数年前にネットで女神やってた大学の後輩とヤった話
当時の俺は素人の自画撮りエロ写メにハマっていて、
女が自分で裸をupしている掲示板やブログばかり見ていた。
何件もブックマークして巡回してたんだけど、
その中のあるエロブログの女神が大学のサークルの後輩の様な気がして毎日ROMるようになった。

そのブログは普通の雑談がメインなんだけど、たまに常連のリクエストに応じてエロ画像が貼られる感じ。
段々と要求もエスカレートしていって女神のオナ音声がupされる事もあった。
押しに弱い女神みたいで常連に言われるがまま撮影やupをしてた。

画像は顔無し写メだから最初は気付かなかったけど、
バレンタインの前日に「この義理チョコを明日配る!」
ってupされてたチョコと全く同じ物を翌日大学で後輩から貰った時に「ん!?まさか?」って気付いた。

よくよくそのブログをチェックしてみると、
サークルの飲み会があった日には「今日は飲み会」と書き込みがあり、
「髪を切った」という書き込みと同じ日にその後輩も髪を切ってる。
さりげなく聞いた家族構成や兄弟の年齢などもブログの女神と合致する。

その後輩の名前は真希(もちろん仮名)でうちのサークルでもかなり人気の女の子。
美人揃いのうちのサークル内では顔は3番目くらいだったけど、
性格が抜群に良くて男女両方から好かれてるマスコット的存在だった。

駅で知らないオジさんに「息子の住む九州まで行きたいけど財布をなくしたから電車代を貸してくれないか?」
と頼まれて手持ちの7千円を渡した上にワザワザ銀行まで金を降ろしに行ってさらに3万円渡したらしい。
天然というかバカというか…でも、なんか放っておけないと思わせるタイプだったな。

ルックスはロリ顔に巨乳でグラドルの篠崎愛に近いかな。
彼氏は暫くいないみたいだったから色々な男が口説いてたけどみんな失敗してた。
勿論俺も真希がサークルに入ってすぐに告ってみたけど玉砕。
泣きそうな顔で本当に申し訳なさそうに「ごめんなさい」って頭を下げられたんだけど、
ヤりたい一心で告っただけだから俺の方が申し訳なくなった。

男達とは精神的に一定の距離を保っていてこっちが近づこうとすると逃げ出していく感じ。
詳しく知らないけど前の彼氏に酷い振られ方をしてからまだ立ち直れてないらしい。

エロブログの過去ログを読む限りエロ女神=真希にしか思えないんだけど、
無邪気で真面目で天然の真希がネットに裸をupしてるとはどうしても信じられなくて、
悶々としながらそのブログでオナニーしてた。
本人に大学で聴いてもいいけど違った時に軽蔑されそうだからなぁ。

ある日、真希=エロ女神と確信できる出来事が起きる。
そのブログに普通に喋っている女神の声がupされたのだ。
何度聞いてもやっぱり真希の声に聞こえる…

それでもまだ信じられなかったのでもう女神に直接聞く事にしたw
さりげなく真希の本名を下の名前だけコメ欄に書き込んでみて反応を窺ったのだ。
すると、女神が尋常じゃないくらい動揺しているのが分かるw
そして過去のエロ画像や音声だけがブログからどんどん削除されていく…
(すでにPCに保存してあるから無意味なのにw)
ここで俺も確信してガッツポーズ!間違いない!真希だ!

落ち着いて今後の方向性を考える。選択肢は2つ。
1、優しく近付いて軽く説教をしながら仲良くなって付き合う
2、手っ取り早く脅してヤらせて貰う
うん、迷わず2だね。1は確実じゃないし時間が架かり過ぎる。

早速、高校時代の悪友2人に真希のエロブログのURLを送って
「この女、俺の大学の後輩だった」と連絡したらノリノリで協力してくれる事になった。
名前はAとBにする。Aは外見は向井理風で優しそうなんだけど超ヤリチンで鬼畜
Bは親が金持ちで一人暮らしの癖に3LDKの高級マンションに住んでる。

3人で作戦会議をして計画を立てた
まずBのマンションの最寄り駅で俺が真希と待ち合わせる(AとBはマンションで待機)
→居酒屋に連れ込む
→飲ませて泥酔
→Bのマンションに連れ込む
→寝室で俺が一発やる
→別の部屋で待機しているAとBが合流
→ヘロヘロに感じている筈の真希はそのまま4Pに突入!
というエロ漫画的だけど完璧な計画…の筈

A達との作戦会議が済んだので真希の携帯に、
「大事な話があるんだけど今週末2人だけで会える?」とメールしてみた。
普通なら「みんなで遊びましょうよ!」というメールが随分時間が経った後に来るんだけど、
ピンときたんだろうね、今回は速攻で「分かりました」と返信があった。

待ち合わせ当日、駅で待っていると暗い顔をした真希がやってきた。
常にニコニコしてる真希のそんな表情を始めて見たから少し心が痛んだ・・
でもそれ以上に(こんな可愛い子がネットに自分の裸を載せてるんだ)と思ったらビンビンに勃起したけどw

こっちは出来るだけ明るく振舞おうと思って
「おっす、飲みに行こうか?居酒屋に行こうぜ」と言ったんだけど
「大事な話って何ですか?今日はお酒は飲みたくないです…」と想定外の拒否…
まぁ、普通に考えたら本人は酒なんか飲む気分になれないかw

