2012/01/20 04:38┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者


始まりは私がまだ12歳の時だった。 

私は生まれた時から片親で12年間、生活は豊かではないけど母親と2人で楽しく過ごしてた。 
ある日、私が学校から帰ってくると、1人の中年っぽいおじさんと2人の男の子が家にいた。

おじさんが私の顔を見て、にこっと笑ってくれた。 
「こんにちは、はじめまして」と言われたので「こんにちは」と返したのを覚えてる。 

のところに歩いていくと、この人たちと家族になってもいいか、みたいなことを聞かれた。 

しばらく何がなんだかわからなくてぽーっとしていたような気がするけど、私は父の顔も知らなかったので、OKを出した。 

その時におじさんの連れ子である兄弟のことも教えてもらった。 

兄の方は高1のサッカー部でエースをしていた。 
今だから思うけど、顔もかっこよかったから相当もててたと思う。 

弟は中2の帰宅部で暗いタイプで眼鏡をかけてた。 
あとから知ったけど、この2人も母親が違うらしい。 
顔もまったく似てなかった。 
タイトルにもある、あとで私にいたずらをするのはこの弟の方だ。

知り合ったその日に兄弟と私だけで近くのスーパーに遊びに行った。 
2人に慣れさせるための親の計らいだったんだと思う。 

そこで私は子供用の小さな鍵のついた日記帳とピカチュウの指人形を買ってもらった。 
人から買い与えられることが滅多になかったので、ものすごく喜んでいたらしい。 
早速下手くそな絵つきで日記を書いていた。 


それから1週間くらいで私とはおじさんの家に移ることになった。 
最低限のものしか持たないで家を出たはずだが兄たちにもらった日記と指人形はしっかり持って行っていた。 

兄と遊ぶのは楽しかったし、弟の方も色々問題はあったらしいけど、私には優しくしてくれていて毎日が楽しかった。 

両親は共働きという状態になって、そのことにも慣れ出した頃、夏休みが近づいていた。

夏休みに入って最初の日、兄はまだ学校があったので弟と過ごしていた。 
弟の作ったそうめんを食べた、と日記に書いたあと私はそのままリビングで寝てしまった。 

気持ちよく寝ていた私の顔に、何かが当たってる気配がして、目を開けると弟が私のほっぺにキスしていた。 
でも、兄とはふざけてじゃれあってるときにキスされたりしたりすることがあったので特に気にならずにまた寝た。 

起きたら兄が帰ってきていて弟が自分の部屋に戻っていた。 
その日はそれ以外何もなかった。 

その5日後からは兄も夏休みに入ったのだが、すぐに部活の夏練に出かけて行った。 

そして、その日の昼に私は弟の部屋に遊びに行った。 
青が好きな弟の部屋は中2の割りに落ち着いていて物が少なかった。 
ベッドにダイブしたとき、スプリングが固くて痛かった覚えがある。 
その時にそのままベットから落ちて、右ひざを打ってしまった。

痛くて泣いた私に弟がひざを見せて、と言った。 
その日は私が一番気に入ってた小さめのワンピースを来ていて、ひざを弟に見せると相手側に思いきりパンツを見せていた形になったと思う。 

いつもはクールな弟が必死に痛いの痛いの飛んでいけをやってるのを見て、私が笑ってしまうと弟の顔が急に冷たくなった。 

セリフは詳しく覚えてないけど、確か 
「こっちが真剣になってんのに笑うな。いつもいつもパンツ見せつけてくんな。男をなめてるのか」 
そんな内容を怒鳴りながら言われてわけがわからずまた泣いた。

そのあとはベッドに押し倒されてワンピースを無理やりまくられた。 
まだスポーツブラだったのでそれも同じく上にまくられた。 
わけがわからないし怖くて怖くてとにかく泣いた。 

目をぎゅっと瞑って顔を左右に動かして暴れた。 
弟の息が荒くなって、口を手で塞がれた。 
苦しい。苦しい。なんで、どうしたら、お兄ちゃん助けて 
それしか考えられなかった。 

私は小6にしては発育が早くて胸がみんなより大きめなことに悩んでいた。 

腕を頭の上で押さえつけられて、胸を揉まれたり舐められたりしながら弟に罵倒され続けた。

「これが近くにあるから、これがいけないんだ。何なんだよ。俺は悪くない!俺は悪くない!お前が悪いんだ!」 
そんなことを言われながら胸をいじられてた。 

私を罵倒する中に、兄に対する不満の言葉も見られた。 
兄弟は中がいいと思っていたから不思議だったけど、自分の身が危ないことばかり考えていたから泣きながらガタガタと震えていた。

「ただいまー」 

下の階から兄の声が聞こえた。 
帰ってきた!帰ってきた帰ってきた!助かる!助けて!早く助けて! 
叫びたくても腕は頭の上だし口は塞がれてるし、叫ぶことはできなかった。 

