かなり昔のはなしになるが、俺が大学3年の頃に地元の友達とたまたま会った。

友達はどうやら結婚するらしくって昔の話をしつつ俺は隣に居た奥さんを紹介してもらった。

友達は21歳で俺は20歳、でも奥さんはまだ18歳だという(たぶん高卒して結婚ってなったんだろと思う、高校で見たことあるような顔だが覚えてなかった)。

数ヶ月たったある日、駅で揉めてる人を発見して良く見るとヤクザだった。

絡まれてるほうは完全にびびってしまっていて、そのとなりに居るのは友達の奥さん。

不倫か?よくもまぁこんな駅で堂々と知らない男と一緒に居られるよな・・・)

と思ったが揉めてる内容には興味が無く、ただ知り合いの
奥さんと会った事だけ考えていた。

そのうち幹部らしき男に不倫相手は車で連れ去られ、奥さんと俺と下っ端の駆け出しみたいなのだけ残された。

すると下っ端ヤクザが急に車が見えなくなるのを見て、「オラ、ちょっとこい」と奥さん(S子としよう)

の髪を引っ張ってどこかに連れて行こうとしたので、俺はまだ血気盛んな頃でもあったのか、したっぱ相手だったので、すこし強気になってたのか「オイオイ、ちょっとまてよ」みたいに引きとめて殴りあいも覚悟してた・・が、意外にも、



ヤクザ「ちょっと便所でまわすだけやわ」



俺「一応知り合いの彼女だから行かせるわけにはいかない」






こういう会話を5分くらいしてたとおもう。S子はこの間、交尾されるかされないかの

結果待ちをしているまるで家畜のように黙り込んで話を見ていた(笑)

話合いの結果(笑)、結局S子は駅の地下のトイレに連れて行かれて犯されることに決定した。

俺は正直興奮していた・・・。

人が少なくなった駅の地下に手をぐいぐい引っ張られて連れて行かれるS子の姿や、まるで狼に怯える羊のような目、見た目比較的まじめ系のS子。黒髪で育ちの良い娘さんって印象だった。

身長は150cm前後で低く、胸はそこそこ大きい。色は白くややたれ目でかわいらしかった。

ヤクザの男は見た目は派手な服装で首のネックレスが良いフインキをかもし出していた。

頭はパンチパーマで身長は180はあるくらいの長身筋肉質ないい体。



俺は何故か付き添いでついていった。

怖がりながら無理やり連れ込まれた無抵抗なS子の表情は終始放心状態に近かったが、トイレの中の鏡の前で(今思えば不思議だが、何故か女子のほうのトイレだったが)突然ヤクザが後ろからS子のスカートの中に手を入れた。



