名無しさんからの投稿

?-

とあるメル友募集サイトで女性のメル友を探している時に、絵文字もなくちょっと固い感じの書き込みを見つけました。

女性の募集には男からのコメントが殺到して返事をもらうのはかなり低い確率だけど、この女性なら返事が来る可能性少しは高いかと思い、コメントを送ってみた。

すると思った通りその女性から返事があり、メールの交換を始めた。

の1日はサイトを通してのやり取りだったが、2日目にメールアドレスを交換して写メも送ってもらった。

募集の書き込みから想像した通り、少しお堅い感じで浮気をするようには見えなかった。

数日間は下ネタもなく他愛のない話でメー
ルをしていたが、途中で

『俺とメールをする半年程前に同じサイトでメル友を作ってめて浮気をした』

『2回のデートをしたが、その後”奥さんにバレた”と言われてメールが来なくなってしまった』

『独身と言っていたのに騙されたと思ったけれど、女としての悦びを与えてくれた彼を責める事は出来なかった』

との内容のメールが来た。

堅く見えたが、浮気していた事を知って下ネタを送ってみるとしっかり乗ってくる。

『食事してホテルに行って見る?』

と誘ってみると簡単にOKしてきた。




そして2週間後、めてのデート

待ち合わせの場所で待っていると、スレンダーで知的な感じの女性が来た。

メールをしていたA子だった。

食事をしながら色々な話をしていたが、旦那の仕事は芸能関係の自営業と言っていた。

そっかと思った程度であまり気にする事もなく、食事を済ませてホテルに入った。

メガネを外すと、知的だった顔が可愛らしい顔になった。

この可愛らしさが仇となり、高校時代に悲惨な事になるのだか…。

ソファでまた他愛のない話をし、それなりの雰囲気になった時に肩を引き、そのままキスをする。

長いキスが好きなようで、を離しても自分からまたを寄せてくる。

キスをしながら服の上から胸を揉むが全く抵抗もなく、すぐに服の下に手を忍ばせてブラの中に手を入れると、小さな乳首は既に立っていた。

A子は重い子宮内膜症になって子宮を摘出しているため、お腹に大きな手術痕が残っている事と貧乳な事がコンプレックスになっていたそうだが、確かに胸は小さかった。

ベッドに入ってパンティ1枚にすると、もうパンティにはシミが出来ていた。

全身をキスしながら舐め回し、股間にキスをすると、腰を持ち上げて喘ぎ声が一段と大きくなる。

パンティも脱がすとぐちゃぐちゃに濡れたマンコが露わになり、更に舐めるとネチャッとした愛液が糸を引く。

経験は少ないと言っていたが、相当男を知っているように思えた。

前戯を終えて挿入していったが、子宮がなくても感じは同じだった。

むしろ、妊娠しないので中出しもOK。

でもめてなのでゴムは着けたが…。

その日は時間の関係もあり、2回戦で終わったが、その後メールする度に

『気持ち良かった』

『また舐めて欲しい』

『抱いて欲しい』

など、堅かったメールがウソのように、すっかりエロメールに変わっていました。

あまりにも欲しがるので、その2週間後に2度目のデート

ホテルに少し長くいるスケジュールにして部屋に入り、早速前回はなかった一緒に入浴。

「恥ずかしい」

と言いながらも、体を洗い合った時には股を思いきり開いて股間を洗わせました。

ベッドに入り、A子の要望に応えて執拗に体中を舐めてまくっていると、

「イク~」

と喘ぎ声が聞こえたが、止めずにずっと続けていると何度となく痙攣しているようだった。

A子が上に乗ると、イヤらしい腰の振り。

2回戦に入る前にはねっちりとA子がフェラを開始。

尻の穴を指で刺激しながらジュパジュパと音を出し、念入りに舐めてしゃぶりつく。

どう見ても経験が少ない女のフェラではありません。

この日は3回戦まで済ませ、A子を送って行く時の会話で、

『旦那がギター弾くのに手を切るからと一切、刃物は持たない』

『今月は印税が入るはず…』

何だ?と思い、A子の苗字を聞き、帰宅後A子の苗字と他のキーワードを入れて検索してみると、あるスポーツアニメの主題歌をヒットした。

Mと言う歌手でした。

今は売れてませんが、プロデュースをしていたようです。

Mは、A子に対して20年以上前から暴力的なDVをしていましたが、最近A子が別居と離婚を口にしてからは性的なDVが始まったようで、息子の前でも後ろから抱きつき、パンティの中に手を入れようとしたりするそうです。

何故そんな目に遭って早く離婚しなかったのか聞くと、高校時代に合った事から比べたらまだ良いからとの事でした。

その高校時代にあった事とは、A子の家庭環境は悪く、グレていたせいもあってバンドに入っていたそうです。

めて入ったバンドに中学のH先輩がいて、ある日

「バンドの話があるから」

と家に呼ばれて言ってみるとHしか居らず、当時、HはA子の友人と付き合っていたので

「用事がないなら帰る」

と言ったら、突如押し倒されて力ずくで服を脱がされレイプされたそうです。

今も面影がありますが、高校生の頃は相当可愛らしかったであろうA子。

その後もHは強引なセックスを強要してきたとの事でした。

その頃、A子の家は電器店を営んでいたが、ある日泥棒に入られて店の商品全て盗まれてしまい、膨大な借金を背負い、父親が行方不明になったそうです。

その数日後、A子が家にいるとメーカーの人が来て、

「お父さんが見つかった」

とA子を車に乗せて走り出したが、話もなく変だと思っていると、倉庫のような所に連れて行かれ、手を縛られ数時間に渡っていかがわしい事をされたそうです。

そんな嫌な事を忘れたくて更にバンドに打ち込み、上達して高校生のバンドだけでなく社会人のバンドにも入ったそうです。

しかしそのバンドでも…。

練習後に一杯飲む事になったが、A子は飲めないと断ったけど

「少しだけ」

と飲まされ、酔ってしまったA子にバンドメンバー3人で代わる代わる犯されたとの事です。

A子の旦那はその事を一切知らないらしく、少し可愛そうな気にもなりましたが、それでも芸能人の端くれ。

面倒に巻き込まれるのはゴメンなので、A子とわざとケンカ別れました。

今は出会いが多いですが、芸能人の妻までが無料のサイトにいるような時代になってるんですね。