不倫をしている私不倫相手の彼はいつもやさしく抱いてくれる。
「イクッ」「中に中に出して」彼は男根を脈動させながらドックンドックンドクッドクッと温かな精液を私の中奥深くに注ぎこみながら耳元でいつも「○代愛してるっ」と甘いセリフ私も「嬉しいイクッ」と彼を放さないようにしがみつく。
歓喜の最高の絶頂を味わえる瞬間触られるだけで鳥肌が立つようになった家庭内別居中の主人夫に離婚を伝えると激しいDVが始まり、子供を連れ実家に戻りました。 実家近くにアパートを借り仕事を探しながら彼に「逢いたい」とメールしたら来てくれた。
ファミレスで楽しい会話と美味しい食事を楽しみそしていつものように「お茶、飲
んでいって」とアパートに彼を迎え入れた。
部屋に入ると「お茶はあとでいいよ」彼に抱きしめられキスされると濡れてくるのがわかった。 「まっ待って」彼はスカートの中に手を入れ私の下着を剥ぎ取った。
「まだ外は明るいのよ待って」「フェラして」彼はベルトを緩め仁王立ちになると求めてきた。
すでに硬く反り返っている男根を口と舌で久しぶりに美味しく味わった。 「フェラが上手くなったないきそうだよ」「イヤッまだいかないで」着衣のまま仰向けになり">M字開になると彼はクニリングスを始めてくれた。
「久しぶりっ気持ちいい」彼の頭を掴みながら歓喜の艶声を出しながら軽く達してしまった。
「入れるよ」彼は覆いかぶさりながら私の中に生で入ってきた。 「アウッイッ久しぶりね」彼の腰の動きに合わせしがみついてしまった。
屈曲位で彼の腰の動きが激しくなり「イクッ」「中に頂戴っ」ドックンドックンドクッドクッと男根を脈動させながら彼は精液を私の中奥深くにたっぷりと注ぎこみながらいつものように「○代愛してる」とささやいてくれる。
「アウッイイッイクッイック」中に出された温かな精液を淫靡な快感の中しっかりと味わった。 落ち着いたところでお茶を煎れ、他愛の無い会話を楽しんだ。
「だいじょうぶなの」「何とかなると思うわ仕事も探そうと思うの」「大変だね」「ときどき逢いに来てね」彼の喜ぶフェラを始めた。
「もう離れられないわ」硬くなった男根を騎上位で私の中にすべて受け入れた。 男根の突き上げに頭が真っ白になりながら彼のなすままいつも達してしまう。
そしてまた屈曲位で激しく私の中に注ぎ込まれる温かな精液を味わってします。
もう、中出しされるのが癖になっているようだ。 彼も喜びながら「○代愛してるっ」ささやきながらいつも私の中に精液を注ぎ込んでくれた。
「大変だろうけど頑張れよ」「また連絡するね」夕食の準備をしていると義兄が突然尋ねてきた。
「珍しいものを貰ったので入っていいかな」「ありがとうもうじき子供たちも帰ってくるわ」少し警戒しながらも義兄を部屋に入れた。 お茶を用意すると「仕事見つかった?」「まだよ探しているけどなかなかないわ」「ところで昼間誰か来ていたの」「えっ友人が心配して来てくれたの」「そうかならいいけど」ひょっとしたら見られたかもと思いつつ義兄を玄関まで送ると急に抱きついてきた。
「イヤッなっ何するの止めて」「寂しくないのか」義兄は力任せにキスしてきた。
「イヤッダメッに言うわよ」強く抵抗したら諦めたようで「昼間、見たよ」と言い残して帰って行った。 に言うべきか悩みつつ仕事も探さなくてはならない中時間だけが過ぎていった。
彼に連絡したが「忙しくて来られない」と返事が来た。
義兄から知り合いの事務所で人を探しているとの連絡が来て面接に義兄の車に乗り出かけ途中のファミレスで昼食をご馳走になった。 「私からも頼んでおいたから採用されるよ安心してていいよ」「ありがとう」義兄の眼差しは嫌らしさを奥に秘めた感じがして不安になった。
食事も終わりアパートに送ってもらった。
「喉が渇いたからお茶飲ませて」義兄は強引に部屋に入ってきた。 「あの日アパートに入った男は誰?」「何?知らないわっ」義兄が抱きついてきた。
男の力には抗えない。
彼のことも脳裏をかすめたが私の上を通り過ぎた男たちの一人と思うことにした。 「イヤッいけないわ」と言ったものの義兄の手が下半身をまさぐり私の中に指を入れられると「アウッアッアアッ~」と艶声を出してしまった。
レイプまがいに義兄は興奮したみたいで私自身を義兄は私を弄ぶようにたっぷりと舐め続けた。
フェラして」義兄の男根を口と舌で彼にするのと同じようにフェラした。 男根の大きさは主人と同じ位でちょっと失望した。
やはり彼が一番いい。
フェラ上手いな彼に仕込まれたのか」仰向けにされ足を広げさせると義兄は生で私の中に入ろうとした。 「ゴムお願い少し危ないの」「だいじょうぶたよ」覆いかぶさり義兄は私の中に生で入り腰を動かし始めた。
「アウッウッアッウッ」感じないようにしていたが久しぶりのセックスに彼に開発された体は素直に反応し始めてしまった。
正常位で激しく腰を動かし屈曲位になると義兄はさらに激しく腰を打ち付けてきた。 「アウッイッイイッ」「気持ちいいよ感度がいいなそろそろ」「ダメッ外に外に出して」義兄から逃れようとしたが屈曲位で肩を掴まれ動きが取れない中「イクッ」「アウッダメッイッイヤァ~」ドックンドックンドクッドクッと義兄は私の中に射精した。
「ダメッて言ったでしょ」「感じすぎてしまってごめん」「もうっ責任とってよ」「ああっ分かった」久しぶりのセックスの心地よさの中で休んでいると「もう一度」フェラで義兄の男根を硬くするとベッドの端で四つん這いにさせられバックで私の中に入ってきた。
「アッアアッアッイッイイッ~」激しく腰を押し出してくる義兄はいろいろと体位を変え屈曲位で激しく私の中を突きまくり「○子より締りがいい」○子はの名「イッイイッアウッ~」「いくぞっ」呻きながら義兄は2度目の射精を私の中奥深くに放った。 帰り仕度をしながら「もうこんなことしないで私には彼がいるの」「そうかでも彼が知ったら」「が知ったらどうするの」翌週「面接のことで昼間会いたい」と義兄から連絡が来た。
採用すると連絡は来ていたが義兄に会った。
ラブホに連れ込まれ彼に仕込まれた淫靡な体を義兄に差し出してしまった。 「すごくいいっ」安全日の中義兄は2度私の中深く精液を注ぎ込んだ。
気持ちとは裏腹に体は反応してしまう。
早く彼に会いたい。 彼の精液を奥深くで受け止めたい。
そして生理が遅れている。
義兄に遅れていると連絡すると動揺した返事が来た。 妊娠したかもれない・・・恐らく義兄の子だろうと思う