455名前:剣道部逆レイプ1投稿日:03/01/1020:21ID:0aCvqDLF

ついにやらされました。私は19歳の新入女子大生です。私は某大学の女子剣道部に所属して毎日稽古を頑張っています。

でも、私の剣道部は普通ではないのです。よく男子ラグビー部のレイプ事件などを聞きますが、私達も実は男性を集団レイプをしています。

体育会系ですから上下関係が厳しくいやでも従わなければ行けません。



まず2・3回生の先輩二人がサークルの練習の後にあそこの大きそうな人を逆ナンパします。年齢は高校生から20代の社会人までいろいろです。

ちょっと照れて喜んでいる人もいれば、半ば無理やり連れてこら
れる人もやっぱりいます。

ナンパしてつれてくるのがキャンパスのサークルボックス。



456名前:剣道部逆レイプ2投稿日:03/01/1020:21ID:0aCvqDLF

練習後で汗臭いにおいが充満した部室に連れ込み、そこには部員30人が待っているという形です。

キャンパスの裏手で時間によって人一人とおらない所ですから声を出されても誰にも聞こえません。

当然誰にもばれ無い。そこに連れ込まれた男の人はまず先輩たちに押さえつけられ服を剥ぎ取られます。

そこから男いじめが始まります。






オナニーをさせられたり、汗臭いオマンコを顔に押し付けられたり、汗でぬれたタオルや下着を口の中に押し込まれたり、足をなめさせられ踏まれたりします。

当然、騎乗位でセックスもやらされます。何人の汗臭い女に犯され、何回も愛液液を吹きかけられます。



457名前:剣道部逆レイプ3投稿日:03/01/1020:25ID:0aCvqDLF

犯された男の人は何度もいかされて愛液と自分の精液と先輩の液でべとべとになり、声をあげて泣きます。

童貞の人は恐怖で顔が引きつっていました。

土下座されても泣かれても痛がっても、勃起してはセックスして、射精したらまんこや足をなめさせたり、乳首を愛撫し感じさせたりフェラで無理やり立たせます。

この一連のレイプを私達1回生はデジカメで取りつづけます。



でも、ついにやらされました。逆レイプ処女を失ったのです。

先輩がナンパしてきた男とやらされたのです。



先輩が急にデジカメで取っている私達を向き、周りの同じ1回生が私を羽交い締めにしたのです。

私もみんなに押さえつけられ服を剥ぎ取られ全裸で男の前に立たされました。

私は1回生の中のいけにえにされたのです。処女なので許してくださいとお願いしましたが、余計喜んで股を広げろ。

オナニーをしろ。男のをしゃぶれ。など命令されました。



458名前:剣道部逆レイプ4投稿日:03/01/1020:26ID:0aCvqDLF

泣いて許しを請いましたが聞き入れられず何度もぶたれながら命令を聞きました。

男も私を見てオナニーさせられたり、私のマンコをなめたり、私の足の指をしゃぶりました。

最後は男がまたがり騎乗位、と言っても無理やり上から男のあそこの上に押さえつけられ、腰を持ち上げられたり落としたりされるだけでした。

とても痛かった、でも男は私の中でイってしまいました。

当然ゴムなんて着けてません。白い精液と私の血が私のあそこから出てきます。



その後も私のリアクションが、表情が面白いと何人もの男をまたがされました。

にやらされるときも有るし先輩が遊び終わって疲れた後に最後にやらされるときも有る。

私の体は先輩の練習後のストレス発散のために私の体は汚れてしまった。



この数日間に1回生全員がいろんな男とやらされました。

喜んでやる人や私のように泣く人もいました。これから私達はどうなるのでしょう・・・。



459名前:剣道部逆レイプ5投稿日:03/01/1020:29ID:0aCvqDLF

その後の私について告白します・・・。



その後も私達は集団レイプを続けています。

1回生でデジカメを取るだけだった私達も、前回書き込みした私の生贄を皮切りに全員が男にまたがされることとなりました。

今私達のサークルで処女なんて居ません、それどころか私達全員が経験人数が両手で足りないほどです。



今では1回生でもsexに目覚め自分から男をしゃぶり、しごき、またがり男を犯して喜びよがる人も何人かいます。

ですが私は剣道の名門で剣道自体は続けて行きたいという一心でサークルに残っています。

でも、雅美さんもおっしゃっていましたが、楽しくは無いですがsexが気持ち良くなってきました。



460名前:剣道部逆レイプ6投稿日:03/01/1020:30ID:0aCvqDLF

名門で勝ちつづけなければいけないと言うプレッシャーと長時間の猛練習によるストレスが後押しして、認めたくないんだけど無心で腰を振り乱れている私がいます。

確かにストレスも発散され、その時だけは全てを忘れて乱れることができます。

私ははじめは生で中出しさせられましたが幸い妊娠はしませんでした。

その後は私自身でゴムを持参しています。



これはある童貞の男性を集団レイプしたときの話です。

2回生の先輩がいつものように練習後男性を逆ナンパしてきました。

男性は高校生でバイト帰りにナンパされたようです。

3月とはいえ雨が降り寒い日でしたが私達のサークルボックスでは練習後の体の熱気で蒸しかえっていました。

この男性は不思議そうなしぐさをしながらもボックスに招き入れられ、ドアのかぎが閉められると5人の1回生に羽交い締めにされ押し倒されました。



461名前:剣道部逆レイプ7投稿日:03/01/1020:33ID:0aCvqDLF

先輩は男の服を剥ぎ取りながらこの男性をレイプする1番手に私を選びましました。

先輩の機嫌が比較的良かったからです。

いつもなら真っ先に男をフェラでたたせ騎乗位でイカせる人です。

それからみんなで顔にあそこを押し付けたり、しごいたり、フェラしたり、液を飲ませたりします。

なのに今回は私が彼を犯せと言うのです。



以前から少しは抵抗力がついた(慣れた?)私ははかまを脱ぎ下着をはずし、彼の前に全裸で立ちます。

全裸で床に押さえつけられている彼はおびえた顔をしながらも全裸の私を見てあそこを立てていました。

我慢しきれず服を脱ぎ捨てた2回生の先輩が私より先に彼をしごくと、ものの1分ほどで彼はイってしましました。



462名前:剣道部逆レイプ8投稿日:03/01/1020:33ID:0aCvqDLF

周りからは

童貞君なの、かわいい。」

「おら、まいこ女教えてあげなよ」

「何回いけるだろー」

などど騒ぎ出します。私は彼に

めてなの?」

と聞くと涙ながらに

「助けて」

と訴えました。

でも私にはどうすることもできません。

私は目に涙をため押さえつけられてる彼に抱きつき彼だけに聞こえるように

「ごめんね」

と耳元でつぶやき、やさしくしごきたたせゴムをかぶせて、ゆっくり私の中に招き入れました。

形はどうあれめての女性になるわけですから、ゆっくりと腰を振りやさしく彼の体を愛撫してあげました。

彼は3分ほどでいってしましました。

その後は飢えた先輩たちのおもちゃにされ、目も当てられない光景です。彼は12回搾り取られました。