2012/02/11 00:16┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者


俺の大学は私立の大学だった。
大学非公認のサークルがいくつもあった。

その中の一つのサークルの話です。
そのサークルはいわゆる出会いサークルで、
「様々なイベントを通して親交を深め充実した大学生活を?」みたいなキャッチフレーズをかかげていた。

イベントとして夏は海へ行ったり、冬はスキーへ行ったりいろんなイベントがあったが、そういうのは連休や長期休みにあるのが殆どだった

それ以外の時はだいたい合コンをしていた。
毎週金曜日はほぼ合コンが必ずセッティングされていた。

合コン相手は、他校の女の子が多かったが時にはスッチーなどともやった事がある。

そして、合コンでは女の子に飲ませるお酒に薬を混ぜていた。
この薬が忘れてしまったが確かデタス?とか言う薬で肩こりや睡眠薬とかに使う薬で別にヤバイ薬という訳ではない。

ただ、この薬をお酒と一緒に飲むとびっくりするぐらい酔いつぶれる。
その薬を混ぜたお酒を飲ませて酔いつぶれた女の子をお持ち帰りしてヤルというのがこのサークルでは日常的に行われていた。

そんなサークルでの出来事を話します。

まず、女子高生との話です。
信じられないかもしれないですが、そのサークルでは女子高生との合コンなんてのもザラにあった。

ただ、その日は先輩のマンションで飲み会があった。この先輩というのが、サークルの部長なんだけど、部長のマンションは大学生が1人暮らしをするには大きすぎる高級マンションだった。

詳しくは言わないけれど、先輩は金持ちの家柄だった。先輩のマンションは3Lぐらいあったと思う。

その日は先輩と俺と俺の後輩の男3人だった。
女の子は同級生同士の3人だった。
みんな高校2年でだった。
学校帰りでみんな制服を着ていた。

未成年だが、女の子は当たり前のようにお酒を飲んでいた。
そして、いつものように女の子のお酒に薬を混ぜて飲ませた。

しばらくすると女の子達はみんな酔いつぶれた。

ここでいつもなら1人ずつ女の子を相手するのだが、この日は違った。
女の子の中に1人物凄く可愛い子がいたのだ。
先輩はこの子とヤりたくて、この合コンをセッティングしたのだ。
他の2人の女の子は可愛くなかった。
俺も後輩もその可愛い子とヤりたかった。

