今年の夏休みの日曜日に2才~11才位の保育園児や幼稚園児や小学生のお嬢ちゃんのスカートの中を逆さ撮りやスカートでしゃがみ込んでいるお嬢ちゃんのパンティーを盗撮する為にお嬢ちゃん達がよく集まる某有名な雑貨屋やデパートのおもちゃ売場や文具売り場を回って、昼前までに20人位のお嬢ちゃん達の逆さ撮りやしゃがみ込んでいるお嬢ちゃん達の純白パンティーやパンティーやスパッツやブルマ、ブルマから純白ハミパンティーしているお嬢ちゃん達を撮れ、一旦昼食の為にファミレスに行きその後また直ぐまた違う場所で盗撮を開始して、順調にお嬢ちゃん達のスカートの中を撮れていて、5人目のお嬢ちゃんは白に何かのキャラクターがプリントされたTシャツに白とブルーのヒラヒラミニスカートだった。-----
見た目小学5、6年生位でオッパイも少し膨らみ始めた感じだが、シャツ越しに小さな乳首がポチっていたからノーブラだった。
俺は周りを見渡し、安全を確認してから、お嬢ちゃんに近づき、少し足を開き気味だったから最初にデジタルカメラで約20秒程逆さ撮りの動画撮影した。
撮影した動画を見たらお嬢ちゃんは純白パンティーだった。
それに純白パンティーがマンコのワレメ、ケツのワレメにいい具合に食い込んでいた。
その後、携帯で写メを2枚撮り、3枚目を撮るのに携帯をスカートの下に入れた時にお嬢ちゃんが足を動かしたから、携帯がお嬢ちゃんの足にあたり、お嬢ちゃんに見つかった。
お嬢ちゃんはえって感じで逃げようとしたから、俺はお嬢ちゃんに逃げたら殴るぞって脅し、お嬢ちゃんに一緒に来る様に言い、何とか車に連れ込むのに成功した。
俺は直ぐに車を出し、全く人が寄り付かないいつもの廃工場に向かった。
向かってる途中にお嬢ちゃんに学年と年齢等を聞いたら、名前は○○彩香ちゃんで○○小学校の6年生だった。
車を20分程走らせたら廃工場に着いたから、念の為に車を奥に入れて、お嬢ちゃんを降ろした。
お嬢ちゃんが何をするんですかって半泣きで言ったから俺は今から彩香ちゃんをレイプするんだよ、彩香ちゃんにエッチな事を無理矢理するんだよって言ったら彩香ちゃんは嫌だお家に帰してって言ったから、彩香ちゃんが大人しくしていたら直ぐ帰してあげるからって言い、俺は彩香ちゃんの膨らみ始めたオッパイを揉んだら彩香ちゃんはヤダって言ったけど俺は構わずオッパイを揉み手のひらの中心に小さな乳首の感触があった。
俺は彩香ちゃんを倒し、両方のオッパイを揉みまくり、中指でシャツ越しに乳首を転がした。
シャツ越しに乳首を激しく転がしていたら乳首がコリコリになってきたから、シャツを捲り上げたら、膨らみ始めたオッパイに小さなピンクの乳首が見えたから、俺は彩香ちゃんの乳首を指や舌で激しく舐め転がした。
すると、彩香ちゃんはイヤイヤって言いながら、『イヤあっあんイヤあっあっあん』って喘ぎ声を出していた。
それで彩香ちゃんにキスした事あるか聞いたらないって言ったから俺はじゃあおじちゃんとキスしろって言い、彩香の唇にキスをして舌を出したが彩香ちゃんは口を閉じたままだから、口を開けて舌を出して、おじちゃんの舌と舐め合いみたいにしろって言い、彩香ちゃんとディープキスをして彩香ちゃんのファーストキスを奪った。
キスしながらオッパイを揉んだり乳首を激しく転がした。
それで手をスカートの中に忍ばせ彩香ちゃんの純白パンティーを触ると、純白パンティーの中心に彩香ちゃんマンコのワレメがあったから指でなぞり、それで、顔を彩香ちゃんのスカートの中に入れて、スカートを捲り上げパンティーを舐めまくった。
彩香ちゃんにマン毛はもう生えてるか聞いたら、まだ生えてないらしく、純白パンティーを一気に脱がしたら、綺麗な一本筋の彩香ちゃんのマンコのワレメが見えたから俺はワレメにむしゃぶりついた。
それで、彩香ちゃんの足を大きく開と綺麗なマンコとケツの穴が見えた。
彩香ちゃんのマンコは少しマン汁で濡れていた。
俺はマンコを舐めまくると、マン汁の味とションベンの味が混ざって美味しかった。
