私、優太は36歳のごくありきたりな会社員で営業をしています。
、愛美は今年で30歳です。
友人の紹介で出会い、結婚してまだ半年の新婚です。
先月、出張の日程が短縮になり、一日早く帰れることになりました。
たった一日ですし急な変更だったので、特にに連絡せずに帰宅しました。
家に着いたのは夜の7時くらいでした。
家は真っ暗で人気がありませんでしたので、もしかしたらは出掛けているのかな?と思ったのですが、玄関の鍵は開いていました。
「ただいま」と呼び掛けても返事は無し、おかしいなと思った時、二階から物音がしたので上がっていったのです。
ですが様子が変なのです。
ドタバタする音が響き、一段一段上がって行くにつれ、の声が喘ぎ声だと分かったのです。
状況が飲み込めず頭が真っ白になりながら寝室のドアを開けると、が知らない男に後ろから犯されていたのです。
見たことも無い男でした。
年は私と同じくらいで30半ば~40歳くらい、格闘家の秋山成勲氏似の大男。
日に焼けて浅黒く、筋肉の塊で野の様でした。
金のチェーンのネックレスをしていたのが、妙に鮮明に頭に残っています。
二人は私に気付き、は悲鳴を上げてうずくまり、男も私の方に振り返りました。
思わず、「誰だお前は!」と私は叫びましたが、その大男の威圧感と迫力に声が裏返った何とも情けない声でした。
「テメーか、旦那は、あん?」と、ドスの効いた低い声で威嚇しながらこっちに来て、私は怖じ気づいて後退りしてしまいました。
「止めて!あなた、ごめんなさい!聞いて、違うの!」とは取り乱しながら叫んでいました。
「おい、せっかくやで、ここで見とけや!」と男は私の胸ぐらを掴むと、物凄い力で引きずり込み、部屋の隅に突飛ばしました。
私は身長170cmに満たなくやせ形、圧倒的な体格差でいとも簡単に投げ飛ばされ、壁に強打されてしまいました。
「止めて!乱暴はしないで!お願いします!佐久間さん、お願いですから!」というの叫び声が朦朧とする耳に聞こえ、どうやら男の名前が『佐久間』という事は分かりました。
佐久間は私の前にしゃがみ込むと、私の顎を掴み、「この女よお、すっかり淫乱になっちまってよお、俺のちんぽぶち込まれてよがりまくっとんだわ。つうか、情けねえ男やな、テメー。女房がハメられまくっとんの気付かんでなあ!これからたっぷり見せてやっからよお、おとなしい見とけや。」とニヤニヤと悪どい笑みを浮かべてきたのです。
私は、「やめてくれ!」と抵抗しましたが、みぞおちに一撃をくらい呆気なく勝敗はついてしまったのです。
佐久間は再びベッドに上がると、後ろからに肉棒をねじ込みました。
部屋中に「いやーっ!」というの悲鳴が轟きました。
「おい、旦那、ちゃんと見てっか?お前の女房が犯されとんで!」「嫌っ!あなた、見ないで!見ないで!」私たちの寝室で、私たちのベッドの上で、が得体の知れない野強姦されている。
控え目で大人しく、清楚な雰囲気に惹かれて結婚した・愛美。
スレンダーながらも豊満なバスト、男性経験は私だけの箱入り娘なお嬢様だった愛美が、屈強な佐久間に無理矢理組み敷かれている。
助けなければ、と思いましたが、あまりの恐怖に足がすくみ動けませんでした。
本当に私は情けない男、夫失格です。
佐久間はバックから激しく打ち付け、パンパンと物凄い音が響いていました。
愛美はうわごとの様に「嫌ぁぁぁっ!!!止めてっ!!!嫌…あなた見ないで…止めて…お願いします…」と呟きながら涙を流していました。
しかし佐久間は更に激しく犯し始め、「おい、この野郎、目反らすやねえ。」とこれ見よがしに突き続けます。
愛美の揺れるバストを鷲掴みしながら、耳たぶなどを舐め回します。
しかし佐久間は更に激しく犯し始め、「おい、この野郎、目反らすやねえ。」とこれ見よがしに突き続けます。