それを先輩に告げると順番にヤルという事になった。先輩が女の子の肩をつかんで起き上がらせる。

「どこ行くの?」
フラフラになりながら先輩に抱えられるように部屋を出ていった。
先輩は女の子と違う部屋へ消えた。

他の女の子2人はソファで倒れるように眠っていた。

しばらくすると、向こうの部屋から声が聞こえてきた。

「きゃああ!やめて!」
俺と後輩は慌てて部屋へ向かった。

薬を飲ませて酔いつぶした子はほぼ全員抵抗できない状態だった。
少し声をあげて抵抗する子もたまにいたが、力は全然入っていなく、簡単にヤル事ができた。

なので、こんな大きな声を聞いたのには驚いた。

部屋へ入ると、布団の上で女の子の上に先輩が覆いかぶさっていた。
女の子の手が激しく動いていた

「やめて!やめてってば!」
女の子が大声をあげて抵抗する。

先輩のマンションは隣の音が漏れる心配はあまりなかったが、それでも少し焦っていたのだろう
「おい、お前らも抑えろ」
先輩は部屋へ入ってきた俺らに言った。

俺は女の子の頭側に回って女の子の両手を抑えた。女の子の胸元は半分くらい開かれていて、ブラジャーがちらっと見えていた。

薬が効いているのもあると思うが、
女の子の両手を俺はしっかりと固定した。
女の子は身動きがとれなくなっていた。

先輩は女の子の制服のボタンを外していった。

「やめて!やめて!」
女の子が叫んでいたが、顔は明らかに朦朧としていた。

やはり薬が効いているのだろう。

先輩は制服を開き、ブラジャーを上にたくし上げ、女の子の胸を手と口で攻めた。

「いや!いや!」
女の子は声をあげているが、明らかに声のトーンがさっきよりも弱くなっていた。
暴れたせいで薬が一気に回ったのかもしれない。

胸を攻めながら先輩は女の子のスカートの中へ手をいれた。

今日はここまでにします。
エロシーン以外の話もありますので少しづつ書きます
まあ、全部釣りですが

「いや、やめて!」
女の子は嫌がってはいたが、身体に力が入っていなかった。薬が効いているのは明らかだった。

先輩は女の子のスカートに両手を入れ、パンツを下ろしていった。

「お願い、いや!」
女の子は朦朧とした中で声をあげていた。

パンツを脱がしスカートをまくった。

「おい、お前もってろ」
先輩に言われて俺は女の子を起こして両膝に手をかけて女の子のを広げた

先輩が指を入れて出し入れする。

「やめて!やめてよ」
女の子は途切れ途切れになりながらも声をあげていた。

しばらくして先輩は指を抜いた

そして、自分のベルトに手をかけた。

「おい、寝かせろ」
先輩はズボンを下ろしながら言った。

俺は女の子を布団に寝かせ再び両手を抑えた。

先輩はゴムをつけた後、女の子のを広げて女の子に繋がった。

先輩は腰を動かし始めた。

女の子は繋がった後は大人しくなっていた。目をつむって耐える顔になっていた。

俺の女の子を抑える手も全く力がいらなかった。

「おい、お前らもういいからあっち言ってろ」
先輩に言われ俺たちは部屋を出てリビングへ戻った。

リビングでは女の子2人が眠っていた。
薬がいい感じで回っているようだ。

こうなるのが普通であって、弱々しかったとはいえあんなに抵抗できるのは少し驚いた。

デタス?は1錠、もしくは効きが弱い場合は2
錠を粉末にしてお酒に混ぜていた。
さっきの子には1錠だけだった。2錠混ぜてもよかったかもしれない。

しばらくすると、先輩が戻ってきた。

「次いいぞ」

「はい、ありがとうございます」
言うと俺はリビングを出てさっきの部屋へ向かった。

扉を開けると、女の子が布団に寝そべっていた。上から覗き込むと女の子はかなり苦しそうな表情をしていた。

さっき暴れたせいで、お酒と薬が回ったのかもしれない。
しかし、そんな女の子の顔も可愛いかった。

女の子は殆ど動けなくなっていた。

俺は女の子の胸と下を少しだけ手で楽しんだ後、すぐにゴムをつけて女の子と繋がった。

苦痛で歪む女の子の表情を見ながら腰を振った。

しばらくして、女の子をぐるっと回してバックの体制をとらせた。女の子はぐったりとしていて顔と上半身を布団につけていた。

構わず女の子の腰を持ち上げスカートをまくり、そのまま再び繋がった。

そのまま女の子の腰をつかみながら腰を降り続け、俺は果てた。

俺が接続部を外すと女の子はバタッと布団に倒れこんだ。

しばらく余韻に浸り俺は服を着て部屋を出た。

「次いいぞ」
俺は後輩に言った。

「失礼します。」
言いながら後輩が出て行く。

「写真忘れんなよ」
先輩が言った。

しばらくして後輩が出てきた。

この日はそのままお開きになった。
俺と後輩は先輩の家を後にした。

女の子たちは、目が覚めたところでふらふらながら外へ出す。
不思議とちゃんと家へ帰れる。

薬のせいなのか、その日のことをあまりよく覚えていない子も少なくない。

次は、違う大学の女の子達との合コンの話をします。

その日は、他大学の女の子との4対4の合コンでした。
この日も、先ほどの先輩もいました。
女の子は同級生の大学2年4人組全員なかなか可愛い顔をしていた。

個室の飲み屋での合コンだった。
いつものように運ばれてきたお酒にデタス?を混ぜる。
それは一番後輩の役目だった。

4人のうちどの子を相手するかは、年功序列で決めていくことになっていた。
この日は、まずは先輩が最初に選び次に俺が選んだ。
俺が狙っていた女の子を選ぶ事が出来た。

もちろん、合コンでは最初のうちは普通に女の子と盛り上がる。
普通の話も少し下ネタも話する。

しばらくすると1人、2人と女の子がふらふらになってくる。
1人はテーブルに突っ伏してしまった。

「あれ?○○珍しいね、そんなお酒弱くないじゃん」
別の女の子が言う。

なかなか酔いつぶれない女の子にはさらに薬を盛った。

それからして、女の子は全員いい感じに酔っ払った。
一人は突っ伏してしまってなかなか動かない。

ここからは、それぞれ店を出て選んだ女の子と1組ずつ分かれる。
俺の女の子は、起きてはいたがかなり酔っ払っていた。
俺は腕を組みながら外へ出て歩き出した。

ちなみに、支払いは男が全て出すのがサークルのルールだった。
この日も先輩が一番多く出した。

「どこ行くの?」

「気持ち悪い」

ふらふらな女の子を連れて俺はホテルを真っ直ぐ目指した。
先輩はたいてい女の子を自分のマンションに連れていく事が多い。
俺は部屋が狭いこともあってホテルがほとんどだった。

