投稿者:mimi日 付:2002/4/3 12時20分内 容:mimiの変態露出告白します。
新宿の歩道橋で下半身露出オナニーをしました。
服装は股下5㎝のフレアーのミニスカと白いストレッチレースのTシャツとジャケット。
乳首には赤の口紅を塗って・拭いて・塗って・拭いてってTシャツから乳首と乳輪だけが赤く見えるようにして電車に乗って山手線で新宿まで。
谷間が見えるまで切ったTシャツに真っ赤な乳首で電車の中でたくさんの人に触られました。
駅を出て歩道橋に行く間にジャケットを脱ぎました。
昨日は暑かったけどまだ薄手のコートを着てる人もいるのに殆ど上半身裸の自分をショウウインドウに写して見てとても興奮しちゃって、歩道橋を昇る時、ヌルヌルにぬれたお股に風があたって気持良かった。
後に男性がいたのでわざとゆっくり昇ってヌルヌルお股を見せちゃった!一人になってから歩道橋の手すりにに寄り掛かりスカートの前をベルトに挟んで足を開いてお股のヌルヌルを乾かそうとしたけど、お股丸出しにしてる快感でよけいに濡れちゃったの。
誰も昇って来ないのを確認しておも捲って突き出す格好でオナニー
ヌルヌルをクリに塗りつけて触ったら気持ち良過ぎてすぐイッちゃったんです。
もっとゆっくりやりたかったのに。
その後はコーヒーショップで窓際の席に座りジャケットを着てからTシャツとスカートを捲って外に向かってゆっくりオナニー
全面ガラス張りで外から見えるの。
信号待ちの車に気付いてもらったときは両手でオマンコを広げて淫乱オマンコを見ていただきました。
電車の中でオナッて見たくて私鉄の電車で座り眠った振りをして膝に乗せたジャケットをずらして少しづつ足を広げながら前に座ったおじさんに見せたら、横に移動してきて始めはおを触ってきて、周りを見ながらジャケットの下から徐々に手が前に回ってきて指でスッと下から上に掃くような感じで弄るの。
気持ち良くて寝た振りしてるの忘れて「アッ、アン…」て声出しちゃいました。
おじさんには見えるようにオナニーしました。
見られながらのオナニーってどうしてこんなに気持良いの?次の駅で降りて駅ビルの男子トイレの個室を開けたままでおじさんにフェラでイってもらいました。
投稿者:mimi日 付:2002/4/9 12時29分内 容:tex様、御命令ありがとうございました。
今日、仕事で外出の予定を作って山手線を1周してきました。
駅のトイレでスカートだけ履き替えて電車に乗りました。
今日のスカートは黒のエナメルでミニのフレアーで前開きです。
上から3個だけ止めました。
5個くらい止めないと下着が丸見えなのに、今日のmimiはノーパンで毛が見えるようにしました。
トイレ着替える時も個室に入らず奥のほうで着替えちゃいました。
10時頃になると電車も空いてきてちょうど男性の前に座れたので少しづつスカートを広げて見せました。
座った時から見られてるの知ってて何気ないふりして腰を突き出すように足を広げました。
40歳くらいのおじさんで、ズボンの前をパンパンにしてポケットに手を入れてゴソゴソ弄ってるからmimiも右手でクリをそっと弄ったら、もうヌルヌルに濡れてました。
シャツのボタンも3個開けて谷間が丸見え。
わざと靴を直す振りして下を向いてオッパイも見せました。
端っこの席に座ったので、駅に着く時おじさんの横に立ってオナニーしちゃいました。
どうしても我慢できなかったから…。
今これを書きながらまたオナニーしてます。
ノーブラ乳首がシャツに擦れてビンビン。
お汁もタラタラ垂れて凄く気持イイの。
アッ……ハァ~~オマンコ、気持イイイキそう…アッ、ア~~~~・・・・・、イキます、オマンコ、イッちゃいます・・・・・・。
投稿者:mimi日 付:2002/4/15 14時32分内 容:pitaさんの命令の実行報告をします。
金曜日の帰りに新宿の百貨店で実行しました。
階段の踊り場にトイレがあって、階段を昇ったところに椅子が置いてあるので男子トイレに人が入るのがよく見えるんです。
椅子に座って待つ間にこれから自分のやることを想像してちょっと興奮しちゃいました。
2~3分待ってると大学生っぽい人がトイレに入るのが見えたので、周りを見てから後に着いて入りました。
ちょうどジッパーを開けてるときだったの。
「…個室でわたしのオナニーを見て下さい…」恥ずかしくて下を向きながら言いました。
「えっ?・・・・」「オナニー見て下さい!個室に入って。」一番手前の個室に入って男性に便座の上に座ってもらって、目の前にオマンコを突き出すようにしてオナニーを…。
見ながらTシャツを捲ってオッパイを揉まれたり舐められたりしたのですぐにイッちゃいました。
イッた後、男性が立ってズボンとトランクスを下げて勃起したペニスを便座に座ったmimiの目の前に突き出し「しゃぶって!」「はい…」舌で亀頭を舐めてお汁を吸い取ってからノドの奥いっぱいになるまで入れ、口をすぼめてスライド。
空いている手で袋をそっと触ると「出る!」ドクドクお口の中に射精したのを全部飲みました。
もう一度オナニーを見せてから「これを貰って下さい。」てお汁でグチョグチョに濡れたパンティを渡しました。
帰りはノーパンで帰りました。
投稿者:mimi日 付:2002/4/25 11時7分内 容:ノーブラにストレッチ素材のシャツの前ボタンを4個開け、ノーパンに股下3㎝のミニタイトでビデオショップに行きました。
受付に男性しかいなかったのでわざとカウンターに前かがみになってAVコーナーの場所を聞き、カーテンで仕切られた中に入りました。
中には1人おじさんが露出物のところにいたので一番下を見るのに後ろを向いて膝をちょっと曲げてノーパンがわかるように屈みました。
露出痴漢物をゆっくり探して「痴漢電車」を取りました。
その間おじさんはず~っとオシリとオッパイ見てたの気づいてたから、そのまま向きを変えて正面からおじさんに見える位置に移動。
「見て…濡れてるの…」おじさんが前にしゃがんでスカートの中を覗き込んで、「お汁垂れてるから拭いてあげるね。」いきなり顔を近づけて口で舐めて…。
誰か入ってきたらどうしよう!てドキドキしながら少し腰を突き出して舐めやすいように股を開いちゃった。
監視カメラに写ってたかなぁ?舐めてるうちにおじさんのズボンの中でオチンチンがパンパンに勃起してたから、棚の横に行ってフェラしてあげました。
凄く太くて長いオチンチンでビックリしちゃいました。
ノドの奥までしゃぶっても握れるんだもん。
ちょっとフェラしただけで興奮していたみたいですぐにお口の中でイッちゃいました。
イッても小さくならないまま外の駐車場まで行って、車の陰で下半身脱がされボンネットに片足を上げて前からクンニしてもらってからそのまま挿入してもらいました。
最後は全裸でしゃがまされて体に射精してもらいました。
次は複数の人に見られながら2~3人の人に犯されてみたいな。
下の口にも、上の口にも突っ込まれて手でしごいて体中を精液でドロドロにされてみたいな。