佐々木 美歩の履歴書誕生日   1986.12.24血液型   A型家族    お父さん・お母さん仕事   学生趣味   テレビを見ること特技   特に無いです得意なスポーツ   無いです好きな色   黄色得意な科目   数学苦手な科目   英語クセ   爪を噛んでしまう。
性格   ちょっと暗めです。
周りからは優等生に見えるらしいです。
希望する調教   あまり経験が無かったりで、皆さんのような事は出来ないかも知れないですが、頑張りますので宜しくお願いします。
美歩は周りからは優等生みたいに見られるそうだな。
 その美歩が、どうして調教される事に興味を持ったのか、まずはそれを告白しなさい。
 しかし、ただ告白するだけじゃ面白くないから、告白する方法を指定するぞ。
≪命令≫ 美歩はまだ、学校制服は持っているな? まずは、その制服を着ろ。
 もし制服が無いなら、オシャレして外出するような格好をしろ。
 そして、部屋でオナニーをするんだ。
 ただし、周りに多くの男性がいる事を想像してな。
 そうだな、ただオナニーをするんじゃ恥ずかしいだろうから、目隠しをしてやろう。
 目隠しに使うのは、美歩のパンティーだ。
 最初にパンティーを脱いで頭からかぶれ。
 特に汚れたところが顔に来るようにな。
 パンティーを被ったら、告白を始めろ。
 告白しながら服を脱いでいき、オナニーするんだ。
 告白をしたら、そのまま自分がどんな変態になってみたいのかも言うといいだろう。
 その方が、これから命令を出してくれる男性の参考になるからな。
 痛めつけられて弄ばれるオモチャのようになりたいのか、四つん這いで食事をする動物のようになるのか、オシッコをかけられて人間便器として汚されたいのか。
 報告を楽しみにしているぞ。
from 一枚の銀貨2003年1月23日報告者:佐々木美歩 これから、皆さんに喜ばれる様な報告が出来るようになれる様に精一杯頑張りますので宜しくお願いします。
 では、初めての報告をさせて頂きます。
 先ずは制服を着ました。
 学校に行くわけでもないのに制服を着るのは変な感じがしました。
 ましてや、これからする事を考えると、とってもドキドキしました。
 そして、いよいよ開始です。
親が入ってくるといけないので、ドアに鍵を掛けました。
 そして、目隠しに使う為にパンティーを脱ごうとしました。
 が、鍵を掛けているとはいえ、制服を着たままでパンティーを脱いでしまうのは変な気がします。
 なかなか勇気が出なかったですが、せっかく国民にしていただいたのに一回目の命令から失敗してしまうなんて、と思い、勇気を出して脱ぎました。
 それからパンティーを頭に被るまでは、そんなに時間は掛かりませんでした。
 私のあそこの匂いがして、何だかとてもHな気分になってきました。
 周りが見えないので、周りに男性がいるんだと思ったら、何だかそんな気がして、どんどんドキドキしてきました。
 先ずは制服の上を脱ぎました。
 何だかストリップをしているみたいで変な感じでした。
 そしてブラも脱いで、おっぱいを触りながら、頭の中で「私がこの様な事に興味を持ち始めたのは、パソコンを始めてからです。最初のHなサイトには、たまたま普通の(Hでない)サイトの掲示板に載っていたサイトに行ったのです。そのサイトには、女の人が調教される小説が載っていました。こんな所を見ててはいけないとは思っていたのですが、目を離すことが出来ませんでした。そして、そう言うサイトの虜になってしまい、巡り巡って、一枚の銀貨様のサイトにたどり着いて登録をした次第です。」と考えてました。
 次にスカートをめくって、あそこを触りながらまた頭の中でこう考えました。
「私の喜びは男性の皆さんが喜んで下さる事です。だから、皆さんが喜んで下さるような事を出来るようになる事が私の幸せです。皆さんの好きな様に私を苛めて下さい」 何だか、男性の皆さんが私の事を見ながら私の告白を聞いているような気がして凄く興奮しました。
 スカートが濡れてしまって、拭くのが大変でした。
 とっても気持ち良くて、今でも幸せな気分です。
 これで報告を終わります。
 楽しんで読んで頂けましたでしょうか? 初めての報告としては、なかなかいい報告だな。
愉しませてもらったよ。
 美歩に変態の素質があるのが良く分かるよ。
 自分の履いていたパンティーを頭に被ってヤラシイ気分になるなんて、美歩の友達には絶対にいないだろう。
 美歩は、人間の道を踏み外して堕ちていくんだ。
 また命令を出して調教してやるが、今度はせっかく頭の中で考えた言葉を声に出して言ってみな。
 きっと、今回のオナニーより、もっと感じるはずだ。
from 一枚の銀貨 第306号2003年1月25日報告者:佐々木美歩 登録して貰ってすぐなのに、いきなり告白する事が出来てしまったなんて、変に思われるかも知れないと思って、投稿しようかどうか迷ったのですが、そもそも今回は、自分の調教新聞を見たのがきっかけなので、思い切って投稿しようと思いました。
 どう言う事かと言うと、今日の朝起きてこのサイトを見て、自分の履歴書が出来ているのを見つけました。
 先ずはと思い、掲示板にお礼を書きました。
 そして、自分が書いたのを見てみようって気になって、読むことにしました。
 最後まで読んでから、いろんな方に読まれるんだろうなって思ったら、Hな気分になってしまったのです。
 普段は1~2週間に一回しかしないのですが、したくなってしまいました。
 そして実行しました。
 銀貨様の感想に、「今度はせっかく頭の中で考えた言葉を声に出して言ってみな。 きっと、今回のオナニーより、もっと感じるはずだ。」と書いて下さってたので、それを実行しようと思いました。
 起きたばかりでパジャマだったので、その格好でする事にしました。
 そして、先ずはパンティーだけを脱ぎました。
 パンティーを脱ぐのに、一回ズボンも脱いだのですが、パンティーを脱いだ後に素肌にズボンを履くのは変な感じでした。
 そして、頭に被りました。
 男の方がいるんだと思いながらやりました。
 やっぱり、周りに人がいるかもって思うと、とてもドキドキします。
 上のパジャマのボタンを外して、おっぱいを出しました。
おっぱいを優しく揉みながら小さな声で喋りました。
「私は、Hなサイトの虜です。私がHになったのも、インターネットを始めたのがきっかけなのです。今まで一度もネット以外でHな話をした事がありません。私はインターネットをHな事にばかり使ってます。」 親にばれてはいけないので、とっても小さな声で、用心の為にテレビも付けていたのですが、とてもドキドキしました。
 もう、あそこが濡れてしまっています。
 そして、下のズボンの中に手を入れて、あそこを触りながら、ちょっとずつ脱いでいきました。
 今度は、「皆様、私の調教新聞を思う存分みてやって下さい。私はそれが嬉しくてこんな事をしているのです。」と言いました。
 とっても気持ち良くて、あそこを触るのがなかなか止められなくなってしまいました。
 でも、12時半になってしまってて、昼ごはんが出来て親が呼びに来るといけないと思い、仕方なく止めました。
 またもや拭くのが大変でしたが、とても気持ちよかったです。
 以上で報告を終わります。
 自分の告白を読みんでみて、またヤラシイ気持ちになったんだな。
 しかも、起きたパジャマのままの格好でオナニーを始めるなんて、まったく、普通の女性と比べたら、美歩は充分“変な”女の子だよ。
 だが、その“変な”ところが可愛いな。
 親にバレないように息を殺してオナニーしてるところなんて、想像するとよけいにイヤラシイし。
 オナニーを途中でやめるのが大変だったろうな(嘲笑)可哀想だから、また命令を出してやろう。
楽しみにしてろよ。
from 一枚の銀貨 第312号2003年1月25日報告者:佐々木 美歩 履歴書を載せていただいてありがとう御座います。
 嬉しいような恥ずかしいような変な感じです。
 どんどん色々な事をして、皆様に喜んで貰える様に頑張りますので、これから宜しくお願いします。
 自分の報告を読んで、またオナニーをしたスケベな美歩に命令だ。
 美歩はこれから、人間を辞めるんだから、普通人がしない“日常”の事をやってもらうぞ。
≪命令≫ 美歩はトイレでオシッコをする時は、いつもどうしてるかな? 下着をひざの辺りまで下げてるのか? 美歩には、1日トイレで排泄する時には下着を脱ぐ事を命じる。
 そして、脱いだ下着を頭に被って排泄するんだ。
 さらに、排泄した後は、またその下着を履け。
 どうだ、そんなトイレの使い方をしてる人はいないだろう。
 美歩は、排泄するのも俺たちを愉しませるためにするんだ。
