たま14歳中学生98年10月 3日T君のこと(2)こんばんわ またまた 投稿します最近 T君と 話をしたり じゃれたり多くなってますこれが 意外なことに お勉強できちゃうんです よく 教えてくれますたぶん 学年でも トップクラスらしいんですでも エッチで ちょっと 変な男の子です・・・彼氏 彼女の 関係じゃないけどそれに 近いようなものですかね・・・その T君が また へんてこぶりを発揮してくれました頼みがあるから 私の家か 彼の家で話したいって 言うのです私の家の方が 学校から近かったのと家に 親とかが いないので 来てもらいました家について 冷たいお茶を 出して一息つきましたそして T君が 頼み事の 話を初めて びっくり あ然・・・・なんと わたしの あそこの毛が欲しいって・・・・わたし すぐに 言葉がでなかった・・・そんな私を 無視してハサミとか 剃刀 それから男の人のシェイバーを 並べていくのです理由は 漫画だったか 小説だったかに戦争中 お守りに 持っていったのを読んで自分も 欲しくなって 私に 頼むって・・それを聞いて 再び 目がテン・・・・・・T君ったら いきなり 毛をくれっ なんて言うしもう少し それとなく そういう風に話を もっていけばいいのに・・・・まあ・・ 回りくどくないのはそれはそれで いいけど・・・わたしは もちろん 断りましたいくらなんでも・・ 恥ずかしい・・でも T君は 絶対に 欲しいからあきらめないって・・・今にも 無理にでも って感じで拝みながら 迫ってきます・・・私は 無理矢理 されてしまうよりは自分で したほうが 良さそうになってきたので渋々ですが あげることに しましたいくら あげると言っても お守りにされるのだから シャワーで 洗ってからにしてもらうことにしましたT君は さっきの 道具を見ても分かるように1本だけでなく 全部 欲しいみたいなんですだから 私は 別の部屋で 全部剃っちゃう つもりでしたがT君は 疑り深い・・・T君の 目の前で 後ろを向いてていいからして欲しいって 言うのですそんなに 疑わなくても ちゃんとあそこの毛 あげるのに・・・そんなわけで 私は 仕方なくお風呂で シャワーで きれいきれいしましたもし おしっこの 匂いでもしたら・・・結構 念入りに・・・だから・・・ ちょっと アンッ って なっちゃった・・服を着て 部屋に戻ると どっから持ってきたのか新聞紙が 何枚か ひいてありますなっ なにもそこまでしなくても・・・・やっぱり 変な子です・・・T君は なるべく 毛は 根本で切って残りを 剃刀か シェイバーで 剃るように 言いますわたしは ハサミを 受け取り 覗かないように言って後ろを向いて スカートを まくりますパンティは はいてませんとりあえず ずれ落ちないようウエストに 挟んで あそこの毛を チョキチョキ・・・ハサミは なんと 買ってきたばかり・・・たぶん 彼は このハサミは 大事にしまっておくのかな・・・そんなこと 考えながら 少しずつ根本から 切っていきましたそして 全部 切り落とすとT君は とりあえず それを かき集めて大事そうに 袋に 入れていきます私は それを見て すっごく 恥ずかしくなってきた・・最後の 1本を 袋に入れると剃刀か シェイバーか どっちにするか聞いてきますもちろん 剃刀なんて 使いませんうまく 剃れるわけないし・・・T君は シェイバーを 渡してくれましたやっぱり これも 凝ってます・・・テレビとかでやってる 深剃りのものですこれって 高いんだろうな・・・こんな 使われ方 するなんて・・・わたしは もしやと思い 聞いてみましたもしかして このためだけに これ買ったの? って・・・もちろん 答えは YESとりあえず それ以上は 話さずに剃ることに しました部屋には シェイバーの音と毛が剃れる音が 響きます・・ビィィィィィン・・・・ ジョリジョリ・・・・あそこにも ひびきます・・・だんだん 気持ちよくなってきます・・・前に回られれば スカートをまくってあそこを 丸だしで シェイバーで 毛を剃ってる絶対 見られたくない 格好ですそういう 恥ずかしい感覚と シェイバーの振動でだんだんに・・・・ 湿ってきます・・・なんとか 洪水になる前に 剃り終わりましたT君も 私が感じてたのは 分かったみたいでしたシェイバーを 受け取ると 几帳面に下にひいている 新聞紙を たたんでいきます片付けが終わると 言いましたオナニーしたくなったでしょ?