言い出した。

僕はA達がここまで物分りがいいのはおかしいと思ったが

母は相手が学生">中学生ということもあったのかすっかり信用してついていってしまった。

A達は7人、男5人女2人のグループだったがそのうちの女2人を含む5人が中に母と

一緒にプレハブに入って行った。

そして母がプレハブに入ったのを見ると僕は突然みぞおちを殴られた。

僕は息がとまりその場にうずくまった。

「お前何親連れてきてんだよ!」

そう言い放つと残った二人はうずくまる僕の背中をりまくり僕はビニールの紐で

後ろでにしばられて座ったまま庭の木に縛り付けられてしまった。

僕を縛りつけた2人もプレハブの中に入って行った。そして数分後・・

「何するの!やめなさい!やめなさい??!!」

母の怒声と叫び声、そしてA達の歓声がプレハブの中か響いた。

僕はその時ここに母を連れてきたことを猛烈に後悔した。





家のお金を持ち出すのを見つかった時土下座でもなんでもして謝って

ここに来さすのはどんなことをしても止めておくべきだったと・・

そして今母がプレハブの中で何をされているのか考えるともういてもたってもいられなくなった。

母の叫びが聞こえるたび不安で胸が張り裂けそうだった。

しかし僕は紐でしっかり結ばれてとても動く事はできなかった・・。

しばらくしてプレハブの扉が開き、Aの仲間の1人Bがでてきた。

Bは手に何かもっている・・。そして僕の前にその手にもったものを放り出した。

僕の不安はまさに的中した。僕の前に放り出されたのはついさっきまで母が着ていたトレーナーと

はいていたGパンだった・・。

少なくとも・・今母はプレハブの中で下着姿になっているということだ。





僕は涙が溢れた。そしてまたプレハブから今度は女の仲間のC子がでてきた。

C子は僕の前でしゃがみこんで話し掛けてきた。

「○○(僕の名前)?。これ・・何か分かるぅ?」

C子はそう言って僕の目の前で大きくて真っ白なパンティを広げた。

(まさか・・・)正直もはやまさかではなかった・・。僕は身体中が震えて声が出なかった。

「これあんたのお母さんがはいてたパンツー♪脱ぎたてほやほやよ♪」

C子は笑いながらそう言うとそのパンティを僕の頭にかぶせた。

更にブラジャーと靴下も先に放り投げたトレーナーとGパンのそばに散らかした。

これで・・お母さんは間違いなく裸にされている・・・





そう思った僕の心を復唱するかのようにC子は言った。

「分る??あんたのお母さんあん中ですっぽんぽんにされたるのよ?。あんたがちくって

 こんなとこ連れて来るから。お母さんかわいそ??」

「んじゃあ。俺も見に行くか。お前の母ちゃんのケツの穴までばっちり見てやるからな」

そう言ってBとC子はまたプレハブの中へと戻っていった・・

僕はこの現実を受け入れられず震えていた。

まだこの時は実際に見ていなかったので心のどこかにまさか・・まさかという気持ちがあった。

しかしこの後・・





しばらくしてプレハブの中は静かになった。

僕はもう中で何が起こってるのか気が気じゃなかった。

自分の子供と同じ年の悪がきどもに裸を見られて一体母はどんな気持ちなんだろう・・

そしていきなり母の今まで一番大きな叫び声が響いた。

「お願いだからそれだけはやめて!!やめてぇ!!」

僕の不安は頂点にたっした。母はとうとう犯されてしまったのか・・

そのとき「いやよ!いや!いや!!お願いだから○○の前には連れて行かないで!!」

という声が聞こえプレハブのドアが開いてAが出てきた。

そしてその後に全裸の母が4人に担がれてでてきた。



担がれて・・という言い方は少しおかしいかもしれない。

母はあおむけで4人にそれぞれ両手足首をもたれまるでハンモックのようにされていた。