だから、みっともない格好でするんだ。
 オナニーできるようならそのまましてもかまわないが、無理なら寝る前にでも1日の事を思い出してオナニーするがいい。
 トイレでマンコをスケベ汁で濡らすと、次に被った時に髪にスケベ汁のニオイが付くかもしれないな。
 まさか、美歩のマンコのニオイだとは誰も思わないだろうがな。
 報告を楽しみにしているぞ。
from 一枚の銀貨2003年1月26日報告者:佐々木 美歩ご命令、ありがとう御座います。
 自分でもだんだん、自分の報告を見てHな気分になってしまった事に、とても恥ずかしい気持ちになってきました。
 やっぱり変ですかね?(汗) 今回の命令は、今日が休みってのもあるので、トイレに行くたびに報告させて頂きます。
 何だか、今回の命令は凄くHだなって思いました。
 普通、なかなかしようなんて思わないですよね。
 どんどんHな事にはまってしまうんだなーって思ってしまって、命令を読んだだけでドキドキしてしまいました。
 朝起きた時、昨日が遅かったのもあったので、寝ぼけていました。
 そして、そのままトイレをしてしまいました。
 すいませんでした。
 一瞬嘘を付いちゃおうかなって思ってしまったのですが、銀貨さまにせっかく出して貰った命令なのに、嘘を付くなんてって思ってそのまま報告する事にしました。
 ほんとにすいませんでした。
 そのままトイレを出るのは悪いと思って、トイレが終わってからパンティーを頭に被りました。
 そして、「オナニーできるようならそのまましてもかまわないが」ってのを実行する事にしました。
 トイレでしたのは初めてだし、頭にパンティーも被ってたので、とってもドキドキしました。
 おしっこをした後で、Hな事をするなんてのも、初めての経験でした。
 親にばれてしまわないかと、ヒヤヒヤでした。
 止めた後、テレビを見たら、「ドレミ」が半分くらい終わってましまってました。
(録画をしておいて良かったです) 報告を書いてたら、何だか思い出してしまって、またドキドキしてきました。
P.S. 何だか書き方のせいか、勘違いされてるかも知れないのですが、私は今まで一度も「いく」って事を経験してません。
2003年1月26日報告者:佐々木 美歩報告2です トイレに行きました。
 今度はちゃんと頭にパンティーを被りながらしました。
 パンティーの匂いが、いつもよりも少しがきつい様な気がして、恥ずかしかったです。
 パンティーを被るためにはズボンも足から外さなきゃいけないわけで、いつもは足の方にあるズボンの温かみが無くて、心もとないって感じでした。
 おしっこの方は、何だか緊張してしまってなかなか出ませんでした。
 気を抜けば出るかなって思って落ち着かせようとしたのですが、頭にパンティーを被ってるとなかなか落ち着ける物ではありません。
 長い事おしっこが出る様に頑張りました。
 やっと出た時は最初はホッとしたのですが、おしっこが出るのがやけに長く感じました。
 いつも、おしっこをしている時に、別に何処を見てるって事も無いのに、視界が塞がれると何だか変な感じです。
 私の意識が、パンティーからの匂いと、おしっこが出てる感覚だけに集中してしまいます。
 こんなにおしっこが出てる事を意識しながらおしっこをしたのは初めてです。
 いつもは、いつの間にか出てそれで終わりって感じなのに、おしっこが出てる事を凄く感じてしまって、耳が少し熱くなりました。
 だから、おしっこが長く感じたのかも知れません。
 もう、「早く終わって」って感じでした。
 終わったら、結構時間が経ってて、これ以上トイレにいると親に変に思われるかも知れないので、それで終わりにしました。
 とってもドキドキなトイレでした。
2003年1月27日報告者:佐々木 美歩報告3です 昨日の命令の最後の報告をします。
 昨日は、あまり動かなかったせいか、2回しかトイレに行きませんでした。
 夜に、「寝る前にでも1日の事を思い出してオナニーするがいい。」って命令通りしました。
「Hな格好でおしっこしたんだな~」って思ったら凄く気持ちよかったです。
 でも、何だかパンティーの事が気になってきました。
 お風呂に入ったので、パンティーは履き替えてたのですが、「洗濯籠から取ってこようかな」って思ってしまったのです。
 でも、そんな事したらほんとにHな事です。
 普通は洗濯籠に入れたら、そこから出すのは洗濯の時だけですよね。
 でも、取ってきたいと思ってしまったのです。
 そんな事はしたらいけないって思って、そのまましてたのですが、一度考えてしまった事は頭から離れません。
 このままで満足しようって思ったのですが、何だかもやもやしてきて、満足が出来なくなってきました。
 パンティーを被ってするのが忘れられなくなってしまってたのです。
 そして、どうしても我慢が出来なくなって、「取ってこよう」って決心しました。
 こんな私って変ですよね。
(泣) 親はもう寝ていたので、取って来るのはドキドキはしましたが、簡単でした。
 そして、部屋に戻ってもう一度しました。
 頭に被ってない時よりも、被ってる時の方が何だか興奮します。
 もう、すぐに満足してしまいました。
 した後、息が凄く荒くなってて、パンティーを被ったままだったので、息をする度に興奮してしまい、また、あそこを触ってしまってました。
(汗) パンティーを戻した後、寝ました。
 何だか私、だんだんと変になっていってます。
 今週は、4回もしてしまってます。
 しかも、昨日は2回も・・・。
 こんな事、人に話したら変に思われますよね。
 どうか、私の事を嫌わないで下さいね。
 今日は、学校にいる間、ずっとパンティーの匂いがする様な気がして、ドキドキしてしまいました。
 匂いが周りに匂って無かったか心配です。
 以上で報告を終わります。
P.S. 明日からは学校の行事で合宿です。
 なので30日までは来れません。
 一応、ご報告までに。
 明日が合宿だから、今日はお昼までで、ハッピーな気分です。
 命令をより忠実に実行するために、何度もして、なかなかイイ報告になったな。
 それに、嘘をつかないで正直に告白したのも偉いぞ。
  パンティーの匂いがきつくなってきたようだが、それだけ濃いマンコ汁が滲みてきたのかな。
 日常しているオシッコが、美歩にとっては性的な快感を得るようになってきている証拠だろう。
  わざわざパンティーを取りに行くなんて、パンティーを頭に被らないと興奮できなくなってるんじゃないか? だとしたら、まさに美歩は変態だな。
頭の中までマンコ汁が詰まってるような馬鹿女だ。
 もちろん、そんな美歩を可愛いとは思っても嫌ったりなんかしないよ。
嘲笑うことはあってもな。
 これからの調教での成長も楽しみにしているから、もっともっと狂っていけよ。
P.S. 美歩はまだ“イク”事を知らないのか。
 それは、いい。
もし、これからの調教でイクことがあれば、美歩の“バージン”をもらうようなもので、楽しみだよ。
 ただし、イクことには拘らなくていいぞ。
 大事なのは、俺たちに恥を晒して楽しませることだからな。
from 一枚の銀貨2003年1月30日報告者:佐々木 美歩褒めていただいてありがとう御座います 私の報告で喜んで貰えたみたいなので、嬉しいです。
 何だか、あの日の夜は被りたくなっちゃったんですよ。
 今考えると恥ずかしいですよね。
 私を可愛いって思ってくれてるだなんて、何だか、とっても嬉しいです。
 これからも、皆さんに好かれるように頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。
 第321号パンツ被り変態少女の美歩へ パンツを頭に被ってオシッコをして、あまつさえそれで感じてオナニーするような変態の美歩への命令だ。
 いつでもどこでも恥ずかしい事ができるように、練習させてやろう。
≪命令≫ まずの、ノーパンで外出しろ。
逆に帰ってくる時でもいいぞ。
 スカートは長めでもかまわない。
冬だから、厚めの生地のスカートを履けば周りからは分からないし、おかしくもないだろう。
 そして、公園などの物陰のある所に行ってオシッコをしろ。
 オシッコをしたら、そのまま拭かずに家に帰るんだ。
 帰ったら、自分がした破廉恥な事を思い出してオナニーをするがいい。
P.S.美歩は携帯電話は持っているか? 持っていたら、留守電機能にしておいて、公衆電話から自分の携帯にかけてみろ。
 そして、自分がどんな破廉恥な事をしたか留守番電話に吹き込め。
その声を聞きながらオナニーするんだ。
from 一枚の銀貨2003年3月10日報告者:佐々木 美歩 返事が遅れてしまってしまって、すいませんでした。
