優衣は高校2年生。

偏差値の高い学校に通っている。



優衣は今時めずらしい清潔感のある黒髪が、すごく似合う女の子である。

また、中学生に間違われるほど童顔で、それにしてはバストサイズがDもある。

そのアンバランスが絶妙な魅力となって、男心をそそるらしい。

もちろん、優衣は同級生の男子から羨望の的だった。



その日、優衣は数学の問題を解くのに、

夜遅くまで学校に残っていた。



「疲れたなぁ」

ため息を漏らしながら、いつもの駅まで25分程歩く。

もう夜の9時をまわっていたので、田舎は静かだった。





(何かいやな雰囲気……)

そう思いながら早足で歩いてると、黒いワゴン車が優衣の少し前に止まった。

それはいかにも──、と言った感じのワゴン車だった。



「すげぇ、かわいいじゃん」

「楽しめそうだぜ」

と、車内から飛び出してきた男達が口々に騒いでる。

とっさにやばいと思った、優衣は走って逃げようとした。

それを見逃さず、1人の男が優衣の手を掴み、

ワゴン車に無理矢理乗せる。



「なんですかっ!やめて下さい」

そう叫ぶ優衣に、

男は「まぁまぁ。これからあんたも楽しくなるから黙ってなよ」

と、下劣な表情を浮かべ優衣の顔をまじまじと見ながら男は言う。

逃げだそうとし、ドアを開けようとし、優衣もかなりの抵抗を試みる。が、ドアノブを掴んだあたりで、

男の強力な腕力によって完全に遮られた。



「おい、おとなしくしてろ!」

優衣は男の気迫に驚き、そのまま動けなくなってしまった。

その間に男達は優衣の手首に手錠をかけ、

足を大きくM字に開かせた。



「やめてぇー」

優衣は男達のあまりの仕打ちに、泣き叫ぶ。

しかし、男達は、にやにやとその様を見ているだけだった。

これが最悪の思い出と──最悪の男達との出会いだった。



優衣を拉致したワゴン車は、人気のない山林の歩道を見つけると、

そこに車を止めた。

男達は待ってましたと言わんばかりに、優衣に襲いかかる。

相手は3人。



ヒゲの男は優衣の唇を奪い、それから顔を舐めまわした。

煙草クサイ唾液と気味の悪いヒゲの感触に、

優衣は身震いしながら、露骨にいやがる。

それが男にとっては、たまらないらしい。

やめる気配がない。ベロベロ舐めまわしている。



グラサンの男は優衣の胸を制服の上から乱暴に揉みしだき、

「でけー」などと、言っている。

太った男は優衣のマ○コをパンティの上から、ガサツに触りまくっている。



実は、優衣は処女だった。

勉強ばかりに励んでいたから、男に興味はなかったのだ。

つまり優衣は男に対して免疫が全く無い。

だから、一気に男達に触られ蹂躙され、

優衣の身体に、おぞましいほどの電撃が走る。



「や、やっ、何これ!」

優衣の涙はすでに止まり、顔を赤くさせていた。



制服どうしようか」

「滅茶苦茶に破ろうぜ」

男達の会話が終わらないうちに、優衣の制服は中途半端に破られた。

もちろん優衣は抵抗した。



「やだっ……やめて!やめて」薄いイエローのブラが露わになり、純白のパンティも露わになった。



「オッパイでかいねぇ」

「あ?、俺もうギンギン」

「おい、あれ使おうぜ」

優衣は繰り広げられる会話に、意味が解らず抵抗し続けた。



「やめて!こんなのいやぁっ」

男達はもはや優衣の言葉など、まるで聞いていない。

ヒゲの男が何やら怪しげな塗り薬を取り出すと、

優衣の乳首とマ○コとクリに塗りたくった。



「……!」

すぐに優衣の乳首とマ○コに異変が起きた。

身体が異様に熱を帯び、もう疼いて疼いて、たまらないのだ。

優衣は堪えきれず、吐息を漏らしてしまう。



「はぁっ、ぁっはぁ」

「どうだ、効くだろ?」

ヒゲの男は勝ち誇ったように言い放つ。



「よし、そろそろいいか」

そしてグラサンの男の合図に、

男達は一斉に優衣の剥き出しの敏感な部分を責め始めた。



まず、ヒゲの男が貪るようにクンニし始めた。

男の不潔なヒゲの感触が気持ち悪い。

優衣は体験した事のない、おぞましい快感に声を出してしまった。



「あっあぁあぁぁっ!やっそこ、だめぇっ」