今 すぐ ここで始めてもいいよ見ててあげてもいいから・・・なんて・・・・・私も ホントは すぐにでも始めたかったけど・・・・ 我慢我慢・・・・T君も 目的は達成できて満足したみたいで すぐに玄関に向かって 行きました私も モジモジしながらついて行きましたT君 最後の捨てゼリフ・・・・見送りはいいから 入ってオナニーしなよっでした・・・もちろん 私は すぐにしました・・・・3回ほど しました・・・・・おわり・・・・たま 14歳 中学生98年10月11日 T君のこと(3)またまた こんにちわたまでーーす今回は T君の前で オナニーしてしまいましたそのことを 報告しますあれから 数日 私は 柄にもなく恥ずかしくて T君と 話ができませんでしたがすぐに 今まで道理に 戻りましたある時 一緒に サボろうといわれて1時間 授業を サボりましたといっても 校舎から出ないで屋上への入り口がある 階段でお話ししましたはじめは 何でもない 話が自然に エッチな方向に いきます( 私と T君なら 当たり前かも・・・ )そして T君は あそこの毛を 剃ってから処理は どうしてるか 聞きます思い出して 恥ずかしくなったけど毎日 剃ってるって 正直に いいました( 何となく 剃らなきゃって 思うので・・・ )すると どうやって剃るのか 聞きます正直に シェイバー買って といいましたすると 見たいって 言い出すのです私は T君のこと 変な子だけど嫌いじゃないし いつかは Hしてもいいかなって気持ちがあったけど まだ しようとは思わなかったし見せるのも 恥ずかしくて 断りましたすると T君は 数枚の写真を 出しましたそれは あの日 毛を剃ってる私でしたそうです 隠し撮りしてたのですほんと マメというか・・・・あそこは はっきりと写ってないけどしてることは 分かりますそれでも 断ると じゃあ ここでオナニーしてって いいました私は 写真を 人に見せるといわれると思ってました写真を見られるのは 恥ずかしかったけど持ってるT君も どうして 持ってるかということもいわれるだろうと 思ってましたそれでも 見せるのなら 仕方ないしやれるものなら やってみろって 気持ちでしただから あっさり T君が 要求を変えたことが 以外だったのでこっちも 条件つけて ごまかせると思いました私は してもいいけど自分だけじゃ 恥ずかしいから私の見ながら T君もしてと いいましたただし T君は 服を全部脱ぐことといいましたいくら何でも そこまでしないだろうと思ってました案の定 考え込みましたあきらめると 思った瞬間いきなり 服を 全部脱いじゃったのです・・やはり 恥ずかしいのか おちんちんは手で 隠してましたT君は これで やってくれるよねっていいましたわたしは T君を 甘く考えてたのです大失敗でしたとりあえず ここまで・・・続きは 今度・・たま 16歳 高校生99年9月27日今日は 学校は休み・・・ある用事があって 電車に乗りました。
ちょうど 通勤時間と 重なってしまったみたい・・・・この時間 結構人がいる。
わたしは ドアのところに立っていました。
周りは OLさんや女子大生ぽい人がたくさんいた。
男の人も 結構いたけどまあ・・・わたしが痴漢されることはないと思ってた・・・ちょっと 露出は多い服と短いスカートだったけどどう見たって・・・・ 中学生だもん・・・はじめ それが 手だとは 分からなかった。
に 時々 フアフア・・・ としてたけど・・・でも とうとう スリスリ・・・と 触ってきて気づきました。
わたしは ビクッ としたので 一瞬 手がはなれました。
移動しようと 思いましたが 身動きがとれなかったのです。
すると また 手が おに のびてきました。
で 円を描くように触りはじめました。
そして おの割れ目に沿って 指でなぞってきました。
わたしは 怖くて 声も出せず うつむいてました。
ホントなら 「痴漢です!!」って 言えばいいけど恥ずかしいのと 怖いので 言えませんでした。
でも どんな人か それとなく 見てみました。
それらしい人は よく 分からなかった・・・すると その手は スカートの中に 入ってきた。