愛美の揺れるバストをゴツゴツとした肉厚な手で鷲掴みしながら、耳たぶなどを舐め回します。
「奥さんよお、感じとんのやろ?素直になれや~」「そっ、そんな事ありません、もう止めて…お願いします、止めて下さい!」「旦那、この女よ、ちんぽ気持ちイイ~!っちって、いっつもヒーヒー泣いとんのやぞ。」「嘘っ、そんなことありません、違います!」「こんなええ女、テメーには勿体ねぇよな!締まり良し、感度良し、体良し、最高やねえか!」そういうと、佐久間は物凄い勢いでピストンし始め、愛美の悲鳴が一層大きくなりました。
愛美の括れを掴みながら肉棒をねじ込み、「お~し、そろそろやぞ。たっぷり中に出してやっからな~。旦那の前で中出し、くっくっくっ、たまんねぇなあ!おいテメー、しっかり見とけよ!」何と佐久間はの中で果てると言うのです。
私とは、そろそろ赤ちゃん欲しいね、と子作りをしようとしていた矢先の事でしたから、目の前が真っ暗になりました。。
「止めて!それだけは止めて下さい!お願いします!中は許して下さい!お願いします!」愛美は必死に懇願します。
「頼む、それだけは勘弁してくれ!勘弁して下さい!お願いです!」と私も叫びました。
しかし、「あ゛ーあかん!イクでえ!中に出したるぞ!おらっ!!!!!!」「嫌ぁぁぁぁぁっ!!!!駄目ぇぇぇぇぇっ!!!!」本当に佐久間は容赦なくの中に精液を放ったのです。
私は頭が真っ白になり、悪夢なのか現実なのか分かりませんでした。
佐久間は目一杯腰を打ち付け、愛美の子宮に注ぎ込んでいます。
悲鳴を上げたは、そのままぐったりと動かなくなりました。
最愛のが…。
知らない内に、私の目から涙が溢れていました。
は、「優太さん…ごめんなさい…許して…見ないで…。」と言いましたが、あまりのショックに顔を見ることが出来ませんでした。
暫くすると佐久間は愛美の体をヒョイっと抱えるとベッドの上に仰向けになりました。
「おし、奥さんよお、今度は自分で動いてみいや。おいテメー、わざわざ見やすい体位にしてやったぞ、ちゃんと見とけよこの野郎。」背面騎乗位体位にて、佐久間は愛美に自ら動けと指示しました。
それ以前に、一度射精したにも関わらず、一向に萎まない肉棒、それも抜かずに二回目に突入する佐久間に驚きました。
「イヤです、そんな事出来ません…。」愛美は泣きながらそう訴えると、「奥さんよお、口答えすんのか、え?いっつも自分から腰振りまくっとんのやでよお、いつも通りでええんや、あいつに見せてやれや。」しかしは拒んでいました。
すると佐久間は「しゃーねーなぁ!」と呟くと、下から激しく突き上げたのです。
小柄の体は激しく揺さぶられ、豊満なバストが上下に弾みました。
露になってしまった結合部に、私は唖然としました。
今まではよく見えなかったのですが、佐久間の肉棒のサイズにです。
太さ、長さ、反り具合、どれをとっても私のぺニスとは比べ物にならないのは一目瞭然でした。
青筋を浮かべた竿は、愛液と先ほど放出した自分の精液が絡み付き、ぐちゃぐちゃになっていました。
そんな桁違いな肉棒が、のワレメにズップ…ズップと突き刺さっている、そんな光景を無理矢理見せつけられたのです。
そしてもう一つ驚いた事が。
陰毛綺麗サッパリ消え去っていたのです。
毛根すら見当たらないのです。
思い返せば、その一週間ほど前からは私とのセックスを拒んでいました。
陰毛が無いのを隠そうとしていたに違いありません。
やはり以前からは犯され続けていたのです…。
ピンクに艶めく無垢な性器が剥き出しになり、佐久間のどす黒い肉棒を咥え込んでいる。
私は気を失いかけました。
そんな私の事などお構い無しに、佐久間の突き上げは一段と激しくなります。
