112名前:えっちな21禁さん投稿日:05/03/1720:42:13ID:IcGx+bb50俺が中2の時、水泳やってて部活が休みの日に高2のちゃんと一緒に競泳水着着て、地元の海に泳ぎにいったことがあります。
そのときは確か、午後3時くらいから泳ぎにいってたと記憶していますが、潜っていたら、なんか数m向こうからブルーとかオレンジで色んな模様のビキニパンツをはいてた男が3人くらいがの方を見てて、暫くの後をつけるように付いてきた。
僕はあまり気にしていなかったのですが、は普段練習で使っている結構ハイレグのきついスピード(黒色)の競泳水着を着ていて海の中で激しく動いていたから、潜ってみてみるとおを半分くらいはみだしていた。
おそらく男達はそれを見ていたんだろう。
113名前:えっちな21禁さん投稿日:05/03/1720:49:32ID:IcGx+bb50あと、ブルーのビキニの女が1人男達にくっついていた。
後を付けられているのを気にしながら、僕は離れようと思い着替えなどをおいてる場所からさらに離れていき、あまり人がいないところまで来ていた。
暫くそこで遊んでいたが、泳ぎ疲れて膝くらいまでの深さのところでちゃんと話していた。
海からあがったをみると、競泳水着が容赦なく食い込んでいるが、それを直そうともしない。
そうしているうちに男達も海からあがって、僕たちに近づいてきた・・・115名前:えっちな21禁さん投稿日:05/03/1720:58:53ID:IcGx+bb50男達はみんな高校?大学生?かわからなかったけど、身長180くらいで、いいガタイをしていた。
それに対しては160弱、僕も同じくらいだったので、近づいてくるとすごく緊張した。
男の1人がに向かってこう言った。
ちゃん、僕らとあそばない?」「もう暫くしたら、帰りますので・・・」男「いいじゃん、まだ日が暮れてないんだしさ、なんかいいこと  しようよ」 茶髪にピアスの男が、そう言ってにせまってきた。
 よくみると、そいつのビキニパンツはもっこりしていて、かたちがくっきりとしていた。
 僕はとてもいやな予感がしていた。
男達はおそらくをどこかに連れ込んでセックスしたいんだろう、そんな予感だった。
116名前:えっちな21禁さん投稿日:05/03/1721:05:58ID:IcGx+bb50男達はしつこくて、なかなかあきらめようとしない。
そこで相手にしないのが一番だと思って、気にしないふりをして着替え場まであるいていった。
が向こうへ振り向いた時、男達がおお?と声を上げた。
「すげえ、食い込んでら」「めちゃすけべな女だな」とか、言ってを挑発し、そして付いてきた僕はむかついたので、男の1人に対して「いいかげんにしろ」と言ってにらみつけた。
そうしたら、男2人がかりでつかまれ倒されて、1人に馬乗りにされてしまった。
がとめようとしたが、逆に男の1人につかまってしまい、身体をさわられていた。
117名前:えっちな21禁さん投稿日:05/03/1721:16:58ID:IcGx+bb50男の1人が僕に馬乗りになっている間、も男に倒されていておをついた状態で、1人がを後からつかまえて、水着の上から胸を激しく揉んでいて、もう1人が両足をつかんで左右に広げようとしていた。
一生懸命、は抵抗していた・・が、力が違いすぎるので、無力に等しく、あっという間に両足をひろげられて、前から男がちゃんのあそこに顔をうずめた。
「だっだめ・・・ やめて・・」その声もむなしく、男は舌をつかって水着の上から攻めていた。
「あきらめな!! 抵抗しても無駄だ。こうなったらあんたも気持ちよくなろうよ。」 舌責めをやめ、今度は右手をのあそこへあてて、水着の上からさすりはじめた。
小さい声だったが「あ・・・あっ ・・あ・」がだんだんと抵抗しきれず、男の攻めにあわせて感じはじめた。