 なかなか勇気が出なくて………。
 さて、報告をさせていただきます。
 実行は、夜の10時で、近くの公園でしました。
 親には散歩と言いました。
 やっぱり、なかなか勇気が出なくて、家を出るときは色々と迷いましたが、今までやった命令の事を考えると、もっと凄いドキドキを体験出来るかも知れないと思い、決心しました。
 パンティーを履かずに行きましたが、やっぱりいつもよりもスースーして、変な感じです。
 そして、何よりも恥ずかしかったです。
 夜だから、例えスカートが捲れたとしても分からないから良いですけど、もし昼だったらまともに歩けないだろうなって思いました。
 公園に着いたら、先ずは人がいないか隅々まで調べました。
 やっぱり、10時だと人はいませんでした。
 しかし、公園に着いてから気が付いたのですが、何処からもおしっこをしてる事が見えないのは、草むらだけです。
 でも、草むらはしゃがんでも、体の半分も隠れ無いので、余計に不自然です。
 完璧に隠れれる場所って意外と無いものです。
 子供達は、かくれんぼの時、一体何処に隠れてるんでしょうか? 仕方無いので、トイレの裏側に回って、そこでする事にしました。
 そこは、道路に面して無くてすぐ隣に家があります。
 そこならば、そこの家の人が窓を開けたりしない限り分からないと思います。
 なので、そこでする事にしました。
 そして、スカートを捲くりました。
 何だか、こんな所でスカートを捲くる何て、とっても変な感じです。
 そして、おしっこを出そうとしました。
 でも、やっぱり出ません。
 そりゃ、普通はすぐに出ませんよね。
 頑張って出そうとしたのですがなかなか出るものではありません。
 この為に、水をいっぱい飲んだのに………。
 緊張を抜けば出るかな?って思い他の事を考えました。
 長い間、色んな事を考えました。
 今までの命令も思い出しそうになりましたが、そんな事を考えてたら、逆に出なくなりますよね。
(笑) そう言うわけで、友達の事とか、テレビの事とかを考えました。
 考える事およそ10分。
(時計が無かったので、体感時間ですが) やっと出ました。
 外でおしっこをするなんて、やっぱり変です。
 とってもドキドキでした。
 何とも言えない感じでした。
 男の人が外でする時もこんな気持ちになるのかな? おしっこが出るのがとても長く感じました。
 出終わった後、しばらくそのままの格好でボーとしてしまってました。
 多分、10秒~20秒くらいだと思います。
 はって気が付いた時、ぱってすぐにスカートを直しました。
 拭いたらいけないと言う事なのでそのままです。
 そして、そのまま帰りました。
 あそこが濡れたままなので、来た時よりもスースーしました。
 帰った後、手紙を書きました。
内容は女の人が書いたと言う設定にしました。
「あんた、さっきおしっこしてたでしょ?しかも、トイレの外で。馬鹿なんじゃ無いの? 何で、トイレがすぐ隣にあるのに外でしてたの? ほんとに意味分からない。それとも何? トイレの外でやるのが好きなの? ドキドキするの? 私には信じがたい話よ。あんた、変なんじゃない? もし、それが楽しくて止められないんだったら、町のど真ん中ででもしてみたら? きっと、あなただけが楽しいと思うわよ。ま、そんな事したら、本当に変態だけどね。」って書きました。
 書きながらあそこを触ってしまいました。
(汗) 手紙は………出せませんでした。
 何日か考えたのですが、やっぱり怖すぎます。
 すいません。
 やっぱり、なかなか勇気が出なくて………ほんとすいませんでした。
 でも、その代わりにその手紙を、中学の時の英語辞書に挟みました。
 も、中学になったらば、自分のを買うだろうし、中学の辞書の近くに高校の辞書があるので、誰も開く事が無いだろうって思ったからです。
 いつか、大人になって忘れた頃に、この辞書を開けた時の為にと思ってしました。
 大人になった時、どんな事を思うんだろ? 以上で報告を終わります。
 今回の命令は難しかったからな、遅くなった事は気にしなくていいぞ。
 むしろ、オシッコをする場所を探してるところなんかは、想像するとこっちもドキドキして愉しいよ。
 オシッコが出なくて色々と考えたり、やっと出たときの気持ちなんかは、美歩の心の動きが逐一分かって、いやらしさが増すな。
 電話を手紙に代えたアイデアもなかなかいいが、その手紙の差出人として同性を想定したという事は、美歩は恥ずかしい思いをするのが好きなんだろう。
それも、軽蔑される事で感じると診たね俺は。
 その手紙は、まさにタイムカプセルみたいなモノだな。
 何年後かに自分で読んだ時、「なんて恥知らずな事をしてしまったの」と“まとも”な事を思えるか、それとも「この程度の事で恥ずかしがってたんだ」と思うくらいに変態の牝奴隷として堕ちているか楽しみだよ。
from 一枚の銀貨 第325号美歩のノーブラ命令 銀貨さんの命令で、はずかし気もなく野外で小便をする変態美歩に、今度は私から、もっと変態の命令を出してやるぞ。
《命令》 学校に行ったら、トイレ更衣室で着けているブラジャーを外して、ノーブラの姿で授業を受けなさい。
 授業の後は、そのノーブラの姿で学校の中を歩いてみるんだ。
制服を着ているから、周りの人は気が付かないと思うよ。
) 美歩は友達の前や、先生達の前で、ブラを外した乳房を晒した姿を、見せつけるんだからな。
 例え、制服を着ていたとしても、美歩が乳房を晒して、マンコを疼かせてイヤらしく立った乳首を、着ているシャツにこすり付けている姿を、みんなは蔑んだ嘲笑の目で、美歩を見ていることだろうな。
(笑) では、学校で美歩がノーブラになって、どんな感じがしたか、報告をしっかりと書いて来るんだぞ。
ノーブラで1~2時間の授業を受けたら、ブラを着けてもいいぞ。
 もし可能ならば、一日中、ノーブラ学校生活を送ってもいいからな。
)(笑)。
 では、美歩の変態報告を待っているぞ。
from 九尾きつね2003年4月2日報告者:佐々木 美歩報告が遅れました……… きつね様、すいませんでした。
 色々あって、ネットに接続が出来なくなってました。
 その代わりと言ってはなんですが、報告はじっくりと書かせてもらいます。
 実行は、終業式の前の最後の授業の日でした。
 1~4時間目の休憩時間が来る度に、「ブラをはずさないと」って思ったのですが、中々勇気が出ませんでした。
 それよりなにより、「ブラをはずした後、何処に入れておけば良いのか?」って問題がありました。
 それを考えたりしていたのですが、4時間目のお弁当の時間の前に、「お弁当の袋に入れれば大丈夫かな?」って気づきました。
「お昼の時に、教室外で食べて、その後に教室に戻る前にトイレに行って、はずせば完璧だ」って事で、それを実行する事にしました。
 なので、私にしては珍しく、屋上でお昼を食べる事にしました。
 私一人で食べに行ったのですが、結構人がいて、その中で一人で食べてるのが恥ずかしくなったので、早めに食べて屋上を出ました。
 そして、実行です。
 時間的に少し早いかなって思ったのですが、他にする事も無かったので、(タイミングを失うのも嫌だったので)実行する事にしました。
 そして、トイレではずしました。
 持ってきたお弁当の袋に入れました。
 その袋は、お弁当に対して少しブカブカなので見た感じでばれる事は無いと思います。
 それに、お弁当の袋をわざわざ開ける人なんていないと思うので、大丈夫だなって事もあってこれにしたのです。
 そして、5時間目を受けました。
 冬なので、セーラー服を着ているので大丈夫だろうとは分かってはいますけど、やっぱり恥ずかしいです。
 それに、ブラを付けていないと、意外に服で擦れてしまって、少し感じてしまいました。
 乳首もきっと立っていたと思います。
 とっても恥ずかしかったです。
 そして、6時間目も受けました。
 だって、かばんを持ってトイレに行くなんて変だし、お弁当袋を持って行くなんてなおさら変だからです。
 出来るならば1時間だけにしたかったです………。
 6時間目もやっぱり同じ状況でした。
 何だか、きつねさんが書いてた事を思い出してしまって、「皆が見てるかも知れない」っていけない妄想をしてしまってました。
 ほんと、恥ずかしい授業時間でした。
 帰りは、自然に鞄を持ってトイレに行けたので、ブラを付けて帰りました。
 こんなに恥ずかしいと感じた授業は初めてでした。
 以上で報告を終わります。
 ご満足いただけましたか? 美歩のノーブラ報告を読ませてもらったぞ。
 ノーブラになる決心をするまで、時間が掛かったようだな。
