私がまだ大学生だった頃。
その頃彼氏は居なかったけど、別れた元彼とは親友としてすごく仲が良くて充実した毎日を送ってました。
ある日、元彼から元彼の友達のKさんと一緒に遊ぼうと誘われました。話を聞くとKさんが私のことをお気に入りだそう。
Kさんには同じ大学に長年付き合っている彼女がいたのですが、元彼もいるし、まァいっか、と思い了承しました。
実際会ってみると優しいし面白いし、私はすぐにKさんと打ち解けることができました。
それから連絡先を交換して毎日メールしたりたまに二人で遊んだりするようになりました。
私の方に淡い恋心みたいなものがあったと思います。でもKさんには彼女もいるし、こういう関係を楽しもうと割りきる気持ちの方が大きかったように思います。
二人の関係が変わったのは二人で遊ぶようになってから2、3ヶ月くらいからでした。
Kさんが、元彼がKさんにお金を借りていてなかなか返してくれないという相談をしてきたのです。
そしてKさんは暗に、元彼は私や私とのデートのために借金をせざるを得なかったのではないか?ということを私に言ってきました。
元彼は確かにいつもお金を多目に出してくれていたけれど、デートは自宅やファミレスが中心で無理な要求をした覚えはありません。
しかも元彼はお金持ちの家の子供でお金に困っている姿を見たことがないので、すごくびっくりしました。
でもKさんは「それは男の見栄だよ」


「○○ちゃん(私)には絶対言わないでと言われて少しずつ貸すうちに金額が大きくなった」
「今度急にお金が要り用になって金に困ってるんだけど、○○ちゃんと別れちゃったアイツに返せとか言えないし…。」
と遠回しに私を責めてきました。
元彼に言おうにも事情が事情だしKさんにお金返せだなんて言えるわけない!!
結局私が返しますと答えました。
するとKさんは顔を曇らせ「明日までに欲しいんだけど…」と。
金額を聞いてみるとウン十万!!貧乏学生が1日で用意出来る金額じゃない!!
もちろんなんでそんな急に大金が必要なんですか?と聞いてみました。
するとKさんも先輩に借金をしているとのことで、その返済期日が明日なんだとか。
私が迷っているとKさんが「○○ちゃんが僕の彼女のふりをして一緒に謝ってくれれば、先輩も少し待ってくれるかも」と言い出しました。
その先輩は学外で彼女の顔も知らないし、なんとかなるよ、とも。
私は借金の原因になった負い目もありOKしました。
そのまま車で先輩の家に向かうことになり、夜10時頃Kさんの車に乗り込み出発しました。
Kさんはしきりに「こんなことになってごめんね」と繰り返していました。
必死になっているKさんに申し訳なくて私も自分の不徳をペコペコ謝っていました。
しばらく走らせるとKさんは人気のない空き地に車を停めました。少し離れたところにポツンポツンと民家やアパートの光が見えます。
ここですか?と聞くと先輩のアパートには駐車場の空きがないし、このへんは夜でも路駐が厳しいからちょっと離れたところに停めるけどごめんねと説明されました。
Kさんは携帯をとりだし先輩に電話をかけました。「着きました」「待ってます」というようなことを話していました。
私はてっきり先輩の家で話すのかと思っていたのですが、Kさんは「男の家にあがるのはちょっと怖いでしょ?だから来てもらうよ」と言っていました。
後部座席に移ってしばらくは他愛ない雑談をしていたのですが、そのうちにKさんが「恋人っぽく振る舞えるかちょっとだけ練習しときたい」と言い出したんです。
私たちは椅子の両端に離れて座っていたのですが「距離は少し近い方がいいかな」と言って体を寄せてきて、私は不覚にもドキドキしてしまいました。
Kさんも「ちょっと緊張するな」とか「○○ちゃんみたいな可愛い子が本当の彼女だったらなぁ」とか言ってきてちょっぴりあやしい雰囲気になってきました。
