酔っ払ってトイレ行って、帰った部屋が知らない人の部屋だと気付かないほど酔ってた。電気消してたしメガネしてなくて、顔も見えてないから気付かないまま手コキさせて、フェラしろって、いつもSMっぽい関係だったから、いつものように命令してフェラさせて、口に出した。それを飲み込ませて、パンツ下ろして挿入しようとしたとこで本気で暴れ出したから、何やってんだ!痛いだろ!OOO!酔いが一気に飛んで、ごめん!って謝って部屋飛び出して自分の部屋探して帰った。彼女が、30分もどうしてたの?って聞いてくるから、気分悪くて吐いてたって言って、気分悪いから帰ろうって急いで帰る事にした。昼にいつもメールす
る習慣があったから携帯探したけど見つからない。携帯彼女に見られたくないからトイレ行くのに持っていく俺のクセが・・・電話で謝った。酒が入ってて間違えたのも説明して、必死で言い訳した。1時間くらい電話口で泣きながら言葉にならない女の声を聞きながら必死で謝った。直接土下座します。何でもしますし、お詫びしますと訴える事1時間。警察はやめてくれるようだったけど、イヤな記憶を忘れたいから、またヒトカラに行くとの事。土下座して、有り金5万を封筒に入れて、謝罪のつもりで持って行く事にした。入口に立ってた。顔は覚えてないけど、たぶんこの子だと思った。他に居なかったから。23歳くらいのかわいらしい感じの子だった。
これ彼氏居るだろうな・・・俺の彼女がこんなされたら殺すかもって思った。謝罪しようと近寄って確認するとそうだった。外では人目もあるから、中で土下座してくださいって言われてカラオケに入る事になった。
個室に入ってすぐに土下座して、テーブルに現金の封筒置いた。ごめんなさい。精一杯の謝罪ですって。そしたらまた泣き出した・・・携帯投げつけられて、完全に壊れた・・・携帯どころじゃないから、とりあえず土下座して謝り続けた。
言葉にならない泣き声で何か言って来るけど何か聞き取れない。2時間で入店してて、時間ですのコールが来た。女の子は泣きまくってて動けないから俺が電話に出て、延長お願いした。そこからまだ30分以上泣き止まない・・・
落着きはじめて多少話しを出来るようになってきた。事の経緯は分かってくれたんだが、彼女が居るのが気に入らない。この事言いつけて別れて破局させるって言い出した・・・警察は免れたが、彼女に言われたら終わる。この女の子、俺の携帯から俺の彼女の、電話とメールと住所を特定してた・・・何でもしますから許してくださいってまた土下座した。
2年続いた彼女だったから、そろそろ結婚も考えてたし、あそこまでマゾの女も、他に居ないから手放す事は出来ない。この女の子には本当に悪いと思ってるし、でも2年間調教して育て上げたマゾを手放せない。
土下座ずっとしてるのも話難いからって横に座ってって言われて、横に座った。そしたら何故かまた泣き出す・・・俺のヒザで泣くわ泣くわ・・・どっからそんなに涙わいてくるんだ。また話にならない・・・困ったな昼にいつもメールしてるのに、それも気になる。電話破壊されてるし、どうしようもないし。全然その気になれる状況じゃないから。
かわいい子だけど、コカンが反応するわけもなく、ちょっと安心のような複雑な状況が1時間続いた。泣き止んできて、そこで女の子が何か言った。聞き間違いだと思って聞き返した。?
女の子『じゃあ彼女に言わないでおくから、もう一回レイプしてって』
俺何が起きてるのかわからなくなって、目の前が暗くなって、状況の変化についていけなくて貧血になったのかな。血の気が引いて寒さを感じた。
でもこれってすごくラッキーのような、何がどうなったのかまだ理解できない。パニックになってたら女の子が俺のチンコをシコリはじめた。ちょっと待ってください。本当に昨日の事はすみませんでした。何か急に怖くなって逃げ腰になった。テーブルの5万入った封筒を掴んで女の子に渡した。押し付けるように渡して、カラオケを飛び出て帰った。
次の日彼女から別れ話をされた・・・あの女が本当に仕返しに来たと思った。全部彼女に話されてた。違う事を言われてるかもしれないから、一応必死で説明して彼女に謝った。
事情は分かってくれたけど、今すぐには許せないと出て行った・・・それで結局彼女とはどうなったんだ?その日の深夜2時に自宅の電話が鳴った。カラオケの女だったんだけど、仕返しさせてもらいました。だってよ・・・俺が悪いのは分かってるけど、どうにも怒りがおさまらない。
今ヒトカラに来てるから、仕返しもしたし、こんな汚いお金返しますって5万取りに来るように言われた。ムカツクから金は返してもらおうと取りに行った。個室に入ったら、完全に異性を意識したメイクと衣装・・・こいつ・・・キチガイか?
