これは8月16日の午後。僕は中3、は小6。は決してかわいくないが、めがねが良く似合い学年の女子では1番背が高く、そのためかおっぱいが小6にしてはでかい。小さいころはまったく興味がなくなかもわるくてよくけんかした。でも中1になってよくいたずらするようになった。僕の家はマンションなので家族5人で和室で寝ている。そして寝ているのズボンをそっとずらしてアナルの僕のちんこをこすりつけたりした。


昨日親はでかけていて、午後はと二人っきりになった。は受験勉強しているので夜に勉強するため昼寝をしていた。最近では仲も良く寝る前もちょっとからかったりして遊んでた。だから横でごろごろしててもとくにも
んだいない。そしてぼくはの服を起こさないようにずらしておっぱいをもんだ(は家ではオープンなのでブラジャーとパンツだけ)。するとがびくっとなって目を覚ました。するとが「お母さんにゆうからな。」といったので冷や汗をかいた。ぼくはを説得したがぜんぜんきいてくれない。ふと僕は「気持ちよくしたら許して」などと言ってしまった。はよけいに怒ってしまった。でもちくられるのだけはいやと思うと僕を警戒して着替えようとしてるおっぱいを後ろから思いっきり揉みまくった。当然は思いっきり抵抗してきたが、かまわず揉み続けた。途中から嫌がるをみて罪悪感がわいてきて、から手をはなした。すると
「お父さんにゆう」
とマジギレ状態。僕は血の気が引いた。お父さんはやくざみたいでとても医者には見えない。子供のころからのトラウマで反抗期でも父だけにはさからえなかった。このことがばれたりしたら家にいれないと思うと体が勝手に動いた。僕はを床に押し倒し再び胸を激しく揉み始めた。
「お兄ちゃんやめてって」
と大声で叫び抵抗してきた。でも僕は父にばれたときのことを思うとここは強行突破しかないとおもいかまわず揉み続けた。5ふんぐらいしてとうとう
「ンッ」
と声を出した。ぼくはいままでにないくらいうれしかった。
このまま一気にいってやると思いのパンツをぬがそうとした。するとはさっきとはくらべものにならないくらい暴れた。(人間死ぬ気になればすごいなあとのんきに感心してしまった)そしてやっとのことでパンツを膝あたりまでぬがせたが・・・
これは実話なのでAVや体験談などのようにそううまくはいかずはぜんぜん濡れていなかった。鳥肌がたってきた。
でもやすむ余裕はなくそっこうのまんこをクリトリスが何処とか考えずただ夢中で舐めまわした。は必死に抵抗していたがなめ続けてからしばらくたってとうとう
「ンぁっ」
と声を出しこれと同時に抵抗もほとんどしなくなったとゆうより諦めていたのかもしれない。僕はやっとのことで少し落ち着きをとりもどした。さっきまでひっしだったため今になってちんこがビンビンになっているのに気付いた。のマンコにも少しヌルヌルした汁が混じってたのでそろそろと思い指をマンコに入れようとした瞬間諦めていたと思っていたが僕の指をけってきた。かわいそうに思ったが引き下がるわけにはいかないのでをどなりちらしがんめんをひっぱたくと同時に指をすばやくマンコにいれた。以外に簡単に入ったが、中でゆびを締め付けていた感じがした。まずは中指を上下に動かしたがぜんぜん声をださない。しゃーないのでクリトリスの皮?をむきやさしく吸ってあげた。
「アッ うぅーん アンッ」
と小さな声で喘いだ。僕は実のを犯していることも忘れてなんかうれしくなって
「気持ちええんか?」
と聞いたが無視された。それもおかまいなしで次はキスしようとしたがほんの少し抵抗され口をあけようとしないので舐めまわした。するとうっとうしくなったのかほんの少し口を開いたので舌をもぐりこませた。べろとべろがあたって「トロケル?」って感じだった。まだなおぼくを放そうとするがもうブチュ?ッってかんじでキスしまくった。口を離してKをみると(こっからめんどいんではKにします)かわいいとはおもいませんでしたがなぜか好きな女子を見る気持ちになりました。もう一度キスをして、また下のお口に移りました。なんとまんこがさっき以上に濡れています。僕はクリトリスを舐めたり吸ったりつまんだりをくりかえしました。そしての体が
「びくっビクッ」と5,6度痙攣しました。
がとうとうイッたんだと思います。僕はKに舌をからめにいきました。Kもなんとしたをからめてくるではありませんか!!濃厚なキスを10分ほどしていたと思います。そしてKが
「もうゆわんとく」といってくれました。ツンとした様子で。
そして挿入することにしまんこにちんこをちかづけました。
そっといれていくと
「痛いッ」
とおおごえでいいましたが無視して腰をしずめていきました。かなり締め付けられ正直ちょっといたかったです。
しばらくそのままで、すこししてからゆっくり動かすと
「ンッアッ アッアン」といたそうなこえをだせへんので
「痛ないんか?」と聞くと
「あんまり」ってゆうんで動かそうとした瞬間射精してしまいました。
あやまると
「いいよ。また明日やろっ!!二回目は痛くないんやろ?」
少女漫画などでなんとなく知っていたらしいです。
そしてさいごにまた濃厚なキスをしました。ちなみにその10分後ぐらいにお母さんがかえってきてあまり血はでなかったんで僕が鼻血をこぼしたことにしました。
また2回目のエッチをしてから投稿します!!明日(今日)かどうかはわからんけど 笑