ちょっとこれ以上は…と思ったけれど、そのうち先輩とやらも来るのだし、お金の引け目もあるので黙って座っていました。
するとKさんはそっと手を私の腰に回して私の体を引き寄せたのです。
そのうちその手が少しずつ上に上がってきて胸あたりをゆっくりなで回し始めました。
そしてもう片方の手でスカートをちょっとたくしあげると「可愛いお膝だね」と私の膝をさすりはじめました。
私はもう怖くて恥ずかしくて、早くその先輩とやらが来ないかとガチガチに固まっていました。
Kさんの指先は私の乳首のあたりをクルクルと円をかき、足を触っていた手はフトモモの付け根をなで回し始めました。
Kさんは私の体を触りながら息を荒くしていました。耳元に熱い息がかかってすごく気持ち悪かったです。
顔を背けて少し体を離したのですが、また擦り寄ってきました。
「本当だったら僕は今日ちゃんと先輩に金返せたんだからね」「平気で他人の金も自分の金だと思ってるんでしょ?」みたいなことを言われた気がします。
けっこう強い口調で責められて、怖くて半ベソかいていました。
そのまま抵抗しないでいたらパンツの上から指でアソコをカリカリ擦られたり服の上から乳首を摘まれたりしました。
するとようやく車のドアをノックする音が。先輩が来てくれたんです。
Kさんはサッと私から離れてドアを開けました。
その先輩はちょっと車の中を覗きこんで、泣いている私がいることにびっくりしていたようでした。
先輩は「彼女?泣いてるよ?大丈夫?」とKさんに聞いていて、Kさんは「ちょっと説教しちゃって」と言っていました。
よく分からないけど、Kさんは先輩に私のためにお金使ったというようなことを話して、借金の期限を延ばして欲しいと頼んでいました。あと彼女もこの通りすごく反省しているので、とも話していました。
先輩は意外にあっさり了承してくれて、仲良くね、と言ってすぐに帰っていきました。
先輩が車から離れるとKさんはすぐに車の中に戻って「ごめんね。ごめんね」と言いました。
今思えばこの時先輩に助けを求めるか外に逃げるかするべきだったと思いますが、
本当に怖いと体って動かないんですよね。
抵抗されないと思ったのか、Kさんはまた私の体をなで回し始めました。
やっとの思いでもう用事は終ったのだから帰りたい、と言ってみたんです。
するとKさんは「僕はまだ君から金を返してもらってないんだけど」と言いました。
分割で出来る限り早く返すから、と言ったのですが、元彼が私に貢いで借金をしたことをみんなにバラすと言い出したんです。
元彼とはいえ私にとってはとても大切な人だし、ちょうど就活や卒業試験の真っ只中だったので迷惑はかけられないと思いました。
私は泣きながら何度も何度も謝りました。
するとKさんは私を抱き締めて「嘘だよ。○○ちゃんはアイツのことがよっぽど大切なんだ」と言いました。
「今でもアイツとヤッたりしてんの?」と聞かれて、「大切な友達だけど、体の関係はない」と即答したのですが、
「嘘。絶対ヤッてるでしょ」「金使ってくれるからヤらせてたんだよね?」とネチネチ言ってきました。
「でも実際僕の金で遊んでたわけじゃん。僕の金で。返してよ」って責められて、私は怖くてただじっと黙っていました。
Kさんは指をパンツの脇から入れてきて、私のアソコを強引に擦ってきました。
Kさんはだんだんエスカレートし始めて、クリとか膣口とかお尻の穴のあたりを指でグリグリ刺激してきました。
気持ち悪くて腰を引くと、今度はKさんは私の手を引っ張って自分の股間を触らせました。Kさんの股間はパンパンに膨らんでいました。
手で擦って、と言われて無言で拒否すると、Kさんは自分でチャックをあけてモノを出して、無理矢理私の手を掴んで擦らせ始めました。
私が抵抗すると、また借金のこととか私が金をもらってヤラせているとかいうことを言いふらすと脅されました。
今度は目も言い方も本気で本当に怖かったです。
