と出会ってからもう20年近い歳月が過ぎた。

S大学の某学部の同期で、一浪した私より1歳年下ではあったが、出会いの時から私はが好きで、オナペットにし

ていたほどだった。

私とそして私の予備校からの友達HとIの4人は、そろって同じサークルに所属した。

男3人に女1人の友達関係が、恋愛関係になるのに時間はさほどかからなかった。

Iとが付き合いだしたとHから聞いたときは、正直ショックのあまりアパートに帰って泣いたほどだった。

Iは口も達者な奴で、女に好かれるつぼをよく心得た奴だったので、を取られそうな気は早くからしていたのだが、

それが現実のものとなるとやはり辛いものがあった。

私は(当時の)を愛しているという事をHやIに隠していたので、Iはとのセックスの詳細を男だけの酒席時によ

く話してくれた。

の性感帯やIのモノを咥える時のしぐさ、口癖や絶頂時の叫び声など、その場では周囲にあわせ、エロ談義に加わり、

を「エロ女」扱いしてはいたのだが、心中は穏やかならないものがあった。

しかしながら、夜布団に包まるとその談義の内容を思い返しては、一人妻の写真を見ながらオナニーに興じてしまう

のでした。

Iとが二人で軽井沢に出かけた時なども「今頃Iとセックスしているのか!」と嫉妬ともつかない激しい感情の波に



自らのペニスをひたすら上下動させているばかりでした。

大学2年の冬、私とI、Hそしての4人で、カラオケボックスに出かけました。

カラオケで3時間ほど楽しみましたが、その間もIとはビールやサワーを飲み、などは顔面が真っ赤になるほどの

有様でした。

ろれつも回らなくなり、頭をがくがくとさせて、とうとうが酔いつぶれて沈没してしまいました。

するとIが突然、「こいつのスカートの中、見たくねえ?」と言い出してきました。

Hはやばくねえのかと心配していましたが、私は「見たい!」と手を上げていました。

酔いに任せた不埒な行動と思わせ、千載一遇のチャンスをものにしたかったからです。

Iは、「こいつ酒に弱いから、つぶれたら2~3時間は死んでるよ。」というのを聞き、Hも乗り気になったようでした。

当時のカラオケボックスは監視カメラなども無く、店員の見回りなど皆無でしたので、延長の連絡さえしておけば、何

時間でも利用できました。

Iはを横たえるとスカートを一気に脱がせました。

ベージュ色のパンティストッキングに白いパンティが、男たちの眼前に晒されました。

私もHもの下半身を凝視しました。

「俺、パンスト好きだからいつもこいつにはかせてるんだよ。」とIは、の股間あたりのパンストをつまんでパンパン

と弾かせています。

IはHに「お前もつまんでみろよ。」とをさし出すしぐさをしました。

Hは恐る恐るパンストをつまんで引っ張り出しました。

「もっと引っ張って!」とIの声にHも摘んだ右手を更に上に引き上げました。

パンストをこれ以上伸びないというところまで引っ張り上げると汗で滑ったのか、Hの指から離れ、「パンッッ!!」と

大きな音を立てての下半身を打ち据えるように戻りました。

Hは興奮した目付きで、何回もパンストを摘み上げては指を離す行為をしていました。

Iも「俺はこの音だけで十分に抜けるよ。」と右の太股のパンストを引っ張り出しました。

私にも目配せしてきたので、左足のパンストを摘んで伸ばしました。

男3人が酔いつぶれた女のパンティストッキングを無言でつまみ上げ、パンパンと音を響かせている様は異常でしたが、

童貞の私もHも取り付かれたようにのストッキングに飛びついていました。

「自分の女でお前たちと楽しみたかったんだよ、俺」とIの言。

そんな言葉さえも聞こえないかのように私とHはのストッキングをまさぐり続けていました。

初めて触るストッキングの感触に私はかなり触発されました。

ナイロンの感触と湿り気、ニオイや光沢に今までに感じ得なかったエロスを感じました。

Hも「パンストってこんなにいいとは・・・」と興奮の面持ちでをまさぐり続けていました。

そんな私とHの行為にIも興奮したのかやおらズボンとパンツを脱ぎ出し、勃起したモノをパンティストッキングの太股に

こすり付けました。

「シュリシュリシュリ」というナイロンにこすれるペニスの音が、ボックス内に充満してきました。

Iも「ああ、いい、こいつのパンスト最高!」と自分の行為に酔いしれていました。

私にとっては片思いの、そしてオナペットでもある女と友人の痴態に興奮しないはずもありません。

ジーンズを盛り上げるほどの隆起をIに見られ、「お前も擦れよ」と勧められるままにHと二人して硬いペニスをストッキ

ングにこすり付けました。

「やばい、パンストが擦れて逝きそう!」とHはの右を抱え込むように抱いて擦っています。

私は左全体にペニスを滑らせました。

Iは二人の様子を見ながらの顔にペニスをこすり付けています。

時折、酔いつぶれたが身体を捩じらせますが、押さえつけるように男3人は下半身に喰らい付いて離れませんでした。

痴態開始から一時間ほどもすると亀頭先端から溢れた汁がの両を汚している様は圧巻です。

そのうちHとI、私は交互にパンティストッキングに包まれた舐め出しました。

Hは自らの行為に酔いしれて、つま先を咥えたまま、「おう!」と一声上げ、射精してしまいました。

大量の精子がストッキングに降りかかり、その光景を見たIも興奮に包まれたようでした。

おもむろにの股間部分のパンティストッキングを引き裂き、パンティを横にずらすや一気に挿入してしまいました。

はじめてみた生のセックスに興奮した私は辛抱できず、その場でオナニーをしてしまいました。

たった今射精したHも同様にオナニーしています。

酔いつぶれたも無意識にでしょうか、小さくヨガリ声を上げています。

感極まってきたIは、「こいつのパンストに出してくれねえか?」と言った刹那、「イグッッ!!」と一声上げての中に

果てました。

私もHもその瞬間を凝視しながら絶頂に届きました。

私はの左の太股にHは右の足首に共に大量の精子を放出しました。

2回も射精したHはそこで放心していましたが、私はこの射精のみでは我慢できずにそれから10分ほども太股にペニスを

擦りつけながら、の腰あたりのストッキングのウエストゴムを歯で噛み上げ、変態陵辱行為に身を任せていました。

Iも「いいぞ!興奮する!汚してくれ!」とまだ射精後の処理をしていないペニスをまさぐりながら私の行為を凝視して

います。

「好きな女と!夢にまで見た女と!あっ!あっ!」

「ジュジュジューッッ!!」と音を立てて、私の中から大量の精液が放出されました。

Iも時を同じくして2度目の射精。

ハアハアと肩で息つく下半身露出の男3人とベージュのパンティストッキングを大量の精液で汚され、股間からも精子を

垂れ流している

Iも「最高だよ、やっぱみんなで犯ると興奮だな。」と満足げでした。

その後、酔いつぶれたをみんなで犯す行為が日常的になりました。

私もHもそれ以来、パンストをはいた女にしか性欲を感じない体質になってしまいましたが、大学卒業後、Iが実家のある

田舎に帰郷し、Hは就職先の会社で伴侶を見つけ結婚、私とが結ばれる事となりました。

今でも3人で連絡は取り合っていますが、Hには「Iのおさがり」と揶揄されてもいます。

3人ともども自分たちの今のとの絡みを画像で見せ合うのですが、私との時などは3人して大学時代の話で盛り上が

り、興奮もひとしおです。

友達とのエッチを強要すると友情が壊れる事が多いので、性欲はで発散しておきましょう♪