122名前:えっちな21禁さん投稿日:05/03/1721:24:46ID:IcGx+bb50後からつかまえていた男が「1回、イカせてやれ!! そうしたらおとなしくなるだろう」言った。
そのころ、はすっかり抵抗する力をなくしており、男のめんぜんで股をひらき、競泳水着がピッタリはりついたあそこを完全にさらしていた。
そろそろフィニッシュだ。
そう言ってちゃんの競泳水着あそこ部分に横から手を突っ込んで、直接あそこをさわりはじめた。
そうすると僕にもハッキリ聞こえる声で「あはあ・・・あんっ」とか言い始めた。
「濡れてるか?」「ああっ 感じやすい女だ・・・すごいぞ」直接、のあそこをせめまくり、とうとうをイカせてしまった。
身体をビクビクさせ、息づかいがあらくなっていた・123名前:えっちな21禁さん投稿日:05/03/1721:33:02ID:IcGx+bb50前からせめていた男がビキニパンツを脱ぎ、フェラを強制した暫くフェラをさせて、ちゃんの競泳水着の股部分をずらし、上から乗っかって、挿入した。
僕に馬乗りになっていた男が、僕に「横を向いてみろ、女に入っているのが、よく見えるだろ。嫌がっているふりをしているが、やっぱり気持ちいいんだよ、女も」といった。
おそるおそる、横を向くとパンツを脱いだ男が男がちゃんの上の乗っかってて、ちゃんは完全に股を開かされ、水着もずらされていて、アレが出し入れされているのがハッキリと見えてしまった。
125名前:えっちな21禁さん投稿日:05/03/1721:39:10ID:IcGx+bb50超ビッグなアレが深く入り込むたびに、が甘えたような声をだしている。
「Hビデオくらいみたことがあるだろう、何をしているのか知ってるよな、競泳水着を着たお前のが、セックスをしてるんだ。気持ちよさそうな声も出しているし、実は好きみたいだな」僕はHビデオを見たことがあったけど、実際にみるとかなり違う。
ムラムラ感が半端じゃない。
なさけないけど、僕は競泳パンツからはみだしそうなくらい勃起してしまっていた。
126名前:えっちな21禁さん投稿日:05/03/1721:44:48ID:IcGx+bb50それからちゃんは2?3回いかされて、力を失っていた。
仲間のうちの1人が、僕が勃起していることに気が付いてちゃんに僕のアレをフェラさせようと言いだし、ちゃんをむりやりたたせて、僕の競泳パンツに顔を無理やり近づけさせられてパンツの上から、フェラを強制されていた。
ちゃんの後からは、別の男がバックからちゃんを犯していたハアハア言いながら、僕の競泳パンツをなめはじめ・・ついには手で上からさすられた。
127名前:えっちな21禁さん投稿日:05/03/1721:50:08ID:IcGx+bb50競泳水着が食い込んだおをつきあげて、男にバックから突かれていた。
僕へのフェラをやめ「イッイク・・」と言って、その攻めに耐えられず、僕のあれの上に顔をのっけた。
ちょっと休んで、再びフェラをするように命令され、パンツを少しずらされ、あれを直接フェラされてしまい、僕も2回くらいにイカされてしまった。
128名前:えっちな21禁さん投稿日:05/03/1721:55:39ID:IcGx+bb50男達がみんな満足した頃、僕もも力つきていた。
最後にずらかろうとした時、男の1人が僕たちの水着を最後にずらしてやろうと言いだし、まず、2人ががかりでがつかまり、競泳水着を完全に脱がされてしまった。
それをの顔にあてて「お前のあそこを隠していたところだ、と言って股部分をさらした」 次に僕もせめられて穿いていた競泳パンツを脱がされてしまい、海の方へ投げられた。
そして競泳水着はそのまま男達がもちさってしまい、僕らは水着を脱がされた状態でしばらく放心状態だった・・・・・・完