そして 同じように 触ってきます。
はじめは 怖くて ドキドキしてたけど少しずつ・・・・わたしは どんどん 恥ずかしい気持ちになっていきました。
それを この人に 気付かれないように我慢してました。
そしたら 手は 前に回ってきました。
でも おかしいんです。
後ろから 触られてる感じじゃないような・・・そして よく見ると 手は 前から・・・二人目?って思ってたら 耳元で 「ずっと 僕だよ」って・・・わたしは どうして分かったんだろうと 思いました。
そして 思い切って 顔を 見てみたらその人は 20代後半のサラリーマンみたいな人・・・かっこいいわけでもないけど 優しそうな人・・・その人は スカートの上からわたしの秘密の割れ目に沿って指を 滑らしていきます。
ゆっくり・・ゆっくり・・・そうしながら スカートは めくられて・・・パンティの上から 指が わたしのあそこを刺激していきます。
もう 少し 濡れかけていたわたしはとっても 恥ずかしかった。
すこし 指に 力が入って 割れ目に食い込むくらい 思わず 声が 出そうに・・・そして 指はわたしの一番敏感な クリちゃんに・・・クリちゃんを 指で一点攻撃されわたしは 思わず 「ンンッ・・・」 って・・・すこし 近くの女の人が 何かなってこっち見たけど ばれなかったみたい・・・男の人は 「直接 さわっていい?」って聞いてきました。
わたしは ずっと うつむいてました。
恥ずかしいのと 感じちゃってたのと・・・それに 逃げられないし どういったってこのまま 触られ続けると 思ってた。
すると 「イヤなら やめるよ」って・・わたしは ハッとして 少し顔を あげました。
そこには あくまで 優しそうな顔・・・その通り 手は ひかれていた。
「どう? やめようか・・・」あくまで 優しそう・・・・・わたしは 感じちゃってて ホントはもっと 触って欲しかった・・・今 やめて欲しくなかった・・・・だから・・・・ 「ダメ・・・ もっと・・・」って・・・・その人は にっこり笑って「うれしいよ 気持ちいいの?」わたしは うなずいた。
そして 手は パンティの中に 入ってきた。
もう 誰が見たって 濡れてる。
手は 大事なところを ゆっくりゆっくり 触ってる。
指が 偶然 クリちゃんに触れて体が ビクッンって 反応しちゃった時は二人とも びっくりした。
「ここが いいんだね・・・ かわいいよ・・・」そう 耳元で 言われた。
そけから クリちゃんを グリグリ・・・ゆっくりゆっくり・・・・ いじられた。
わたしは 体の力抜けてきてその人に もたれ掛かるようにしてた。
わたしは この快感と声を抑えるためずっと 耐えてました。
次に 指が 誰も入ったことのない穴の入口に近づいてきました。
「指 入るかな・・・・」その人は 言います。
わたしは 答えられません。
今 口を開けば 出てくるのは あえぎ声くらい・・・指は ゆっくり 入っていきました。
わたしは 自分でも ほとんど入れたことはなく ドキドキしてました。
指は 生き物のように クネクネ 入ってきます。
とても ゆっくりです・・・ 少し 焦れったいくらい・・・痛いかなと思ってたけど すっごく 気持ちイイ・・・「指 入ってるよ・・・」わたしは この言葉で すごく 恥ずかしくなった・・・そのまま 指は 中で クネクネクネ・・・・もう・・ ダメかと 思うくらいでした・・・そのとき わたしの降りる駅が 近づいてきました。
わたしは 「次 降りるの・・・・」これだけ 言うのが 精一杯でした。
その人は うなづいて 手をひいてなにも なかったように わたしのスカートを なおしました。
わたしは その人と一緒に 寄りかかりながら駅に 降りました。
しばらく 駅のベンチに座って 休みました。
その人は これから 時間ある?と聞きました。
わたしは 30分くらいならというとお願いが あると言います。
今 わたしがはいている パンティが欲しいって・・・わたしは 替えがないというと 10000円出してこれで 買ってきていいから といいます。
そして 一緒に 近くのコンビニで 買って喫茶店に 入りました。
そして 別々にトイレに入ってわたしは 個室の中で 着替えて外で待ってる 彼に 渡しました。
