に欲情する以上に、が犯されてることに興奮するってのはたぶん寝取られ属性みたいなものなんでしょうね。
今となってはわかるけどその時点では得体のしれない淫靡な感情に頭がおかしくなったのかと思ってました。
まだあれから数年しか経ってないけどあのどろどろした下半身のうずきを鮮明に覚えています。
男が2人になってややこしいので最初の奴をS、2人目をBにします。
その後しばらくBが家に来ることはなかったんですけどがたまに飲んで帰ってくるときは送りに来てたみたいで、付き合ってはいたんだと思います。
のカバンを覗くとゴムやラブホのロゴが入ったライターとかのノベルティ?みたいなものもあったからそういう場所でSEXしてたんでしょう。
しかしあんな強引な迫り方でレイプまがいのことをされても付き合うがすごくいやらしい女に思えました。
その反面なんだか恋人を奪われたみたいな喪失感でいっぱいになりましたね。
そして自分の知らないところでが犯されていると思ったら疎外されてるみたいで妙にくやしかったですね…1か月くらい経ったある日、深夜にが誰かと帰ってきました。
Bがきたのかと思っているとなんか様子が違います。
もう「盗聴器」の電池も切れかけているみたいで鮮明には聞こえませんでしたが、男はSでした。
「あんたはもてるんやね。○子さんが加奈さんが男と一緒に歩いてるのみたって言ってたよ」FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^ 「Sさんには関係ないでしょ。あの人は別にそんなんと違いますから。息子がちょっとお世話になったから飲みに行っただけ」Sは近所での帰りを待ち伏せてたみたいですが、そのときは運よく?Bは一緒じゃなかったようです「社長も最近加奈さんが色っぽくなったってなんか言うてたよ。ほんまいやらしい女や」「そんなの私知らないし。田中さんと仲良くしてたんと違うの?もううちに来ないでよ」「やっぱ加奈のほうがええんよ。あいつとは体の相性悪いから全然いいと思ったことない」なんか泥沼になってきました…結局…というかそのあと小声で何かやりとりしてる気配の後、はSに「犯され」たようです。
うっ、はぅっ、というくぐもったの声とSの荒い息遣いが、かすかにヘッドホンから聞こえました。
それを聞きながら俺はオナってました…「は二股かけてる軽女かよ…」「2人の男とSEXするなんて」と侮蔑のこもった切ない気持ちでしたが…自分の「恋人」が汚されてる、というより実は淫乱だったみたいでやりきれない思いでした。
でもそれを知りながらギンギンになった自分のモノを見て、俺は変態なのか?と思っていました。
翌日「盗聴器」の電池を交換しにの部屋に忍び込んだ時、ゴミ箱の中身が昨日のままなのに気づきました。
もしかして、と思った俺は中身をあさります。
案の定底のほうに何重にもティッシュでくるまれたそれを見つけました。
皮をむくように外側からはいでいくと、真ん中にしなびたようになったゴムが…そして独特のあの匂いがしてきます再びなんか重いような暗いような切ない気持ちになったのを覚えています。
わかっていたことなのに…小柄ぽっちゃりしている割に妙になまめかしい体つきのいつもほんわかしたような雰囲気で、笑うとまるで子供のようにかわいい表情になるそのが2人の男のモノをくわえ、交互に犯されている…そんな彼女に対して憎しみにも似た感情と愛おしい気持ちが入り混じった複雑な思いで頭の中はぐちゃぐちゃでした。
 女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪ ただいま人気の体験談学校学校露出,オナ 【体験談】【初体験年上の女性との初経験【体験談】【彼氏・彼女】彼氏が欲しいけどできない女に誰かアドバイスちょうだい 【体験談】【泥酔状態】オルガスターの快楽 【体験談】【学校】中学のときに肉体関係のあった女の先生と 高校編 【体験談】【】仲のいいセフレ2 【体験談】【手コキ】チンポ見られながら告られて付き合ったw 【体験談】【人妻・慶子を貸し出してしまった(3)【体験談】【盗撮・覗き】混浴で見られて?【体験談】【彼氏・彼女】生理 【体験談】【人妻】超ラッキーゴミ袋【体験談】【寝取られ】あの人がいなくなった私は・・・ 【体験談】【】兄愛【体験談】【スカトロ先生トイレ体験談】【人妻女性器拡張動画【体験談】【近親相姦】キッチンの小窓【体験談】【複数乱交】子供達のいたずら ?ver5 【体験談】【人妻 半年振りのフェラチオ 【体験談】【手コキ】じゃあ、キスの5秒前!4、3、2、・・ 【体験談】【複数乱交】家族的経営(続) 【体験談】【友達】父と私【体験談】【泥酔状態】片想いの宮田くん1【体験談】【泥酔状態】中川昭一の断酒宣言 【体験談】【レイプ】小6の夏休み 【体験談】【複数乱交熟女女優さんと・・・【体験談】【浮気不倫】断れない女と熟女とおっさん 【体験談】