 それでもノーブラになって授業を受けてみると、恥ずかしさよりも、結構乳首を立たせて感じていたようだな(笑)。
 それも2時間も(笑)。
 もしかしたら、穿いているパンティーもマン汁で濡らしていたのかも知れないな?。
 そして美歩が乳首を立たせて感じている表情を、周りの友達は気が付いていて、美歩に蔑みの視線を送っていたかもしれないな(笑)。
 これからは暖かい季節になって行くから、美歩をもっと破廉恥で変態露出な姿にしてやる事が出来るかもしれないなから、楽しみにしているんだぞ。
from 九尾きつね 美歩のノーブラでの授業の報告、愉しく読ませてもらったよ。
 「ブラをはずした後、何処に入れておけば良いのか?」というのは、俺たち男じゃ気がつかない事だったな。
その点でも、新鮮な発見があって面白かったよ。
 そして、弁当の袋を持ってトイレに行くのは変だから、そのまま6時間目までノーブラで過ごしたというのも、その時の美歩の状況が目に浮かんで愉しいよ。
 「皆が見てるかも知れない」って妄想したようだけど、妄想してる間、授業中なのにオマンコを濡らしてたんじゃないのか? 今回の命令を実行したときの事を思い出して、全裸で授業に出席させられる事を妄想してみたら、かなり乱れたオナニーが出来るんじゃないのか? 春休みが明けてからも、美歩が俺たちの命令で、さらに破廉恥な女になっていくのを楽しみにしてるよ。
from 一枚の銀貨 第326号Hな美歩に、ノーパン始業式出席命令  正直に、ノープラで授業に出席したらマンコを濡らして事を告白するなんて偉いぞ。
 そんなHな美歩を好きになる事はあっても嫌いになる事なんて無いから安心しろ。
 むしろ、もっともっと美歩が変態だという事を俺たちに教えてくれ。
≪命令≫ 美歩の学校も、そろそろ始業式だろう。
 このあいだはノーブラで授業に出席だったから、今回はノーパンで始業式に出席しろ。
 脱ぐタイミングはまかせるが、始業式に行くときにトイレに寄って脱ぐのがいいだろう。
 そして始業式のあいだには、全校生徒の前で裸の下半身をさらけ出す妄想をするんだ。
 例えば春休み中に何か悪い事をして、お仕置きとしてパンツを脱がされて全校生徒の前でケツを叩かれるとかな。
 もしくは、新学期が始まるにあたって自分から「私は本当は変態なんです。どうぞ私の事を虐めて下さい。」と告白して、全裸になってオナニーするとかな。
 始業式が終わったら、またパンツを履いてもいいぞ。
もちろん、帰るまでノーパンでもいいがな。
 美歩の妄想の内容も楽しみにしてるから、遅くなってもちゃんと報告するんだぞ。
「こんな事まで書いたら本当に嫌われちゃうかもしれない」というくらい、恥知らずな報告を期待しているからな。
from 一枚の銀貨2003年4月8日報告者:佐々木 美歩報告します。
 私がHだって事を好きだと言って貰えるなんて、嬉しいような、恥ずかしいような、変な感じです。
 これからも、精一杯、色んな命令をこなして行きたいと思います。
^^ ノーパンで始業式に出るなんて凄く怖いって思いましたが、興味も少しあって、やってしまいました。
(爆) しかし、やっぱり問題がありました。
 うちの学校では、始業式の前に掃除をするのですが、どうしても、「ノーパンになった後、パンティーを何処に入れておけばいいのか?」って事があるので、パンティーを唯一自然に脱げるのは、鞄を持ってトイレに行っても不自然でない、学校に来た時しか無いんです。
 だから、掃除の時間もノーパンで過ごさないといけなくなります。
 それって、とっても恥ずかしいです。
 でも、命令を実行出来なかったら、銀貨様に悪いなって思って、実行する事にしました。
 朝に、学校に行った時に、先ずはトイレに行きました。
 パンティーを脱ぐ時、やっぱり、凄く悩みました。
 脱ぐだけでもとてもドキドキしました。
 脱いで鞄に入れた後も、少し悩みましたが、決心を決めて、教室に行きました。
 机に鞄を置いてから、「もう、後戻り出来ないな」って思って、ちょっぴり不安でした。
 ノーパンだと、やっぱりスースーします。
 誰かに見られないかって、とてもドキドキでした。
 始まりのHRも終わり、掃除が始まりました。
 掃除は、教室の掃除で、私は掃き掃除でした。
 階段とか、拭き掃除で無くて良かったです。
 もしそうだったら、大変な事になる所でした。
 掃除は何とか無事に終わって、ついに始業式です。
 体育館で始業式でした。
 しかし、椅子は無かったので、床に座らないといけませんでした。
 椅子だと大丈夫ですが、床に座るのだと、見えるんじゃ無いかとヒヤヒヤでした。
 いつもよりも用心して座りました。
 きっと、見えていなかったと思います。
 誰かに見えていないかと心配でしたが、命令にもあったので、その事は気にしないように、妄想する事にしました。
 突然、先生に呼ばれました。
「おい、お前!さっき、持ち物検査で鞄を見させてもらったら、鞄の中にこんなのが入ってたぞ?」と、パンティーを見せてきました。
 どうしようってとまどっていると、「こんな物が入ってたと言う事は、今はノーパンじゃ無いのか?見せてみろ!」「ち、違います」「いや、そうに違いない見せてみろ!」と、スカートを捲られてしまいました。
 当然、私の下半身が丸出しになってしまいました。
「ほら、やっぱりノーパンじゃ無いか」と、嬉しそうに言われました。
 いつまでも先生がスカートを捲ったままなので、ずっと下半身が見えたままです。
 さっきから、先生が大声で怒ってたのもあったので、皆が私を見ています。
 皆、凄く驚いてるみたいです。
 先生が言いました。
「お前、そう言う事が好きなんだな」「違います!こ、これは………」「ほら、言い訳も言えないんじゃ無いか。そんなお前には教育が必要だな。さあ、ステージの上に立つんだ」「え?何でですか?」「こんな事をする奴は、将来はストリッパーになるって決まってる。ステージに全裸で立つなんて、将来の為になるじゃないか。さあ、行け!」って言われて、スカートを脱がされてステージの上に立たされました。
 皆がざわつきながら、私を見ています。
 皆の視線が私の下半身に集まってるのが分かります。
 そんな時、先生が言いました。
「さあ、オナニーをするんだ!」「え?」「早く!」 そんな事が出来るわけありません。
 皆も、「やれー」って騒いでいます。
 突然、先生が写真を取りました。
「やらないなら、この写真を全国に流すぞ?」「そ、それだけは………」「だったらやるんだ!」 こんな事、恥ずかしくて出来ませんが、やらないともっと大変な事になると思って、仕方なくやりました。
 皆の前でやるなんて、とってもHです。
 クリを触っていると、先生が言いました。
「何をやっているんだ?穴に指を入れないか!」「は、はい」 言われた通りに指を入れました。
 処女なので、少ししか入れませんでした。
 しかし、先生はそれでは許してくれませんでした。
「おい!もっと奥に入れないか!」「で、でも、まだ処女なので………」「お前みたいな奴が処女のわけないじゃ無いか!早くしないと、写真をばらまくぞ!」 仕方なく、指をさらに奥に入れました。
 処女膜が指に当たります。
 迷っていると、さらに先生が怒鳴ります。
「早くしろ!」 その言葉に驚いて、指をつい動かしてしまいました。
 そしたら、あそこから血が出てきました。
 自分で自分の処女幕をやぶってしまったのです。
「ほう、ほんとに処女だったのか?それは悪い事をしたな~。」と、軽く言われました。
 もう、指も血だらけです。
 私が呆然としていると、先生が近づいてきて、言いました。
「お前はした事無いんだな。じゃあ、俺が初めての相手になってやろう。」 ふっと、我に返ったら、先生が自分のあそこを出してきました。
 もう、大きくなってます。
 どうしようって思っていると、先生が言いました。
「お前のあそこは血だらけで汚いからな~。お前のおの穴に入れてやるよ」「いやー!」 先生に、容赦なく入れられました。
 しかも、皆が見てる前で。
 と、妄想がここまで来た所で始業式が終わりました。
(こんな展開になって、話が進まなくなったのもありますけど) そして、教室に帰りました。
 帰る途中、スカートの中が一段とスースーしてる気がしました。
 そして、終わりのHRも終わりました。
 帰る前にトイレに行ってパンティーを履きました。
 あそこも……………やっぱり濡れてました。
 ノーパンでいるのって、凄く恥ずかしかったです。
 それに、良く考えてみたら、今日は学校にいる間は、殆どノーパンだった事になりますよね。
 何だか、それを考えるとさらに恥ずかしくなりました。
 でも、ドキドキな一日でした。
 以上で報告を終わります。