すると「いやっ…ぁんっ…もう止めて…ぁんっ…ぁんっ…」と、の言葉の節々に喘ぎ声が混ざり始めたのです。
顔は苦痛と快感に悶え歪んでいます。
「おっ、奥さん、どうしたんや、あん?そない声出して」「ぁんっ…ぁんっ…もうイヤです、許して…ぁんっ…下さい…」「んな声出しながら、ホンマはこうして欲しいんやろ?」佐久間は括れを掴むと、渾身の力で突き上げ始めたのです。
「ぁぁぁあああんっ!それダメですぅっ…ぁああんっ!」の絶叫がこだましました。
愕然としたのは、それまで佐久間に無理矢理体を揺さぶられていたでしたが、腕を後ろの佐久間の胸に付いて体を支えると、自ら腰を動かし始めたのです。
「おっ、ええやないか、その調子や。そいつに見したれや。」「ぁっ…ぁふんっ…そんなの…ダメです…ぁぅんっ、あんっ…」その時、佐久間が手を伸ばし、のクリトリスを弄り始めました。
「あんっ!やんっ!」という声と共に、愛液がどんどん分泌されてきたのです。
「いやいや言いながら、おまんこぐちょぐちょやねえかよ!嬉しいんやろがホンマは!オラオラ…」「ぁぁぁっ!あああんっ!そこダメですぅぅっ!ぃやぁぁああんっ!」クリトリスを刺激されながら膣内は肉棒にかき回され、は成す術がないまま乱れていました。
勢いを増す結合部からは、愛液がビチャビチャと飛び散っているほどなんです。
のグラインドは大胆になっていき、豊かな乳房が揺れ弾みます。
再び体位を変えると、佐久間はまた後ろからを犯し始めました。
「ぁぅっ!ぁぅんっ!はぅんっ!はぅんっ!」佐久間の激しいピストンのリズムに合わせても乱れます。
「感じまくりやな、淫乱女やな~。旦那の前でヤられとんのにな!」「ぁんっ…ぁぁんっ…イイっ…ぁんっ…スゴい…ぁぁんっ…」遂にはの口から悦びの声まで漏れ出る様になってしまったのです。
頭がぐわんぐわんとする中で、絶望を感じました。
「おお!やっと素直になりやがったな、これからが本領発揮やな!」「ぁんっ!ィィっ…イイっ!気持ちイイっ!ぁんっ…スゴい…あああんっ!」「オラオラいくぜ~、中出し二回目や~たまらんなぁっ!」「ぁああんっ!すごっ、ぁんっ!イクっ…イクっ、イっちゃう!」「おし、イクとこ旦那に見せたれ!」「ぁぁああんっ!イクっ、イクっ、イクっ、イクぅぅぅぅぅっ!!!」「出すぞ!おぅっ!!!!」佐久間に犯され、そして中に出され、でも佐久間によって絶頂を迎えてしまった。
その瞬間、は背中を大きくのけ反らせ、快感を示す鳥肌までも立たせていました。
とうとう佐久間の手によって壊されてしまったは、言われるがままになっていました。
「『佐久間さんに中に出して貰いました、見て下さい』っちって開いて旦那に見したり。」は指で小陰唇を開くと、「佐久間さんに…中に…出して貰いました…見て下さい…」と声を震わせながらも従ったのです。
顔の表情は見えませんでした。
今まで巨大な肉棒を咥え込んでいた膣穴はパックリと開き、2回分もの大量の精液がコポッ…と音をたてながらトロトロ溢れ出ていました。
『佐久間によってが孕ませられてしまう…』新婚の幸せから、どん底へと真っ逆さまに墜落してしまったのです。
佐久間はニヤニヤと笑みを浮かべて私の方を見ながら、の口に肉棒を押し込みました。
一瞬はゴフッと咳き込み、オェッとえづきながら嫌がっていました。
が、無理矢理咥えさせられている内に、は肉棒の根本に手を添えて一生懸命奉仕し始めたのです。
巨大な竿を、ぽってりとした唇が愛撫する…。
ハムハム…と本当に一生懸命なのです。
顎が外れてしまうのではと心配になってしまうほど、唾液を溢れさせながら喉奥まで咥え込んでいる。
舌先で裏筋を舐め上げたり、雁首に巻き付けたり、私にすらそんな事をしてくれた事はありませんでした。
うっとりとした顔色に変わり、時折目を閉じて夢中に没頭する姿。