かわいい女なのに頭が普通じゃないと思った。で、手コキはいつしてもらったんだ?ムカツクから5万奪い取って、その場で手コキフェラさせて、生で犯してやった。
この女の思う壺なのかもしれないけど、俺の怒りがおさまらなくて・・・流石に中だしはマズイから、服の上から精子かけてそのまま帰ってきた。帰ってから激しく後悔してたら家のドアが開いた。勢いで帰って入ってきたもんだから、ドアの鍵してなかった。カラオケが近所だから歩いて行ってたんだが暗闇で気付かなかった・・・
あの女がストーカーして家に乗り込んできた。マジで恐怖を感じた殺される!?と思ったが違った・・・俺の部屋で精子がまだついた服を脱いで裸になって叫んできた。
女『責任取りなさいよ!dふぃがsぢfpds!』
悲鳴のような奇声で叫び始めた・・・時間的にも近所迷惑だし、慌てて女をベットに押し倒して布団を掛けて声を抑えた。頼むから叫ばないで。ごめんなさい。とお願いして黙ったから拘束を解いた。そしたら、どこにそんな力があるのか、ものすごい力で強引に俺を脱がしてきた。
無理やりフェラされた・・・体の気持ちよさに逆らえず、また生でセックスしてしまった・・・俺何してるんだろ・・・彼女居るのに・・・フラレタんだっけか・・・まだチャンスあったように思うんだけどな・・・ここまでしたら、もう無理だろうな・・・
自責の念で壁に向かって横になってた。ていうか、この女・・・名前も知らない。どこの誰とも知らない女なのに何してるんだ。この状況どういう事だよ。まったく理解できねえよ・・・もういいや・・・諦めて寝る事にした。
起きたら夕方になってた。台所で勝手に料理してる、誰?変な女が居る。もう何この現実
女『御飯できたよ。食べない?』俺『・・・なんだよおまえ・・・・マジでお前怖いんだけど・・・』
女『どうせ彼女に捨てられるような事したんだから、もう彼女とは終わるでしょ』俺『お前誰だよ・・・』
女『宮下加奈子23歳 独身彼氏居ない暦23年 わかった?責任取って結婚してね』俺『・・・・まじかよ。こんな爆弾女居るのかよ。ありえなくね?』
宮下加奈子『じゃないと警察行くから』俺『もう好きにてください。俺はもう・・・』
宮下加奈子『じゃあ好きにさせてもらうね。食べ終わったら一度帰るから』俺『一度帰るってどういう事ですか・・・また来る気ですか』
宮下加奈子『責任取ってもらいますから。荷物持ってここに戻ってきます』
俺・・・・・。完全にキチガイ女と事故した・・・。考え込んでたとこに、彼女が来た。
彼女『昨日はごめん言い過ぎた。酔ってたもんね。許せないけど?   忘れるように努力する。だからやり直そう』
それを聞いて号泣した・・・
俺『ごめん。もう取り返しがつかない状況になってしまったんだけど』
泣きながら説明した。当然どうなるか想像ついてた。諦めたから話をした。正直に全部。彼女は1日仕事しながら悩んで結論出して、戻ってきてくれたのに・・・俺もう生きていたくない。彼女が泣き崩れる。
そこにあの女が荷物抱えて戻ってきた・・・・こいつ疫病神か・・・彼女が泣いてる横に、何も無かったかのように座ってテレビを見ようとする宮下加奈子キチガイすぎる。泣きつかれて彼女は俺のベットで眠った。仕事でも疲れてたんだろう・・・本当にごめん。
加奈子『私気にしないから。彼女居るの知っててこうしてる。あなたに責任取ってもらうから』俺『・・・・。』
ちなみに俺、就職浪人です。何で・・・どうしてこうなった。2chのセリフをリアルで使う事になるとはな。彼女の寝るベットで横に寝る事にした。寝てたら加奈子が俺のチンコシコシコしてるので目が覚めた。何してんだこいつ・・・・横に俺の彼女居るんだぞ。どういう頭してるんだよ。
不覚にもボッキした・・・・彼女が横で寝てるのに・・・手コキされて射精した。俺の腹に出た精子を舐め取ってる・・・こっちみてニッコリする加奈子もういいや。俺最低だ。
朝になって目覚めた。彼女は風呂に入ってなかったので、シャワー浴びてる。加奈子は朝食作ってる。何このカオス・・・・全裸でシャワーから出てくる彼女。3人分の朝食作った加奈子。
俺『なんだこれええええええええええええええ!!どうなってんだよ!』彼女『もういいんじゃない?あんたが悪いんでしょ。別れないけど許さないけど仕方ないじゃん』加奈子『私と結婚してくれるなら、彼女居たっていいよ。御飯食べよ!』
俺:サド彼女:マゾ加奈子:マゾ
なんだか成立したような気がした。いいのならいいか・・・・3人でテレビ見ながら飯食って仕事に行く彼女を見送った。これが1年前の出来事。
現在加奈子と結婚して、彼女との間に子供が出来た。10月が出産予定日。彼女が休みの前の日は、彼女に手コキしてもらってる。彼女が仕事の時は、加奈子がセックス求めてくる。加奈子の家が自営業で、俺は今そこで働いてる。これ本当にあった現実です・・・彼女の手コキが俺の幸せ。ツワリのせいでフェラは厳しいらしい。