2009/12/30 14:50┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者


酔った里奈は、もう平衡感覚を失っていた。
「こっちにこいよ」
同僚の岡崎に引っ張られるまま、
店の外のビルの隙間につれていかれた。
「やだっ、放してよぉ。ねぇっ」
岡崎は無言のままズボンを脱ぎ「しゃぶれ」と命じた。

「いやだっ ねぇっ。んっ もごっ」
嫌がる里奈の口に、岡崎は無理矢理自分の肉棒を差し込む。

「んっー、あっんっ」里奈が抵抗すればするほど 岡崎の力が強まる。
「ほら、里奈舐めるんだよ」そう言って里奈の乳首を思い切りつまんだ。
「ああっ」
「痛いだろ?じゃあ舐めろ 丁寧にだ」

里奈は手と口で 丁寧にさわり始めた。
舌先で筋を舐め唾液で濡れた手で玉を刺激した。
「はあっ…… 里奈うまいじゃないか…… はあっ ほら、もっと動かして」
里奈は玉を口に含み舌で吸う。
ぴちゃぴちゃ 唾液の音が響く。岡崎は里奈の髪をつかんだ。

「里奈、お前も脱げ」
涙を流していた里奈は顔をあげた。
「もう……いや……」
「もう一度つままれたいのか?次はクリトリスをつまむぞ。
早く脱げ、全部だぞ」里奈はビルの間で全裸になった。
豊かな胸に ピンク色の乳首がたっている。
岡崎は里奈の秘部に手をのばした。

「いやらしい奴だ嫌だと言いながら こんなに濡らして」
岡崎は指を出し入れしながら 里奈をみつめた。

「ほら、ぴちゃぴちゃ 音がしてるぞ」
「ああっ んっ だめっ」
里奈の顔が歪む。

「気持ちいんだろ?おいっ」
里奈の秘部からは愛液が滴れ、
太ももまでつたっている。
岡崎は里奈の履いていたパンストで胸の周りを縛り
シャツで手首を縛った。

「さあ、この恥ずかしい格好でもう一度奉仕してもらおうかな」
力ない里奈の頭をペニスに押しつけ岡崎は 腰を動かしはじめた。

「はあっ はあっ」
里奈の口の隙間から息が漏れる。

「里奈、舌も動かしてそう。いいよ」
岡崎の物は里奈の口の中でどんどん硬くなってゆく。
手を縛られ、胸が紐で強調され、
全裸で 自分のものをくわえている里奈の姿。

縛りあげられた胸は 動く度に揺れ、乳首が足にあたる。
自分の肉棒は、流れる涎で包まれ、里奈が引き抜く度にいやらしい音をあげていた。

「そう、いい子だっ……はあっ……いきそうだ」
筋が固くなり 岡崎は一層はやく腰を動かす。
「はっ…… 里奈 動くなよ」
そう言うと、岡崎は一気に引き抜き
里奈の顔にむけた。

「うっ……」
精液は 里奈の顔面にいきおいよくかかり どくどくと流れていく。
自由を奪われていた里奈は
精液にまみれ そして そのまま横たわった。
べっとりと こびりつき、目もあけることができない。
哀れな姿を横目に 岡崎はズボンをはき里奈の上にまたがった。

「手首をほどいてほしいか?」
「はい……」
「服を返して貰いたいか?」
「お願いです。返してください」
「わかった……。その代わり、これからは俺の言うことを全部きくんだ いいか?」
里奈は目を閉じ「はい、わかりました」と言った。

職場の同僚に支配されるということをこの時まだ里奈は分かっていなかったのだった。

里奈はそれから 岡崎の言うなりになりました。
ここで 全部告白しようと 思います。
岡崎に無理矢理フェラをさせられた夜から初めての出勤の朝
会社に一番につく私は、更衣室のロッカーに貼ってある写真を見て 体が震えました。

「何これ……」
写真には 裸で体を縛られ 顔が精子まみれの自分が写っていました。
「おはよう」
その声と同時に私の胸がつかまれ、一気にその手がブラの下まで 入りこんできます。
「あっ……」
振り替えると 岡崎でした。

「さあ 早速聞いてもらおうかな。写真は俺のネガにはいってるんだ。意味わかるだろ?」
「お願いだからやめてよ。岡崎 あんたがこういう人だと思わなかった」
岡崎は無言でスカートをめくってきました。