P.S. 妄想の所は、妄想したことをそのまま書きました。
 おの穴とかも使ったりして、ちょっと過激になり過ぎましたかね? 美歩の報告を読ませてもらったぞ。
 パンティーの隠し場所を考えて、結果としてほとんど1日学校の中をノーパンで過ごすなんて、期待以上にしっかりと命令を実行したじゃないか。
偉いぞ。
 ノーパンのまま掃除をしたり、マンコをさらけ出しそうになりながら始業式で体育館の床に座ったり、想像するだけでドキドキするよ。
 妄想の方も、まるで短編小説を読んでるみたいで愉しめたぞ。
 鞄からパンティーを見つけられてしまうというリアル描写と、先生に脅迫されてオナニーをさせられるというナンセンスさも、いい感じで面白いな。
 しかも、自分の指で処女幕を破らなければならないなんて、ものすごく惨めで俺好みだよ。
 そのうえ、ケツの穴まで犯される事を妄想するなんて、美歩の変態ぶりが良く分かって満足だよ。
 この妄想で、また続きを読んでみたい気もするよ。
 より過激に、みんなの前で小便を垂れ流したり、レイプされて輪姦されたりして、美歩が泣きじゃくるところなんかを愉しみにしてるよ。
 とにかく、今回の報告はすごく良かったぞ。
 これからも、立派な奴隷になれるように頑張れよ。
from 一枚の銀貨2003年4月10日報告者:佐々木 美歩褒めていただいて、有難う御座います! 何だか、とっても嬉しいです^^。
 報告を褒めて貰って喜ぶって変ですかね? でも、とっても嬉しいのです。
 これからも頑張りますので、宜しくお願いしますね。
P.S. 妄想の所が良かったって事は、私には文才があるんですかね? もしそうだったら良いんですけどね~。
^^鬼畜主義人民共和国 厚性省 第336号Hな美歩へ^^命令します はじめましてというべきかな^^厚生省や第二公園を書き込みで、美歩の変態ぶり拝見しました^^そんなHな美歩に命令をしてみたいと思います^^おもいっきり恥ずかしい姿みせてくださいね^^*命令 まずは、自分の部屋でのーぱんのーぶらで、学校制服を着なさい。
 そして、次に目隠しをしなさい(下着を頭からかぶって、めをおおってもいいですよ)。
 そしたら、そのままの格好で自慰をしなさい。
たとえば、学校で美歩が淫乱変態だとバレ、クラスの男子にそのことを脅され、自分の部屋で強姦されてるなんて設定で^^ このときなるべく制服は脱がないように^^ めくり上げて、無理やりやられてると思って^^(汚れるのがいやなら、制服のスカートだけはぬいてもいいですよ) そうして、自慰が終わったらその汚れた手で、美歩自身に手紙を書いてみましょう^^ ノートでもメモ用紙にでも……ベトベトになった手で自慰の感想やら、その自慰光景を誰かにみられて罵られる妄想でも^^書いてください。
*それでは、報告楽しみにしてます^^早々書いた手紙、実際に封筒に入れて、自分自身に出してみてもいいですよ^^ 数日後自分あてに届く手紙として…… 。
from ロア2003年5月10日報告者:佐々木美歩お久しぶりですしばらく来てなくてすみませんでした。
 あの日イってしまってから、かなり恥ずかしくなってしまって、しばらく来なかったのです。
 私ってHだな~って………。
 でも、やっぱり私はこう言うのが好きみたいです。
 最近、何だか満たされないと言うか、そんな感じです。
 ロアさんの命令を実行しましたけど、やっぱり楽しいと感じてます。
 また恥ずかしくなって来なくなるかも知れませんけど、呆れずに付き合って下さいね。
 さて、報告です。
 学校から帰ってきた時に命令を実行しました。
 家に帰ってから部屋に鍵を掛けてから、下着を脱ぎました。
 やっぱり、制服下着を着けてないのって、恥ずかしいですね。
 パンティーも、ちゃんと頭に被りました。
 目隠しをした方が妄想しやすいとも思ったからです。
「な、何?何も見えないよ~。この、頭の物は………パンティー?」「へへへ。やっと気づいたようだな~」「何なの?誰?」「声を聞いて分からないのか?いつもお前が俺の事を見てるじゃ無いか」「ええ?もしかして、S君?」「そうだよ。お前がいつも俺の事を見て濡らしてるからな。俺とやりたいんだろ?」「いや!そんな事無いもん!濡らして何か………」「嘘を付け!」と言ってS君は乳首を触ってきた。
「い、いや!」「何だ?もう立ってるじゃ無いか。気持ち良いんだろ?」「そ、そんな事………」「体は正直だな~。下も濡れてるじゃないか」「い、いや!」 S君は、そう言いながらあそこを触ってきた。
 そしたら、私は、つい腰を動かしてしまいました。
「おや?こいつ、自分から求めてやがる」「ち、違うんです!体が勝手に」「ほう。体は求めてるって事なんだな。よーし。じゃあ、どんどん触ってやろう」「い、いや!」 そう言いながら、私は凄く感じてしまっていた。
「せっかくだ。反応してる自分を見たいだろ?目隠しを取ってやろう」 そう言ってパンティーが頭から取られ、口の中に入れられました。
 そして、体を折り曲げさせられて自分のあそこが見える様にされました。
 そして、私はくぐもった声で言った。
「い、いや。恥ずかしいよ~」「ははは。どんどん弄ってやるぞ」「や、やめて~」「声が篭って何を言ってるのか聞こえないな~」 そう言われたので、私は口からパンティーを取り出して言った。
「そこを触るのは止めて!」「何だ?あそこって何処だ?」「あ、あの………」「ちゃんと言わなきゃ分からないな~」「ま、、ま○こです。」「ま○こがどうだって?」「ま○こを触らないで~」「ふふふ」 そう言ってすぐに私からS君は離れました。
「え?」{意外とあっさりなんだな。
やっぱり良い人だよね} そう思ってて、私は恥ずかしいからすぐにパンティーを履きました。
 つばで濡れてるので、あそこが変な感じです。
 そして、不思議に思っていると、「何でこんなにあっさりに離したか分かるのか?」「え?」「さっきのお前の声、録音しておいたぞ」「ええ?」「明日、学校で流してやるよ。じゃあな」「ええ?ちょ、ちょっと待ってよ~」 そう言って、S君は去って行きました。
 と、これで終わりました。
 手紙は書かなかったけども、私の恥ずかしい声は携帯の音声メモに入れました。
 私的には久しぶりに満ち足りた気分でした。
P…S 何だか文章のノリが悪かったです。
 あんまり面白い報告じゃ無かったかも………。
 後、チャットの奴、公開されてるんですね。
 凄く恥ずかしいですよ~。
 はははは、恥ずかしくて来ないようにしていたのか。
 しかし、「楽しい」と感じると言う事は、やっぱり美歩はスケベな女なんだな。
 今回は本形式で、美歩のセリフが読めて面白かったよ。
恥ずかしい言葉を録音された美歩がどうなるのか続きが気になるよ。
 もっともっとはしたない妄想をして、恥ずかしい思いをすれば、美歩は救いようの無い変態になれるだろう。
 これからの報告も期待しているぞ。
from 一枚の銀貨 自分のHな性格をみとめるまでに随分時間かかったみたいだね^^でもこんな恥ずかしい事考えながらオナニーするなんて^^やっぱり美歩はすごくHな子なんだね。
 これからも美歩が恥ずかしい思いをして感じれるよういっぱい課題だすから^^たのしみにしてて^^P.S 昨日のチャット参加できなくて残念^^;from ロア2003年5月11日報告者:佐々木美歩 あう~。
 私、どんどん変になっています。
 最近、調教されるのが、恥ずかしいんですけど、凄く楽しいのです。
 Hな事を言ったらいけないって思ってるのに、つい自分からチャット調教をして貰える様に発言してしまったり……… 私、凄くHになっていってしまってます。
 実は、昨日も調教して欲しくて来てました……… こんな私を嫌いにならないで下さいね。
 私って、とっても変です………。
 変態になって行く牝奴隷の美歩へ。
 こんにちは。
美歩。
 先ずは朝方までのチャット調教、お疲れさまでした。
 昨夜は確かに美歩の身体は、調教を望んでいたようだな。
 女子の学生のくせに、ここに来て恥ずかしげも無く、美歩の口からチャット調教のおねだりを言うんだからな(笑)。
 確かにそのおねだりを言うだけに、第2の方でもマン汁を垂らしながら、イキまくっていたな。
 まさにサカリの付いた動物のような姿でな(嘲笑)。
 そんな淫乱姿を晒して喜んでいた美歩の姿を見れて、私もとっても嬉しかったよ。
 それに美歩の身体が段々と変になって行っているのは、ここ共和国の牝奴隷になって行っている証拠だから、喜んでいいんだからな。
 では、又遊びにおいで。
 そしてチャット会話中に又マンコが疼きだしたら、美歩を第2の方に連れて行ってやるからね(笑)。