それはまるで、大いなる快感を与えてくれたこの肉棒に感謝し、清めているかの様でした。
「うめえか、あん?」のあまりの熱のこもったフェラチオに、佐久間はそう訊ねました。
は『コクッ』と頷いた後肉棒から口を放し、「はい…美味しいです…」と言葉にしました。
もうそこに、これまでのような貞淑で可憐な愛美の面影はありませんでした。
もはや欲情に狂った女でしかありません。
幸せだった今までの生活が走馬灯の様に頭の中を駆け巡りました。
最愛のが、色情狂の如くこの強姦魔に服従してしまっているのです。
しかしこれだけでは済まされませんでした…。
佐久間はの体を持ち上げると、仰向けに寝かせました。
の両の間に割って入ると、肉棒の先端でワレメを嬲り始めたのです。
パンパンに膨らんだ亀頭と陰唇が擦れ合い、潤んだ愛液によって『クチュクチュ』と卑猥な音が立っていました。
佐久間は明らかに焦らしています。
の口から「ぁぁん…」と物欲しそうな吐息がもれました。
「欲しいんか?」「はい…お願いします…」「ちゃんとお願いしろや」「・・・入れて下さい…」「何処に何を入れて欲しいんか、ちゃんと言えや」「そんなぁ…恥ずかしいです…」「んなら止めちまうか?」「ダメっ、止めないで…」「おら、はよ言えや」「はい…・・・愛美のおまんこに…佐久間さんのおちんぽ…、入れて欲しいんです…」「おい、聞いたか!?この女、自分からおねだりしやがったぞ!」言われなくとも聞こえました。
佐久間は私の方を向き、勝ち誇った顔でニヤついている。
そして「ぶち込むぞ」の一言で、一気にを貫きました。
「ぁあああああんっ!」の悲鳴には、間違いなく悦びの色しかありませんでした。
佐久間は相当な絶倫のようで、3回目(おそらく)だというのに、あり余る力を全てにぶつけているのです。
「あ゛~エエ締まりや、ちんぽもげちまうわ」「ぁんっ、ぁんっ、佐久間さんっ、イイっ、スゴいのぉっ、ぁんっ…ぁんっ…ぁあんっ!」レイプされていたのこの様変わり。
明らかに先ほどとは違う空気が漂っていました。
は佐久間の顔を見つめながら、丸太のような太い首に両腕を巻き付けている。
そして何と、の方から佐久間にキスをしたのです。
これには佐久間も驚いた様でしたが、すぐさま二人は舌を絡ませ合い、熱烈なディープキスをし始めました。
もうこれはレイプでも無理矢理でもありません、愛ある者同士のセックスに他ならない…。
がすっかり佐久間に心酔しているのが一目瞭然でした。
「ぁぁんっ…ぁあっ!イイっ、スゴいですっ、ぁんっ!もっと、もっと突いて、もっと突いて下さいっ!お願いっ!ぁああんっ!」「おいおい、奥さん今日すげえな、感じまくりやな!旦那に見られて興奮しとんのか?」「ぁああんっ、もっとぉっ、もっとぉっ!いっぱい突いてぇぇっ!はぁあああんっ!」「オラオラ、俺のちんぽと旦那のちんぽ、どっちがええんや?」「佐久間さんのぉっ!佐久間さんのおちんぽのがいいのぉっ!!」信じられませんでした。
あんなに愛し合った私たちだったのに…。
は即答で佐久間の肉棒を選んだのです。
「おいおい、旦那の前やぞ、んな事言っちまってええんか?」「だっ…てぇ、優太さん…ごめんなさい…でももう私、ムリなの、許して…お願い…」「何がムリなんや?言ってやれや」「もう優太さんじゃ満足出来ないの、ごめんなさい…」「可哀想な奴やなぁ!自殺しちまうんやねえか、あん?」「だってぇっ!ぁんっ…ぁんっ…ぁんっ…スゴいのぉっ、気持ちイイっ、はぁんっ!」「俺のちんぽと比べて、旦那のちんぽはどうなんや?」「優太さんのは…小さくって…ダメなの…。全然気持ち良くないの…。だから佐久間さんのおちんぽがいいです。」「何や、旦那、粗チンなんか!んならしゃーねぇなあ!奥さんが可哀想やもんなあ!」佐久間は高速でピストンを繰り返し、ひたすらの膣を犯します。