男はそれを聞き、うれしそうに、さらに責める。



「あぁっあんっ、やめてぇぇ」

優衣の胸を中心に首筋からわき腹を、

ベロベロ舐め回していたグラサンの男が言った。



「お前初めてなのか。いじめがいがあるぜ」

もう1人の太った男は優衣の唇に吸い付き、

優衣の敏感な耳の穴に舌を入れ、レロレロと舐め回す。



「やっ、やっ、何!何かくる……やめてっあぁあぁぁっ」

男達の使った媚薬は、かなり効果の高いものだった。

優衣は男達の責めに堪えきれず、手錠で身動きが取れない状態のまま、

身震いしながら、優衣はついにイってしまった。



しかし、ヒゲの男はクンニをやめようとしない。

そればかりか膣の中に指をいれ始めた。

さらに、優衣のクリを摘み上げるようなタッチで、執拗に弄くり回す。



「も、もうっやめてぇっ!あっあっあっ、イ、イクイクイクぅっ」

2度目の絶頂を迎え、クンニしていたヒゲの男はギンギンに反り返ったチ○ポをだす。

そして優衣が絶望に近い、快感に浸っている間隙を突いて、

正上位で、容赦なく挿入した。



無論、優衣にとってこれが初体験である。



「おねがい、抜いてぇ」

再び優衣は泣き始める。



「すぐによくなるからよぉ、うっ締まるっ」

ヒゲの男は優衣の膣の心地良い感触に夢中になり、激しく腰を振る。

そしてこの頃から優衣も痛みが、本格的に快感に変わってきたようだった。



「もっとしてぇ」

さっきまで処女だったとは思えない台詞と喘ぎ声で、

ヒゲの男を絶頂に誘う──。



「うっ、締まる締まるっ。出すぜ、イクっ」

そう叫んでヒゲの男は優衣に覆いかぶさり、

初々しい優衣の膣の中に、そのままザーメンを放出した。

優衣とて中出しはショックだったが、

現実的にも肉体的にも精神的にも、受け入れるしかない状況だった。



次に乳首舐めていたグラサンの男が、体位バックに変え、

おもむろに後ろから挿れた。

優衣は屈辱感に打ち震えながらも、身体を襲う快感には逆らえず、

意思に反して喘いでしまう──。



「あぁあぁぁっ、いやっ、ああっ、イイ」

「すげぇさすが処女。かなりキツイ……もうでるでるっ」



イこうとするグラサンの男に優衣は、

「お願い私もイかせてぇ!お願いイかせてぇ」

と、哀願するがグラサンの男はさっさとイってしまった。



最後の顔や体を舐めまわしていた太った男がチ○ポを出した。

直径5センチ、長さ20センチぐらいあると思われる、そのチ○ポを、

優衣のすでにザーメンでドロドロになっているマ○コに、

正上位で突っ込んだ。



太った男はダイナミックに腰を動かしながら、

優衣の大きな胸を揉んだり、乳首に吸い付いたり、と、

挿入以外にも余念がない。

これは絶頂を望む優衣にとっても、たまらない快感だった。



「あっいいっ!イクっイクイクイク」

「締まるっでるって、でるでるでる」

太った男は、それまでにない速さで腰を動かし、

優衣の絶頂とほぼ同時に大量のザーメンを放出した。



男達は3人共、優衣の中に出した後、しばらく休憩を取り、

それから、今度はローターバイブ等の玩具使って、優衣をたっぷり弄んだ。



「もう無理だょぉっ、イクっまたっイクっ」

何度イカされたか解らない程、優衣は責められ、

絶頂につぐ絶頂を重ねる。



そうこうしているうちに、優衣は強烈な尿意に襲われる。

何度も何度もトイレに行きたいと哀願したが、

そもそもここは人気のない山林なのだ。

トイレそのものがない。男達はせせら笑うだけだった。



ヒゲの男はデジカメで、その優衣の痴態を何枚も何枚も撮った。

フラッシュの強い光が、優衣に浴びせられる。



「やぁっもうやめてぇっ、見ないで見ないで、またイクっ」

何度も何度も昇り詰める快感に、

優衣の絶頂も尿意も限界ギリギリであった。



男達はそれでも、我関せずと言った調子でローターバイブの感度を最強にし、

出し入れしながら乳首やクリをいじりまわす──。



「もぅだめぇっ、漏れちゃうっ漏れちゃうっ」

その絶叫に近い声とほぼ同時に、優衣はおし○こを漏らした。

男達はそれをネタに、飽きるまでいつまでも優衣を弄んだ。