女の子と腕を組みながら俺はホテルへ入った。

部屋へ入り、女の子をベットの上に寝かせた。
女の子はぐったりとベットの上に倒れこんだまま動かない

早速、女の子をいただくことにした。

まずは、スカートをまくってみる。
白いパンツが見え、じっくりと鑑賞する。

女の子は全然動く気配がない。

まずは、上から服を脱がしていくことにした。
女の子のブラウスのボタンを上から一つ一つ外していった。

上のボタンを全て外して、服を1枚ずつ袖から外していく
女の子は身体に力が入らずなすがままだった。

目をつむったまま女の子は泥酔していた。

ブラジャーのホックを外し上半身を裸にする。
俺も服を脱ぎパンツ1枚になる。

そして、女の子の胸を攻めた。

「あっ、あんっ」
目はつむったままだったが、女の子は喘ぎ声を出していた。

十分に胸を楽しんだ後、スカートのチャックを下ろし女の子をパンツ1枚にさせる
足を開かせパンツの上から少しだけ触る。

しかし、我慢できずにすぐにパンツを下ろした。

パンツを下ろし、足を開いて鑑賞する。
そして、指を入れて攻める。

「あん、あん」
女の子の声が一層大きくなる。しかし、女の子は起きてはいなかった。

しばらくすると、女の子は次第に湿ってきた。
眠っていても濡れるというのは、このサークルで学んだことだ。

いい感じに濡れてきたので、俺もパンツを下ろした。
そして、女の子と繋がった。
この時は生で頂いた。

それは、合コンの時の下ネタトークで、女の子が危険日じゃない事がある程度わかっていたからだ。その辺の話は今は省略する。

生の方が圧倒的に気持ちよかった。なので可能な時はできるだけ生で入れる事にしていた。

腰を振るのに合わせて女の子が喘ぐ。
「あっ、あんっ」
表情が歪むのは感じているからなのか、酔っているからなのか

そのまま中に出した。

そして、この日はもう1回中に出した。
女の子はぐったりとしたままだった。

そして、女の子と寄り添うように眠りについた。

朝方に女の子が起き上がってもぞもぞしている。
それに気づいて俺も起き上がる。

「えっ?ちょっと、何で私裸なの?」
そう言って俺の方を見る。

そして、自分の股間に手を当てる。

「えっ?やったの?」
女の子が聞いてくる。

「え?そうだよ。覚えてないの?」
俺は普通に言った。

「うそ、全然覚えてない」
女の子は信じられない表情をしている。

相手が覚えていないというのが非常にいい点だった。

俺は普通に一緒にホテルに入ってヤったと説明した。

女の子は半分信じていない様子だったが、覚えていないので信じるしかなかった。

「ゴムは?」
女の子が聞いてくる。

「え?つけないでいいって言ったじゃん」

「うそ!サイアク!」
女の子は慌ててシャワーへと駆け込んでいった。

そんな風に上手くいかない時も多々あったので毎週とは言わないが、美味しい思いをいっぱいしていた。

次は、大学のミスコン候補とのパーティーの話をします。

うちのサークルでは数ヶ月に1度、バーを貸し切ったイベントがある。
名目は誰かの誕生日だったり、クリスマスだったり様々だ。

もちろん、他大学の女の子もたくさん招待する。

とあるパーティー開催の時の目玉となったのが、某大学のミスコンに出場した女の子だった。グランプリはとれなかったのだけど、俺達の中では抜群に1番可愛いかった。

ああいうミスコンというのは、いろんな政治的な要素もあるらしい。

その子の友人を介してパーティーに参加してもらえる事になった。

