例のお外でおちんちん入れてきた彼と



しっかりえっちぃデートしてきました★



こんどは、うちの最寄り駅で旦那を見送ったあと



そのまま、家の最寄り駅で待ち合わせ♪





30分後の待ち合わせだったけど



彼ったらすでに来てまってたらしくて



主人が見えなくなるとすぐによってきて






いきなり後ろからおなでてきました*><*



最初痴漢かと思ったw





どうも私が旦那見送るのを見てたみたいで



いけない奥さんだねとかいいながらお



もう硬くなってるのを



ぐいぐい押し付けてくるし・・・





でもさすがに、家の最寄り駅だから



近所の旦那さんとかも通りかかるかも



知れないので^^;





とりあえず家とは反対側の出口へ移動



出たところで、えっちにディープキスして



彼の硬くなったおちんちんズボンの上からなでなで・・・





だって昨日は一日中



彼のおちんちんでいやらしく



犯されることばかり考えてたんだもん



触りたくて我慢できなかったの





彼ったら二人のからだで隠して



ズボンのチャック下ろして



直接握らせてきた



大きくて硬くていやらしくて・・・



・・・・先っぽぬるぬるしてる



あぁん、このちんちん好き!





すぐ近くの砂利敷きの駐車場の隅の



移動して大きな車の陰にいって



彼の前にしゃがみこんでパクリ



もちろんその後は・・・



もりあがってたから^^;;;



そのままそこで入れてもらっちゃいました♪





・・・そのあと電車で移動



もちろんお触りつきw



朝の満員電車で今日も



ノーパンノーブラで彼に



スカートかなりあげられて触られたから



見た人が便乗してきた?って



思ってたんだけど触り方がすごい大胆



指入れられるし、おっぱい



ブラウスのボタン一つはずされて



直にもまれちゃうし@@



痴漢さん3人くらい居たみたい*><*



降りた時にはもう



あそこくちゅくちゅでした^^;



後で彼がネットの掲示板に



予告書き込んだんだって知って納得w



すごく大胆に触って来てたのは



そのせいだったみたい^^;;;





そんな感じでどうにか移動先に到着



駅近くのファッションビルの



インポートショップでなんと



お洋服プレゼントしてくれることに・・・





・・・でも、彼の持ってくる服は



ミニ・・・とか胸開き型のお洋服ばっかり





エッチな服着せて連れ歩きたいのかぁ



言ってくれれば着ていったのにw





で・・・超ミニ&薄手の黒スカートに



やばいほど胸空きのブラウス



(普通は中に何か着るんだろうな)



をセレクトそんで近くのゲーセンの



プリクラブースで彼の前でお着替え





ノーパンノーブラでその格好だと・・・



さすがにERO過ぎです。






その格好で最初に連れて行かれたのが



男性向けのエッチな本屋さん



中にいるのはもちろん男性ばっかり@@



1人で中に入って興味のある本を



探すように言われてドキドキしながら



入ったけど、恥ずかしすぎ・・・



中にいる男性の視線、驚いた顔した後



にやにやしながらいやらしい視線



送ってくる人とか、知らないうちに



真後ろにきて超ミニの薄手の黒スカートごしに



うっすら透けてるおの割れ目を



凝視してる人までいて





なにもされてないのにドキドキして苦しいくらい



そこに、彼が登場あいの横にきて、真後で



の割れ目凝視してる人の前でお



触りはじめました。






・・・私なんかスゴイ興奮してたみたいで



なでられただけですっごく感じちゃいました。




なでなでされたり、鷲づかみにされてるお



知らない男の人にも見られてるのぉ



あれヤバイ、すごくヤバイの





そんなとき彼と反対側にも男の人が来て



前から手を短い超ミニの裾をくぐらせてきました!!



そう今日もノーパンだったから・・・いきなり直に・・・





相手の男の人も驚いたみたいだけど



「すご!」っていってそのままクリちゃん中心に



触ってくる・・・思いきり反応しちゃうって



そしたらその人





「ホテル行こうよ」って耳元で言うの



理性なくなりそうだったけど、もちろんお顔を横にフリフリ



そこに彼がやってきて、反対から「おちんちん欲しいでしょ?」



今度はお顔を縦にフリフリw





「ついておいで」とささやく彼の後をフラフラ



本屋さん出て、彼とホテル街へ向かいました。




しばらくして彼が「ついてきてるよ」って



そう、本屋さんで後からお見てた男性が



ついてきてるの@@





そして、今度はあるきながら、またわざと



を触る彼、それも短いスカートめくって



その人に見せたりする





ひどい事されてるのに



なのになんか抵抗できない



頭のシンがさっきの興奮でしびれてる



みたいで・・・まだ午前中の人気は少ない



ホテル街だったけど



街中でおだされちゃってるのに



抵抗できませんでした。






そしてここにしようって彼に手を引かれて



ホテルに、ロビーに入ったらさっきの



男の人までロビーに入ってきた。




彼はさっさと、部屋を選んでエレベーターへ



「すみません」って後の男性が声をかけたけど



彼はエレベーターに私と乗って



男の人に軽く首を横に振りながら



手でバイバイしてましたw





ホテルのエレベータの中で、首筋にキスをして



スカートをめくってアソコをいじりながら



耳元で、いやらしいオマ○コだねってささやきながら



耳にキスしてくるの。






舌先で耳をなぞって・・・すごく・・・やらしい





部屋までスカートをめくられたまま



歩かされて部屋に入ったとたん





いつの間にか出していたおおきな物を



奥まで入れられていきなり激しく腰を使われて



あっという間にイかされちゃいました。




膝ガクガクw





そしてベッドへ連れて行かれて



今度は、いやらしい格好で挑発してって



まだ射精してない彼のが上を向いて



ゆらゆらしてるのを見ながら



入れて欲しくていろいろな



恥ずかしい格好してしちゃいました。






「旦那の仕事中に、男のチンポ欲しくて



そんないやらしい格好してみせるなんて



本当に淫らだね。」とか



「そのまま、自分でいじって見せて」とか



言葉で嬲られながら言われるままに



オナニーして見せちゃいました。






そして興奮しきって敏感になってるアソコに



彼の大きなおちんちんをあてがわれて



奥までズブズブ・・・





もうおかしくなりそうでした。




その後も、責めまくられて



時間ギリギリでシャワーを浴びて



着てきた服に着替え終わったところに





主人からメール



「帰り遅くなるよ」って



彼にそれを見せたら



前回と同じように



家に帰るその格好のままもう一度



セックスされちゃってすごく気持ちよくて



たまらなくなって彼にお願いしてそのまま



中に射精してもらっちゃいました・・・





家に帰ってもしばらくぼーっとしてたw



主人が家に帰ってきて



ご飯食べてきてなかったので慌てて



夕飯作ったんですけど



作ってる時彼のがあそこから・・・たらって



主人と夕飯食べながら私のあそこは



彼の精液でヌルヌル♪





主人とのセックスだけじゃ



もう・・・絶対満足できないです





※コピペされる際は

下記の