ですがは「佐久間さん、佐久間さん、佐久間さん、佐久間さんっ!」と、その動きに合わせ、甘い声でその強姦魔の名前を連呼していました。
何という事でしょうか。
佐久間はの両を持ち上げると、膝で巨乳が押し潰される程の屈曲位にさせました。
丸出しになってしまった膣に真上からズププっ…と串刺しにされると、当然、の悦びの悲鳴が響き渡りました。
の興奮は相当な様で、尋常ではない量の愛液が溢れ出ていました。
それが肉棒によってかき回され、ズッチュズッチュ、と白濁して泡立ち、竿に絡み付いて糸を引いている…。
佐久間は一突き毎に肉棒を引き抜き、再び根本まで一気に貫く。
引き抜かれた瞬間、小陰唇が名残惜しそうに縮こまるのです。
その分、再び侵入してきた時にはまるで『放すまい』と言わんばかりに、みっちりと隙間なく咥え込む…。
目を覆いたくなる光景がそこにありました。
とことんの肉体を味わい尽くした佐久間は一旦離れると、意外な事を言い出しました。
「おい、このままやと旦那がかわいそ過ぎるか?しゃーねぇ、最後のチャンスくれてやらあ」どういう意味か分かりませんでした。
「奥さんよお、俺か旦那か選ばしてやるわ。孕まして欲しい方どっちや、あん?」どこまでこの強姦魔は鬼畜なのだろうか、最早私は気が狂ってしまう寸前でした。
ところが、は私の顔をチラッと見たにも関わらず、「佐久間さんです…佐久間さんに妊娠させて欲しいです…」と、強姦魔に抱き付いたのです。
躊躇いなどまるでありませんでした。
正直なところ、『私を選んでくれるのではないか』と淡い期待を寄せましたが、脆くも崩れ去ったのです。
「おしおし、そうかそうか、俺に孕ませて欲しいんやな!そうゆうこっちゃ、旦那、わりぃな!恨むなよ、お前の女房の直々のご指名やからよ!」「佐久間さん…お願いします…佐久間さんがいいの…」「んなら旦那にちゃんと見せて決意表明や」は佐久間の指示に従順でした。
自ら小陰唇を指で開くと膣穴を覗かせ、こう呟きました。
「優太さん…これから佐久間さんに妊娠させてもらうね…」の表情はうっとりとほころび、妖艶で淫らな顔付きになっています。
この強姦魔に、身も心も完全に堕ちてしまったのです。
強姦魔の元へ歩み寄ると、仰向けに寝転がる体に跨がり、肉棒を手で支えると腰を下ろして膣に埋め込んでいきました。
「んぁああんっ!佐久間さんっ、イイっ!奥まで当たるっ!奥までスゴいぃっ!!」快感に悶えながら、はいやらしく腰をグラインドさせ始めます。
結合部から『ズニュ、ズニュ、ズチュッ、ズチュッ』と物凄い音をさせながら…。
もうは半狂乱になりながら佐久間と交わりあっています。
目は虚ろ、半開きの唇からは涎まで垂れてしまっていました。
がこんなにも淫らではしたない女性だとは思いもしませんでした。
いえ、正しくは佐久間によって淫乱調教されたと言った方が相応しいかもしれません…。
二人のセックスは更に激しさを増していきました。
佐久間はの桜色に色付く愛らしいその乳首を舌や口、時には歯を使って愛撫します。
もちろんは悦ぶ…。
もう彼らの縺れ合う体は汗まみれでした。
汗だくになりながらの、強姦魔とによる子作り…。
絶望のあまり私は体を震わせていましたが、は快感によって体を震わせている。
ありとあらゆる体位で貪り合う二人なのです。
最後は正常位でした。
向き合うこの体位は、女性にとっては一番満足感に溢れるものだとよく聞きます。
にとっても同じ様でした。
「ぁんっ…ぁんっ…ぁんっ…佐久間さん…ぁんっ…佐久間さん…」「おっし、もうそろそろやな」「イっちゃうんですか?ぁんっ…ぁんっ…」「せや、まあイきそうや」「ぁああんっ、嬉しいっ、佐久間さんっ!」強姦魔の唇に吸い付きました。
