こんばんはー!!

オナニーまにあ、略しておにゃまに☆蓮見あすかですvvオナニーに目覚めた、四歳の頃から。

ムラムラ頂点な、中学生時代を経ると。

だんだん……普通に、お布団の中で触るだけじゃぁ、感じなくなってくる。最初にハマったのは、指じゃない、異物を入れること!大人のオモチャなんて、存在も知らない時分。

お気に入りは、縦笛と。

スティック形の、消しゴム……でした。ペンも好きだったけど、こちらは、入れるより擦る方の担当だったの。

……だって、細いし;ただし!

8色セットのボールペンを。

一本ずつ…ゆっくりと、挿入して。……ぁ…ッ///だんだん……本数が、増えるごとに…圧迫感が、ッ!!ぎちぎち、だよぉ……こんな、いっぱい…もう、入んない…よぉっ///ぁんん~…ゆるして、くださぃぃ……。はぁ、はぁ、はぁ…っ。き、きつい……ぃっ…!八本全部を、結局、入れきって。

そのまま。

のうぱんで。

電車に乗り込んだ時には……興奮したなぁ……(^_^;)もう、ね。

濡れ濡れの、ぐちゅんぐちゅんに、なっちゃって;

特急乗車45分間、興奮しまくりっ。駅に着いたら、即効おトイレで、ぁんぁん///しちゃったぁ(^_^;)そんなオナニー、したこと、ある??縦笛や消しゴムのお話は……今度、ねvv

またね(⌒0⌒)/~~



こんばんはー!!

オナニーまにあ、略しておにゃまに、蓮見あすかです。蓮見は、露出癖があってね。

それゆえにAV女優になっちゃったくらい、皆に裸を見せるのが、すきvvだから、オナニーも、基本的に人前でやりたいのね。オナニーネタ妄想の中で、いちばんのは、

「満員電車の中で、皆に見られながらの座位を強要されること。しかもコスプレで」

……って位なんで(^_^;)ぅーん、だからって。

誰かにいきなりエロを見せつけて、嫌がられちゃったら、それは違うの。

夜道でコートを脱いで、イチモツを見せつける痴漢さんとは、感性がちゃうのですよ!!

エロは、露出は、喜んで貰ってナンボなのですvv大人になった今でこそ、そんな風に開き直って。

変態な性癖を、広言出来るけど。思春期の頃だと、とてもとても!!ひっそり。

こっそり。

大阪駅の雑踏の中を、のうぱんで歩くのが、せいぜいでした。そうすると興奮するから、駅トイレに駆け込んで、さわさわってオナニーに入るの。のうぱんでパンストを穿くと、縫い目が食い込むから。

そういうのも、やったなぁ……。こんにちは☆

オナニーまにあ、略しておにゃまに、蓮見あすかです!! 全裸のしょうこさん、真っ赤な縄で、自縄自縛!

むっちりとした、白い肌に。絡み、食い込む、彼岸花みたいな深い赤。

和風で古風なエロティシズムを、醸し出します。

……亀甲縛りって、綺麗なんだぁ/// 完成した緊迫は、なんとも妖艶で美しいvv

そりゃあ、興奮するでしょう!!

半日の間、オナニーしっぱなしになる…っていうのも、わかる!……かも(^_^;) いいなぁ、縛りスキル。

羨ましい!!ちなみに。蓮見もMっ子なんで///

「不自由な体位」には、相当ぞくっと来ちゃう……!!

でも。

自分で自分を縛っちゃう、っていうのは……考えつかなかったなぁ; いつもは。

うつぶせになって。

身体の下に、腕を敷いちゃう。

なんとなーく、動きが不自由になるでしょ!?

