2006/05/21 10:10┃登録者:JACK┃作者:名無しの作者


私は関東一円で、昏睡レイプをしのぎとしているグル?プの者です。
まぁ趣味と実益が一致していると言う事です。
お客さんは、さまざまで、弁護士、医者、教授・・・など、いわゆるお金を出せる人々であり、変態である事は間違いありません。
売り物は、レイプしているビデオ、その女が身につけている下着唾液、尿、大便、おりもの、経血付きナプキン、スカ?ト、ブ?ツ等です。
学生証、免許証などは後が面倒、素人のお客が悪用すると面倒なので売りません。
あくまで、我々が捕まらない事が重要だからです。
値段は基本的に、ビデオが10万、タ?ゲット指定なら30万(危険が付きまとうから)、モノ等は応談で決めます。
一回の仕事でだいたい、30から50万くらいになるかな。
もう手口を変更する予定だから、ここで今までの手口をざっと紹介してあげるよ。

まずタ?ゲットを決める。
お客が女を指定するは除いて、自分の好みで決める。
だいたい身長は160前後、中肉中背、普通の美人タイプだ。
ハデなお水などは、ゴミだから当然捨てる。
場所は駅。
しかも新宿等の大きい駅ではなく、都下、国立や武蔵野などの郊外の駅だ。
そこは学園都市であったり、通勤に便利で一人住まいの女が多いからだ。
タ?ゲットを見つけたら、調べ尽くす。
家まで付けて一人住まいか、男の出入りは無いか、帰宅時間はどのくらいか、ドアにワケのわからんキ?を付けてないか等。



ここで、家族がいる場合は惜しいが捨てる。
生活が不規則な女は2週間位時間をかける。
だいたい6,7日でパタ?ンがわかるよ。
そして仕事だ。
夜、駅で女が降りたのを確認し、先回りして部屋で帰りを待つ。
普通のシリンダ?錠なら、中国人グル?プに2、3万も渡せば、開け方など丁寧に教えてくれる。
簡単に開くよ。
部屋に入ったら、ビデオを設置してブレ?カ?を落とす。
女が帰って来る。
電気が点かずにまごついてる隙に、腹に一発パンチを入れる。
目はこっちが慣れている。
騒がないようにだ。
そして眠らせる。
よくTVでクロロホルムを使ってるが、そんなモン使えない。
ヤケド後が付き、後が面倒になる。
私たちは、エ?テルにアルコ?ルを少し混ぜたモノを使う。
眠るまで時間は掛かるが、痕跡は残らない。
泣き出す女もいるが、可哀想だと思っては仕事にならない。
眠ったら、ここから天国が始まる。
ビデオは3台回ってるが趣味の時間だ。
眠った女をうつ伏せに寝かせ、股を開き、スカ?トをまくる。
可愛いが現れる。
ストッキング、パンティ?の上から、の穴の匂いを楽しむ。
クソの匂いがする女がほとんどだが、女の肛門には独特の匂い、男の情緒を刺激するホルモンの匂いがあり、私が好きなモノだ。
こんなに可愛く若い女のクソの匂いがするの穴を楽しめる・・天国だろう?大きく水平になるくらい股を開き、時には腰を持ち上げてを突き出させ、思いっきりを左右に開いて、パンティ?に顔を埋めて、可愛い女のクソまみれの穴の匂いを嗅ぐ。
慣れれば食べてるモノや体の調子まで解かるようになる。
直接嗅ぐのは後のお楽しみだよ。
それからあお向けにして、可愛い寝顔を舐める。
おっぱいを出してもて遊びながらキスしてやる。
恋人にするように大切に。
当然指は、大きく開かせたパンティ?の中だ。
クリトリスを包む皮のねっとりとした汚れの感触を楽しむ。
クリを根元まで剥き出しにして、カサついた恥垢も指にからませる。
そして指の匂いを嗅ぐ。
暑い夏の日など最高だよ。
汗と尿とオリモノの混じった、すっぱく甘い若い女の性器の香りだ。
性経験の浅い学生の女の子は汚れが激しい。
しばらく指の匂いが取れないくだいだ。
可愛い寝顔を眺めながら、指の激しい匂いを存分に楽しむ。
そしてビラビラをもて遊んだ後・・・膣に指をすべり込ませる。
オリモノが多い女は湿り気が多いが、そうでない女も10分くらい指を入れ優しく動かしていると濡れてくるんだよ。
眠ってるのに。
女のカラダは不思議だよ。
性器の感触は20分くらい楽しむ。

もうこっちはビンビンだが、まだ入れない。
直接、膣や肛門の匂いを嗅ぎ、舐め尽くしてからだ。
ゆっくり服を一枚一枚脱がせ、パンティ?一枚にしたら、自分もハダカになり、女の子を抱きしめてキスする。
これから自分がこの女にする行為の合図、儀式みたいなモノだ。