その後ケツの穴も舐めまくり、ケツの穴を広げて舐めたら少し舌にうんこが付いて来て美味しかった。
それで、彩香ちゃんのクリ皮を指で摘みクリ皮を剥いたらピンクのクリトリスを表れたから、クリトリスを指や舌で激しく舐め転がしたら彩香ちゃんは、『んっあっあっ、あっん、んあっあっん』って乳首以上に喘ぎ声を出していた。
それで彩香ちゃんにションベンをしれろ。
彩香ちゃんのションベンをおじちゃんに飲ませろって言い、彩香ちゃんを一段高い所に乗せ、早くションベンしろってクリトリスやマンコを舐めたりしていたら、彩香ちゃんのマンコから暖かいションベンが口に流れ込んで来たから俺は全て飲み干した。
その後彩香ちゃんにうんこをしろって言い、彩香ちゃんのうんこをおじちゃんに食わせろと言い、彩香ちゃんに早くうんこしろって言うと、彩香ちゃんは可愛いおならを『プッ』てして彩香ちゃんのケツの穴が盛り上がり、彩香ちゃんのうんこが出て来たから俺は彩香ちゃんのケツの穴に口をあて、彩香ちゃんのうんこがある程度口に入ってら噛み切り美味しく食べた。
その後も彩香ちゃんは『ブリブリブッ』っておならをしてうんこが出た。
それで彩香ちゃんのションベンが出たマンコ、うんこが出たケツの穴は拭かさないで、俺が舐めまくった。
それで、チンポを出して、彩香ちゃんにしゃぶらせ、69でしゃぶらせ、俺は彩香ちゃんのマンコとケツの穴を舐めまくった。
しばらく、チンポをしゃぶらせ、一旦チンポを口から抜き、彩香ちゃんの足を大きく開き、チンポを彩香ちゃんのマンコにあてがうと、彩香ちゃんやヤダヤダって言ったが俺は彩香ちゃんのマンコにチンポを一気にブチ込んだら、彩香ちゃんは痛いって叫んだが俺は腰をゆっくり振り出した。
徐々ににピストンを早め、ピストンに合わせて、パンパンパンって音がするくらいに、振った。
彩香ちゃんは痛いって言いながら、『あんあんあん』『んあっあっん』ってピストンに合わせて喘ぎ声を出していた。
それで一旦チンポをマンコから抜き、彩香ちゃんのケツの穴を舐めほぐし、彩香ちゃんのケツの穴に一気にチンポをブチ込んだら、彩香ちゃんはマンコ以上の痛みが走り痛いって泣き叫んだが俺はケツの穴でもチンポのピストンをMAXまであげ振り出した。
しばらくケツの穴でピストンを続けてケツの穴からチンポを抜き再びマンコにチンポをブチ込んで、 激しくピストンしながら、オッパイを揉んだり、乳首を指や舌で激しく舐め転がしたり、激しくディープキスをした。
それで彩香ちゃんを抱きかかえて、駅弁状態にし、彩香ちゃんのケツの穴に指を入れて、マンコに入れてるチンポ同様に、ケツの穴に入れてる指も激しくピストンして、しばらくしたら射精感が来たから、彩香ちゃんにおじちゃんのチンポから出る大量の濃いザーメンを彩香ちゃんのマンコに中出しするからねって言い、中出ししたらどうなるかわかるか聞いたらわからないって言ったから、彩香ちゃんは今年中もしくは、来年の早いうちに妊娠して、おじちゃんと彩香ちゃんの赤ちゃんが出来て、彩香ちゃんは来年中には出産するよって言ったら彩香ちゃんはイヤイヤって中には出さないでって言ったから俺は彩香ちゃんにじゃあ、おじちゃんが今から言う言葉を彩香ちゃんがそのまま口に出して言うんだよって彩香ちゃんに教えたら彩香ちゃんは『お願いおじちゃん、おじちゃんのチンポから出る濃い大量のザーメンを彩香のマンコに中出ししないで』って言ったから俺はじゃあ彩香ちゃんもうすぐイくよって言い更にピストンを早めて、『あ~彩香ちゃんイくよ、おじちゃんのチンポから大量の濃いザーメンが彩香ちゃんのマンコに出るよあ~彩香のマンコに中出しするよ』って言うと、彩香ちゃんは、『ヤダ中にはあっあっあん出さないでんっあっあっあっん、』って泣き叫んだが俺は『あ~彩香ちゃんイくよ』って叫び、小学6年生11才の彩香ちゃんのマンコの奥深くに大量の濃いザーメンを『ドッピュッドピュドピュドピュピュ』って中出し発射した。
