今から10年も前の出来事です
夏休みに入って1週間経った日に町内の児童会で毎年行われるキャンプに参加
した時の出来事です
参加者は小学校1年生から6年生で、私は小3で参加して3回目でした
参加人数は30人位で女子が多かった事と初めてアソコを触られ舐められた事
でした。
引率の大人は参加者のお父さんやお母さん6人くらい居たと思います
キャンプ場に着くと色々な説明が終わるとテントの設営になって、私は6年生
のお姉さんと1年生の子と3年生の私でグループ組みました。
お昼ご飯が終わると少し休んでテントの中でスクール水着に着替え渓谷の小
さな滝つぼや清流で水遊びです
暫く水の中で遊んでいると急にお腹が痛くなったのと右足のふくらはぎがつ-----
って浅い清流だったけど溺れそうになってると、近くにいた同級生の男の子
がたかし君のお父さん 桃香ちゃんを助けてあげて
たかし君は5年生でお父さんは引率で来ていました、おじさんは川に入って来
ると私を両手で抱き上げて大丈夫かい 何処が痛いの?
私は足とお腹が痛いと言うと渓谷の水は少し冷たいから 冷えたんだろう
テントに入って温まってマッサージすれば 治るからね
おじさんは私を抱いておじさんのテントに運ばれると、一端降ろされバスタ
オル敷くと其処に仰向けで寝かされました。
スクール水着の名前を見て桃香ちゃんか 名前も可愛いけど 顔も可愛い
ね 大人になったら美人さんだね お腹はどの辺りかな それと 足は何処
が痛いのかな?
私は右手で痛い部分を触っておじさんに教えると
取り合えず 足をマッサージしようおじさんは私の脇に両足を伸ばした
感じで座ると、右足のかかとの所をおじさんの腿の所に乗せるとゆっくり揉
み始めおじさんの右手がふくらはぎから腿の部分まで何度も動くと足の痛み
も何時しか治っておじさん 有難う 足の痛いの治りました
おじさんは私の太股を揉みながら桃香ちゃん 良く揉んでおかないと 夜
になって足がつるからね
おじさんの右手が次第に上に移動して、腿の付け根部分をもみ始めるとおじ
さんの指がアソコに触れるので、私も初めて触られる感じに
おじさん 痛いの治りました 今度は お腹を摩って 上げよう
おじさんの右手がおへそを中心に円を書く様に動きその手が徐々に下に下が
りアソコの上の小さな膨らみを摩りながら
水に入る前に オシッコかウンチをしたかい
私は首を横に振りオシッコ 我慢してたの
おじさんの手は私に話しかけながら私のアソコを縦に摩りながら
オシッコ 我慢してると 身体に良くないからね
私はこの時、生まれて初めてアソコを触られていたのに恥かしいと思う気持
ちより何で触るのか意味も解らず触らせていました。
おじさん オシッコ 出ちゃう トイレまで 我慢できるかな
キャンプ場のトイレは遠くに有るのでおじさん 駄目です我慢出来ない
おじさんはテントの中に敷いたレジャーシートを捲くると
桃香ちゃん 此処でオシッコしなさい おじさんが手伝って上げるから
おじさんは私を起こしテントの隅にしゃがませ、水着のクロッチの部分をず
らしアソコを出すと恥かしがらないで オシッコしなさい 我慢してると
身体に良くないから さー早くしなさい
私もオシッコが我慢の限界だったのでチョロチョロ シャー
オシッコが出始めるとおじさんの左手が割れてる部分を左右に開き
桃香ちゃん 此処を開くとオシッコが真っ直ぐ前に飛んで お尻をオシッ
コで汚さないから ね
私も生まれて初めてオシッコの時に割れてる部分を開かれてお尻も濡れない
のでおじさんの言う通りと思いオシッコが終わるまで割れてる部分を開いて
もらってました。
