若さ故か、間に彼友とか入れて何とか収めようとするのもうざくて夏休み前に無理矢理FOに持って行こうと彼氏の着信総シカトでそこから1ヶ月位過ぎた。
彼氏ももうどうにもならないってわかったのかお互いの所に置きっぱの私物返して終わりにしようって連絡が来た。
待ち合わせのファミレスに行くと彼氏とその友人3人。
どうにかとりなそうとする彼友がこの上なくうざくて、荷物渡して受け取ってさっさと家に帰った。
私は当時一人暮らしで、彼に渡してた合鍵はゴタゴタの初期に返してもらってたし彼氏は分別のある良い人間だと思ってた。
彼友も外見関係なくそんな感じの人ばかりだった。
元々防犯なんて大してて気にしてなかったからいつも通り普通の鍵だけ閉めて寝た。-----
多分明け方近くだと思う、寝てた私は誰かに触られてる感じや息苦しさがして起きた。
ベッドに何かで縛られてて、口も塞がれて、私の上に誰かが抱きしめるように乗ってた。
わけわかんないし目の前にいるのが彼氏だともわからなくて必死に暴れたら顔を思いきり叩かれた。
何回か叩かれて、涙とか鼻水とかで息ができなくなって動けなくなると口のテープはがされて、長い間キスされた。
殴られてる時もキスされてる時も何回もフラッシュたかれてたからずっと写真撮られてたっぽい。
部屋が明るくなってきて、やっと私の上にいるのが彼氏だとわかって余計に怖くなった。
彼氏を怒らせないよう、どうにか解放してもらえるように説得した。
けど、彼氏は一言も返事しないでずっと私の身体を舐めてた。
他の1人が私の胸に乗って片方の足を持ち上げて、もうひとりがもう片方の足を持ち上げて固定、ツバでべちょべちょにして彼氏が無理矢理いれてきた。
痛いとかやめてとかわけわかんないまま謝ったりしたけど止めてくれなくて彼氏は何回も中に出してた。
手の空いてる一人はずっと写真撮ってて、誰も一言も喋らないまま何回も彼氏にやられた。
皆無言なのが余計怖くて私はずっと泣いてた。
彼氏が動けなくなった後はまた口を塞がれてベッドから外されて、縛り直されて写真撮られた。
彼氏が動けるようになるとまたやられて、動けなくなると写真、と何回もやられた。
彼氏のが完全に立たなくなるとずっと口の中に入れられて舐めさせられた。
それでも立たなかったからか彼氏がやっと話しだした。
私と別れたくないとか好きだとか言って、頭抑えつけながら吐きそうになってもずっとフェラさせた。
写真撮ってた彼友が「もういいだろ、やめとけ」って言って解放された。
私は縛られたまま彼氏にお風呂に入れられて出た後は軽くタオル巻かれたまま寝かされて、ずっと彼氏に抱っこされてた。
確か1時過ぎ位、彼友たちが何か相談して彼氏に耳打ちして部屋から出てった。
彼氏はもう一度やり直そうとか好きだとか言いながら私の身体中にキスマークつけてて私は殺されるかもしれないって恐怖で少しも動けなくてされるがままになってた。
彼氏が私の上で寝ちゃって、夕方位に戻って来た彼友たちが私に謝ってきた。
「彼との約束だから」とか気まずさ匂わせつつも私の事は解放してくれなかった。
ビデオをセットして、また私を裸にして、性器丸見えの体勢で縛り直さして、今度は3人にまわされた。
最初に「次、別れたいって言い出したらこのビデオを好きにしていいです」「私の希望で撮影してます」みたいな事を言わされて、Cにあそこに無理矢理バイブ突っ込まれて、お尻の穴に何かネバネバしたのつけてAが、Bは口の中に入れてきた。
最初は恐る恐るって感じで私が痛くて泣いたりすると中断したり指や舌でどうにかしようとしてたけどBがいって、私に飲ませてからスカレートした。
段々と足広げろとかケツあげろとかもっと吸えとかバイブ動かしながら腰振れとか、乱暴になってきた。
私に変な事言わせたり、顔や身体や床に出して私に舐めさせたり、蔭毛剃ったりでめちゃくちゃにされた。