彩香ちゃんは泣きながら赤ちゃん出来たらどうしようって言ってるが俺は彩香ちゃんのマンコからチンポを抜かず、オッパイを揉んだり、乳首を指や舌で激しく舐め転がしたり、ケツの穴の指を激しくピストンしていたら、彩香ちゃんのマンコで再びチンポが勃起してきたから、また激しくピストンをして、また彩香ちゃんのマンコにザーメンを中出しした。
俺は2回分のザーメンを彩香ちゃんのマンコから垂れ流さない様に彩香ちゃんのマンコにバイブレーターをブチ込み栓をした。
それでバイブレーターのクネり、ピストン、振動を全てMAXにした。
それで、彩香ちゃんに69でチンポをしゃぶらせ、バイブレーターをもう一本取り出し、彩香ちゃんのケツの穴にブチ込み彩香を三穴責めにしてマンコとケツの穴のバイブレーターを激しく出し入れしていたら、彩香ちゃんはチンポをくわえたまま『んっんっんっ』『んっんっんっ』『んっんっんっんっんっ』って喘ぎ声を出していた。
そして、3発目のザーメンを彩香ちゃんの口に口内発射してザーメンを飲ませた。
それで再び69で彩香ちゃんにチンポを掃除をさせ、キンタマやウラスジ等を舐めさせて、チンポが再々度勃起したから、ケツの穴のバイブレーターだけを抜き取り、直ぐ、チンポをブチ込んで激しくピストンをして、5分以上彩香ちゃんのケツの穴で激しくピストンをして同時にマンコのバイブレーターも激しくピストンしていたら、射精感が来たから、ザーメンを彩香ちゃんのケツの穴に中出しした。
ケツの穴からチンポを抜き、再びバイブレーターをケツの穴にブチ込み、バックから浣腸液と注射を取り出した。
それで、彩香ちゃんのケツの穴に浣腸を注射器で3本ブチ込み、再びバイブレーターをケツの穴にブチ込み栓をした。
しばらくしたら、彩香ちゃんが浣腸の効き目が出て来たらしく、お腹が痛いって言いじゃあうんこさせてあげるからまたおじちゃんの言った事を言うんだよって言い彩香ちゃんに教えたら彩香ちゃんは『おじちゃん、彩香、ビチウンコが出るから、彩香のケツの穴からバイブレーターを抜いて下さい』って言ったからじゃあ抜いてあげるけど、おじちゃんが出せっていうまで出したら駄目だよって言ったら彩香ちゃんはうんって返事したから、ケツの穴からバイブレーターを抜いて、20秒位したら、じゃあ彩香ちゃんビチウンコ出せっていうと、彩香ちゃんのケツの穴から『ブピッブピッブブブッブピッ』って浣腸液の透明液に続けて、『ブリブリブピッブピッブピッブリブリ』ってビチウンコが出て来た。
ビチウンコの中に固形物のうんこも『ブピッブブブッ~』って勢い良く飛び出しきた。
さっきうんこを食べた時に結構うんこ出たけど、ビチウンコに混ざって固形物のうんこも結構出た。
その後ケツの穴を広げ、舐めまくり、舌をケツの穴に差し込んで舐めまくったらうんこが沢山付いて来て美味しかった。
それで、彩香ちゃんにもうお家に帰してあげるから、最後にまた69でチンポをしゃぶる様に言い、しゃぶらせ、俺は彩香ちゃんの純白パンティーのクロッチ部分をマンコとケツの穴にブチ込み、マンコとケツの穴の奥深くで指を激しくクネらせ、マンコ汁、ションベン、処女膜が裂けて出た鮮血、うんこを彩香ちゃんの純白パンティーのクロッチ部分の内側に付けまくった。
しばらくしたら、量は少ないが、彩香ちゃんの口に口内発射してザーメンを飲ませた。
彩香ちゃんにじゃあもう終わるからチンポを舐めて綺麗掃除しろって言い掃除させた。
彩香ちゃんにこの純白パンティーはおじちゃんが貰うからねって予め2才~11才のお嬢ちゃんが履く新しい純白パンティーを履かせた。
それで今、レイプしたのはビデオや写真に撮影してるから、絶対誰にも言わない様に念をおして、2人で車に行き彩香ちゃんの自宅を確認して、自宅付近で彩香ちゃんを降ろし、ダッシュでにげ、帰宅して、ビデオの編集やカメラのプリントをして彩香ちゃんのマンコ汁、うんこ、ションベン、鮮血の付いた純白パンティーを臭いながらオナニーした。
『現実か妄想かは皆さんにお任せします。』

-----

【レイプ体験談・痴漢体験談 新着】