動かし辛い手で、這ったまんま。割れ目の間に、指を……ぁんっ/// この姿勢を取るだけで、興奮して。指

先に、透明なぬめぬめが…にちゅ、って……。 縛ったら、縄目がソコに食い込むんだから。

腰をちょっと動かしただけで、にちにち、って。

ひだがよじれて。ぬめぬめ……。

にちゅにちゅ……。 ……ぁ、…はぁっ…/// さてさて。

縄のかかった身体を、床に横たえる、しょうこさん。両手は。

いきなり、股間へ!! 縛りまでは情緒たっぷりだったのに、いきなり!?

そこから、手は胸へ。

赤い縄に、上から下から押し潰された、おっぱい。もみもみ……。

乳首、くりくり……。 静寂。 横たわった身体に、さしたる動きはなく。

時折。

小さく、くねる腰。

人差し指と中指とで、乳首を挟んで。

先端を、親指でくりくり。

縛りのインパクトからすると、展開が急に地味に!!

おっとぉ、どうしちゃったの!? ……と。おもむろに。

膝を立てた状態のまま。両。勢いよく、 ガバッ!!!! ご、御開帳!? ……つづく。

あだるとランキングに参加しております^^

ぽちっと、どぞ!

こんばんはー!

オナニーマニア、略しておにゃまに。蓮見あすかです(^_-)今日は、白い縄でまさに自縄自縛!

セルフ亀甲縛りを始めた、しょうこさんvv

縄をほどいて、さてさて、……何を??白い縄を放り出して、画面の外に、ごそごそ……。手にしたのは、赤



縄赤!!!!

そ、そうなの!?

色に、拘りがッ!?!?さっきと同じように。

慣れた手つきで、束をほどいて……。

するするする、っと、白いお肌に這わせてゆきます。……おぉ!!

納得!!色白の、彼女の。

見るからにやわらかそぅ~な、お肌に。

なんとも映える、血のような、赤!!白い縄より、断然になまめかしい(>▽首から。

お腹。

お股を経て。

背中に。

また首もと…さらに、おっぱいを……ぎゅむぅッ☆上と下から、真っ赤な縄に押し潰されて。

ゆがんだおっぱいの、やわらかさ…みだらさ…。え、エロぉッ!!手際よく。

あまりにも手際よく、自縛を完了した、しょうこさんvv床に横たわって……。

……ぃよぃよ、手を。

両手を。

縄の押し開く、お股の柔らかゾーンへ……!

こんばんは(^з^)-☆

おにゃにマニア、蓮見あすかです!今日のご紹介は、わずか2、3歳でオナニーに目覚めたという、しょうこさんvv

お腹のあたりを押し込みながら、両を挟み込むように力を入れてたら、気持ちいい……っていう感覚があったのを。

今から思えば、オナニーの始まりだったのかもvv

……だ、そう。

その年齢で、「イク」がわかってたっていうのが、なんとも羨ましく、ツワモノであります!身長158cm

体重50kg

B88(Dcup)

W58

H87

血液型A型そんな彼女初体験は、19歳の時なんだって。

それだとオナニー暦が、かっなり長いことに……!!蓮見も、実はそうなんだけど。

オナニーを覚えてから、えっちそのものを経験するまでに、長い年月を挟むと。

単に、指でさわさわ……ってするだけじゃぁ、足りなくなっちゃって。

次は、コレ使おっかなぁ~……なんて。

文房具とか。

家具の凹凸とか。

アクセサリーとか、紐とか鎖とか、造花とか……。

色々、色々。

お道具を、物色したり、ね。

マニアックになるんだァ!!きっとしょうこさんだって、凄い!?

……かなっ??画面の中の彼女は、落ち着いた服装で真面目なイメージ

服を脱ぎ始める、その前に。

視線が。

向こうに……。……なんと、手にしたは……。……白い縄!?なにこれ……すごい長さ、あるんだけど??

畳に放置された、縄束に目を奪われているうちに。しょうこさん、脱衣に入ります。↑画像。

見てvv

スカートの下、

パンスト×透けた白パンティ!!

熟女の永遠の、えろす定番だと思うの(>▽
_