弟がぴくっとして、扉を見て固まった。 

そして私の方に向き直ると小声で 
「誰かに言ったらこ○す」 
と言われた。 

口から手が離れても怖くて動けず、声も出なかった。 

ブラとワンピースを元に戻したあと兄が弟の部屋にきた。 
泣いてる私を見て何があったのか兄が尋ねると私がベッドにダイブしてひざを打ったことを兄に伝えていた。 

兄が「大丈夫?痛かったでしょ」と顔を覗き込むと何かがぷつんと切れて「大丈夫!びっくりしただけ!」と笑顔で言った。 
弟の顔をふと見ると驚いた顔をしてた。

その日はそれで終わったと思ってた。 
でも真夜中に弟が私の部屋にきて、また胸を触ってしばらくしたら帰って行った。 
私は寝たふりをしてたけど、まあ気づかれてたと思う。 

それからは親と兄がいない日は毎日のように性的なことをさせられた。 

リビングで洗面器の中に放尿したり、弟のものをしごいたり口に含んだり、顔面騎乗、素股、とにかく本番以外のことはほとんどしてた。 

私が抵抗しないのをいいことに弟がエスカレートしているのもなんとなく気づいてた。 
けど、大人しくしてれば弟は優しかった。 
気持ち悪くても恥ずかしくても常に作り笑いをしながらすべてをこなしてた。 

そんなことをしてたら夏休みが終わった。

もうこんなことしないで済む。 
よかった。 
心からそう思った。

夏休みが終わってから数ヶ月は何もなく過ごしていた。 
もう弟は許してくれたんだ。苦しいのは終わったんだ。 
そう思ってた冬の頃、弟が夏休みのことを謝ってきた。 
本当に申し訳なさそうで涙目になっている弟を見ると私まで切なくなった。 

私は弟を許した。 
でもそれが甘かった。 

それからまたしばらくして私は中学生になった。 
弟と同じ中学だったけど、もう弟を許してた私は特に気にしてなかった。 

部活は入らず勉強に励んでいた。 
委員会はみんながやりたがらなかった図書委員に入った。 
図書委員をしていたときに、2年の男の先輩に出会った。

先輩は図書委員の仕事を詳しく教えてくれて、何よりとても優しかった。 

好きとかそういう感情じゃなくて単にあこがれだったけど、先輩はそうではなかったらしく、1年の6月に先輩に告白された。 

先輩への返事を保留にして家に帰ると弟しかいなかった。 
兄は?と尋ねると、部活とそっけなく答えられた。

「あのさ、もう一回やらない?」 
このセリフは今でもしっかり覚えてる。 
なんのこと?と返すと、脱げと言われた。 
血の気がさーっと引いて行くのがわかった。 

もうやらないって言ってくれたのに、そう思うのと同時に弟が小さな折りたたみナイフを取り出してた。 
それを見た瞬間、こ○されると思った。 

早く脱がないと、と思っても指が震えてなかなか脱げなかった。 
見かねた弟が近づいてきて私の服を脱がした。 
私のブラはスポーツブラから普通のものに変わっていた。

「…学校でもそうやって誘ってんだろ?なあ?」 
そう言われると顔がかあっと熱くなるのがわかった。 
恥ずかしい、早く終わってほしい。 
そう思ってた。 

ブラのホックを外すように言われたのでフロントホックをぷちんと外すと簡単に胸が全部あらわになってしまった。 
ソファの上に座らされて、そのまま弟が私の胸を舐めはじめた。 
前とは違って、ぢゅっ、ちゅぱっみたいな音を立てて吸うので恥ずかしくて気持ち悪くて仕方なかった。

もうだめだ。またあの頃みたいに色々やられるんだ。 
抵抗してもこ○されちゃう。 

少し諦めはじめたころ、パンツを脱がされて弟のものがそこに当てがわれた。

ゆっくりゆっくり中に弟が入ってくるのがわかって、自然と涙が出ていた。 
お腹が痛くて苦しくて、前にぷつんと何かが切れたときのように、なんかもうどうでもよくなっていた。

弟が「はっ…うっ…」とか言いながら上でゆさゆさと動いているのを見ながら痛みにひたすら耐えていた。

お腹の上に射精されたあと、またごめんと謝られた。 
親と兄貴には言わないでくれ。頼む、と今回は土下座までされた。 
理由を聞くと、弟のクラスの人に私のことを紹介してくれと言われたという。 
それが普段弟のことをバカにしていた人で、腹が立って私に当たったのだという。 
お前のことを紹介していいかと涙目で笑う弟の顔をみていたら、情けなくて悔しくて「勝手にすればいい」と言ったのを覚えてる。 

次の日は学校を休んで、 
その次の日に図書委員の先輩の告白を断った。 
「そっか、でも俺まだ勝手に好きでいると思うよ。いい?」 
と言われたので 
「はい」 
とだけ答えた。 

弟のクラスの人も私に会いにきて色々話してたけど、無視し続けてたら自然と来なくなってた。