2005年…私が短大1年のとき学校の募集したホームスティに参加して オーストラリア大陸の西部に位置するパースという都市にある普通の 家庭にお世話になったときの話です。
このとき私は将来通訳か旅行会社に就職を希望していたので頑張って短大の 英文科に入学し夏休みの期間1ヶ月ほど学校の案内するホームスティ先で 生の英語を学ぶ目的でした…。
パースの空港に到着すると友達と空港で別れ各自各家庭の 出迎えを受けるとそれぞれの家庭で歓迎パーティをしてもらいました。
私のホーム先は優しそうな祖父に国営企業に勤めている50歳のご主人と 44才の奥様、それに17才と14才の可愛いでみんなで6人家族の家 庭で初日の歓迎会には近所の人たちや女の子の友達も大勢集まりすごく盛大 なパーティで温かく迎えてもらいフレンドリーな家庭で本当に来てよかった と思っていました。
何日か学校や図書館で勉強し家庭ではケーキやクッキー作りを習い食後は ゲームをしたり日本の文化やアニメを教えたり充実した日々を過ごしていた ある日… 家のご主人がわざわざ私のために会社を5連休とって 「クルマでキャンプしながらエアーズロックに連れて行ってあげる」と言われ、お父さんとお母さん子供2人の合計5人で大きなキャンピングカーを レンタルして中央オーストラリアに向かったんです… 広大な道を走り続ける爽快感と夜は野外でバーベキューとか、日本では経験できない素晴らしいドライブでした。
そして運命の3日目… 少なくなった食糧を補充するために大きなショッピングセンターにクルマを停め、私はの手を引いて両親についてお店に入ると日本では考えられない広大なお店で迷子になりそうで、店に入ってすぐに食料品のコーナーにみんなで入ったんですが… しばらくするとさんがトイレに行きたいと言いだしたので私は買い物に夢 中になっていた両親に伝えることなくトイレに連れて行ったんです…。
食料品コーナーに両親がいることは分かっていましたしトイレは入り口の 近くだったので、見失うことなくすぐに合流できると安易な考えだったのが今では本当に後悔しています。
私はの手をつないでセンターの横にあるトイレに向かい案内すると 入り口で待っていたときです…。
そのとき男子トイレから二人の男の人が出てくるといきなり英語で 「日本人か?中国人か?」と聞いてきたんです。
日本なら無視するぐらい怖そうな男の人でしたが私は安易に笑いながら 「日本人です!」と答えたんです すると男の人がキョロキョロと辺りを見渡して、いきなり一人の男の人が 私の首にその大きな腕を巻きつけると私の目の前にナイフを見せ「シー…」 と片方の手で口に指を当てて騒ぐなのポーズをしながら ナイフと私を周りから隠すように大男二人に挟まれた格好で駐車場に連れて 行かれそのまま男たちのクルマに乗せられました! 私はもうブルブル震え涙を流して必死に片言な英語で 「知人が待っているからイヤだ!」と 言いながらドアを開け逃げようと必死に暴れる私に隣に座っていた男から、いきなり力任せに拳で顔を殴られたんです! 生まれて初めて暴力を受け鼻血が流れてくるともうショックで真っ白になっ てしまい、このままクルマは駐車場から逃げるように猛スピードで走り出し対向車や街 並みが消え周りが砂漠地帯になるといきなりトレーナーの上から揉まれたり、髪を乱暴に掴まれキスをされていたんです 「いやっ!」 「ヤメテ!イヤです!」 私は鼻血を流しながらも男から逃げようと手をバタバタさせて抵抗している と やがてクルマがアスファルト道路から脇道に入るとさらに10分ぐらい走って、やっとクルマが停まりました。
周りは砂漠と林でエンジンを切ると静まりかえっています…。
今まで男性経験がない私でもこれから自分がどうなるかわかりました! 殴られ鼻と口から血が出ている私を引きづり出して砂地に押し倒されると また顔を平手でバチッ!バチッ!と叩かれるとそのままキスをされながらトレーナーを力任せに肩から破られるように引き裂かれ今度はGパンに 手を掛けられたんです。
私は自然と手で男の人の腕を掴んだのですが、男たちがなにか大声で叫びな が ら容赦なくお腹や頭を殴られ一気に脱がされたんです 私は両手で顔を覆って 「殴らないで…」 「もう叩かないで…」 「お願い…許して!」と 泣きながらお願いしている間に二人がかりで下着も靴もすべて引き裂かれるように脱がされ全裸にさせられると男たちは私の前でニヤニヤ笑いながら下半身を ハダカになって私にその巨大なモノを口に入れるように催促したんです。
経験はありませんが… なにを催促しているかぐらいわかりました。
