寝取られ願望のある44歳の私です。
日ごろから、アダルトdvdの夫の目の前でシリーズを見て、はじめはレイプされ嫌がるが段々快楽に目覚め、男のモノを美味しそうに咥えたり、自ら舌を絡ませてキスする様を見ては興奮し射精をしています。
とは結婚して2年経ちますが週1ペースで夜の方は頑張ってます。
は32歳、初婚で、わたしはバツ2です。
は長い間不倫をしており、その相談相手だったわたしと結婚しました、顔は飯島直子似で、B87W61H83のいいスタイルの女です。
には未だ私の性癖はいっておりませんが、先日思わぬ展開があったのでお話します。
週末でしたので、家事の休みもかねて行き着けの居酒屋で食事をすることにし、個室を予約し待ち合わせをしました。
も仕事をしており私が先にお店に着いたのでビールと一品を頼みを待ってました。
するとお隣から聞き覚えのある声が聞こえ、話の内容も同業者ぽいので、聞き耳を立てていました。
やはり予想とおり、取引先の専務と部下が飲んでいました。
専務に声をかけますと、部下が私に専務を頼みたいと目で訴えてきたのがわかり、専務を私の席に呼び、部下は帰路に着かせました。
そうしていますと、が到着し、はじめは驚いていましたが、専務を紹介しますと、持ち前の接客態度で、気持ちもほぐれ、楽しく食事会を続けました。
しかし私は専務が一瞬に向ける好奇の目線を見逃しませんでした。
はグレイのタイトスーツに胸元の開いた黒いシャツ、黒のラメ入りガーターストッキングでショールをはおり、部屋に入ってきましたが、専務は目でを犯すように、見つめていました。
その瞬間私の股間が、脈打つのがわかりました。
もっと刺激がほしいと思い、を専務の横に座らせ接待させました。
明らかに専務の目線は、ふくよかなのバストに向き、舐めまわしてる感じが伝わってきます。
私は今までにない興奮を味わっていました。
(専務は今視姦している)そう思いイキル股間を抑えていました。
しかしはタイトミニのスカートから除く太股をショールでうまく隠し、専務の視姦から申し訳の抵抗をしていました。
それもたまらず私を興奮に導き、会話は続きました。
専務は50後半で白髪頭の短髪で、どちらかと言いますときも親父です。
しかし仕事は抜群にでき、しゃべりもうまく、は喜んでいました。
相変わらず視姦を楽しんでいますと、専務のタバコが切れ、私が買いに行く事となり、掘りごたつ風の席のなかで脱いでいたスリッパを探そうと覗き込んだ瞬間すごい光景が目に入ってきました。
なんと専務の手が、の股間をまさぐっているのです。
中指を立てて、白のレース地のパンツの中心部分をなぞっているのです。
私はカーと熱くなり、嫉妬と興奮で一気に股間が膨れ上がりました。
動揺を隠すため、タバコの銘柄を聞きながら、スリッパを履く振りをしました。
はいつから触られていたのか?そう考えると余計に興奮し、目の前で普通を装う二人と、テーブルの下で行われている痴態のギャップが尚一層興奮に導きます。
は普通に会話をしています.逆に余計ばれない素振りをしているようです。
もう一度見たくスリッパを履く振りをし覗き込むと、は太股を先ほどよりも広げ専務の指の感触を味わうように上下左右に小刻みに動かしています。
このまま見ておきたいのですが、タバコを買って来ないとだめなので足をテーブルから抜き、後ろ向きになると、対面のインテリアの鏡に二人の痴態が映っているのです。
私が背を向けているからでしょうか、さっきより大胆には股を広げ、専務の指は申し訳程度にレースに隠された蜜部に入り込み微妙に動かされています。
の顔が見たい。
しかしこの角度では見えません。
思い切って下にかがみこみ前を見ると、映し出されていた光景は、の恍惚の表情でした.今にも専務の舌を受け入れるかの様に半開きの口が誘っています。
もう我慢できなくなり、咳払いをしました。
二人はすっとしらふに戻り、何気なく会話を始めました。
私もさすがにこれ以上はやばいと思い、店員を呼びつけ、命令口調でタバコの調達をお願いしました。
また前向きになり、足を突っ込むときに覗くと、相変わらず専務の指がいやらしく、の蜜部をまさぐっています。
白地のレースがいやらしく盛り上がり、これ以上伸びない位に、前に出され、は専務のの指の感触を味わっていました。