あそこの周りの皮膚が裂けて血がにじんでるのをずっとニヤニヤしながらビデオやカメラで撮っては私に液晶で見せてきて無理矢理あそこにバイブ2本挿して私が泣き叫ぶのを手で塞いでそのまま順番にお尻に入れたり。
ウンコついてないかチェックしろとか言いながら終わった人のフェラさせられて、その時もお尻でさせられてた。
その辺にある化粧品とかでオナニーしろって命令もされた。
変な事いっぱい言わされて、ちゃんと言えないと胸を思いきり握り潰されたりあそことかお尻をベルトで叩かれた。
お尻でするのもバイブもオナニーも初めてで、上手く出来ないと叩かれて痛いし怖いし血だらけだし、そもそも彼氏以外とするのも見るのも自体初めてで本当にパニックになってた。
彼氏は起きてからはずっとタバコ吸いながら私が酷い事されてるのをぼーっと見てるだけで、助けてって言っても無視された。
3人が疲れて、無理になると彼氏と交代して、私が上になった状態でずっと動かされた。
他の3人は気がむくと彼氏としてるのにお尻に物入れたり、胸とかにクリップつけたりフェラさせたり、またお尻に入れたり、彼氏が中に出したのをすくって舐めさせたり。
夜中位までは何されたか何となくわかるけどそれ以降は朝に彼氏とお風呂入ってる時まで記憶ない。
彼氏と彼友たちで部屋とベッドを片付けて、彼氏が私にご飯食べさせてる間に彼友3人は帰った。
その日は撮ったビデオと写真をずっと見せられながら、別れるならこれ流すとか売るとか脅された。
返事しないでいるとまた叩かれて無理矢理やられた。
彼氏が動かなくなった時、寝たのかと思ってどうにか紐とかテープを外そうとしてたら彼氏に見つかって、椅子に下半身だけ乗せられて縛られてあそこを何回もベルトで叩かれた。
痛くて怖くて無茶な体勢が苦しくて吐いた。
しばらくしたら彼氏が謝ってきて、お風呂に入れてくれた。
次の日、また彼友3人が来て、私の怪我した所の消毒とかして、「あいつがこんなんすんのも○の事が好きで手放したくないからだよ」「本当に○にはもう怖い思いさせたくないしあいつにもこんな酷い事させたくないから」とかって何回も言われて彼氏ともう一度やり直す事を約束させられた。
私がずっと泣いてて、皆が私に触れそうになると避けたり震えたりするのが気に入らないみたいで「どんな事されるかもう一度ちゃんと教えなきゃダメっぽいな」って彼氏が言ったからまた3人にまわされた。
3人共最初はやっぱ気乗りしないみたいだったけど、誰かがいくとエスカレートしてった。
途中でBが「オレらは入れてないから妊娠したら確実に彼氏の子供だよおめでとう」って茶化すみたいに言ってそこからAもCも「妊婦に手荒な事できねーわ」とか言いだして興奮してきたみたいでまた何回もやられた。
前の時みたいな事をされないよう必死で頑張ったら3人に酷く笑われた。
私がされてる事見て彼氏が勃起すると「中にだしして下さい○の中に入れて下さい」って土下座させられて彼氏が私に入れると毎回「赤ちゃん生まさせてください」とか「子供は3人生みたいです」とか言わされて、だされると「ありがとうございますこんな幸せな事ないです」みたいな事言わされた。
その度皆がニヤニヤしてたのが凄く怖くて悲しかった。
それから夏休みまでの3日間皆大学に行かず私の部屋にいた。
お尻が裂けてあそこが裂けて、痛くて出来ないから許してって謝る私を押さえつけて無理にするのが普通だった。
私はそれ以上の抵抗なんて出来なくて、挿入されたら痛みに耐えて早くいってもらえるようにどうにか動いた。
泣いてると「泣くほど気持ち良い?」「お前嬉しいと泣くもんな」、痛くて声を出すと「エロい声出してるし」「ど変態だな」とか笑われて気持ち悪く煽られた。
裂けてる所を無理に伸ばしてみたり挿入されてて限界まで広がってる穴に更に指入れたりして余計痛がる私を見て皆ニヤニヤしてた。
夏休み入ってからは私の部屋で同棲状態、私はバイト辞めさせられた。