そのことが決まってからは、もうその子の話で毎日持ちきりだった。

パーティーにはサークルメンバーはほぼ全員参加する。メンバーは全員で20人程度いる。全員がその子目当てだった。

その日は、その子だけに狙いを定める事になった。

パーティーは、いつもサークルではお馴染みのバーだった。そこを貸し切って宴が始まった。

この日のメインの女の子ももちろん来ていた。
やはりずば抜けて可愛いかった。

この日は、その子の飲み物だけに薬を入れた。
一杯目にいきなり2錠分を混ぜた。

乾杯をして、パーティーが始まった。
その子の周囲には先輩中心にした輪ができていた。
先輩は、さりげなく女の子にお酒を進めていた。

女の子は2錠分の薬が入ったお酒を飲み干した。

パーティーも中盤に入った頃、女の子はふらふらになっていた。

先輩が介抱するという事で、外へ連れて行った。
ここからの手筈はいつも通りだった。

バーの裏に非常階段があり、そこは人通りが全くない。女の子をそこへ連れて行く事になっていた。

見張り役の後輩と一緒に先輩は女の子を連れて出て行った。

順番はいつものように年功序列だった。
先輩が1番、その後に数人が続いて俺は5番目ぐらいだった。

自分の順番まではバーで普通に周りと雑談を交わすのだが、はっきり言って会話は入ってこなかった。

しばらくして後輩が合図で俺の番を教えてくれた。先輩達はもうすでにバー戻っていた。

俺はさりげなく非常階段へ向かった。

バーはそのビルの最上階にあった。

非常階段を出て上へ登ると屋上へ出る扉の所にスペースがあった。
そこに女の子は横になっていた。

上半身は裸で、下はスカートを履いていたが無造作にまくれていた。もちろん下着も脱がされていた。

女の子の目からは涙が流れていて、
「ひっく、ひっく」とほんとに小さな声を出し泣いていた。

しかし、身体はぐったりして動けないようだ。
薬がいい感じに効いているみたいだ。

下では後輩が見張りをしているので、周りを気にせずに存分に楽しむ事ができる。

俺は服を脱いでパンツ1枚になった。
そして、女の子に覆いかぶさった。

今までで間違いなく1番可愛い女の子だった。

俺は充分時間をかけて女の子の胸を楽しんだ。
を広げさせる。女の子の股間から白い液体が流れていた。

前の誰かが出したものだろう。避妊をするか否かは、それぞれの自主性に任されていた。
普通ならためらう所かもしれないが、このサークルではよくある所だった。

俺は指を入れ女の子の中を攻めながらできるだけ中の液体を外に出した。

それから、パンツを脱いで女の子の頭側にまわった。
女の子の顔に股間を近づけ咥えさせた。

女の子はほとんど力が入らないようだった。
あまり気持ち良さはなかった。

そして、俺はゴムをつけて女の子のを開かせて繋がった。

腰を振った。
女の子は声もほとんどあげる事なく、ほとんど動かなかった。

女の子を抱きかかえて騎乗位になった。
女の子の表情は薬のせいか辛そうだった。

床が硬くなかなかこの体制は辛かった。

そうこうして、最終的には正常位の体制で果てた。
こんな可愛い女の子とヤる事ができて最高に興奮したのを覚えている。

服を着替えてバーへ戻った。
そして次の順番の奴と交代した。

メンバー全員が相手をした。いつものように後輩が写真を撮った。

そうしている間にパーティーもお開きになった。
非常階段の女の子の介抱は後輩に任せる事になった。

この後、俺はいい感じになった違う女の子と2人きりで飲みに行き、そのままホテルへ行った。

1日で2人女の子とヤる事ができた夜だった。