母は抵抗しているようだったがこの体勢では腰をくねらせているようにしか見えず

まるで原住民にでも捕まったのようでなんとも情けない姿だった。

母はちらっと僕のほうを見た。

僕の頭に自分のパンティがかぶせられているのを見て悲鳴をあげた。

4人は僕の前でとまり母をおろした。母は即座に胸を両腕で隠してうずくまった。

「おら○○にも見せてやれよ。」

Aの号令で母はたたされてはがいじめにされた。

お母さんのヌードはどうよ?」

母は顔を伏せて泣いていた。母は不細工ではないと思うがさすがにもう30代後半で

とても均整がとれた身体とは言い難かった。





そんなに大きくない胸・・少しでっぱったお腹・・腰よりはるかに大きな下半身・・

太腿をぴったり閉じているが黒々と生い茂っている陰毛・・。

「でもおばさん感じてるだろ?」

Aが母の乳房に手をのばして掴んだ。

「やめて!!」

母は拒んだがそのままAは右胸をもんで乳首をこねはじめた。

おばさん乳首たってるじゃん。」

母は無言だった。そのときBが言った。

「お前の母ちゃんさっき俺のち○こしゃぶったんだぜ。」

「嘘よ!嘘!!」

母は間髪いれずに否定した。僕は愕然とした。まさか母が・・

「嘘なもんかよ。裸で○○の前に連れて行くぞて言ったらくわえたじゃねぇか。

 まぁ結局つれてきてしまったけどな。」

そう言ってBは笑った。他の6人も笑っている。母はおしだまった・・。





「どうしても嘘ってんなら○○の前でしゃぶらせりゃいいじゃん!」

C子がそう言うと周りもそうしようそうしようと言い出した。

「そ・・そんな事できるわけないでしょ!」

母は涙声で叫んだ・・と同時にAのりが僕のわき腹にとんだ。

僕の身体はくの字に折れうめき声をあげた。

「何するの!やめて!」

「じゃあやれよ。」

「お願いだから○○の前でだけは・・」

母が否定するとまたAのりが僕にとんだ・・。

母は哀願しても無駄と言うことを悟ったのだろう。大人しく座り込んだ。

「今度はDしてもらえよ。」





Aがそう言うとDは恥ずかしそうに母の前に立ってズボンをおろした。

Dはすでに勃起していたがまだ皮をかむっていた。

「お前向こう側に立て。」

AはDの立ち位置を変えた。この位置だと母は僕に背を向けてしゃぶることになる。

一応顔は見えないように気を使ってくれたのだろうか?

母がDの前に座った。

「おい。座るな。立ったままでやるんだよ。」

Aが言うと母は力なく立ち上がった。

地べたに座りこんでいた母の大きなお尻はほんのり赤く染まっている。

そして・・しばらく動きがとまった。

そのときやっと僕は・・そしておそらく母も・・母を僕に背を向けさせた理由がわかった。

この状態で・・立ったまま腰の位置にあるモノをしゃぶろうと思ったら・・。





「おい。何やってんだよ!早くしろよ!」

A達が笑いながらせかした。母は振り向かずに涙声で叫んだ。

「鬼!悪魔!!あんた達・・人間じゃないわ!」

「鬼でも悪魔でもいいから早くやれよ!またりがとぶぞ!」

母意を決したように足を大きく開いてお尻を突き出した。

そしてバランスをとるようにDの腰に両手を添えた。僕の周りにいる6人から歓声があがった。

そう・・こちらからは・・母のあそこも・・尻の穴も・・全てが丸見えだった。

自分から恥かしいところを全て晒す格好をとらされた母の屈辱はどれほどだっただろう。

勿論今だから冷静にこんな事考えていられるがその時はもう悔しくて悲しくて

僕は泣きながらうつむいていた。





「お前もしっかり見ろよ。」

そう言ってAは僕の顔をあげた。

ほんの2メートルほど先のところで広げた足をがくがく震わ…