とってもとっても 恥ずかしかった。
だって 彼は そこで 広げて シミを見せるんだもん・・・席に戻って ジュースを飲みながら少し話をして 別れました。
あれから 彼に 会うことは ありません・・・・今でも してるのかな・・・優しかったし 怖い人でもなかったから警察なんかに 捕まりませんように・・・たま 16歳 高校生99年9月27日 始まり・・入学して 初めての夏休み・・・中学生と違って 新しい気持ち・・・補習で登校しました。
全員で 10人くらい います。
中学が一緒だった 洋樹くんも来てました。
彼は テニス部に入っていて1年生ながら 期待されている。
うちの学校のテニス部は 全国区であるにもかかわらず・・・補習のあと クラブ活動に張り切っていた。
補習3日目 彼は わたしに手紙を持ってきた。
2年生の先輩に頼まれたらしい。
彼は 「たまは もてますねーー」と おどけていた。
開けてみると 補習のあと サッカー部の部室の近くに来て欲しいとのこと・・・・わたしは ちょっと 不安で どうしようかと思っていた。
洋樹君は その人は いい人だから 会ってあげてと言った。
わたしは 彼が言うのだからと 会いに行った。
しかし これが 悲劇の始まりだった。
わたしも そして 洋樹君も 騙されていたのでした。
補習が終わり 書いてあった通り サッカー部の部室に行った。
洋樹君は 心配だったのか 一緒に 来てくれた。
そこには ホント 普通の高校生の男の子がいた。
彼の名前は 大下さん と言った。
やっぱり お付き合いして欲しいとの言葉だった。
とりあえず お昼時だったので 3人で マクドナルドに・・・少し 話をして 洋樹君は 部活に行った。
私たちは 話しながら 家に帰っていた。
いきなり 数人の人が出てきてわたしは 両腕を掴まれ 口にハンカチを当てられた。
ドラマのように 拉致されたのです。
気がつくと ベットに 寝かされていた。
すぐに 衣服を見たけど 何も されていない。
とりあえず ホッとして まわりを見た。
どうも 普通の部屋らしいが 家具は一つ タオル類がはいっていた。
窓は 雨戸が閉まっている。
雨戸は開かない・・・ シャッターだった。
ドアを開けてみると 意外に 開く・・・・出てみると 廊下になっていて 一軒家みたいだった。
すべての 照明がついている。
すべての部屋に自由に出入りできた。
トイレも 洗面所も 水が出ている。
玄関と裏口は 外に カギが付いているのか中から 開かなかった。
しばらく ドアを 叩いてみたけど誰も来ないみたい。
あきらめて 台所に行ってみた。
冷蔵庫が 動いている。
開けると ジュースとビールが入っている。
のどが渇いたので 1本飲んだ。
なにか入ってそうで ちょっと 不安だったけど何も 起こらなかった。
ふと気付いて 鞄の中に 携帯入ってたのを思い出したけど 取られたみたいで なかった。
しばらくすると ドアが 開く音がした。
入ってきたのは スポーツバックを持った男の子だった。
外には 何人かいるらしかった。
その人は バックから ナイフを取り出しわたしの携帯を差し出しながら「家に電話しろ! 友達のところに泊まると言え!」わたしは 素直に 従うしかなかった。
ちょうど 親は出かけていて 留守電に入れた。
彼は すぐに わたしから携帯を取り上げ外の仲間に 渡していた。
ドアが閉まると 外でカギをかける音がしていた。
彼は 森下と名乗った。
このまま この家の中に 私たち二人きりだと言った。
まわりに 人はいないここからは 中からは出られない食事は 3回差し入れがある次の日の夕方 彼らは 交代すると 絶望的なことを言った。
続く・・・   (これはフィクションです)たま 16歳 高校生99年10月2日 2日目お弁当を 食べて しばらくはのんびりしてました。
何となく 恐れてたみたいなひどいことを されるわけでないので安心してました。
お昼前に 彼は 一緒に 風呂に入ろうと言いました。
わたしは ちょっと いやでしたがどうすることも できません。
入らない 訳にもいかないし・・・自由に入れますが 入っていれば絶対に 何かされるのですから・・・彼は 準備をしにいきました。
浴室に入ると 海水浴に持っていくようなビニールのマットのようなものがありました。