表情も明らかに変わってきており、ビールの入ったグラスを口に当てたままで、波打つ快感をこらえ、私にバレない様にしているのがわかります。
(何とかこの体勢を保ったまま痴態が見れないか)そう考えたわたしは、携帯のムービーを使うことを思いつき早速段取りをし、角度を合わせました。
凄いの一言。
丸見えです。
しかもズームもしているため、ハッキリと映し出されています。
私はメニューを見るしぐさをしながら二人の痴態をのぞいていました。
もちろん会話は弾んでいます。
会話上手な専務は動揺せず、淡々としゃべっています、そうしていますとの目線がなにやら専務の股間に向けられました。
痴態を知っていなければ気にはならないことですが、すべてが映し出されている画面に目をやると、が専務のズボンのジッパーを開け一物を出し、ゆっくりとシゴキ出しました。
お互いに、テーブルの下で貪り合いだしたのです。
その手つきはいやらしく、シゴいたかと思えば、裏筋をやさしく撫で上げ、またシゴく、専務の一物がビクンビクンしているのがわかります。
も先ほどより腰をクネクネさせ二人とも快感の波を味わいだしました。
しかしながら二人の表情は普通を装いビールを飲んでいます。
私ももうたまらなくなりジッパーをおろしシゴこうしましたその時にタバコが届き、何か緊張がほぐれたように、全員がその行為をやめました。
時間が止まっていたのではと思うくらいの快感と嫉妬に襲われ股間は爆発寸前です。
店員に追加のビールを3つ頼みほぐれた緊張感をごまかしました。
携帯の画像を見ると前の二人も好意をやめていましたが、手はお互いの股の上でした。
ビールが届き。
気を取り直し乾杯をしました。
もう一度画像を見ると専務の一物はまた露出されそれの大きさにビックリしました。
なまこのようなものがだらんとあり、カリが異常に張った物でした。
がチラチラ見ているのがわかります。
これ以上の展開は耐えられないと思いつつ進展を期待する自分があり、意を決して席を立つ事にしました。
二人にトイレに行くと伝え、携帯を録画にし進展を見ることにしました。
画面を覗くと、また専務の手がに忍び込み、も専務の一物をしごき始めました。
私が席を立つ事になり、二人の興奮は一気に高ぶったのでしょう。
それにしても専務のものは、でかいです。
そう思い二人に背を向けさきほどの鏡を見ると、が専務に唇を奪われる寸前です。
とうとうやるのか、と思った瞬間、の半開きになった唇から舌が除き、専務の舌と絡め合ったのです。
いつものdvdの抜きどころが私のになった瞬間でした。
もう爆発してしまいそうになり、(じゃあ)と二人に声をかけ、股間を押さえてトイレに駆け込みました。
トイレのドアをロックし先ほどのの淫靡に満ちた顔と専務のいやらしく伸びた舌に絡みつく表情を思い浮かべ思い切りしごきあっと言う間に射精しました。
今までにない快感が全身を貫いた後に、ふと現実に戻りへの嫉妬心が芽生え、早く戻らなければと思い席に向かいました。
席に着くとが私もトイレ、といい席を立ち、専務が私に話しかけてきました。
(いいさんだな、サービスもリップサービスも文句のつけようがないよ)と意味ありげな言葉を残し、トイレに立ちました。
二人がいなくなり先ほどセットしておいたムービーを巻き戻し再生を押すと、(じゃあ)の私の声の後に間髪いれずが専務の一物をくわえ込む映像が映し出されました。
長く舌を伸ばし丁寧に裏筋を舐め上げ、一気に喉の奥までくわえ込み上下させるの顔は淫乱そのものです。
これもまた、私の抜きどころでした。
そうしていますと二人一緒にトイレに言ったことに気づき、慌ててトイレに行きますと、専務がいません。
やばいハメられる。
とっさに思い女子トイレに入っていくと、使用中がひとつあり、その横にはいり、耳を澄ますと明らかにしゃぶりあげているいやらしい音が聞こえてきます。
声を出せば止めれたのですがここでまた激しい快感と嫉妬がこみ上げ、私もしごき始めました。
のなんともいえない歓喜のあえぎとギシギシという音の中で2回目の射精をしました。
この後も専務とは普通に付き合いをしています。
次回は自宅で接待をしますので、また報告します。
寝取られの屈辱と興奮をもっと味わいたい方は 人妻動画 でどうぞ。
<