「ちゃんとしてくれたら借金の返済は待つし、返済が終わったら借金は無かったことにする」とKさんに言われ、しょうがなくKさんのモノを上下にこすりました。
Kさんは「あぁ?気持ちいいよ」と言いながらニヤニヤしながら私の顔を眺めていました。
透明の液が先にたまってくると、舐めて綺麗にして、と言われました。
舌をちょっとだけ出して舐めようとしたら頭を掴まれて口の奥まで突っ込まれました。
オエッとなったけど、何度も頭を上下に動かされました。
「ちゃんと舌使って」「真面目にやれよ」と言うので怒らせないように必死で舐めました。
洗ってない男の人のモノはしょっぱくて独特のにおいがして最悪でした。「おいしいって言って」とこづかれたので、嫌々おいしいですと言わされました。
またKさんが私のアソコを触ってきて、嫌でたまらないはずなのになぜかすごく濡れているようでした。
Kさんはわざとグチュグチュいわせながら指を出し入れしてきました。
お尻の穴にも第二関節くらいまで挿入されて中でグニグニと動かされました。
「めっちゃ糸引いてる」「お尻の穴締るよ」「クリビンビンに勃起してる」とかニヤニヤ笑いながら言われて、恥ずかしくて顔を上げられませんでした。
すると急に抱きかかえられて向き合って座らされました。
「自分でちんちん入れてみて」と言われて動けなくてじっとしていると、お尻を両側から掴まれて広げられました。
Kさんは自分のモノを私のアソコに押し当てて「座ってごらん」と言ってきました。
それでも私が動けないでいると、Kさんは下から突き上げながら私の腰を落とさせました。
アソコに異物感があって、あー入っちゃったんだなぁと思いすごく悲しい気持ちになりました。
下からズンズン突き上げられると、アソコからグシュグシュと音がしていました。
ここまで書くとなんだか無理矢理レイプされたようですが、実際は私がほぼ抵抗しないで言いなりになっていただけです。
もともとKさんを男性として意識していたこともあり、嫌な気持ちの反面、Kさんから女性として見てもらえたという嬉しさからけっこう感じてしまいました。
Kさんは言葉攻めが好きなタイプらしく、突きながら元彼ともこういうことしたの?とかただの男友達のちんちんに感じちゃっていいの?とか言ってきて、
私は顔がだんだん熱くなってくるのを感じました。多分冷や汗かいて真っ赤になっていたと思います。
自分で動けと言われて、よくわからないけどちょっと腰を動かしたりしてみました。
Kさんは私の上着をまくりあげて乳首を舐めたり吸ったり、たまに甘噛みして私の反応を楽しんでいるようでした。
そのうちKさんの手が私のお尻にまわってきて、お尻の穴をいじりだしました。
私は挿入されながらそんなことされたことなかったので、思わず腰を浮かせてしまいました。
するとKさんは私の腰を押さえ付けてお尻の穴に指を入れてきました。
イヤだぁと何度も言ったのですが「こうするとまんこ締まるんだよ」と言ってお尻の穴に指を出し入れしてきました。
異常な恥ずかしさで私は下半身がおかしくなりそうでした。
Kさんは「両方ともぐいぐい締め付けてくるよ」と言って指を2本に増やしてお尻の穴をかきまわしたり広げようとしてきたりしました。
私はお尻の穴は処女だったのでけっこう痛かったです。
やめてくださいとお願いしたのですが、「僕の金でアイツともこういうことしてたんでしょ?」と恨めしそうに言われて、
アソコを下からグイグイ突き上げられ、お尻の穴もさらに激しくかきまわされました。
「クリすげぇ勃起してるくせに」「乳首ピンピンだよ」と言われクリや乳首を摘まれました。
私はもうどうしたらいいのかわからなくて、ただじっと耐えていました。
そのうちKさんが私のアソコからモノを引き抜いたので、私はてっきりKさんがイクのかと思ったのですがそうではありませんでした。
Kさんはその体勢のまま私のお尻の穴に入れようとしてきました。