イヤイヤして逃げていましたが殴る真似をされるともう怖くなって覚悟を決め知っている知識で眼をつぶって咥えました… 髪を掴まれ前後に揺さぶられる度に苦しくて吐き出すたびに頬を叩かれ強引 に押さえつけられ口からヨダレがダラダラ垂れながらも容赦なく咥えさせら れていたんです! その間ももう一人の男は後ろから私の恥ずかしい部分をゴツゴツした大きな 指で乱暴に動かされたり片手で私の胸を触っていました… やがて大きくなったモノを見せつけながら私を砂地に押し倒すと もう抵抗出来ずにグッタリして倒れている私に容赦なく頬をビンタしながら 覆い被さってきたんです。
        こんな形で初体験するんだ…。
と 顔を男から背けながら泣いているとを大きく拡げられ男が割り込むと いきなりグッと押し込まれ下半身に今まで経験したことがない強烈な痛みを 感じて思わず 「いやぁ~助けて~」 「痛い!痛いよぅ~誰か~」と叫んで男から逃げていました。
でも男は私の首を本気で絞めながらガンガン突き上げそして涙で汚れている顔全体をベタベタとキスをするんです!意識が遠のく感覚に汚い唾液を流し込まれても、もう男のいいなりです何度も気絶しそうになると男の突き上げる痛みで現実に戻ります やがて男は私の乳首を噛みながら大きな呻き声と同時に激しく突き上げると、私は身体の中に熱く汚い精液を感じたのです… 乳房や顔中キスをして最後は何度も何度も汚い唾液まで飲まされ やっと男が離れましたが私は足を閉じるのが精一杯だったんです… 周りは林と砂漠に囲まれていて、もういまさら処女を失った私は全裸で逃げ ても無駄なんだ…と諦めていました。
次の男は私を起こすとクルマのボンネットの上に手を突かされると 強引に抱え上げるような格好でいきなり下から押し込まれたんです。
「痛いッ…」 「もうやめてください…、誰か助けて!」 「痛い…痛いからぁぁ~」 私はワンワン泣き出し、精一杯の大声で助けを呼びましたが 男たちは笑いながら私の髪を掴み乱暴に突くだけでした… やがてこの男も私を持ち上げるように汚い精液を中に出すと小柄な私を玩具 みたいに砂地に放り投げるように捨てられました。
グッタリ倒れている私にまた男どもが近づき私のを大きく拡げアソコに 指を入れて流れる男の精液と私の出血を見ながら笑っていたんです…。
その後、私をまだ解放してもらえずそのまま意識がなくなるまでしつこく口 で後始末をさせられ再び口の中で大きくなると下半身にそれぞれの男から2 回目の汚い精液を流し込まれもうグッタリしている私の容赦なく今度はお の穴に指を入れて笑いながら動かしています。
身体を壊される恐怖と痛みがありますが殴られるのが怖くてもう泣いて我慢 するしかありません。
最後はその指を口の中に入れられ私がゲーゲー吐くと大声で笑いながら クルマに乗り込んで入ってきた道を戻っていきました。
もう日が暮れる時間で辺りが暗くなっていて私はノロノロと起き上がり 下着を探しましたがボロボロに引き裂かれていたのでとても穿くことできず 仕方なく肩が引き千切られたトレーナーとファスナーが壊されているジーン ズを履き靴下と靴が片方暗くて見あたらないまま片足だけ手に持って裸足で クルマが走り去った道を歩き始めました…。
今まで恐怖が先で犯されてしまったことが夢の出来事と感じていましたが 解放され自分の中から汚い男たちの精液が流れ落ちる感覚に私は現実に犯されたことを自覚し泣きながら歩いていたんです… 30分…1時間… どれくらい歩いたかわかりません。
やがてアスファルトの道路に出るともう疲れてしまい端っこに座り込んで泣 いていました…。
クルマさえも通らない道路であらためてここで命を落とす覚悟… いえ…もうこのまま人生を終わりにしたかったかもしれません…! やがて偶然親切なおじいさんが乗っていた一台のトラックに拾われると 病院まで連れて行かれ警察とホームスティ先の家族が迎えにきてくれました。
ベットに包帯を巻き点滴と顔全体のヒドイ腫れを見て両親は泣いて私に謝っ ていましたが私も安心感から堰を切ったように怖くて両親の腕を掴んでワン ワン大声で泣きだしていたんです!私の事件は犯人がまだ捕まっていません… 警察からどうして知らないクルマに乗ったんだ? なぜ大声で助けを呼ばなかったんだ?お前が笑って話したから誘ったと勘違いされたんだろ? こんな酷いことを言われたり、さらに 「レイプだけでよかった!」 「砂漠に埋められなくてよかったじゃないか!」と言われたんです。
私が日本人だから?真剣に探してくれませんでした。
もうオーストラリアに絶対行くことがないでしょう… あんなに温かく迎えてくれたファミリーにお礼の手紙もすぐには出すことが できず やっと最近出しました…[体験告白][レイプ][留学][処女][暴力][フェラチオ][生挿入][中出し][輪姦]