入ると 彼は いすに座っていて洗ってくれと言いました。
とりあえず 背中を流しました。
すると 前も頼むよって・・・・彼のあそこは 大きくなっています。
それを 見ないように 体を流していきました。
上半身を 洗い流し 足も洗い 終わりですと言いました。
彼は 「大事なところが まだだぞ!」 と言います。
やはり あれも 洗う羽目になりました。
タオルに 石鹸をつけ なでるように 洗いました。
もちろん 直接 触るようなことは できませんでした。
すると 「手で洗わなきゃ ダメだよ」 と言います。
わたしは 逆らえず 手で 洗いました。
擦るように ゴシゴシ・・・「袋も よろしく・・・」はじめて 触りました。
とても 気持ち悪かったです・・・だって・・ なかで・・・・ ゴリゴリって・・・・すると 彼は さっきの マットの上にうつぶせになりました。
「今度は おまえの身体 使って 洗ってくれ」 と言いました。
彼の背中に ボディソープをかけて 手で 広げました。
そして 彼の上になって 身体を 擦るように 動かしました。
「もっと 身体を 押しつけて 洗えよっ」 と言います。
恥ずかしかったですが 押しつけました。
彼は いいじゃないか と満足そうでした。
乳首が とっても いいぞっ」 って 言われ思わず 離れてしまいました。
すると 彼は仰向けになってしまいました。
「じゃぁ 今度は こっちだ・・」彼のあれは ずっと 上を向いたままです。
同じように ボディソープを かけて広げましたが今度は 少し 抵抗がありました。
だって・・ あれが・・・「はやくしろっ!」と言われ しました。
「ほら 乳首が擦れてるぞっ」とか「ちんちんが 当たって いいだろっ」とかいろいろな 言葉を 言われました。
「今度は こっちに むけて しろっ」 と言いました。
こんどは 彼のあれも 顔に近くに・・・見ないように 身体を 擦りました。
しかし 彼は 今度は言葉を 浴びせませんでした。
そうです。
 わたしは 忘れていたのです。
この体勢は 彼に 丸見えなのです。
彼は ずっと 見入っていたのです。
わたしは 手で 隠しました。
彼は 「ほう・・ この体勢で オナってくれるのか・・・」と 言いました。
わたしは 「しませんっ」としか 言えませんでした。
彼は 笑っていました。
今度は 少し高いところに座って「そろそろ 舐めてもらうかな・・・」と言いました。
知ってはいましたが したことも 見たこともないのです。
どうしたらいいのか 分かりません。
とにかく 口を近づけて 舐めました。
少しずつ・・時々・・ ビクッて 動くたび わたしは・・・「そろそろ 口の中で してくれ」 と言います。
わたしは 思い切って くわえました。
吸うようにして 頭を 動かします。
彼も このぎこちない 動作でも 気持ちいいらしく時々 ウッ・・とか 言います。
彼の言うように 手で擦りながら彼の あれを 舐めて くわえました。
長い時間 させられたようで口が おかしい感じがしました。
実際は 数分だったのに・・・・彼は 少しずつ 気持ちよくなったのかウッ・・・ウッ・・・ 言いながらもっと 早く・・・もっと・・・ と言いました。
言われるまま 早く 動かしました。
突然 頭を押さえつけられ口の中に 出されました。
わたしは ちょっと むせましたが早く 吐き出したかったのです。
しかし 許されませんでした。
押さえつけられた ままなのです。
結局 飲み込みました。
何とも言えない 味です。
二度と イヤだと 思いました。
彼は きれいに舐めて くれよといってあれを 突き出します。
わたしは 舐めました。
なぜなのか 分からなかったけど・・・気が付くと ベットで 寝ていました。
服は ちゃんと 着ていました。
彼が 起こしてくれたらしいんです。
そろそろ 交代だからと・・・最後に 少し 話をしたのですが覚えていません。
 ただ「ホントは 悪いと思ってる。できれば 普通に出会って したかった」と・・・・ホントの気持ちだったのでしょうか・・・確かに 無茶なことは されなかったような・・・でもこれも 仲間からの指示だったのか・・・そして 夕御飯の お弁当と一緒に新しい人が来て 彼と 交代しました。