おじさん オシッコが手に付いたでしょ 汚くして ごめんなさい
桃香ちゃん 気にしなくていいんだよ オシッコの出る所がオシッコで濡
れたから 綺麗にしようね 直ぐ終わるからバスタオルの上に寝てごらん
おじさんの両手が下半身から離れ、私はバスタオルの上に寝ると両足を左右
に大きく開かせられて、股のクロッチの部分がオシッコの時と同じ様にずら
され割れてる部分が出ると
桃香ちゃん おじさんは 小さな女の子のツルツルしてる所が好きなんだ
桃香ちゃんとおじさんの 内緒の遊びだよ 誰にも秘密だからね
おじさん テントの中でオシッコしたこと 友達に言わないでね
おじさんの顔が私の下半身に近づくと大きく口を開けて、私のアソコを口で
包むと何だか解らないヌルヌルしたのが割れてる中に入って来て、アソコの
穴から上に動くと生まれて初めての感じがアソコに広がり、私はお尻を浮か
していました。
桃香ちゃん ヌルヌルが出て来たよ 気持ちいいでしょ
私は無意識に頷いていました
おじさんの口がアソコから離れると夜になったら この遊びの続きをしよ
うね おじさんのテントに遊びにおいで
おじさんのテントの中で30分位過ごして、また友達が遊ぶ清流に戻り遊びな
がらスクール水着の中に手を入れると穴の所がヌルヌルになってたので、水
で洗いながら何でヌルヌルが出たのか解らないまま、夜におじさんのテント
に行きました。
夜になるとキャンプ場は外灯も無くお月様の明るさで少し明るいです。
夜の9時を過ぎた頃にオシッコがしたくなり、トイレは遠くにあるので、臆病
な私はおじさんのテントに行っておじさん オシッコしたいの トイレま
で 怖いので 一緒に来てください お願いします
キャンプ場の夜は冷えるので参加者は皆、学校のジャージー上下がパジャマ
代わりです。
おじさんがテントから出て来てトイレまで足元が危ないので 手をつない
で行こうね
おじさんの持った懐中電灯が足元を照らしトイレに着くと、トイレの電気は
薄暗くトイレの裏は山で木々が風で動くと、ザワザワしてトイレの高窓から
何かが見ている様な気持ちになると、個室のドアを閉めると怖い気持ちが大
きくなっておじさん オシッコ 終わるまで見ててください
私はドアを開けておじさんを呼ぶと桃香ちゃん 入り口を向いてオシッコ
しなさい おじさんが 見てて上げるから
おじさんの持ってる懐中電灯が下半身を照らすと、私はジャージーのズボン
とパンツを一緒に膝下まで下げて便器にしゃがむとおじさんも一緒にしゃが
みアソコを懐中電灯で照らしながら
桃香ちゃん オシッコを出す前に割れてる部分を両手で開いてごらん お
尻を濡らさないでオシッコが出来るから
私は両手で割れてる部分を左右に大きく開きオシッコをするとオシッコは便
器の中に真っ直ぐ飛んで行きました。
おしさんは私がオシッコをしてる間、懐中電灯でアソコを照らしアソコに顔
を近づけて見ながら桃香ちゃんの オシッコの出る所は 綺麗だよ おじ
さん 大好きだよ
オシッコも終わり立ち上がってパンツとズボンを上げようとすると
桃香ちゃん オシッコ拭かないと 痒くなるよ おじさんが拭いて上げる

おじさんの手がアソコの割れてるところを触りオシッコで 大分 濡れて
るね 拭いて上げるよ
トイレットペーパーをカラカラっと引き出し折りたたむと割れた部分に押し
当てながら割れてる内側は おじさんのテントの中で綺麗にしてあげるか
らね おじさんがパンツとズボンを上げてくれて、おじさんのテントに行
きました。
テントの中に入るとクーラーボックスからジュースと缶ビールを出しおじさ