 それにそんな美歩を誰も嫌いにはならないからね。
 これからもここで、淫乱変態の気持ちを美歩の心と身体(マンコ)で存分に感じて、幸せな気分を感じなさいね。
from 九尾きつね 第345号Hな美歩へ^^恥ずかしいことしてもらいましょう この前、美歩はパンツを頭にがぶったままいやらしい妄想をしてオナニーして楽しんでましたね^^ 今度はもっといやらしい妄想ができるようもっとはずかしいことしてもらいます^^*命令 まず、準備をしましょう^^この間と同じようにのーパン、のーブラで制服を着ましょう^^ Hで恥ずかしい事がだいすきな美歩の体はこれだけで反応するかもしれませんが……^^。
 これからが本番です。
このまえ、美歩は自分の恥ずかしい声を携帯に録音しましたね。
 今回は携帯に美歩の体がどんなにいやらしいかという報告をろくおんしてもらいます。
 まずは「私はHな事がだいすきな美歩です。これから美歩の体がどんないやらしいか報告します」と携帯に録音しなさい。
 そのあと、美歩が今どんなカッコウしてるか、おまんこ、アナル乳首の状態をみてどういう風になってるか携帯に報告して録音しなさい^^ 報告が終わったら、頭にパンツをかぶって、今まで録音した美歩の報告を聞きながらオナニーをしなさい。
 自分の体のいやらしさをしっかりみて、自分で声を出して、その声を聞いて、美歩がどんなにいやらしくHな女の子かしっかり確認しなさい^^ それでは、がんばりなさい。
from ロア2003年5月24日報告者:美歩ちょっと言うのが遅れましたが……… 携帯の録音は15秒程度しか無いのですが、どうしましょう? そうだね………^^ カセットやMDに録音するってのもいいけど……そういう設備がないなら、携帯に自分のおまんこをいじる音をろくおんしなさい^^ その際に命令で言ってある報告を声にだしながらいじりなさい。
15秒間ずっとだよ…… 。
from ロア2003年6月26日報告者:美歩お久しぶりです^^ 返事が遅れてしまってすみません。
 しばらくパソコンが壊れててネットにも接続できてませんでした。。。
 ほんと、すみません。
 命令は、パソコンが壊れている時に実行したので、命令とは少し違う事をしてしまいました。
 もう一度実行した方が良いですか? 一応報告しますね。
 まず、命令と違うのは、制服じゃ無かったのと、ノーパンノーブラじゃ無かった事です。
 と言うか、Hな事を録音する事しか覚えていなかったので………。
 どんな状態かってのを録音するって事もすっかり忘れていました。
 すみません………。
 私がやった事は、Hな事をしながら録音したのです。
 まずはおっぱいを触りました。
 テープには、私の荒い息と「おっぱいが気持ち良い」とか「私ってイヤラシイ~」とかってのが録音されました。
 やってる時もドキドキな感じでしたが、後から聞くと、いやらしいなって感じでドキドキもしたし、軽く嫌悪感も感じたりしました。
 聞いてると胸が詰まる感じです。
 その後、あそこも触りました。
 あそこの方が気持ち良かったのだろうってのが、テープを聞くだけでも分かるのが凄く恥ずかしいです。
 だって、声がどんどん荒くなってるんですもん。
 何だか、凄く恥ずかしいです。
「あそこが良い」とか「私は、凄く凄くHです。Hだから、テープにも録音したりしてます。」とか、聞くだけで赤面するような光景が録音されてます。
 あ~、凄く恥ずかしいです。
 あ、ちなみに、これを実行した時は親がいないのを見計らってだったので、声を我慢したり小さくしたりしなかったので、凄く大胆になってます。
 何だか恥ずかしいです。
 テープは30分くらいでした。
 私、30分もHな事をしてたんですね。
 何だか、凄く恥ずかしいです。
 以上で報告を終わります。
 命令の内容と少し違っててすみません………。
 ちなみに、パソコンが壊れている間、テープを結構聞いてました。
(恥)Hな美歩へ^^ごくろうさま^^ Hな事をしてるときの声を録音した美歩へ^^ なかなか……書き込みがなかったから心配したよ。
パソコンが壊れてたんだね^^ それにしても^^とっても恥ずかしい事しゃべって録音したね^^ 「私は凄く凄くHです」……なかなかいえないよ^^ ココロのそこからそう思ってなければ^^ おまけに…パソコンが壊れてここやHなサイトにこれなかった時はその「美歩の恥ずかしい事」録音したテープ聞いてたなんて^^美歩は凄く凄くHだねえ……。
 制服を着てやれなかったみたいだから……もう一回恥ずかしい事録音してもらおうか……ただし……こんどは違う格好で^^今度も親がいない時に……裸になって……首にはベルトを巻いて(少しゆるめに)首輪の変わりに……そう^^美歩がこの前凄く興奮したHなワンワン姿で^^ 始めに……四つん這いになって……「美歩は凄くHなワンワンです。今からイヤらしいワンワンオナニーをします.ワン!」と録音して……そのまま…Hなワンワンになってオナニーしなさい^^オシッコをするポーズをしながらワンワン鳴きながらやったり……イヌとして……外に散歩に連れられてる所を想像したりしてね^^それじゃあ^^美歩……パソコンが壊れてる間^^の紋々した気分をHなワンワンになって発散しなさい^^from ロア鬼畜主義人民共和国 厚性省 第345号Hな美歩へ^^恥ずかしいことしてもらいましょう この前、美歩はパンツを頭にがぶったままいやらしい妄想をしてオナニーして楽しんでましたね^^ 今度はもっといやらしい妄想ができるようもっとはずかしいことしてもらいます^^*命令 まず、準備をしましょう^^この間と同じようにのーパン、のーブラで制服を着ましょう^^ Hで恥ずかしい事がだいすきな美歩の体はこれだけで反応するかもしれませんが……^^。
 これからが本番です。
このまえ、美歩は自分の恥ずかしい声を携帯に録音しましたね。
 今回は携帯に美歩の体がどんなにいやらしいかという報告をろくおんしてもらいます。
 まずは「私はHな事がだいすきな美歩です。これから美歩の体がどんないやらしいか報告します」と携帯に録音しなさい。
 そのあと、美歩が今どんなカッコウしてるか、おまんこ、アナル乳首の状態をみてどういう風になってるか携帯に報告して録音しなさい^^ 報告が終わったら、頭にパンツをかぶって、今まで録音した美歩の報告を聞きながらオナニーをしなさい。
 自分の体のいやらしさをしっかりみて、自分で声を出して、その声を聞いて、美歩がどんなにいやらしくHな女の子かしっかり確認しなさい^^ それでは、がんばりなさい。
from ロア2003年5月24日報告者:美歩ちょっと言うのが遅れましたが……… 携帯の録音は15秒程度しか無いのですが、どうしましょう? そうだね………^^ カセットやMDに録音するってのもいいけど……そういう設備がないなら、携帯に自分のおまんこをいじる音をろくおんしなさい^^ その際に命令で言ってある報告を声にだしながらいじりなさい。
15秒間ずっとだよ…… 。
from ロア2003年6月26日報告者:美歩お久しぶりです^^ 返事が遅れてしまってすみません。
 しばらくパソコンが壊れててネットにも接続できてませんでした。。。
 ほんと、すみません。
 命令は、パソコンが壊れている時に実行したので、命令とは少し違う事をしてしまいました。
 もう一度実行した方が良いですか? 一応報告しますね。
 まず、命令と違うのは、制服じゃ無かったのと、ノーパンノーブラじゃ無かった事です。
 と言うか、Hな事を録音する事しか覚えていなかったので………。
 どんな状態かってのを録音するって事もすっかり忘れていました。
 すみません………。
 私がやった事は、Hな事をしながら録音したのです。
 まずはおっぱいを触りました。
 テープには、私の荒い息と「おっぱいが気持ち良い」とか「私ってイヤラシイ~」とかってのが録音されました。
 やってる時もドキドキな感じでしたが、後から聞くと、いやらしいなって感じでドキドキもしたし、軽く嫌悪感も感じたりしました。
 聞いてると胸が詰まる感じです。
 その後、あそこも触りました。
 あそこの方が気持ち良かったのだろうってのが、テープを聞くだけでも分かるのが凄く恥ずかしいです。
 だって、声がどんどん荒くなってるんですもん。
 何だか、凄く恥ずかしいです。
「あそこが良い」とか「私は、凄く凄くHです。Hだから、テープにも録音したりしてます。」とか、聞くだけで赤面するような光景が録音されてます。
 あ~、凄く恥ずかしいです。
 あ、ちなみに、これを実行した時は親がいないのを見計らってだったので、声を我慢したり小さくしたりしなかったので、凄く大胆になってます。
 何だか恥ずかしいです。