あれから何度もいもうとにせまったのですがなかなかやらせてくれません。
何で??ってきいても
嫌になったから の一点張り。
しかたないんで強攻策にでることにしました。
は小6で学校の課外クラブでばすけぶに所属しています。
そして昨日12時〔正午〕に帰ってきたときいつものように汗を流すために風呂に入りました。
そのとき父は仕事の休憩でいったん家に戻って食事をしています。
今思うと無謀ですがいもうとが風呂から出てきたとき父がトイレにいきました。
はだかのに後ろから抱きつきおっぱいを激しくもみました。
「ひゃっ・・・ん??」と
がたったまま今度は少しはえているマン毛を激しく舐めると
「ちょっ・・・お兄・・ンッ・・ちゃん  ァンっ」
父がでてきたのでやめました。このときちくられていたら人生終わってました。
でもはなにごともなかったかのように着替えています。

その後父が仕事に行きました。
はぼくのほうをむいてきましたが僕はそれあえて無視しました。
そして40分後ぐらいにトイレに入りました。
チャーンッス!!
僕は十秒後ドアを開けおしっこをしようとしてるのまえにたちました。
「お兄ちゃんでてってよ おしっこできへんやん」ときれぎみ
でもぼくはのまんこをなめにかかりました。
「まって・・ンッく おねがい・・せめておしっこしてから」と
【今しろ】と僕。
「嫌やって」
とゆうんでまたはげしくなめると
「でるっ おしっ・・こ・でるって  ンッ はぁーん」
のあそこは濡れ濡れです。僕はいもうとの手をとって抵抗しますが居間に連れて行きおしたおしてマンコを舐め回しました。
【はよだせよ】
「嫌っ ンっ アンッ うーん」
らちがあかんので指をいれて(AVで加藤○かさんにおそわったように)おもいっきしえぐるようにうごかしました。おなかもいっしょにゆれてます。
そしてあいかわらずくるしそうに喘ぐが10分後・・・
「ヒグッ アァ???いくゥーン」と大声で潮をふきはじました。
信じられない量です。小6のいもうとが目の前で潮吹きしています。(ぼくは中3)
ずいぶんながかったです。
そして吹ききると「はあぅ ハアッ ハアッ」と荒い息をしていました。
僕はを抱きしめキスをしようとするとなんとから舌をからめてきます。
とても濃厚なキスです。
気持ちよかった??と聞くと「ふんっ」
うんといいたいのでしょうがまともに呼吸してませんので 笑
またまんこをなめるとすぐいってしまいました。
もう僕はがまんできへんようになっていもうとのマンコめがけて挿入しました。
「ああーッ いやんっ ヒグッ イクーッ」
【K? 気持ちいか??】
「はぁ?ン 気持ちいいよお兄ちゃん もっとついて」
【でそう K、でそうや】
一瞬迷ってましたが
「イイよ?ッ アア?ンツッだしてェ」
僕はの中にぶちまけてやりました
「ハアッ ハアッ あついよ お兄ちゃん」
いったんぬいてのわきをもってたたせると ドロ?ッとながれてきました。
オナニーでもあんなにでたことはありません。
まだビンビンなんでもっかいねかしてまた挿れました。
「えっ アア?んつっ お兄ちゃんやめて へんになりそう」
が喘いでいます。ぼくほ一回目と違ってもちそうだったのですこしいけずしてやりました。
「イクーッイクーッ」
というからチンコをぬくと
「えっ??・・・いヤッ嫌ッ」
といいながら僕のチンコをいれようとしてきます。
【四つんばいになってみい】
とゆうとすばやく四つんばいになって無言です。
【何してほしいんや。もうおれはじつのおかすのいややからやめるわ】
「嫌っ」
【何が?】
「辞めんといて」
【何を?】
するとかわいらしく小さな声で
「SEX・・・」
いもうとは顔を真っ赤にしています。
【えっ なんて?】ときくと
とうとう泣き出しました。
かわいそうになったんで本間は「お兄ちゃんのちんぽをKのマンコにいれてー」とおおごえでゆわせたかったんですけど、チンコをバックから入れてやりました。
まあ正直普段のツンデレのいもうととのギャップでかなりかわいかったです。
バックから入れるとまたなんか違う感じでした。
正常位より気持ちよくピストンしやすいです。
「アアアッアアンっイヤンッハンッいく いくゥ?」
なんかあたってんなあと思ってると
「アンッ なんかあたって気持ちいいよお兄ちゃんアンッ 大好き 」
僕も気持ちよすぎて
「いくゥッ」とが大声で言った瞬間にぼくもだしてしまいました。
その後処理して一緒に風呂にはいりました。
もう一回したかったのですが母が帰って来るころなのでまたすることをやくそくしてその日は終わりました。