俺は大体想像していたがS子のオマンコは濡れまくっていた。

レイプされるのが嫌なのは俺も気持ちはわかった、しかしこういうシチュエーションの中でこれから起きるであろう惨劇にS子が想像を膨らませないはずが無かった。

頭でわかっていても嫌であっても濡れてしまうのが女なんだなと俺はこのとき思った。

男は髪を引っ張ったようにつかむとトイレの洗面所に押し付けた後、俺に髪をもって押さえつけててくれと頼んできたので、ノリノリだった俺は喜んでそうした。

男は少ししゃがんで、突き出された形のS子のふくよかな尻の股間に手を入れてパンティーを脱がせようと下げた。

ヤクザ「オーオー、大洪水じゃねえかよ?あ?この淫乱がよ」

S子のパンティーとオマンコは糸を引いていた。それくらい濡れていたのだ。

その時トイレの中から人が出て来たが、見てみぬふりをして普通に去っていった。

それを見て俺に髪をつかまれ洗面所に顔を押し付けられていたS子の顔はカァっと赤くなって熱が蒸気するほど熱くなっていた。



ヤクザ「俺のデカイのをこの小せえマンコにぶち込んでやるから、な!」

と言いいながらパンティーを脱がし終わった後にヤクザは濡れ濡れのパンティーを俺の方に

ほうり投げて再びS子の首のあたりを強引につかむと力ずくで洋式便器の方へ引っ張っていった。

S子は「や」などとは前々から口にしてたものの、あまり抵抗はできずにまるで交尾をされる前の家畜そのものだった。セックスの道具と言う感じだった。

引きずってくる時は抵抗は少ししてたがパーンとヤクザに頬を叩かれるとすぐにおとなしくなっていた。

二人がトイレに入ってったあとすぐにS子の



「っんはぁぁ!!!!!!!!」



という声がかなり響くように聞こえてきた。

そのあと

「あっあっあっあ・・・・」



と言う声や



グチュ、グチュ・・



っという抜き差しの音も聞こえた。

ヤクザの男は意味も無くパーンと顔や体を殴るのが好きだった。

しばらくするS子への激しい攻めが中断され、男がS子の髪を引っ張りながらトイレから出て来た。



ヤクザ「オイこれ見てみな」



素っ裸にされて頬や胸を叩かれ赤く充血した肌や、怯えた涙目になっている目よりも

俺はS子の乳首が予想以上に大きい事に目を奪われた。そこからは白い筋のような線が

ピュッピュっと噴出していた。まさか・・・?乳か??。

ヤクザ「この雌、妊娠してるぜ。オイ妊娠何ヶ月だオイ!」

とS子の頬をパンパーンと叩きながら質問していたがS子は答えなかった。

俺は今まで乳は表現は悪いが、オシッコのように一筋になって一本流れると思っていたが、

父は数本の線で乳首から放射状に短く噴いていた。



ヤクザ「この子供おろさせるからな!そんでお前は俺のガキを産むんだからよ!」



S子「・・・・・」



ヤクザはめてグーでS子を殴って、S子をコクンとうなずかせた。

そのあとはもう、声も人目も幅からずに女子トイレの中だが、完全にドアの外のほうで新たな

種付け交尾が行われた。

男の日焼けした引き締まった大きな体がS子を軽々と振り回した。

体に比例してあれは太く長く、20cm異常はあるかのような巨大なものだった。

それをバックでねじ込むたびにS子は



「かはぁ!」「あんんっ!」「あう、うあああ」



とよがりまくり、愛液は足まで垂れ、ときおり乳をビュッビュと噴出していた。

あんな小柄で色白で真面目なS子が残虐の限りを尽くされているのを見て俺は萌えた。

手にもっていたS子のびしょ濡れのパンティーで家に帰ってオナニーしたのは言うまでも無い。

なんどかS子に中だしをして完全な奴隷にしたてたあとS子は開放され。

ノーパンのまま男に車で連れて行かれた。男は俺に数日後の~時に喫茶に来いといった。



普通ならヤクザの誘いになるわけが無いが、味をしめたおれは言われたとおりに行った。

そこにはS子とヤクザが座っていて不思議な事にS子はヤクザにまるで恋人のように寄り添って談笑をしていた。

俺の存在に気がつきすぐに男の車に誘われて中にはいると男はおもむろに甘えるS子の服を強引に脱がして、

乳首を見せた。そこには大きなリングが両方の乳首に通されていた。

いわゆる乳ピアスというやつだった。

それとそのとき気がついたがS子の首には首輪のようなものが付けられていた。そのあとS子のヤクザの激しいセックスがカーテンを閉め切った広い社内で始まり、おもいっきり中だしをしたのを見せ付けられた。



S子はまるで男の妻のようにキスを積極的にしたり「あんああんあんイク???」などとよがり狂い、終わったあとも

甘えたりキスをしていた。どうやらS子は友人との婚約破棄をヤクザに命じられ、そのヤクザの男の女になるらしかった。

所詮女なんてこんな薄情な生き物か・・などと俺は思った。

男は安全ピンを俺に差し出し、S子のクリトリスを貫通させるように言った。

ヤクザのすることは怖いとこのときはじめておもった。



現実に女にはりでピアスホールをあけるなどありえないことで、ノンフィクションの世界だったからだ。

S子はそれを聞いたとたんまた怯えた羊のような目になり、逃げ出そうと動いたが車内なので逃げられるわけが無く、

簡単に2人のヤクザの抑えられ大またを開かされた。

俺はS子のクリトリスを捜して、いい位置をたしかめると安全ピンで貫いた。

S子「うああああああ!ああああああ!ぴぎゃあああ!!!!!!!!」

との声にもなら無い声をだしてしばらく暴れまわっていたが、体を押さえつけられて固定されていたので、少し失禁するだけで痙攣してしばらくしておちついた。



一時間おさえつけられた状態が続き、そのあと安全ピンを抜いてやった。

今度は声一つ出さないおとなしい家畜だったが、ちょろちょろとオシッコを漏らして失禁した後に失神したのか眠ってしまった。

寝てる間に俺は渡されたリング型ピアスをS子のクリトリスに装着させた。

そのあとヤクザの男のマンションでなんどもS子と両乳首とクリにピアスをつけさせたままセックスをした。



ヤクザと3Pではなく、ヤクザが犯していいといったのでマンツーマンでセックスした。

その後、S子は二人の共有の女にしようというような事をはなしたが俺は仮にも昔知り合いの妻だったのでといい断った。

それっきりS子にもヤクザにもあってないが、子供は中絶させられたのだろうか。

いまはヤクザの子供を産まされたのだろうか・・・真相は定かではない。

友人にはこのことは言えるはずもなく秘密にしている。