 テープは30分くらいでした。
 私、30分もHな事をしてたんですね。
 何だか、凄く恥ずかしいです。
 以上で報告を終わります。
 命令の内容と少し違っててすみません………。
 ちなみに、パソコンが壊れている間、テープを結構聞いてました。
(恥)Hな美歩へ^^ごくろうさま^^ Hな事をしてるときの声を録音した美歩へ^^ なかなか……書き込みがなかったから心配したよ。
パソコンが壊れてたんだね^^ それにしても^^とっても恥ずかしい事しゃべって録音したね^^ 「私は凄く凄くHです」……なかなかいえないよ^^ ココロのそこからそう思ってなければ^^ おまけに…パソコンが壊れてここやHなサイトにこれなかった時はその「美歩の恥ずかしい事」録音したテープ聞いてたなんて^^美歩は凄く凄くHだねえ……。
 制服を着てやれなかったみたいだから……もう一回恥ずかしい事録音してもらおうか……ただし……こんどは違う格好で^^今度も親がいない時に……裸になって……首にはベルトを巻いて(少しゆるめに)首輪の変わりに……そう^^美歩がこの前凄く興奮したHなワンワン姿で^^ 始めに……四つん這いになって……「美歩は凄くHなワンワンです。今からイヤらしいワンワンオナニーをします.ワン!」と録音して……そのまま…Hなワンワンになってオナニーしなさい^^オシッコをするポーズをしながらワンワン鳴きながらやったり……イヌとして……外に散歩に連れられてる所を想像したりしてね^^それじゃあ^^美歩……パソコンが壊れてる間^^の紋々した気分をHなワンワンになって発散しなさい^^from ロア 通巻92号投稿者:美歩投稿日:2003年8月25日どうもお久しぶりです 最近、サークルに入って色々忙しかったりして、中々顔を出せないでいます。。。
 夕方から練習なので、帰ったらすぐに寝る感じなのです。
 チャットにはあんまり参加出来ないかもですけど、忘れないで下さいね。
 ロアさんの命令は、最近は親が家にいる事が多いので、実行しにくくて。。。
 さて、実は昨日と今日で、ドキドキな体験があったのです。
 昨日、サークルの皆について行って、居酒屋みたいな所に行ったのです。
 最初は、お酒を飲む気なんて全然無かったのですが、皆さんが勧めて来るので、つい一口飲んだんです。
(未成年なのに~。。。
) ずっと、お酒は苦いものだと思ってたのですが、意外に甘いんですね。
 初めてのお酒で、何だかちょっと大人な気分で嬉しくって、結局2杯飲んじゃいました。
 記憶が無くなるほど酔っては無かったですけど、凄くハイな気持ちになってしまいました。
 皆さんが盛り上がってて遅くなりそうだったので、程よい時間で帰りました。
 フラフラもしてなかったので、一人で帰りました。
 帰る途中、おトイレに行きたくなって公園のおトイレに行ったのですが。。。
 用を済ませた後、お酒を飲んでハイな気分になってたせいか、つい、あそこを触ってました。
 一度始めてしまうと止まらなくて。。。
 下着を頭に被ったり、、、あそこに擦り付けたり、、、もう、気持ち良いのかどうか何て関係無くてHな事をしてる事事体がドキドキで。。。
 きっと、お酒を飲んだせいだと思います。
 凄くドキドキしてて、何が何だか分からなくなってきてました。
 と言っていつまでもここにいるわけにはいけないって思って、名残り惜しい気もしたりしましたが、、、程よく帰りました。
 帰ったら、眠かったのでお風呂とかにも入らずにすぐに寝ました。
 そして、朝起きた時に気づいたのですが、、、私、下着を履いてませんでした。。。
 おトイレに入ったときには確実に履いてたので、恐らくおトイレに忘れたんだと思います。。。
 もしかしたら誰かがもう見つけてしまってるかも知れないですし、まだおトイレにあるかも知れないですし。。。
 それを考えたら余計にドキドキしちゃいました。
 取りに行きたいですけど、見に行くのも恥ずかしいですし。。。
そのままにしておこうかなと思ったりしてます。。。
 だって、下着を取りに行くなんて恥ずかしすぎですよ~。
 男女共用のおトイレですし。。。
 ひさしぶりですね^^そうですか・・家族がいるならむずかしいですね・・。
でも遅くても、いいですからしっかり実行してください。
 そうですか^^お酒を飲んで,トイレでそんな恥ずかしい事を^^ おまけに下着を脱ぎ忘れてくなんて・・^^そのうち,お酒を飲んだら下着を脱ぐ癖がつくかもしれませんよ^^ それから,取りに行くのが恥ずかしいなら、のーパンでそのトイレにいって「ココで下着を脱ぎ忘れてしまいました。今下着をはいてません」と壁に落書きしてこれば^^取りにいくんじゃなくてHな事するためにいくんだからドキドキするかも^^from ロア 久しぶりだな、変態女子高生美歩。
 忙しいんじゃ、なかなか来れなくても仕方がないな。
 それでも、やらしい事はちゃんとやっているようで安心したぞ(笑)  どうせなら、公園でトイレに入らずに野外放尿してみるのも良かったと思うが、トイレでそのままオナニーを始めるなんて、やっぱり美歩はスケベな女の子だな。
 ロアさんも言っているように、その公園のトイレに落書きしてきたらどうだ? きっと美歩の事だから、落書きして家に帰ってきたら、また激しいオナニーをする事だろう(嘲笑)from 一枚の銀貨 第374号美歩に露出命令だ 先日のチャット会話の中で、恥ずかし気も無く命令を希望していた美歩に、望み通りに命令を出してやるぞ。
 私達に美歩の恥ずかしい牝奴隷ぶりを見せるんだぞ。
《命令》 学校から帰ってきたら、着ている制服下着を全部脱いで裸になって、ノーパンノーブラの身体に家で着ている服とスカートだけを着るんだ。
(服は少し大きめのを着るといいぞ、スカートは無理してミニで無くてもいいからな・・・美歩がノーパンノーブラである事が、家族にわからないような姿であればいいからな)。
 いいか、美歩は家族達の居る家の中でノーパンノーブラ下着を付けていない露出した姿(家族の前では一応服とスカートは着ているけども)で過ごすんだ。
 そして美歩が自分の部屋で過ごす時(もちろん部屋のドアに鍵を掛けておけよ)は、穿いているスカートを脱いでノーパンの下半身を晒して過ごすんだ。
いいな。
 美歩は服は着ているが、下半身はマンコやケツの穴、陰毛まで晒している浅ましい姿で生活する自分の姿を見て、きっとマンコを疼かせてマン汁を垂らしてしまう事だろうな。
 そんな恥ずかしい姿で感じている美歩の姿を、私もしっかりと見てやるからな。
特にマン汁を垂らしている所をな。
 そしてもちろん寝る時も、ノーパンノーブラ下着を付けずに、裸にパジャマだけを着て寝るんだ。
(もし可能なら、パジャマも服だけを着て、パジャマのズボンを穿かない下半身丸出しの姿で寝てもいいからな) 表向きは服を着て露出を隠しているけども、きっと家族達は美歩が淫乱女のように、裸で家族の前にいる事に気が付いてしまうかも知れないな。
そして美歩の事を淫乱な牝犬を見るような目で見ることだろうな。
 そして美歩もその事に気が付いたら余計にマンコを疼かせて、イヤラシイマン汁を溢れさせて、オナニーの事しか考えられなくなる事だろうな。
 最後に、この命令を2日くらいは続けるように。
 もちろん学校に行く時は、ブラとパンティーの下着は付けてもいいからな。
 では、美歩の露出結果の報告を待っているぞ。
from 九尾きつね2003年11月5日報告者:美歩うあ~ 命令を希望した事、あんまり言わないで下さいよ~。
 恥ずいです。
 変な子みたいじゃないですか~。
 さて、報告します。
 昨日の夜、寝る前に見たので、あんまり実行はしてないんですけどね………。
 取り合えず、昨日は下半身に何も穿かずに寝ました。。。
 何か、別に誰かに見られるわけでも無いのにドキドキでした。
 そして、朝はノーパンノーブラ制服着て、ご飯食べました。
 親にばれたらって思ってドギマギしちゃいましたよ。
 それで今から学校に行くので、下着を穿いた所です。
 また家に帰ったら実行します。
 九尾きつねです。
 美歩への命令を実行中ですね。
 今の美歩はノーブラノーパンの姿で、どんな顔をしながら家族達と顔を合わせているのかな?。
 学校から帰ってからの、美歩のノーパンノーブラ姿での露出姿を想像しながら、美歩の続きの報告を待っているね。
>変な子みたいじゃないですか~。
 美歩は変な子じゃなくて「変態な子」なんですよ(笑)。
from 九尾きつねそうそう^^  変態なこなんですよね^^ トイレ下着を置いてきて……そのままのーパンで帰ってくる^^ ところで……そのトイレに言ってみたんですかね?美歩の置いてきた下着があるかどうか?from ロア2003年11月8日報告者:美歩 すっかり遅れましたが、報告します。