さすがに私も抵抗してKさんの膝の上から逃げましたが、すぐに腰をつかまれて引き戻され、
Kさんにお尻を突きだしたバックのような体勢で押さえ込まれました。
Kさんは私のパンツを膝まで下ろし片方の腕で私のお尻を抱えると、
もう片方の手で私のアソコのヌルヌルをお尻の穴になすりつけて穴の周りをほぐし始めました。
私は足をバタバタさせたり手で押し退けようとしたり抵抗しましたがやめてくれませんでした。
夕方に一応お通じはあったけど大丈夫かなとか、そんなくだらないことも頭をよぎりました。
Kさんは私のお尻の穴に自分のモノを押し当ててきました。
でもすごく痛いし、なかなか入りませんでした。何度もグニッグニッと先っぽが逃げて、その度にお尻の穴を指で広げられました。
何度目かでようやく挿入されましたが、あまりの痛さと便意に思わず「あぁー!!」と叫んでしまいました。
Kさんは慌てて私の口をふさいで、「あんまり騒ぐと人に見られる羽目になるよ」と言ってきました。
私は必死で我慢しましたが、本当に痛さは半端なかったです。
でもKさんはそんなことはお構いなしに激しく突いてきて、
「可愛いよ、可愛いよ」と耳元でずっと言っていました。
しばらくすると「あっあっイク!イク!」と声がしてKさんの腰の動きが早くなりました。
なんとなくですがお尻の穴の中で暖かいものが広がる感覚がありました。
Kさんは私のお尻からモノを引き抜ぬくと(この時が一番気持ち悪かった。うんちするときと同じ感じ)
なんかよくわからないものでドロドロに汚れたモノを私の顔に近付けてきて綺麗にしてよと言ってきました。
私が素で傍にあったティッシュで拭こうとしたら、口でやるんだよと顔にモノを押し当ててきました。
私は断固として口を開けませんでしたが陰毛で顔がこすれて痛いくらいこすりつけてきました。
そのうちKさんは諦めたのか自分で拭いて、私も汚された顔とかお尻とかを拭きました。
そのあとKさんはまた「綺麗に拭いたから舐めて?」と差し出してきました。
先っぽにまだ精液が残っていましたが我慢して舐めました。
苦いというか生臭くて気持ち悪かったです。
でも舐めているうちにだんだん冷静になってきました。
よく考えれば元彼がKさんに借金をしたという確証はないし、仮に借金をしていたとしてもその用途なんかわかりません。
そう思うとなんで自分がこんなことしているのか馬鹿らしくなってきました。
それに本当に路駐が厳しいなら警察がウロウロしているだろうし、先輩はあっさり許してくれたし、計画的にやったんじゃないかと思い始めました。
私は舐めるのをやめて、もう帰りますと伝えました。
Kさんはもう1回と言って抱きついてきました。
私はもうこれ以上は無理ですとKさんに言いました。強姦で訴えることもできますよとも言いました。
するとKさんは急に慌て始めて、君もやりたかったんじゃないの?とか別に強要したつもりはなかったのに、と言ってきました。
私が黙っていると、本当はずっと気になっていたとか○○ちゃんが可愛くて自分を押さえられなかったとか聞いてもいないのに話しだしました。
このまま話を聞いていてもしょうがないので、こんなこと警察で話したくはないし、とりあえず訴えたりはしないから安心してください、帰りますと言ってパンツを穿いて車を出ました。
その後元彼に確認したところ、Kさんにお金を借りたのは家賃を払い忘れて5万円を急いで借りたただ1回だけで、それも次の日には返したそうです。
あとKさんは真面目そうに見えるけど実際はけっこう女にだらしないとのことでした。
元彼にはKさんとヤッたことは秘密にしておきましたが、それから元彼とKさんはなんとなく疎遠になったようです。私ももちろんKさんには会っていません。
でも今でもそれが忘れられなくて今彼にお尻を触られるだけで濡れてしまいます。
結果的にかなりスレチになってしまいましたが、これが私の体験です。