最後の砦をゆっくり脱がしたら、もう私のオモチャでしかない。
仰向けのまま、足を胸まで持ち上げ、ガムテ?プで左右の腕に固定する。
自分で性器を大開きにしてる様子を作る。
ヘソあたりから、惜しむようにゆっくりと鼻と口を下に移動する。
陰毛は汗と分泌腺の匂い。
ワキガっぽい匂いの女もいる。
クリ周辺は尿と恥垢の匂い。
そして膣はオリモノと愛液とクソが混じった匂い。
肛門はパンティ?とまた違った、湿ったクソの匂い。
そして太ももの付け根の匂いがすっぱくてすばらしい。
汗をたくさんかいたのだろう。
もう自分は爆発寸前だ。
一気に舐めあげる。
塩辛く、舌を刺し、苦い。
この女の体液の味だ。
女によって味も匂いもまったく違う。
自分の唾液と女の性器の匂いが混じる。

もう挿入していいだろう。
ゆっくり、一気に根元まで入れる。
まだ膣は硬く、柔らかくなるまでしばらく動かない。
柔らかくなったらゆっくり、ゆっくり出し入れする。
私の性器に女の分泌液が絡みつく。
腕枕をして、寝顔を眺めながら彼女のカラダと人生を陵辱している楽しみを存分に味わう。
半分口を開けた顔と頭を撫で、乳首をもて遊びながら、女の汚れた性器は私の攻撃を受け続け、飲み込み続ける。
たまに抜いてやり、女の性器の匂いを嗅ぐ。
分泌液に濡れた膣はメスの匂いとなっている。
そしてまた挿入・・終わり無く続けたいがビデオの時間もある。
ほとんどの場合中で出さない。
膣洗浄は念入りに施すが、なるべく証拠は残したくない。
私は陰毛も剃ってある。
しかし客の中出し指定もある。
私は根元までしっかり押し込み、亀頭を子宮の壁にこすりつけて射精するのが好きだ。
左手で腕枕をして、しっかり可愛い顔を見据え、パンティ?の股布の汚れた部分の凶悪な匂いを鼻に押し当て、身分証で確認した女の名を呼びながら射精する。
この女が自分のモノになった瞬間だ。
痙攣が長く続き、女の汚れた膣が私の精液で満たされたら、ガムテ?プをはずしうつ伏せにする。
まだ仕事は続くのだ。
うつ伏せたまま後ろ手にテ?プで固定する。
アナルいたずらする時間だ。
潤滑液を付けアヌスをモミほぐしている間に、唾液を採ったり、小さなスプ?ンでクソを掻きだしたり、カテ?テルで尿道から尿を採取する。
良い香りの尿は飲んだりする。
十分指がクソの匂いにまみれ、アヌスがほぐれたらすでにいきり立ったペニスをゆっくり挿入する。
アヌスは入り口だけ締まってるのが普通だが、膣と変わらない女もいる。
こんな女のカレシは幸せ者だ。
大股を開かせ、今度は情け容赦なく、激しく出し入れを繰り返す。
ほとんどの女は肛門の皮が裂け、出血するがそれがぬっとりしてまたいい。
カンジを出す為に、後ろから顔に手を回し、声を出すはずも無い口をふさぎ、乳房を激しくつかむ。
自分の足で女の足を大きく開き、激しく出し入れする。
肛門もまた、私の性器を動物のように飲み込み私の性器は潤滑剤と血液とクソの汁で染まる。
女のゆれる美しい髪からいい香りがしてくる。
根元まで深く挿入し動きを止める、何かが裂ける感触がして、口をふさぐ手をぐっと引き寄せ、白い首筋に舌を這わせ射精する。
頭がしびれる感じがして女に体重を預ける。
性器と肛門をつなげたまま。
そしてレイプは最後の儀式だ。
慣れないと難しいが、ペニスをアヌスに挿入したまま、ゆっくりと時間をかけて、女の腸に放尿するのだ。
これは女が気がついたトキ、すさまじい下痢になる為、証拠の精液も消えるためだ。
女をいたわるようにゆっくり、少しずつ尿を送り込む。
こんな可愛い女ののなかで おしっこできる喜びをかみ締める。
この女も、M女で無い限りこんな経験は2度と無いだろう・・・・
この後、膣洗浄して、服、下着等を物色して作業は終わる。
証拠はほとんど残らない。
レイプ犯罪は証拠が無い限り立件できないし、我々の場合、女の記憶がない為、信じられないだろうが警察への届け出はほとんど無い。
今現在、私だけで 48人の女をレイプしたが届け出は 2件のみだ。
しかも情報提供者の話では、何も残ってない為、捜査の進展は無いとの事・・・・世の中にはみんなの知らない事がまだまだ、たくさんあるってことだ