そして両手を、筋肉が詰まったプリンと丸まる強姦魔のに回したのです。
もう全てを受け止めたかったのでしょう。
「オラオラオラオラ、イクぞ、ええか、ちゃんと見とけよ?テメーの女房が別の男に孕ませてもらうんやぞ!」「ああんっ、来てっ!来て佐久間さんっ!出して欲しいのぉっ!いっぱい出してぇっ!!」「くぅぉっ、イクぞ、出すぞ!孕ませてやっからな!覚悟しとけよ!」「ぁんっ!ぁんっ!嬉しいぃっ!中に出してっ!愛美の中に出してぇぇぇっ!」部屋中に二人の大声が張りつめました。
「きゃんっっっ!!!!!」「くっ!っ!っ!っ!っ!」そして遂に一念の目的を達成させたのです。
強姦魔は肉棒をズブリと完全に奥まで埋め込んだまま、精液をの胎内に…。
は四肢を屈強な肉体に巻き付けて体を痙攣させていました…。
佐久間に完全に支配され、征服させられてしまった…。
暫くの間は気を失っていた様でした。
うつらうつらしながら目を開け、まだ繋がったままの強姦魔と見つめ合いながら、満足そうに微笑んでいました。
佐久間が肉棒を引き抜くと、ワレメからトプトプと精液が溢れ返ってきました。
唖然とする量でした。
するとは慌てて、「やだ、どうしよう、もったいない…出ちゃう…」と手で押さえて膣穴を塞いだのです。
強姦魔に仕込んでもらった大切な精液なんです。
すると佐久間は「んない心配すなや。いつでも出したるぜ」、と…。
そのまま二人は添い寝を始めました。
は逞しい佐久間の体に寄り添い、幸福感に満ち溢れていました。
そして「佐久間さん…。赤ちゃん…出来るかな…」と下腹部を優しく撫でながら囁きました。
「心配ならまた仕込んでやろか、あん?」「本当ですか?…お願いします…」こうして再び彼らの子作りセックスがスタートしました。
は先ほど以上に乱れ狂い、「ぁんっ!ぁんっ!佐久間さんっ!愛してるっ!愛してるっ!佐久間さんっ、愛してるっ!」と、強姦魔に対して愛を誓う程…。
佐久間はいわゆる駅弁と言われる体位にての体を抱えると、部屋の片隅にて放心状態の私の側までやってきました。
そして私の頭上すぐそこで、を突き上げるのです。
「ぁふんっ、んくぅんっ!んくぅぅんっ!佐久間さんっ、愛美を…愛美を妊娠させて下さい…お願いします…いっぱい妊娠させて下さい・・・ぁああんっ!もうダメぇぇぇっ!」「すげえな~、旦那の目の前で別の男に孕ませおねだりとはなあ!」「お願いします…。もう…優太さんのじゃなくって、佐久間さんの精子で妊娠させられたいんです…」「愛する旦那やなくてええんか、あん?」「ぁんっ…ぁんっ…ぁあんっ…だって、もう愛してるの、はぁんっ…佐久間さんなんです。愛美は、ぁんっ…優太さんじゃなくって、佐久間さんを愛してるんです。ぁああんっ!くぅぅんっ、もうダメぇぇっ!イっちゃう!イっちゃいますっ!」「くっくっくっ、お利口やな!たまんねえぜ。」酷なのはその後でした。
至近距離にてに種付けをする瞬間を見させられたのです。
巨大な肉棒がドクンドクンと大きく脈打ち、彼のアナルまでがキュウキュウとすぼまり始めました。
絶頂が近いとすぐ気付きました。
そして次の瞬間、一段と竿が脈打つと、ビクビクと跳ねさせながら精液を注ぎ込んだのです。
『ドク、ドク、ドク…』と注ぎ込む音も聞こえました…。
そして一方、その肉棒を咥え込むワレメもキュウキュウと収縮を始め、尿道の精液を搾り取っているのです。
その蠢く運動は膣肉で精液を搾り上げ、そして子宮内へと誘うものです…。
この後も一晩中、強姦魔に孕ませをねだり続けました。
相当な量の精液が注ぎ込まれた事でしょう。
こんなにも屈辱的な目に合いながら、気が付けば、私はぺニスに触れることなく下着の中に射精をしておりました…。
この時点では、これが何を意味するのかまだ理解していませんでした…。