彼氏がバイトとかで部屋を空ける時は彼友の中の誰かが私を監視誰も予定が合わない時は縛られた状態でレイプされた時のビデオ流して軟禁。
彼友と二人だけになる時はずっと頭から布団被せられて無言で過ごした。
彼氏とはほとんど毎日させられて、いつも私がだけが動いてた。
それが何回か続いて飽きるとまったく濡れてない時に無理矢理突っ込んで「お前のせーで俺痛いんだけど」とか「俺への愛情がないから濡れないんだ」とか言いながらめちゃくちゃ乱暴にやられた。
何日目かわからないけどあそこが炎症おこして痛くて痒くて、入れるどころじゃなくなった時病院連れてってってお願いしたけど、適当な抗生剤飲まされて軟膏塗られただけで治るまでずっと口でさせられた。
その辺りから彼氏のおしっこ飲まされたり、彼氏がうんちした後のお尻を舐めて掃除させられたりしてビデオ撮られて「これ見た奴からは人間扱いされないよお前」「こんなんしたお前を愛せる俺の為に一生生きるしかないよ」って言われながら何回もビデオ見せられた。
夏休みが半分過ぎた頃には彼友も来なくなって、彼氏も酷い事強要したりしないで普通に付き合ってた頃みたいな感じになった。
無事に生理が来て、お尻やあそこの怪我もだいぶ治ってきたし酷い事もされなくなって精神的に少し落ち着いてきたからどうにか逃げ出さなきゃって考える余裕も出てきた。
9月頭位、彼氏をバイトに送り出してご飯作って買い物行くって嘘のメモ残して実家に帰った。
携帯ガンガン鳴っても無視して、実家に連絡来ても出なかった。
脅しも全無視で1週間過ぎて、彼氏が実家に来た。
顔も見たくなかったからそのまま帰らそうとしたら母が上げてしまった。
二人で話し合いしなさいと言われ、強制的に自室に入れられた。
彼氏が目の前にいるとガチガチ震えるし怖くて声も出ないし涙ボロボロ出るし、本当に嫌だった。
彼氏は私の反応は無視で、私のPCいじってた。
PCのところまで連れてかれて、画面を見ると私の写真。
顔はわからないようにしてあるけど、明らか私でパニクってると「お前が約束守らないからエログ作った」「まだ未公開だけど戻るって約束しないならお前の住所氏名電話大学全部公開してオフ会開く」みたいな事を言ってきた。
「来週には戻ってくるよね?」って言って部屋を出て、彼氏は母親と談笑して帰っていった。
付き合い長いし外見整ってるし身長もかなり高いし、今どきな格好でも清潔感ある感じで礼儀正しいし、頭も良いから両親のお気に入りで、私達が仲良くしてると両親も喜んでた。
だから母親も私に気をきかせたつもりで彼氏を家に入れたんだと思う。
父には私と結婚したいみたいな事も話してたそうだし。
友達のところに行こうか迷ったけど何も話せないしこれ以上酷い事になるのが目に見えてるから結局翌日自宅に戻った。
自宅に戻ると彼氏にすごく叱られて、二度と勝手な事をしないって約束させられた。
ブログを消した後、またビデオとムービー撮られた。
私が彼氏の名前言いながら指とかバイブでオナニーしてるところとフェラしてるところ。
私の携帯の中の彼氏と無関係な人達のメモリを彼氏の携帯にコピーして、次逃げだしたらその人達にムービー送るって言われた。
その日次の日と挿入なしでずっとオナニーさせられながらフェラさせられた。
彼氏に「まだ妊娠したくないだろ?親御さん泣かせらんないしピル飲め」「ちゃんとした結婚しないとお前の親に顔向けできないし」って言われて、婦人科行かされた。
ピル飲めるようになるまでオナニーとフェラさせられただけで、たまに彼友たちが来ても私に何かする事はなかった。
普通に皆はゲームしたりして談笑してるんだけど物凄く怖くて彼氏がずっと私を抱えこむみたく座ってるのも怖かった。
ごめん、こんな長々書くのレポート以外ないから上手くかけないです。


-----

【レイプ体験談・痴漢体験談 新着】