んは胡坐で座ると私を胡坐の上に座らせ桃香ちゃん ジュース飲んだら 
オシッコの出る所を綺麗にしようね
おじさんの右手がズボンの上からアソコを触りそしてパンツの中に手が入っ
て来ると、昼間触られた変な感じになった部分を触られて暫くすると穴から
何か出てくるような気持ちになると
桃香ちゃん ヌルヌルが出て来たよ パンツが汚れるから脱ごうね
おじさんは私を胡坐の上から降ろし寝袋の上に寝かせ桃香ちゃん パンツ
脱がすから お尻を上げてごらん 可愛いよ
私が少しお尻を浮かすと、おじさんの両手がズボンとパンツのゴムに掛かる
とスルッと一気に膝下まで下げられ、ズボンとパンツは左右交互に足首から
抜かれて両足が大きく開かれおじさんの顔がアソコに近づくと、舌先でペロ
ペロされそして割れてる中に舌先が入って来ると、昼間の時より強い感じが
下半身に広がり私は無意識にウーン ウッウッウッ ウーン
桃香ちゃん 気持ち良いでしょ 割れてる部分を自分で開いてみて
私の両手をアソコに導き両手の中指と薬指で大きく開くんだよ
少し上半身を起こして下半身を見ると、おじさんの舌先が穴から気持ちのい
いところを何度も動き時折、舌先を穴に入れると唇でチパッチパッ吸って
桃香ちゃんの ヌルヌル液 おいしいよ 沢山だして
おじさん アソコが凄く変な感じ オシッコでちゃう こんなの初めて
私の下半身が生まれて初めての感じになった時、私は頭の中が真っ白になっ
た時に桃香ちゃん 今度は おじさんを気持ち良くしてくれるね
おじさんの口が私のアソコから離れると、膝立ちしたおじさんさんがズボン
とパンツを膝下まで下げて黒くて太いものを出しました。
おじさん それって 何ですか 初めて見ます
私の家はお母さんと保育園に行ってる妹と私の三人でお父さんが居ないので
初めて見て驚いていると
桃香ちゃん これは男の人がオシッコを出す時と気持ち良くなる時に使う
んだよ 今は気持ち良くなりたいから 太くて硬くなっているんだよ 怖く
ないから触ってごらん
おじさんは私の右手を太くなった物に導き握ってごらん これはチンチン
って言うんだ おじさんが寝るから 桃香ちゃんはチンチンを強く握って上
下に手を動かすだけで いいんだよ
チンチンの先が半分皮で覆われて「大人に成って知ると 仮性包茎」
先端から透明な液が出て、皮を上下に擦ると右手にヌルヌルが沢山つくと
桃香ちゃん もっと強く握って早く手を動かして 白い液が出たら 終わ
るからね
おじさんの手も添えられ私は力一杯にぎり上下に動かすと
桃香ちゃん 白いの出るから 見ててねおじさんは空いてる手で私のア
ソコを触り桃香ちゃん 出るッ 出るよッ
おじさんのお尻が高く浮くと同時に、チンチンの先端から沢山の白い液が飛
び出し私の初めて見る事やヌルヌルの白い液に戸惑っていると、おじさんは
わたしのアソコとおじさんのヌルヌルをタオルで拭いてくれて
夜の河原に私を抱いて行くと、タオルを清流で洗い、私のアソコを綺麗にし
てくれて、テントに戻りパンツとズボンを履かせてくれると
桃香ちゃん 初めてなのに 色々させて 御免ね 桃香ちゃんが良かった
ら 明日もおじさんと 遊ぼうね
おじさん ありがとう 明日も遊ぼうね
キャンプ場での一日目は終わりました
私が生まれて初めて知ることばかりで、テントに戻って暫くは眠れずにいる
と、アソコがムズムズして触っていると何時しか眠って気がつくと朝でした
キャンプでの出来事とその後のおじさんさんとの事は、次回に書き込みます
長い文で御免なさい
子供でもヒョンナ事から性とは知らずに身体が反応するものなのですね


-----

【レイプ体験談・痴漢体験談 新着】