 結局、命令は実行し続けてます。
 もう、ドキドキですよ。
 さすがに家でいつもスカートなのは無理ですけど。。。
 スカートはほんと恥ずかしいですよ~。
 いつもよりもスースーしますし、あそこが外気に触れてるなって考えると余計に。。。
 寝るときも無駄にドキドキしちゃってます。
 まぁ、最近は親といるよりも部屋にいる時間の方が多いので、その分ドキドキも少ないですけどね。
変態な子「美歩」へ 変態な子「美歩」、命令の実行報告の続きをご苦労様。
>命令は実行し続けてます。
 ほー。
と言う事は、今夜も下半身を裸にして、マンコやケツの穴をよく見えるようにした姿で、過ごして居るんだな。
 マンコを晒している淫乱な美歩の姿が、私の目にもしっかりと映っているぞ。
 もしかしたら、美歩のマンコからは、淫乱なマン汁が垂れているのかも知れないな(笑)。
>部屋にいる時間の方が多いので、その分ドキドキも少ないですけどね ほほー。
美歩は恥ずかしさでドキドキするような、もっと淫乱露出で卑猥な姿に調教してもらいたいわけだ。
 それじゃ、変態美歩の身体とマンコが、いやらしくて卑猥な感覚で、ドキドキするような事を又考えてやらないといけないな(笑)。
from 九尾きつね 第378号明けまして、オナニーしよう(笑)>女性国民all 共和国での新年恒例(?)の“書初め”命令を出す。
 紙と太字マジック、あるいは半紙と筆を用意しろ。
 それから、赤いサインペンか口紅もあればなおいい。
 今年こそやってみたい“変態行為”や、“奴隷の誓い”を書き、全裸になって書いた事を声に出しながらオナニーしろ。
 そしてオナニーを終えたら、サインペンか口紅をマンコとケツ穴に塗りたくって、それぞれの拓を取れ。
 今年最初の報告を楽しみにしているぞ。
from 一枚の銀貨2004年1月5日報告者:美歩あけましておめでとうございます。
 昨年はお世話になりました。
 今年も宜しくお願いしますね。
 さて、さっそく報告します。
 報告が遅れてしまってすいません。
 しばらく、親の実家にいたもので、パソコンが出来ないでいました。
m(__)m と言って、私が一番乗りですが(笑) 今年の正月も寝正月でしたよ。
 サインペンと口紅は用意出来なかったので、拓は取れませんでした。
 すいませんです。
 奴隷の誓いと言う事で、少し意味が違うかも知れませんが、「メス猫」と書きました。
 裸で習字をするのはやっぱり凄く恥ずかしいですね。
 とてもドキドキでしたよ~。
 ちゃんと名前も書いてみました。
(爆) 学校での習字の宿題よりも前に実行しました。
 宿題よりも先に筆を握るなんて、やっぱり私って変な子ですよね~。
 宿題の課題は、「自分の好きな文字」なので、この書いたのを学校に持ってったらどうなるんだろうなぁって変な妄想までしてしまいました。
(汗) そんな事も考えながら、「メス猫」と言いながらあそこを触りました。
 今年に入って、あそこを弄ったのは今日が初めてでした。
 何だか、とても気持ち良かったです。
 親の実家に帰ってて、しばらく触って無かったですしね。
 正月早々、こんな事をしてる私って一体って感じですよ(汗) 書いた半紙は、証拠隠滅の為に、文字の上に墨を塗りたくって、破り捨てました。
(爆) 以上で報告を終わります。
 今から学校の宿題の習字をしま~す。
 ではでは。
2004年1月15日報告者:あゆ 今日は会社が早く終わったので実行いたしました。
 買ってきた赤い綿のロープで身体を縛って、さすがに裸は寒いので上から服を着て「精液便所」と書きました。
筆はなかったのでマジックですが^^; 正座して書いたのですが、少しきつく縛ったので肩とマンコにロープが食い込んで実は気持ち良かったです^^; そのままマジックをマンコにいれてオナニーしました。
夢中になっていて途中でフタが取れたのに気づかず、右手の手のひらがマジックで汚れてしまいました^^; サインペンでマンコを塗ったのですが、ペンの先が硬いので引っかいてるみたいになって少しひりひりしました。
横のビラビラが少しだけ紙に写りました。
 おの穴は思ったよりきれいに拓がとれました。
皺が28本ありました^^; お風呂できれいにこすったんですが、洗い落としきれなかったのか今見たらパンツが少し汚れています。
安物でよかった^^; 私の報告は以上です。
2004年1月15日報告者:未来 お久しぶりです。
汚物の未来です♪この間実行したので報告します。
 今年の目標何にしょう?色々考えましたが結局「小便器未来」とシンプルに書きました。
何か名前みたいですよね(*^▽^*) 今年も汚物として銀貨お兄ちゃんにいっぱい虐めてもらえますように♪と願いをこめて書きました。
 そのままトイレに行き壁に紙を貼りました。
 今年も立派な汚物として社会奉仕させて頂きます。
トイレ様に新年の挨拶をしました。
未来にとってトイレ様は尊敬ですから(笑) 実際声に出して挨拶するとすごくドキドキして。
家に誰もいないのに誰かに見られてる気がして。
全裸で寒いはずなのに体が妙に熱くなってしまました。
(*^▽^*) マンコは既にヌルヌルしててそのままオナニーしちゃいました。
 我慢できなくてそのままお漏らししちゃいました。
トイレの中でお漏らししちゃうなんて。。。
目の前に便器があるのに、床がいっぱい濡れました。
そのまま手についたオシッコを舐めました。
 初舐めです♪しょっぱくて美味しくないです(>_<) 美味しくないけどちょっと幸せかも♪と思いました。
 後片付けをしながら今年も「いっぱい幸せ気分♪」味わいたいなと思いました。
 取り合えず報告は以上です。
>美歩 報告一番乗り、おめでとう。
 一番最初にイクようなもんかな(笑) 美歩は“メス猫”になりたいのか。
 しかも、一番好きな言葉として学校に持っていってみたいと思うなんて、今年もスケベそうだね。
 発情して、いやらしく鳴いている姿を愉しませもらうとしよう。
 でも、証拠隠滅したのはお仕置きだぞΨ(`▽´)Ψ>あゆ 自己緊縛をして書き初めとは、変態のあゆらしくていいな。
 しかも、選んだ言葉が『精液便所』なんて、俺たちもその言葉通り、タップリ精液を浴びせてやりたいよ。
 ケツ穴の皺が28本あることを確かめたというのは面白いな。
今度、そのケツ穴拓を持ってプリクラで顔を隠して写真を撮るなんていうのはどうだ?>汚物未来 シンプルだけど、『小便器』というのは確かにお前にお似合いだな。
 今年も小便まみれにしてやるよ。
できれば、直接便器として顔から体まで汚してやりたいな。
 ちゃんと小便の初舐めもしたようだし、今年も汚物として堕ちていけよ。
お疲れ様。
from 一枚の銀貨2004年1月31日報告者:麻由美 新年恒例(?)の書初め&マン拓のご報告です。
 半紙とか硯とかはないので、プリンター用紙に普段使ってるオレンジ系の口紅で「セーラー服」「縄」「調教」 って書きました。
セーラー服着て縄で縛られて調教」とも取れますし、「セーラー服調教」とか「縄調教」とかとも取れますから(汗) 単に、過去の記録(記憶?)を紐解いて、キーワードを抜き出しただけですが、それでも、こうして口に出して、紙に書いて宣誓するのって、やっぱり気持ちが違いますね。
 こんな恥ずかしい言葉を声に出しながらオナるって、やっぱり変ですよね。
 ってここの国民なんだから変なのが普通なのかしら? ショーツの上から指でなぞり、感じてきたら手をショーツの中に忍び込ませ、おツユが溢れてきそうになったら、ショーツを脱いで中を思いっきりかき混ぜて…イッちゃいました。
 オナったあとは、最近、あまり使っていないローズ系の口紅を下の唇に丁寧に塗って、いわゆるマン拓を取りました。
 オナの後でしっかり濡れた下の唇に口紅をちゃんと塗るのって、結構難しくて…。
捨印みたいに、別の紙に一回取ってみてから、誓紙にちゃんと捺印(?)しました。
 デジカメもカメラつき携帯も持ってないので、残念ながら証拠写真をお送りできないのが残念ですけど。
 さっさと捨ててしまわないと…彼氏に見つかったら言い訳できないので。
 以上です。
 ギリギリで、1月中に間に合ったな(笑) キーワードを抜き出しただけと言っても、つまりそういう恥ずかしい事をした記憶は消せないって事だね(^m^)「中をかき混ぜて」ってのは、ドコをかき混ぜたのかハッキリ言わなくちゃダメだぞ。
 そんなはしたないオナニーをしておいて、ちゃんと綺麗にマン拓を採るために試し押しなんてするところが、しっかり者の変態だねぇ(笑) 今年も、彼氏に言い訳のできないくらい淫らな事をしような。