「やめてっ……」
スカートを捲り上げると 「ショーツとブラを外せ」と言いました。
私は もうどうしようもないことを悟り自分でショーツを下げブラを外し
岡崎の前に再び おまんこと乳首をあらわにしました。
「お前はいつもその格好で会社にこい。

破ったら写真はばらまくからな」
そう言って彼は下着をもって出ていきました。
その日里奈は ノーパン ノーブラで昼まで過ごしました。
ブラウスからは たっている乳首がはっきりとわかり、
自分でそれを見る度に お○んこが熱くなります。
昼になると 資料室に呼び出され里奈は次の命令をされました。

「足を広げて。そう……いやだなぁ 濡れてスカートに染みがある。感じたのか?」
「もう いいでしょ?」
「これからだよ 里奈。お前は毎日 俺のおもちゃのように動くんだ。
もっと足を広げろ!ま○こに餌を与えてやろうな」
里奈はよくわからぬまま何かを体にいれられました。
これだけじゃなぁ と言って 岡崎は お茶を胸のあたりにたらしました。
ブラウスがぴったりと肌にはりつき 一層乳首が鮮明になります。

「さあ 午後の仕事だよ。まんこの中の物は抜くなよ」
それから 里奈の地獄が始まりました。
里奈が書類をまとめていると いきなりまんこの中の物体が振動しだしたんです。
岡崎っ…… と見ると 彼がスイッチをもってこっちを見ています。
里奈は震えるローターに次第に感じてしまいます。

「はぁっ……」少し声が漏れてしまう。
岡崎はそれを見て バイブを早くする。
里奈のお○んこは 汁をたらし放題になり、濡れて透けた乳首がたってくるのが目に見えました。

(ああっ 声がでちゃうの…… お願いとめてっ)
里奈は懇願の眼で必死に岡崎をみましたが、バイブを強くしたり弱めたりされ……
(みんなが気付くかもしれない どうしよう)
この気持ちが更に喘ぎ声をださせるんです。
里奈はがまんしきれなくなり、岡崎にメールを入れました。

「なんでもするから 今これを止めて下さい」
「なんでも…… なんだね」
と返事がくると同時にローターがとまりました。

里奈の股はもうびしょびしょになり ノーパンなので椅子が液で白くなり
立ち上がることすら できません。
座ったままで ようやく仕事が終わりました。
その時もう 又岡崎の命令を聞かなくてはならないのは わかっていました。
彼は一緒に帰るんだ と言ったので おとなしく従い電車にのりこんだんです。

「ああっ……」
満員の電車の中で岡崎は まんこに指を入れてきたんです。
始めはゆっくり……それから 素早く掻き混ぜてきて……
ねちょねちょ 音がするのがわかります。
指はクリトリスに移動しみるみる 里奈のクリは大きくなり ひくひくするんです。
里奈はノーパンなのに もものあたりまで スカートをめくられました。

(恥ずかしいよぉ…… やだぁ…… やだよぉ)
でも 里奈のまんこがきゅっと締まり 岡崎の指を離さないんです。
そのうち 気付いた隣の男も加わってしました。
ブラなしの胸を揉み出し時々乳首をこねてくる……。
里奈と岡崎の乗り換えの駅まで その行為は続き
降りた時には里奈はエクスタシーの寸前だったのを 覚えています。

「この淫乱女……」
岡崎がぼそっと言いました。
確かに里奈は感じていたんです。
岡崎に責められて恥ずかしい……でも 濡れてしまう……。
その証拠にはいていたスカートは失禁したかのようにぐしょぐしょでした。
別れ際に「明日も下着はつけてくるなよ。
パンストだけはいてこい」
そう 言って地下鉄に消えていきました。

その日から……里奈は下着をつけて出勤したことは一度もありません。
毎朝電車の中で犯され続け会社の資料室ではオナニートイレではフェラをして、
岡崎の心ゆくまで奉仕をさせられています。
全裸トイレに繋がれたこともあります。
里奈は多分もう 本当の淫乱女かもしれません。
また明日も…… 岡崎の肉棒が電車の中で 入ってくるのでしょう。

つづき
;