仕方ないので駅前のコーヒーショップで予めプリントしておいた例のブログの画像をこっそりと真希に見せた。
一瞬見ただけで目を背ける真希に小声で聞く
「これ真希ちゃんだよね?」
「…違います」
「音声もあるけど真希ちゃんの声だよ?」
「知りません」
「じゃあ、サークルのみんなにこの画像を見せても平気かな?」
「えっ!?……ダメです」
「なんでダメなの?真希ちゃんじゃないんでしょ?」
「…私じゃないです」
真希は顔を真っ赤にしながらも絶対に自分だとは認めない。

1時間くらい同じ問答を繰り返してる内にこっちもイライラしてきて
「もういいや。サークルのみんなに見せるよ、良いエロサイトがあるってね」と言って席を立とうとすると
「私じゃないんです!でも絶対に誰にも言わないで下さい!お願いします!」
と意味不明な事を言って遂に泣き出してしまった。
他の客からジロジロ見られて焦る俺w

ブスの泣き顔はムカつくだけだけど、ロリ美少女の泣き顔はムラムラするから不思議だよね。
エロ画像を自分だと認めさせる事は出来なかったけど、
確実に優位な立場にあると感じた俺は店を出てBのマンションに移動する事にした。

泣いてる真希の腕を掴んで「ここだと目立つから場所変えるぞ」というと黙って着いて来た。
素直にBのマンションの下まで着いてきたけど部屋に連れ込まれる事が分かったのか入り口で硬直して動かない。
「画像の話し合いしなくいいの?帰る?」と突き放すように聞いたら
「付き合ってない男の人の部屋に入れないですよ…他の場所にしませんか…」
なんて面倒な事を涙目で言いやがる。
でも「そっか。画像をみんなに見せてもいいなら帰っていいよ」
とストレートに脅したらうな垂れて着いてきた。
奥のリビングではA達が酒でも飲みながら待ってる筈だから、
一時間後に寝室に乱入しに来いとメールして玄関から直ぐの寝室に真希を連れ込んだ。

部屋にあるデカいベッドを見て顔色が変わる真希…
すかさず後ろから抱きしめて服の上から胸を揉んだら、真希は全力で体を捩って逃げながら
「先輩、そういうのは許して下さい!」とここまで来ておいて往生際の悪い事を言い出す。
ネットに自分で裸をupしてる癖に理解出来ないタイプだ…

恐らく彼氏以外とのセックスに拒否反応があるのだと思って
「前も告ったから俺の気持ちは知ってるだろ?ずっと好きだったんだ。今日だけでいいから彼女になってくれ」
と言ったら身体から力が抜けるのが分かった。
さらに「今日だけ彼女になってくれたら画像の事は誰にも言わない」と駄目押し。
グッタリとなった真希をベッドに座らせてキスしようとしたらサッと避けられたw
でも服の上から胸を触っても抵抗しなくなったので大きな心で許す優しい俺!

真希のカーディガンを脱がして毎日オナネタにしていた巨乳をTシャツの上からモミモミする。
あ、ちなみに真希の服装はロンTにカーディガンでカボチャみたいなズボンとレギンスね。
普段は生足で大学に来る事が多いのにわざわざレギンスを履いていたから待ち合わせの時にムカッとした記憶があるw

首筋を舐めながら胸を揉んでいたら「先輩、シャワー貸して下さい…」と呟く真希。
いやいや、バスルームに行く時にA達がいるリビングを通るから絶対無理w
それに俺は匂いフェチだから無臭の女なんて詰まらん。
「真希はそのままで綺麗だよ」なんて適当な事を言って誤魔化す。

暫くオッパイを揉んで楽しんでいたけどやっぱり服の上からだとブラの感触が邪魔で満喫できない。
生で巨乳を揉みたくなってTシャツを脱がそうとしたら今度は「明かり消して下さい…」と言い出す注文の多い真希。
「真希の身体はネットで全部見てるよ」と言うと
「…あれは私じゃないです」
と口ごもりながらも頑固に女神行為に関しては否定w そこは認めない方針らしい。

A達が後で乱入して来た時に騒がれないように用意していたアイマスクを真希に付けて
「これで顔を隠してたら恥ずかしくないだろ?」と無茶な理屈で説得する。
イマイチ納得がいかない様子の真希を無視してTシャツを脱がして一気にブラジャーも外して巨乳とご対面。
しかし、ブラを外した途端に手でオッパイを隠す真希。

「いちいち抵抗がウザいから両手を縛るよ。後ろに手を回せ」
急に脅すような声で俺が言ったので身体をビクッと震わせて素直に両手を後ろに回してくれた。
アイマスクを自分で外せないようにする為に最初から手を拘束する予定だったんだけどね。
自分で解けないように何重にも手首を縛る。
怖いし痛いから縛るのは止めて下さいと訴える真希に「大丈夫だよ、愛してる。俺を信じて」と落ち着かせる。
まぁ、俺を信じたらこの後酷い目にあうんだけどさw

何も見えなくて不安な真希はベッドに座ったまま身体を震わせている。
「…先輩??何してるんですか?」という泣きそうな声の質問を無視してゆっくり視姦を楽しむ俺。
後ろ手に縛ってあるので自然と大きな胸を突き出すような格好になっている。
ネットで散々オナネタにしていたオッパイが目の前にあるのだ。
ゆっくりと近づいてイキナリ乳首を口に含んで舌で転がす。
「んっ!!」と少し声を上げた真希だがその後は唇を噛み締めて声が出ないように我慢しているみたいだった。

想像以上に重量感のある胸を両手でゆっくりと揉みながら硬くなった乳首を吸うと、
声は出さなくても身体はビクッビクッと反応をしていた。
貧乳の女としかヤった事がない俺はここぞとばかりに巨乳を堪能した。
アイマスクで見えてない事をいい事に脇の匂いも堂々とクンカクンカ。
可愛い子の汗って甘い匂いがするから不思議だよね。


エロ女神1  2  3